ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『チョコ? 正解チョコでした! 五年間の感謝を掲げ!』


今日は八月一日、アクスヘイムの戦いから丁度五周年。
私がエンドブレイカーになってからも丁度五周年。
そして今日は私の誕生日でもあります。
エンドブレイカーもラストシーンまであとわずか。
というわけでこのまま終わってもさみしいのでこの企画を用意しました。

私の誕生日を理由代わりにして、パーティしませんか?

私は八月一日の三時くらいまでと
昼間は時々。
夜は二十一時以降、二十五時くらいまで常駐しています。

足跡だけ残してくださっても、
一行掲示板のように使ってくださっても結構です。
私が感情を抱いている相手だけですけど、皆さんをご招待。

もしよかったら遊びに来てね。
チョコレートケーキと、トマトシャーベット
それに、ざるそば、たくさんつくってまってるよ!

(これ、シャルムーンのベストプレイスだけど細かいことは気にしない!)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次のページ

三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)
三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)  2016年08月10日 23時
 きょろきょろ

イジィエム族の蛮人・ボルトマ(c03155)
イジィエム族の蛮人・ボルトマ(c03155)  2016年04月04日 16時
 むしろ俺が自分のカード1枚を引き当てる確率は、どれくらいだ? ガチャ1回でカード12枚、それを400回だから入手したのは4800枚。カードは全部で11万5535種類らしいから、4800÷11万5535=4.15%で合ってるか?

イジィエム族の蛮人・ボルトマ(c03155)
イジィエム族の蛮人・ボルトマ(c03155)  2016年04月04日 16時
 同じキャラクターで絵柄違いのカードを12枚も引いたが全て能力値は一緒だったけど、絵柄で能力が違うカードもあったんだな。対象は物語に影響を与えたキャラクターとかかね? 因みに俺が引いたのは、現時点で10ページ目の下段で左から2番目の「水登うみ」絵師さんのだったわ。

三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)
三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)  2016年04月01日 22時
 こんなかんじです!

三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)
三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)  2016年04月01日 22時
 http://tw4.jp/html/world/event/901/show.htm#bpnnorncj4nvnqnvkwnvoxnvm9nwi1n719

三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)
三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)  2016年04月01日 22時
 あ、本当? 私も私のを引いたよ。 13025GR覚醒だったよ。水着コンテストで優勝したのだったね。

イジィエム族の蛮人・ボルトマ(c03155)
イジィエム族の蛮人・ボルトマ(c03155)  2016年04月01日 21時
 ガチャか、引いてみるか。なになに……【三節棍の赤い群竜士・アヤカ/12100/GR】……ふ〜ん、戦闘力12100でレアリティがゴッドレアか。けっこう強そうだな、当たりを引いたかね? まぁ、なんでもない日だったが。

夜機巧少女・ルミティア(c30986)
夜機巧少女・ルミティア(c30986)  2015年09月17日 08時
 良い戦いだったわ。メイガス第二号はめでたくスクラップ、返却することなく機構の解明材料に転用させていただくわ。……先に言ったとおり、もうルミは二度とあの力を振るえない。良い思い出に、なったかしら? 私はなったわ、アヤカおねーちゃん。

夢壌の壁・エルヴィン(c04498)
夢壌の壁・エルヴィン(c04498)  2015年08月25日 20時
 どうやらまだ入れるようだな。遅ればせながらちょっと寄らせてもらった。色々とお疲れさま。お陰で随分と楽しませてもらった。

夜機巧少女・ルミティア(c30986)
夜機巧少女・ルミティア(c30986)  2015年08月12日 19時
 ヒロインは遅れてやってくる! アヤカおねーちゃんお誕生日おめでとー! 来年3月まで、ルミはマイペースに走らせてもらうわ! いつでもまた遊びに来て頂戴!

三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)
三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)  2015年08月11日 23時
 今日までで159人の方に来てもらえました。もうゲーム終了まで2か月もなくて、動いているコンテンツもかなりかぎられたなかで、これだけの方に来て頂けて本当にうれしかったです。

三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)
三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)  2015年08月11日 23時
 そして来てくれたみんな、ありがとう。遅れたとかそういうのは気にしないでね、こうしてきてくれたことに感謝!

三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)
三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)  2015年08月11日 23時
 ジャッジメント。婚約おめでとーーーーー!!

