ステータス画面

つじ

基本画面 リプレイを見る

公開中のシナリオ

公開中のシナリオはありません。

自己紹介(2015/08/04 雑記更新)
つじ、と申します。

漢字にすると『辻』でしょうか。
辻は道です。十字路です。交差点で、分かれ道です。
皆様の子を預かるに当たって、そのような話を作っていけたら良いと考えています。

よろしくお願いします。
 雑記:2015/08/04
●氷原燈花
 続き物で探索、という事で色々と詰め込ませて頂きました。手探り感を楽しんでもらえていればと思います。
 >YESなら一回、NOなら二回点滅
 実は正体判明前からその方法で応答していたり。
 戦闘が少なかった分、情景や交流をがっつり描写できて楽しかったです。目指せ映画のワンシーン。

 ここの復興は中々大変そうですが、どうでしょうね。
 私は「いつかきっと」と願っています。

 雑記:2015/08/04
 私の運営するシナリオはここまでになります。
 思い出しながらになりますが……。

●大魔女狩り
 最終決戦に相応しくなるように、と願って書かせて頂きました。
 熱いプレイングにお応えできていれば幸いです。

●飛竜騎士戦記
 当リプレイは参加してくださった八名の視点を中心に綴っています。
 興味のある方は他のリプレイも見て頂けると、戦いの全容が見えてきます。

 紅竜の名前については……まぁ良いじゃないですか!

 雑記:2014/05/01
『糸の戯れ』
『心臓の行方』
 リプレイ公開中です。ご参加ありがとうございました。
 NPCアサルトバグの名前はシナリオタイトルと同一という設定でした。長すぎるので略称でしか呼んでませんが!

 それとガルシェン内で遭遇したマスカレイドは二体とも荒野の戦場に顔を出しています。
 興味があったら探してみてください。

 雑記:2014/03/14
『新たなる英雄譚』
『氷砂糖の味』
 リプレイ公開されています。ご参加ありがとうございました。
 片方は下書き段階のタイトルが『スイーツ(氷)』でした。意図は、こう、察してください。

 状況次第ですが、次はヴィが同行のものを考えています。
 機会があればよろしくお願い致します。

 雑記:2014/01/31
「魅惑の谷間」
 リプレイ公開済です。は・ん・げ・き!! という感じで行きましたが。如何でしたでしょうか。
 もしかしてもっと谷間谷間した方向性の方がよかtt

 ご参加ありがとうございました。
 ヴィは多分トラウマが増えたんだろうなと思います。やったね。
 何度も夢に見て嫌な目覚めをしていて欲しい。


 シャルムーン絡みで動きがありましたので、そちらにシナリオを出しています。機会があればよろしくお願いします。

 過去の雑記(14件)
合計ポイント 408ポイント(納品数:36)
楽しい 13% 笑える 04% 泣ける 00% カッコいい 51% 怖すぎ 01%
知 的 00% ハートフル 04% ロマンティック 03% せつない 18% えっち 00%
【マスター登録日   2010/02/22】

NPC(マスターの使用するキャラクター)
顔アイコン 斧の狩猟者・ヴィトレル(cn0062)
伊達? 酔狂? 違うな、これはただの『意地』だ
獣に混じって暮らす、野に在りし狩猟民族を出自とする。根は好戦的で、挑戦的。育ちゆえに粗野ではあるが、卑にはならぬよう彼なりに気を遣ってはいるらしい。見過ごせないエンディングの中を歩みつつ、より強大な『獲物』を探し続けている。基本的に格好付けだが、高所恐怖症、下戸など弱点が多く締まらない事が多々。 ●『獲物に敬意を払え』という部族の教えから、頭部の飾りにてウサギを模す