『選択肢付き探偵ごっこ(仮名称)』

三話構成で合計9通りの選択があるのを選んでいってもらう。
※正解EDは一つのみ(例:『猫探し』なら猫が見つかる等)
※途中、ゲームオーバーがある。
※正解EDのほかに『遭難』『扉修理やらす』『木材に埋もれる』等
※途中参加などは各自自己申告。
 最初から参加していない人を置いてけぼりになら無いように

主催: 探偵屋・林檎堂 >


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 次のページ


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月31日 09時
 あはは。またどこかであえるといいね★  こちらこそ沢山有難う、ですよ(*^-^*)>ティオさん


夏至南風・ティオ(a08659)  2004年05月31日 03時
 ボクの旅団は友好関係に無いからここ閉まったらメッセージ送れなくなっちゃうかぁ……ムツキさん、ありがとうございましたっ♪(≧∇≦)ノ


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 21時
 はふ・・・祭りの夜も静かに更けていく…  勝敗とかじゃなくて参加したことに意義がある…というか たまにはこういうイベントもいいよね。皆一生懸命!って感じで。・・・・・そのぶん明日から暫く放心しちゃいそうだけど(笑)


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 21時
 まさか入賞とかするなんて・・・v 物凄くありがたいです(*^-^*) ・・・特別にキャンプファイヤーとかはしないみたい?(.. )


夏至南風・ティオ(a08659)  2004年05月30日 20時
 おめでとうです〜(^-^)ノ”

顔の無い医術士・オルフレイア 顔の無い医術士・オルフレイア(a07024)  2004年05月30日 20時
 おお! 3位でしたか。おめでとう御座います。


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 20時
 そして内容別 おもしろかった の3位有難う御座いましたーーー!!本当に嬉しいですッ\(*´∇`*)/


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 20時
 なんだか二人とも良く気が合うね…(笑) 次回お祭り関係のときは…寂しく無いといいね(苦笑)

顔の無い医術士・オルフレイア 顔の無い医術士・オルフレイア(a07024)  2004年05月30日 20時
 ・・・・・・・・って私もじゃないですか・・・・・・素で忘れてました。>冬組 

顔の無い医術士・オルフレイア 顔の無い医術士・オルフレイア(a07024)  2004年05月30日 20時
 そうですね。お互い頑張りましょうか。そして冬組の皆さんおめでとう御座います。


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 20時
 ハァ・・・お互い来年こそは…っふ・・・・・・・(泣き崩れ) そして冬組みの皆さんおめでたう・・・!って僕冬組みだったや・・・(´△`)

顔の無い医術士・オルフレイア 顔の無い医術士・オルフレイア(a07024)  2004年05月30日 19時
 独り身には厳しいですね・・・・・こういうイベントは・・・・(肩をすくめて)


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 18時
 オルフレイアさんおめでとー。  無事(?)猫が見つかってよかったのですよ・・・(*^-^*)  皆さん今日のお祭り楽しめたですか?最後やはり重かったですが。残すとこキャンプファイヤー(?)のみですなぁ(*´△`*) …来年こそは僕もだれかと・・・くっ

顔の無い医術士・オルフレイア 顔の無い医術士・オルフレイア(a07024)  2004年05月30日 16時
 おや、当たりだったようですね。皆さんお疲れ様でした。


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 16時
 ・・・(どんなに傷だらけでも立ち上がってくる)  ティオさんもみなさんも今日は有難う御座いましたです!…なんというかいい思い出になりましたー(*^-^*)


夏至南風・ティオ(a08659)  2004年05月30日 16時
 林檎堂のみなさま、お疲れ様でした〜(^-^)ノ”


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 16時
 ぐにゃぁぁぁ いやぁッ ごめんなさいごめんなさいーッ(※鉄建制裁加えられ中)


赤百舌・ミニア(a06994)  2004年05月30日 16時
 というわけで、お疲れ様でした!参加者して下さった皆さん、有難う御座いましたぁ(お辞儀)

赤百舌・ミニア 赤百舌・ミニア(a06994)  2004年05月30日 16時
 (表の看板を固定しつつ)あ、所長ぉー!お店込み始めたし、隠れてないでフロアのお手伝いして下さいー!(死)


赤百舌・ミニア(a06994)  2004年05月30日 16時
 (仮眠から目覚め)


夏至南風・ティオ(a08659)  2004年05月30日 16時
 むくっ……エンディング〜〜〜(へ゜∇゜)へ (←お化け?)