ドレッドレッド・アルカンシェル(c16065)
ドレッドレッド・アルカンシェル(c16065)  2015年08月10日 23時
 来るのが遅れてしまったが、アヤカはお久しぶりじゃよー! 招待どうもの、お誕生日おめでとうじゃ! ここまで色々あったが、無事今日を迎えられてよかったの! 最後の最後までよろしくのー!

赤色の瞳の魔物を宿す・サマエル(c11549)
赤色の瞳の魔物を宿す・サマエル(c11549)  2015年08月08日 20時
 遅くなったけど、招待してくれてありがとう。アヤカさん。

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2015年08月08日 00時
 ドラゴンはドラゴンでおめでとさんだ。幸せ万歳。(パーンとクラッカー鳴らし)

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2015年08月08日 00時
 遅くなったが誕生日おめでとさんで、招待に感謝を。ケーキにシャーベット、それにざるそば。どれもうまそうだ・・・単品でいただくなら、だが。そばのように長く息災であることを願う、ということでそばをいただこう。


気ままなグルメおばさん・カッツェ(c08344)  2015年08月07日 22時
 こんばんはー、遅くなっちゃったけど招待状ありがとう〜。アヤカちゃんは誕生日おめでとうー、これからの貴方の日々に一杯幸せがありますように〜。/ジャッジメントくんもおめでとうー、末永くお幸せに〜。

廻るセントウレア・ナギサ(c21540)
廻るセントウレア・ナギサ(c21540)  2015年08月07日 11時
 誕生日おめでとーね。....あと招待ありがとう。嬉しかったわ。//あ、それと婚約おめでとう!

灘の鬼将・マサヨシ(c32163)
灘の鬼将・マサヨシ(c32163)  2015年08月07日 07時
 誕生日おめでとうじゃ。遅れた上に普段から御無沙汰ですまん//ドラゴンは幸せにの

あなたのハートにロックオン・エミュー(c16229)
あなたのハートにロックオン・エミュー(c16229)  2015年08月07日 02時
 と、それから!ジャッジメントさんは婚約おめでとうございますだよっ!ここで言うのもなんだけど……、どうか末永くお幸せにね!

あなたのハートにロックオン・エミュー(c16229)
あなたのハートにロックオン・エミュー(c16229)  2015年08月07日 02時
 アヤカちゃん!遅くなっちゃってごめんねー。お誕生日おめでとう!!チョコでかぶっちゃうけど、誕生日プレゼントにフォーチュンショコラ持ってきたの。よかったら楽しんでね!味はもちろん美味しいから♪

ドラゴン懲罰騎士・ジャッジメント(cn0147)
ドラゴン懲罰騎士・ジャッジメント(cn0147)  2015年08月05日 21時
 こんばんは。ここに書くべきことなのか少々疑問ではあるが、このたび婚約したので、アヤカ殿には報告しておこう。まさか私が、こんな話をすることになるとは夢にも思っていなかったが……今後ともよろしく頼む。

ふわぽわ・ルシフェル(c01520)
ふわぽわ・ルシフェル(c01520)  2015年08月05日 00時
 こんばんわのおたん生日おめでとなの〜♪ トマトのシャーベットっておいしいのかな〜?(ぱくぱく

気ままドミノ・ヴィオラ(c22916)
気ままドミノ・ヴィオラ(c22916)  2015年08月04日 22時
 アヤカくんハッピーバースデー! 遅くなったけど招待ありがとネー、アハハ

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2015年08月04日 19時
 すごく遅くなってゴメンね。お誕生日おめでとうだよ。エンドブレイカー終了まで頑張り続けていこうね。

夜紫の星巫女・エミリー(c21297)
夜紫の星巫女・エミリー(c21297)  2015年08月03日 23時
 ご招待ありがとうございます。それからお誕生日おめでとうございますね。この1年が素敵な時間でありますように。

翔る疾風・セナ(c02046)
翔る疾風・セナ(c02046)  2015年08月03日 16時
 僕も呼んでくれて嬉しいよ。2日遅れだけど誕生日おめでとう。

猛る烈風・アヤセ(c01136)
猛る烈風・アヤセ(c01136)  2015年08月03日 16時
 背後がバタバタしてて遅れましたっ。アヤカさん、お誕生日おめでとうございます。ご招待頂き光栄です。

踊り子兼歌姫・ステラ(c22234)
踊り子兼歌姫・ステラ(c22234)  2015年08月03日 08時
 遅くなってごめんなさい。お誕生日おめでとう。誘ってくれて嬉しいわ。

