ステータス画面

ルドル解決堂本舗

ドーンと元気に
活動中!
団員も募集中だよ!

団長紫炎の薔薇・リセリア(c00615)
とあるところにある、オンボロ小屋。
そこには、こんな看板がかかっていた

『解決屋、ルドル解決堂本舗!!
ご依頼、お待ちしております!』

=========================
よくきてくれました!
解決堂本舗は、何でも屋さん旅団だよ。
依頼を持ってきてくれる常連さんも、一緒に解決屋をしてくれる仲間も募集中!

一応RPを推奨してるよ。

解決堂の約束事は
【最低限のマナーは守る】
【みんなで楽しめるように心遣いをしよう】
の二つ、だよ!

細かい旅団の案内は『解決堂・利用案内!(必読)』というスレを読んでね!

それではでは、これからよろしくね!

*広間の【ちょっと早めに雑談スレ】はチャットスレです。
一杯お喋りしたいな、って人はこっちへ。
でも、常に人がいるとは限らないので、反応がなくても落ち込まないでね。

=========================
2010/1/29 営業開始
規模:1629

団員一覧(38) 組織(0)/友好(7) 冒険記録(5)
旅団ショップ 2011年11月07日 23時
入退団報告 2014年01月28日 00時
友好からの挨拶・連絡 2015年02月23日 22時
閲覧の際はログインしてください。