ステータス画面

旅団紹介所

「寄ってらっしゃい見てらっしゃい。愉快なカーニバルがやってきたよ!」
〜『ジェスター』〜

■旅団紹介所

 団長は、1週間に1度だけ、ここで自分の旅団をみんなに紹介できます。
 どの旅団に入ろうか迷っている方は、ここで良い旅団を探してみるのも良いでしょう。
 また、旅団内でのイベント告知が行われている事もあるので、要チェック!

 旅団紹介所には団長以外書き込めません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

世界樹の妖精術士・シル
幻想武装博物館】  2017年11月23日 00時
世界樹の妖精術士・シル(c25139)
 そだね、そろそろ異世界では戦争の流れだね〜。さてさて、どーなることやら、ってね?

新聞屋・カレンデュラ
カレッリ新聞
カレッリ新聞】  2017年11月18日 00時
新聞屋・カレンデュラ(c03741)
 異世界はそろそろ戦争か。不謹慎な話だが、こっちもまた色々起こらねェかな、なんて思っちまうな。

山猫・リョウアン
化け猫道場
化け猫道場】  2017年10月27日 20時
山猫・リョウアン(c00918)
 今月は1品のイラストが完成していました。完成おめでとう御座います。/去年の発言通り、今年も此処に居座ってしまいました。

山猫・リョウアン
化け猫道場
化け猫道場】  2017年09月27日 20時
山猫・リョウアン(c00918)
 今月は3品のイラストが完成していましたね。完成された皆さんは、おめでとう御座います。

黄金戦姫・アンゼリカ
闘神邸】  2017年09月17日 14時
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
 おぉ、イラスト完成おめでとなー!そして、シルとの3ピンは私も大満足!祝辞もありがとうー!

新聞屋・カレンデュラ
カレッリ新聞
カレッリ新聞】  2017年09月16日 19時
新聞屋・カレンデュラ(c03741)
 久々に覗いてみたら、何やら目出度い知らせが。完成おめっとさん!

そして此処にたどり着いた場所・アムオス
The Old Home
The Old Home】  2017年09月10日 01時
そして此処にたどり着いた場所・アムオス(c06013)
 まだイラストが上がったり、ここで話をしたりと思い出が残ってるみたいで嬉しいね。私事だけど、シルはGWオフありがとな。

山猫・リョウアン
化け猫道場
化け猫道場】  2017年08月27日 20時
山猫・リョウアン(c00918)
 今月もアトリエに新イラストが完成していましたね。来月は誰のイラストが完成するのでしょうか。

世界樹の妖精術士・シル
幻想武装博物館】  2017年08月15日 22時
世界樹の妖精術士・シル(c25139)
 祝辞ありがとー♪待ったかいがありましたっ♪そして、こっそりまだけかるんだね、ここ

山猫・リョウアン
化け猫道場
化け猫道場】  2017年07月27日 20時
山猫・リョウアン(c00918)
 アトリエの未完成イラストは、後どれ位残っているのでしょうね。

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア
獣道―Vanguard Road―】  2017年07月01日 18時
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
 えっ……旅団書き込みはもうできないのに、ここにはまだ書き込めるんですか? とまれシルさんおめでとうございますっ!

山猫・リョウアン
化け猫道場
化け猫道場】  2017年06月27日 20時
山猫・リョウアン(c00918)
 『アクエリオ水神祭』は8月ですし、7月も何もありませんでしたかね。段々記憶が薄れてきています。

世界樹の妖精術士・シル
幻想武装博物館】  2017年06月07日 13時
世界樹の妖精術士・シル(c25139)
 最後のイラストも来ました〜♪とっても素敵な一枚ですっ♪

山猫・リョウアン
化け猫道場
化け猫道場】  2017年05月27日 20時
山猫・リョウアン(c00918)
 すっかり忘れていましたが、GWは日本縦断公認イベントが有りましたね。

山猫・リョウアン
化け猫道場
化け猫道場】  2017年04月27日 20時
山猫・リョウアン(c00918)
 それでは4月1日は何もなかったと言う事で。/近日中にはどんなイベントが有りましたかね。

世界樹の妖精術士・シル
幻想武装博物館】  2017年04月02日 21時
世界樹の妖精術士・シル(c25139)
 昨日は、何もなかったんだ。何もなかったんだよ、いいね?