薔薇の牆・アナム(c06804)
薔薇の牆・アナム(c06804)  2015年08月03日 05時
 誕生日おめでとう。お祝いが遅くなってごめんね。カーリグ・ブリジットもよろしくと言ってました。//最近は暑いねぇ。この時期はチョコ系やシャーベットは周囲にアイスレイピアが必要そう。お蕎麦戴いて行くね。

星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)
星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)  2015年08月03日 00時
 招待状有難うございます。二日遅れになりましたが、アヤカさん、誕生日おめでとうございます。

魔鍵の魔想紋章士・リア(c16353)
魔鍵の魔想紋章士・リア(c16353)  2015年08月02日 22時
 一日遅れですまない。お誕生日おめでとうアヤカ

瞬殺地獄・グレン(c15439)
瞬殺地獄・グレン(c15439)  2015年08月02日 22時
 遅れたが誕生日おめでとうな。アヤカにとってよき一年になりますように

千夜一夜・モルティ(c10075)
千夜一夜・モルティ(c10075)  2015年08月02日 22時
 昨日は来られなくてごめんなさい。遅くなったけどお誕生日おめでとうなの。

伝承と物語の探求者・チャンドラ(c26564)
伝承と物語の探求者・チャンドラ(c26564)  2015年08月02日 21時
 でおくれて、申し訳無い。招待状に感謝と、よき1年にならんことを。

鳥曇・アサノア(c19009)
鳥曇・アサノア(c19009)  2015年08月02日 20時
 遅ればせながら、アヤカ、誕生日おめでとうっ。一層素敵な年になりますよう。

花紺青・ユウ(c01588)
花紺青・ユウ(c01588)  2015年08月02日 19時
 遅れて申し訳ない。招待してくれてありがとう。誕生日おめでとう。

万里流浪の義士・イーグル(c32873)
万里流浪の義士・イーグル(c32873)  2015年08月02日 19時
 遅くなりまして大変失礼致しました。御招き頂き有難うございます。お誕生日おめでとうございます。

フェーンレディ・ビヘイビア(c01731)
フェーンレディ・ビヘイビア(c01731)  2015年08月02日 18時
 招待ありがとうね!1日遅れになっちゃったけど、誕生日おめでとう!

地狂星・メランザ(c26024)
地狂星・メランザ(c26024)  2015年08月02日 16時
 …すまんな、遅れてしまった。お誘いありがとう。月日というのは本当に早いものだな。

ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)
ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)  2015年08月02日 16時
 遅くなっちゃってごめんなさい。お誕生日おめでとうございます!素敵なパーティーに呼んでいただけて、とっても嬉しいです♪私も何かお手伝いさせて下さいね!

戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)
戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)  2015年08月02日 16時
 アヤカさん、お誕生日おめでとうございます♪ご招待ありがとうございます!チョコレートケーキ美味しそうです♪

緑風の守護騎士・ステラ(c01833)
緑風の守護騎士・ステラ(c01833)  2015年08月02日 12時
 遅れてごめんね。お誕生日おめでとうだよ!また遊びに来るので、その時にタイミングが合えばお話したいな

退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)
退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)  2015年08月02日 10時
 ヒーホー!此処ごっつ賑やかだホー!

断刃の巫女・フミ(c31236)
断刃の巫女・フミ(c31236)  2015年08月02日 09時
 遅れましたわネ…お誕生日おめでとうございますワ。 そしてお招きいただきありがとうですワ。

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2015年08月02日 08時
 遅れてしまって申し訳ない、お誕生日おめでとうっす。それからお招きありがとっす!

紫風天翔・レイラ(c03886)
紫風天翔・レイラ(c03886)  2015年08月02日 02時
 こんばんわ。すでに日付は変わってしまいましたがお誕生日おめでとうございますと、お招きいただきありがとうございます。気付けばもう5年ということに月日の過ぎるのは早いものだと思いますね。軽く足跡を残す程度になりましたが、感謝です。

赤き炎を纏いし輝く花・ルイナ(c00768)
赤き炎を纏いし輝く花・ルイナ(c00768)  2015年08月02日 02時
 ご招待を受けましたので足跡をぺたり。お誕生日おめでとうなのですよ。

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年08月02日 01時
 むむ……覗きに来たらもうアヤカ、寝てた。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次のページ