ステータス画面

BAR【銀狐】

長らくのご愛顧、ありがとう御座いました。
皆様の行く道に多くの出会いと幸運がありますように。
【銀狐】は幸せでしたわ(微笑

団長二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
路地を一本入っただけで賑やかな街の雑踏も囁き声になる。
ここはそんな裏路地に店を構えるBAR。

「いらっしゃい。ようこそ【銀狐】へ…ふふ、可愛い妖精ちゃんでしょう? うちのお手伝いさんですのよ(微笑」




・ここは日常の疲れを適度のお酒と会話で癒す場所ですわ。
・ただし未成年はお酒もタバコもダメよ? ミルクとクッキー差し上げます。
・店員やお馴染みさんには2階の部屋も解放します。
・ご自分のペースで楽しんでいって下さいな。
・店内での乱闘はご法度。例え猫とネズミであっても、ね。どうしてもやりたいなら表でやって下さいな。


・スレ立ては団員・友好様ともご自由にどうぞ。内容も制限しません。…良識の範囲内で、ね(微笑
・【OPEN】は団員のみ立替え可・RP推奨とします。目安は80辺りで。

*看板の店名は店長の発注ミスです。同名他店様がありましたら申し訳ありません(平伏
規模:1099

団員一覧(21) 組織(0)/友好(7) 冒険記録(0)
旅団ショップ 2011年06月03日 01時
入退団報告 2014年10月16日 08時
友好からの挨拶・連絡 2013年09月23日 10時
閲覧の際はログインしてください。