山猫・リョウアン
化け猫道場
化け猫道場】  2017年03月27日 21時
山猫・リョウアン(c00918)
 星霊のグランスティード やノソリン 等も元は他世界の存在でしたね。


幻想武装博物館】  2017年03月20日 22時
世界樹の妖精術士・シル(c25139)
 アクエリオ様とか、登場したらすごくインパクト大な気が…。あの、ウィンクペンギン……。

碧のこもれび・カッペニア
総合農園『陽春』】  2017年03月04日 20時
碧のこもれび・カッペニア(c14160)
 失われた時の世界で、シャーマンズゴーストがあちらの世界に登場したね。アクエリオ様とか、星霊が出てきてくれたら良いね。

山猫・リョウアン
化け猫道場
化け猫道場】  2017年02月28日 20時
山猫・リョウアン(c00918)
 流石に最近のイラストは投票数が少ないですね。

世界樹の妖精術士・シル
幻想武装博物館】  2017年02月18日 00時
世界樹の妖精術士・シル(c25139)
 まだ、イラスト待ってるよー♪

影姫・アレクサンドラ
聖域
聖域】  2017年02月13日 16時
影姫・アレクサンドラ(c01258)
 結構イラストも納品されてるのですねー

黄金戦姫・アンゼリカ
闘神邸】  2017年02月12日 00時
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
 シャルムーンは今年もチョコ作ってみんなに配るんだぞっ!

祭祀の炎剣・タイガ
澪標〜ホウチョウボリ領〜】  2017年02月09日 18時
祭祀の炎剣・タイガ(c25304)
 シャルムーン滅ぶべしー

世界樹の妖精術士・シル
幻想武装博物館】  2017年02月06日 21時
世界樹の妖精術士・シル(c25139)
 そろそろ、シャルムーンの時期だね。一体、どんな日になっているのかなぁ?

祭祀の炎剣・タイガ
澪標〜ホウチョウボリ領〜】  2017年01月31日 00時
祭祀の炎剣・タイガ(c25304)
 他の世界の終焉に介入するってね

山猫・リョウアン
化け猫道場
化け猫道場】  2017年01月27日 20時
山猫・リョウアン(c00918)
 この世界の4月1日は、あまり突拍子の無いネタは有りませんでしたね。他世界のネタに出演できたら嬉しいですね。

影姫・アレクサンドラ
聖域
聖域】  2017年01月25日 16時
影姫・アレクサンドラ(c01258)
 きっと4月1日辺りに出番がありそうなのですよ

世界樹の妖精術士・シル
幻想武装博物館】  2017年01月22日 20時
世界樹の妖精術士・シル(c25139)
 だねっ!悪しき終焉のあるところに、エンドブレイカーありってねっ♪

黄金戦姫・アンゼリカ
闘神邸】  2017年01月22日 00時
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
 悪しき終焉が見えたら私達の出番だな!

祭祀の炎剣・タイガ
澪標〜ホウチョウボリ領〜】  2017年01月11日 01時
祭祀の炎剣・タイガ(c25304)
 あけましておめでとうございますなんだよー。本年もよろしくお願いします。どこかでエンドブレイカーがきたりしてね?

世界樹の妖精術士・シル
幻想武装博物館】  2017年01月04日 22時
世界樹の妖精術士・シル(c25139)
 明けましておめでとー♪今年も、よろしくお願いしますねー♪いろいろ、終わりが見えてるところもあるけど、どこの世界も、頑張ってーっ!

山猫・リョウアン
化け猫道場
化け猫道場】  2017年01月01日 06時
山猫・リョウアン(c00918)
 明けましておめでとう御座います。旧年中はお世話になりました、本年も宜しく御願い致します。

黄金戦姫・アンゼリカ
闘神邸】  2016年12月29日 19時
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
 雪だー!さて、いよいよ2016年も終わりだね。第4世界もいよいよ大詰めなんだろうかー。ではよいお年を!

