ステータス画面

『聖域』の旅団ショップ

■色無き回廊

忘れられた聖域へようこそ。

此より先は試練の間となります。
力を得る代償は少なくありませんが、
新たな助けとなるでしょう。

それでは…貴方の御武運をお祈りします。
部位名 称形状設 定
【依頼用装備】
アクセ 聖域製【冒険者セット】 バックパック 水袋,毛布,松明,火口箱,ロープ,方位磁石,小型ナイフ,油,手鏡が入った背負い袋。
アクセ 聖域製【遮光シャッター付きランタン】 照明 遮光シャッターで明かりを隠せるランタン。フックでぶら下げる事も可能な逸品。
アクセ 聖域製【フック付きロープ】 ロープ 頑丈な金属製のフックがついた丈夫なロープ。10mの長さがあるので安心。
アクセ 聖域製【フード付きマント】 マント 目立たない色合いのフード付きマント。防水・防寒対策も施された逸品。
アクセ 聖域製【多機能ブーツ】 靴底に滑り止めと防水加工が施されたブーツ。隠密用の消音素材の靴底と交換可能な品。
アクセ 聖域製【懐中時計】 日用品 ドロークロノスによって時間を計る事が可能な携帯用の鎖付き時計。
アクセ 聖域製【呼び笛】 楽器 下げ紐が付いた連絡用の呼び笛。遠くまで良く響き,数種類の音色を吹き分けられる。
アクセ 聖域製【警告用看板】 工具 『星霊建築工事中』と文字と絵が書かれた折り畳み式の立て看板。人払いの時にどうぞ。
アクセ 聖域製【武器用偽装ケース】 楽器の収納ケースに偽装した武器ケース。各種武器に対応していてそのサイズも豊富。
アクセ 聖域製【マッピングセット】 筆記具 マス目入り羊皮紙と筆記用具一式。方位磁石とベルト付き画板で歩行中もマッピング可。
アクセ 聖域製【10フィートの棒】 工具 約3メートルの長さの棒。壁や床を調べたり、怪しいスイッチを押す時の必需品。
アクセ 聖域製【変装用セット】 化粧品 かつらやつけ鼻などの変装用の道具一式が入った化粧箱。これで貴方も別人に…。
【刀剣類】
【冥月刀】ラグーナマリス ムーンブレイド 剣を極めし戦姫を討った死神の魔刃。実姉を殺めた先に待っていたのは人に在らざる道。
【斬神刀】ナルアナ 太刀 死と舞踏を司る神に由来する美しい霊刀。敵対者と同じ数だけ同朋を殺めた悲しき刃。
【屠龍剣】ラグナリア 魔龍を討つ事に生涯を費やした剣匠が遺した禍々しき剣。その結末は誰も知らない。
【蒼姫剣】クローシュ 大剣 守るためでも、戦うためでもなく、悲しみを断つためだけに存在する剣。始祖の遺産。
【護身刀】ヘルツギル ナイフ 伝説の暗殺者が戯れに遺した護身用の短剣。殺しの業を知る者こそ、護りの業に秀でる。
【極氷刃】メルンセア アイスレイピア 汚れ無き巫女により、永久凍土の氷を削り出して作られた魔剣。その製法は門外不出。
【朱蛮刀】ライドム アックスソード 盗賊王と怖れられた男の武骨な得物。その刀身は返り血で朱く染まっていたという。
【楽士剣】ゼル ソードハープ 宮廷楽士としても名高い騎士が愛用した装飾剣。美術的価値も高い為、贋作品も多い。
【幻夢刃】スカイトナー 仕込み杖 生涯を辺境で過ごした戦巫女が愛用した巫刀。霊地の要として奉られていると言う。
【浄火剣】エセルトナ フレイムソード 魔を討ち、穢れを浄める聖火で鍛えられた宝剣。闇の軍勢と剣を交えた聖戦士の遺産。
【修羅刀】シード 野太刀 剣を極める為に同朋さえも斬り捨てた戦姫の刀。其の刃で死神さえも三度退けたと言う。
【長柄武器】
【聖王槍】スノウ ナイトランス とある影姫により聖地から持ち出された聖槍。穢れ無き穂先は幾千万の呪詛すら退ける。