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 16時
 http://t-walker.jp/mugefan/bbs/bbs.cgi?bbsid=342 に今日の全容が乗ってます。(順番バラバラですが)


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 16時
 エンディング公開しました!!!クリアできた方も そうで無い方も皆様お疲れ様です!! この後は打ち上げもしくは迷宮準備ですー(*^-^*)


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 15時
 ………(ガタガタブルブル)(><‖)))。○(嗚呼僕は何て事を…してしまったんだ…ッ こんなに犠牲を払って…そもそも猫探しなのでは いや…そういう考えが・・・(以下延々とヒトリごと))


夏至南風・ティオ(a08659)  2004年05月30日 15時
 ……=□○_ (返事が無いただの屍のようだ)


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 15時
 ・・・・・・・・ッΣ( ̄ロ ̄lll)(びくぅ)>リズ   あ・・・みなさん…第3話『選択肢:D』更新しました。…皆様おつかれさま。エンディングは16:00 そのあとは打ち上げでっす!!


ヒトの医術士・リズティン(a05382)  2004年05月30日 15時
 ………(一瞬振り返り)( ゜ ゜ )(ムツキをジーっと見つめ)  ・・・・・・・・(地下講堂へ)


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 15時
 ・・・(.. ) 寝言…?>ミニアさん   リズの馬鹿ー(←限りなく小声) …みんな無事ですよ?無事なんですよ?(自分と周囲に暗示をかけて回る)


赤百舌・ミニア(a06994)  2004年05月30日 15時
 って、あ、あたしは仮眠中だった!ぐ、ぐぅ〜(寝)

赤百舌・ミニア 赤百舌・ミニア(a06994)  2004年05月30日 15時
 リズさん……(ガクガク)が、頑張れ頑張れ、皆頑張れ〜(チアガールが持つポンポンを手に持って応援:何)


ヒトの医術士・リズティン(a05382)  2004年05月30日 15時
 [壁]_・)………(くすくす)  いいデータ…取れたから……良しとしますわ…うふふふ(そういって地下講堂へ再び戻る)


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 15時
 えーせーへー えーせーへー!!(滝汗)Σ( ロ lll)   何?!何が起こったというの?!リズ何したのーッ?!!(滝汗)


夏至南風・ティオ(a08659)  2004年05月30日 15時
 〜ヾ(@∇@)ノ ……ぱたっ=□○_


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 15時
 ティオさーんしっかりしてくださいーッ(捕まえようとフラフラ)(((( ´△`;)ノ


夏至南風・ティオ(a08659)  2004年05月30日 15時
 またもや、あ〜れ〜(@@


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 15時
 …第三話 選択肢『F』更新しまし…た 以下、下記参照・・・で(フラフラ)


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 14時
 第3話『選択肢:E』更新しました。 途中参加さんも脱落者さんもここから参加どうぞ。詳しい説明は旅団紹介文のところに。ルールというか運営方法が書いてあります。 http://t-walker.jp/mugefan/bbs/bbs.cgi?bbsid=342


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 14時
 スコーンおなか一杯どーぞ(*^-^*)  沢山食べて元気に …そして猫を見つけだしてください(小声) リゴレットさんも参加ありがとうです(ぺこー)


ドリアッドの紋章術士・リゴレット(a07003)  2004年05月30日 14時
 途中参加失礼します ………むむ。【選択肢D】


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 14時
 えと 第三話公開は14:30分からはじめます。感動(?)のラストへ向けて頑張ってください。おうちに帰るまでが探偵作業です(謎)


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 14時
 さぁ気を取り直して第3話頑張りましょう〜〜。エンディングは16:30ごろの予定です(まだはやい)

顔の無い医術士・オルフレイア 顔の無い医術士・オルフレイア(a07024)  2004年05月30日 14時
 では私はDで


夏至南風・ティオ(a08659)  2004年05月30日 14時
 【選択肢F】でΣG(≧∇≦)


風紀委員長・ネイル(a07082)  2004年05月30日 13時
 再び、引き返してきてスコーンを食べていたりして…さて、そろそろ行きますか…皆さんも地下講堂まではご一緒しませんか?えーと、そうですね私は横穴に行きますか(選択肢F)

顔の無い医術士・オルフレイア 顔の無い医術士・オルフレイア(a07024)  2004年05月30日 13時
 まだ何とか生きてます・・・・・・・。


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 13時
 ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)オルフレイアさんしっかりしてください!!!(ガクガク揺さぶり林檎ジュース流し込み)  マユラさんもいってらっしゃいませーだよ。


青天そよ吹く白き風・マユラ(a08235)  2004年05月30日 13時
 ざんねんですー・・・・(ゴミ捨て場で襲われた) 少し出かけるので戻ってきてまだやってたらお邪魔しますね。では、みなさんがんばってくださいね〜♪(手を振る)

顔の無い医術士・オルフレイア 顔の無い医術士・オルフレイア(a07024)  2004年05月30日 12時
 ・・・・・・・・・(口から泡らしきものが)


ストライダーの翔剣士・ムツキ(a04464)  2004年05月30日 12時
 …ふふふ……毎日がでんじゃらす…なんだよ(げっそり微笑み)  ・・・・・・参加する皆さんくれぐれも気をつけてください…(おそか・・・った?)


夏至南風・ティオ(a08659)  2004年05月30日 12時
 何処もかしこも危険がいっぱいだにゃ〜(@@

1 2 3 次のページ