山猫・リョウアン
化け猫道場
化け猫道場】  2016年12月24日 20時
山猫・リョウアン(c00918)
 『リヴァイアサン大祭』も今年で5回目ですね。去年にはすでに話題にもならなくなっていた様な気がしますが。/それでは皆さん、良いお年を。

山猫・リョウアン
化け猫道場
化け猫道場】  2016年11月27日 20時
山猫・リョウアン(c00918)
 今年も残り一ヶ月弱となりました。今年も色々と自然災害に見舞われましたが、無事に年を越せると良いですね。

世界樹の妖精術士・シル
幻想武装博物館】  2016年11月18日 00時
世界樹の妖精術士・シル(c25139)
 ハロウィンは楽しめたかな?そして、寒くなってきたから、風邪には気を付けようね〜。そろそろ、年の瀬も近くなってきたね…

黄金戦姫・アンゼリカ
闘神邸】  2016年10月31日 21時
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
 ハッピーハロウィーン!私も本格的に遊んだのはEBからだね!いい思い出いっぱい出来たよ。

山猫・リョウアン
化け猫道場
化け猫道場】  2016年10月27日 20時
山猫・リョウアン(c00918)
 私はEBが最後のPBWになりそうですね。来年も此処に居座っているような気もしますが。

世界樹の妖精術士・シル
幻想武装博物館】  2016年10月17日 23時
世界樹の妖精術士・シル(c25139)
 わたしは、初めてのPBWがこれだからね〜。だから、余計に思い入れあるのかも?おかげでいっぱい幸せ手に入れられたけどね♪

影姫・アレクサンドラ
聖域
聖域】  2016年10月03日 16時
影姫・アレクサンドラ(c01258)
 サービス開始時から遊んだのはEBが初でしたので思い入れがありますね。

適当にテキトー・ユツ
星無き夜も】  2016年10月01日 18時
適当にテキトー・ユツ(c02356)
 くそッ、9/30に来れなかッたンだぜ・・。ここ来るのも久しぶりだなァ・・・。

世界樹の妖精術士・シル
幻想武装博物館】  2016年10月01日 00時
世界樹の妖精術士・シル(c25139)
 そーいえば、そうだね〜。もう、1年かぁ〜。早いようで短いよね〜

山猫・リョウアン
化け猫道場
化け猫道場】  2016年09月28日 19時
山猫・リョウアン(c00918)
 あと数日で、運営終了から一年が過ぎますね。

祭祀の炎剣・タイガ
澪標〜ホウチョウボリ領〜】  2016年09月26日 02時
祭祀の炎剣・タイガ(c25304)
 此処はゆっくり時間が進んでいるね。想い出かぁ…初めて妹と一緒に依頼に参加した時は色々とあったねぇ。

止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン
〜wie man will〜
〜wie man will〜】  2016年09月09日 23時
止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)
 皆さんお久方振りなのですよ〜。【wmw】団長のグルドなのです〜。もう幾許か時が経ちましたですが、とある心配があり、戻ってきましたです〜。皆さんの「解放」を私は望んでおりますですよ〜? 私はこの通り元気なのですので、もうそろそろ「解放」を望めませんですかね〜? とお願いしますのです〜。その「応え」が頂けますのなら、『シャルムーンさん』にてお返事をお待ちしますのですよ〜? 意味不明でしたが失礼致しましたなのです〜。

山猫・リョウアン
化け猫道場
化け猫道場】  2016年08月27日 19時
山猫・リョウアン(c00918)
 此処に多数の人が居るのも久し振りですね。何かあったのでしょうか。

殲滅妖精・ミラ
ミラの家
ミラの家】  2016年08月20日 20時
殲滅妖精・ミラ(c11229)
 まだ、ここは生きているのね。……私はここでお別れだけど、あなたはまだ歩みを止めないのかもね。…もし私が歩みを止めなければ、その道と交わることが出来たのかしら。

碧之神奈備・カナト
木之葉亭】  2016年08月17日 18時
碧之神奈備・カナト(c02601)
 此方が全て終わってから5ヶ月ほどにもなるのですねぇ。何やら感慨深いですな。別世界が始まって一年が過ぎましたしね。いやいや、本当に時間の経つのも早いですな。

悪意聳える闇商人・ミュート
闇の旅商会 ξSecretξ
闇の旅商会 ξSecretξ】  2016年08月15日 01時
悪意聳える闇商人・ミュート(c03458)
 ここならまだまだ悪は続けられるようで…。…フフ…何処かでは偉そうに警備室などと正義臭く名乗ってる旅団を持ってるようですがねぇ…。中身は闘技場ばかりのようですが。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