【天穿槍】カリエス 覇王と呼ばれた少年が天より授かった聖槍。最下層から頂点に辿り着いた伝説の証。
【白麗槍】コルプス シールドスピア 天馬に愛された美貌の騎士が愛用した装飾槍。生涯に一度も落馬しなかったという。
【剛斧槍】ガリアーノ ハルバード 三日三晩に渡って巨人と死闘を繰り広げた老王の最期の得物。彼の望みは戦場で逝く事。
【告死鎌】アークレイヴ 大鎌 覇王に恋した死神ゆかりの大鎌。悲恋の結末を迎えた今も世界を彷徨しているという。
【狩猟武器】
【堕天弩】ヴォイス 巨鳥に悩まされた国で作られた大弩。試射した矢が都市国家の天井をも貫いたと言う。
【断罪斧】オルゾン 罪深き者を裁き続けた一族で使われていた戦斧。裏切り者により既に滅ぼされている。
【魔人鞭】ライバーク 全てに裏切られた男が復讐を誓った呪鞭。僅かに残った情ゆえに其さえも叶わなかった。
【葬骸爪】ヴィゴスタリア 幾多の国を滅ぼした不死の魔人を葬った霊爪。その戦巫女もまた呪縛に囚われたと言う。
【殴打武器】
【巨神甲】グトラフルーヴェン バトルガントレット とある都市の守護者だった巨神兵の剛腕。自らの手で堕落した国を灰塵に帰したとか…。
【破城鎚】ズアウ ハンマー 難攻不落の城塞を壊滅させた巨人の名を冠した破城鎚。その一撃は大山をも揺るがす。
【天覇棍】テイーク 辺境で修行する武僧達が携える戦棍。千年を越える霊木の力を宿した一撃は天下無双。
【万軍棍】ルーゴー トンファー 万の軍勢をただ一人で退けた武芸者が手にした武器。元々は無手の使い手だったらしい。
【護国杖】グランク 蛮族の襲撃を報せた少年が賢王より賜った品。彼が欲したのは羊飼い用の丈夫な杖。
【特殊武器】
背中 【崩天翼】ロフィー エンジェリックウイング 光と闇に反逆せし魔神の大翼を模した絡繰り仕掛けの羽。其は聖女との誓い故に。
【暗剣銃】スコア ガンナイフ 老匠が技術の粋を尽くした小型の銃剣。光を反射しない黒塗りの凶器は暗殺用。
【狙撃銃】リング 紫煙銃 凄腕の捜査官が愛用した紫煙銃の複製。人質には傷一つ無く犯人を狙撃した伝説は有名。
【禁詩篇】ジャックオーマ 魔道書 詩集の体裁で原初混沌を著した魔書。それを記したのは人に在らざる者だったとか…。
【革命弦】ハウゼン ロックギター 帝国を打倒した若き革命家が愛用したギター。彼もまた民衆の手で断頭台の露に…。
【天魔鍵】エルフレア 魔鍵 聖女に心奪われた悪魔が地上にもたらした七色の魔鍵。彼が微笑まれたのは三回のみ。
【九重盾】ニイール 戦場に取り残された幼き主君を護り抜いた少女騎士が愛用した盾。最後の砦はその意志。
【蒼天靴】クヴァールツ エアシューズ 繁栄の礎を築いた放浪王が履いた魔法の靴。彼が宮廷に留まったのは一年に満たない。
【舞刃靴】アガソム 暗殺シューズ 数多の王を暗殺した舞姫の靴。致命傷を負わされても王はその舞を止めなかったと言う。
【癒心琴】ルグイット 竪琴 聴く者の魂をも癒す音色を奏でる神秘の竪琴。盗賊王さえも盗むのを諦めた伝承が残る。
【鬼舞扇】イザラ 愛憎劇の末に鬼女と化した姫を弔った霊廟に納められた扇。理性で情愛は止められない。
【王者鎧】
防具 聖王鎧【アレクサンドリア】 スーツアーマー 聖域を統べる約束の王の聖なる鎧。既に聖域から失われてしまった秘宝。
防具 魔王鎧【アレクサンドリア】 スーツアーマー 聖域を統べる約束の王の聖なる鎧。強力な呪詛により加護は呪縛へと歪曲している。
防具 覇王鎧【アレクサンドリア】 スーツアーマー 聖域を統べる約束の王の聖なる鎧。資格無き者は所持する事さえ許されない。