ステータス画面

一陣の風

のんびりまったり運営中
基本方針は適当に楽しく
でも他人に迷惑を掛けずに

団長天元突破冒険者・ランディ(c04722)
そこは都市国家の外、辺境の一角に作られた野営地。
それが旅団『一陣の風』の現在の拠点だった。
如何に都市国家の直ぐ近くとはいえ危険地域に変わりは無いが、常に本物の風を感じつつ空を、昼間は太陽を、夜は星空を眺める事が出来る、ある意味では何よりも贅沢な空間…。

この世界で何をするか、自分に何が出来るのか、そんな事を考えるのは大事だと思うけど、たまには肩の力を抜いてのんびりするのも良いと思う。

肩肘張らずに適当に楽しめるような旅団を目指すつもりです。

新規団員や友好は受付中。

但し大規模組織からは独立した旅団を目指すつもりなので、何処かの子旅団になる気ははありません。
もし子旅団になりたい、という申請があれば検討します。

雑談中心。
誰でも気軽に楽しめる旅団に出来ればと思います。
但し他人に迷惑を掛けたりしないように、相手への気遣いは忘れずに。
出現率、所属期間等は気にせず自分のペースで楽しんで貰えればと思います。
規模:1001

団員一覧(15) 組織(13)/友好(32) 冒険記録(75)
野営地の一角 2011年10月15日 01時
入退団報告 2015年06月20日 00時
友好からの挨拶・連絡 2015年08月19日 21時
閲覧の際はログインしてください。