ステータス画面

旅団一覧

<検索結果>

組織 旅団名 団長より 規模

NEXT
ブラックヒストリー・フィリアス(c03260)
友情努力勝利とはつまり
協調性を持ち、勤勉に、結果を出せということなんだな
完成するとエリートサラリーマンが生まれるな
2853
Lilacの咲く頃
Lilacの咲く頃Lilacの咲く頃
Lilacの咲く頃
Lilacの咲く頃
天空に紡ぐ詩・シアン(c28363)
のんびりまったり
穏やかに過ごす日は
かけがえのないタカラモノ
2629

ともだちの(わ)
ともだちの(わ)
みんなおともだち・エリア(c25117)
戦い終わったねー♪
ここはみんなの交流スペースです☆
新しいおともだちの募集はもう終わってます(ぺこり
2457

蒼嵐の都
道探す羽根・ニルフィエ(c21448)
都市国家間を駆け抜ける蒼き嵐。
でも、ふと立ち寄り羽根を休める場所があってもいい。
そんな場所になれたら…
2434
BOXルート温泉騎士団
BOXルート温泉騎士団BOXルート温泉騎士団
BOXルート温泉騎士団
温泉うさぎ・パティ(c01785)
終焉から都市を、人々を守るために命を懸けて戦って
休むときにはゆっくり休んで英気を養おうっ
わたしたちは、戦うエンドブレイカーを歓迎します!
1944
『グリッター村のとある一軒家』系旅団
『グリッター村のとある一軒家』系旅団『グリッター村のとある一軒家』系旅団
グリッター村のとある一軒家
グリッター村のとある一軒家
夜の祈り・クィ(c03420)
ここはラッドシティにあるグリッター村
綺麗な星空を見ることができる小さな村
かつてとある少女が愛した村
1835
ショコラに恋して……
ショコラに恋して……ショコラに恋して……
ショコラに恋して……
ショコラに恋して……
あなたのハートにロックオン・エミュー(c16229)
美味しいショコラで
心もお腹も幸せいっぱい
甘〜くとろけるショコラはいかが?
1420

桜舞
桜花ひとひら・スズカ(c01064)
優しい光の中、のんびり、ゆったりと。

1332

空色横丁〜今日も猫日和〜
空色横丁〜今日も猫日和〜
コタツに舞い降りた天使・レン(c26132)
ふぁみりー募集!!雑談中心、発言率低くてもOK☆
猫好きの方、お話し好きの方大歓迎!
笑顔あふれるアットホームな旅団を目指して。
1280
エイゲート
エイゲートエイゲート
エイゲート
顕栄の燈・ジークリット(c29208)
黒煙立ち込める
平和な館!
901

花籠
月下の華姫・ヒナギク(c21469)
ゆっくりのんびり…私たちだけの物語
一緒に紡いでいきませんか?
貴方の居場所になりますように
760
『アルカナ魔法教会』系旅団
『アルカナ魔法教会』系旅団『アルカナ魔法教会』系旅団
―Ultima Mundi―
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
      甘い果実の実る場所
     色鮮やかな四季のうつろい
◇◆ 華と緑の果樹園―アルティマ・ムンディ― ◆◇
730
やすらぎ機関
やすらぎ機関やすらぎ機関
やすらぎ機関
やすらぎ機関
蒼天の狼・クゥ(c01536)
平和とやすらぎを
守り抜きましょうなのです!!
670

ΨBletilla GardenΨ
紫蘭の妖精騎士・リアノン(c20845)
紫蘭の咲き誇る庭園
小さい花が咲いていて華やかではないけれど
心優しい貴方との出会いを楽しみに待っています
602

ファーストエイド・キット
ファーストエイド・キット
猛る烈風・アヤセ(c01136)
忙しいエンドブレイカーライフ、
癒しを求めてる方はうぇるかむ!!
どんな方でも歓迎しますよ♪
497
『サティスファクション』系旅団
『サティスファクション』系旅団『サティスファクション』系旅団
桜舞月夜ノ雫
桜舞月夜ノ雫
桜散り逝く夢幻の夜・ヒメコ(c03609)
出現率なんか気にしないでね
自分のペースで活動してちょうだい
のんびりと雑談をメインに。
469
GIFT
GIFTGIFT
GIFT
GIFT
星舞幻奏・クレア(c12658)
「おかえりなさい」
「まずは、一緒にお茶でも飲みましょうね」
「ここはまったりでゆったりでのんびりのおうち」
304
パンプキングダム
パンプキングダムパンプキングダム
パンプキングダム
南瓜王国魔女・ラマナ(c03217)
畑を耕し♪ カボチャを植えて♪
実ったカボチャをくり抜き投げろー♪
カボチャの王国へようこそ〜
275
『∽<Nature group >∽』系旅団
『∽<Nature group >∽』系旅団『∽<Nature group >∽』系旅団
浮雲馬車
浮雲ふわふわ蒼のそりん・ハルキ(c10285)
のんびり
たのしく
楽しもう!!
198
菖蒲神社
菖蒲神社菖蒲神社
菖蒲神社
猫好きの巫覡・アイリス(c21895)
のんびり
まったり
のほほん
181