ステータス画面

『木之葉亭』系旅団ショップ

■【萬屋 穣】

ようこそ【萬屋 穣】(よろずやみのる)へ。

日々の生活から、冒険の助けになるものまで皆様のお役に
立つ物を中心に取り扱って行きたいと思っておりますよ。

順次品をそろえていくつもりですので良かったら見ていって
下さいね〜。

●氷の生産が安定化したので、一年通しての販売となりました。よろしくお願いしますね。
部位名 称形状設 定
アクセ 金葉之蜂蜜 木之葉亭で取れた蜂蜜の詰め合わせ。毎日の食卓美容疲労回復に。贈呈用にもどうぞ。
農具系武器
【紅葉印植付根棒】 粘りある堅木より削りだされた棍、手に馴染み撓りも適度地均し種付け穴開けにも向く
【碧葉印之三叉槍鍬】 槍の穂先を畳むと深耕用の三又鍬になる。鋼製の刃先と身の真金により粘りも有り剛健。
道具
アクセ 四季彩之楓 料理道具 若葉の緑から紅葉までの色を差した砂糖楓の葉を組み合わせた形のガラスの器。
アクセ 【紅葉印登山具一式】 工具 上級向け登山具一式。靴、防水服、ロープ、アイゼン等岩場登り等もこなせる道具一式。
アクセ 【碧葉印登山具一式】 工具 中級程度迄の山を目指すための靴、ロープそのほか日常用具等道具一式。
アクセ 【紅葉印野営具一式】 野営道具 防水防寒二重テントに起毛毛布、小型コンロ、小道具保存食一式付寒冷地用野営具。
アクセ 【碧葉印野営具一式】 野営道具 蚊帳付防水テントにタオル地布団、小型コンロ、小道具保存食一式付温暖地用野営具。
アクセ 【紅葉印農具一式】 工具 鍬3種、スコップ、熊手、つるはし、軍手等一纏めにした農具一式。軽量で運搬し易い。
アクセ 【碧葉印農具一式】 工具 手鍬、移植こて、鎌、小熊手、軍手等竹籠に納めた簡易農作業用道具一式。携帯に便利。
食品
アクセ 木葉之氷華 ソウルフード 氷の固まりに花などを陰刻しそこへ食品系の色を差したもの。祭典の飾りやお祝いに。
アクセ 【紅葉之薬酒】 数種の薬草を配合し酒としたもの。気付け、強壮、傷の手当て等に用いる。度数40程。
アクセ 【碧葉之薬酒】 飲物 数種の薬草を配合し酒に漬けた後煮出した物。気付け、強壮に用いる。ノンアルコール。
アクセ 【紅葉印携帯保存食】 瓶詰め 小分けにし纏めた長期保存の利く乾燥野菜と干し肉のセット。硬めだが量は多い。
アクセ 【碧葉印携帯保存食】 瓶詰め 小分けにし纏めた水戻し不要で食べられる乾燥野菜と柔らかい干し肉のセット。
アクセ 木之葉の天然氷 ソウルフード 冬季の寒さを利用し作られた天然氷。一個50センチ角の大きさ。固く良質で美味い氷。
アクセ アイスジェナス 美術品 星霊ジェナスを象った氷像。当てる光の色や角度によって様々な雰囲気を醸し出す。

■The Old Home

いらっしゃい、リュートくらいしかねぇけど見てってくれや。
部位名 称形状設 定
アクセ 引出物−紅白大福 ソウルフード 食紅で熊とハートが描かれた大福。熊は生チョコでハートは苺が入り、どちらも激甘。
アクセ 祝い酒−喜琥宵 婚儀に振舞われた日本酒の古酒。長い年月をかけその色は美しい琥珀色。
アクセ 灰羽 つけばね 天使の羽のようなつけばね。その色は灰色で勿論飛ぶ事は出来ない。
アクセ ノスタルジア−はるかなる故郷 楽器 どこか懐かしい郷愁を誘う音色のリュート。帰る場所はいつまでもここに。

■旅団ショップ


このショップには、あなたが購入可能な商品はありません。

■旅団ショップ


このショップには、あなたが購入可能な商品はありません。

■グッズ販売所

いらっしゃいませー。
グッズは劇場内でのみ販売しております。チケットはお持ちですか?

このショップには、あなたが購入可能な商品はありません。

■旅団ショップ


このショップには、あなたが購入可能な商品はありません。