天下一料理会

ランドアース各国料理の発表の反対の事を地で行く、ステキ料理の博覧会。貴方は世紀の戦いをこの眼で見ることになるだろう。ちなみに、試食可能(きっと逝けます)。

主催: 何でも屋『桜華』 >


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 次のページ


先天性道化師症候群・ウィン(a08243)  2004年06月02日 02時
 (兵どもの跡を倒れたまま思い浮かべ)……次回ってまだすんの……(血涙)?

白昼黒陽赫夜蒼月・フィー 白昼黒陽赫夜蒼月・フィー(a02072)  2004年05月31日 20時
 ちび棺】・。) ゴメンナサイ、タツキさん…背後の所為で来れなかったですぅ…。(ほろり


守護武刃・タツキ(a00048)  2004年05月30日 21時
 むぅ、やっぱ人の集まりが悪かったな・・・・・・・・・・・・・次回の為に、改善すべきシステムを改善しつつ、後ろのバイトの都合と体力の都合を考えねばな。・・・・・・・・・で、どうするか・・・・・・・・・残った料理と其の材料。(厳重に封印してあるにもかかわらず、軋む鋼の扉)


闇と鋼と銀雪の洗礼の冬・シリウス(a05192)  2004年05月30日 18時
 ………折角予定より早く帰ってこられたのに、背後の陰謀によりしょっぱなからここに…この後持つかな。

百奇繚乱・クウェルタ 百奇繚乱・クウェルタ(a06683)  2004年05月30日 17時
 完食 人の想像力の可能性は・・・ここまできたのですね(お茶をずずず


守護武刃・タツキ(a00048)  2004年05月30日 15時
 (厚焼き玉子(?)を口に入ると急にムクっと立ち上がる)・・・・・・・・・・・ふぅ、全く酷い目にあったな・・・・・・・(変化無し(?))


蒼月の道化師・アイン(a05529)  2004年05月30日 15時
 …………(白い物の代わりに、厚焼き玉子(?)を口の中に押し込む(ぇ))


守護武刃・タツキ(a00048)  2004年05月30日 15時
 ・・・・・・・・・・・・・・・・(沈黙後、口から何か白いのが(ぇ))


守護武刃・タツキ(a00048)  2004年05月30日 15時
 (ウィンが投げた団子をゴックンと飲み込み)・・・・・・・・・な、何を食べさせたウィ・・・・・・(と、言い終わる前にばたっと倒れて)


守護武刃・タツキ(a00048)  2004年05月30日 15時
 うん、そうだな。まっとう・・・・・・・・・・・・・・・・なわけなだいろうが?!(ノリツッコミ)


先天性道化師症候群・ウィン(a08243)  2004年05月30日 15時
 死なばもろとも…っ(投げ飛ばされる寸前フルールさんの連珠をタツキさんの口の中に突っ込み力尽きる)

湯の瀬遊撃隊旅団長の・ホノカ 湯の瀬遊撃隊旅団長の・ホノカ(a00396)  2004年05月30日 15時
 壁】=ll) (こわごわと様子見(ぉ))

蒼月の道化師・アイン 蒼月の道化師・アイン(a05529)  2004年05月30日 15時
 …改めてみると…私(正確には、ツヴァイ(2番))が作ったの…普通ですね?(ぇ)


守護武刃・タツキ(a00048)  2004年05月30日 15時
 ついでだからファランクスも・・・・・・・・・えいっ。(と、ウィンと共にゴミ捨て場に棄てる(ぇ))


最後の砦・ファランクス(a01840)  2004年05月30日 14時
 ヤ、ヤメ、ヤメロォォ!!(もぐもぐ)・・・・・・おんおんみをつきなしのよるやみうつすいずみにささげこころのしんおうにやどるくろきこころを……(目が虚ろ)


守護武刃・タツキ(a00048)  2004年05月30日 14時
 そうか、じゃあ飛んで逝ってくれ。(微笑し、地下にある厳重に封印されているゴミ捨て場(天下一料理会専用)へふっとばし)>ウィン


先天性道化師症候群・ウィン(a08243)  2004年05月30日 14時
 喰った…喰ったどぉ(吐血)!?何か僕今なら空でも自由に飛べるキガスルヨ(壊)!?


守護武刃・タツキ(a00048)  2004年05月30日 14時
 さすが予選通過ダントツ一位だな・・・・・・・・・・・・・・。(ファランクスの意思とは無関係に動いているファランクスの鎧を見て)


月淵に宿る白鴉・コーリア(a00497)  2004年05月30日 14時
 凄いことになってましたね…(汗) さすがフルールさんです(’’;

蒼月の道化師・アイン 蒼月の道化師・アイン(a05529)  2004年05月30日 14時
 ……もっとも危険そうなものを…(爆<フルールのだ


守護武刃・タツキ(a00048)  2004年05月30日 14時
 でも、試食自体は全員のやってもらぞ(謎の触手がファンランクスを縛り上げ)まずは、予選第一位のフルールのだ(容赦なくファランクスの鎧の中にツッコミ)


最後の砦・ファランクス(a01840)  2004年05月30日 14時
 ソウカ・・・(安心) ・・・イヤ、他ニモ食ワ無きゃナランノカト思ッテナ・・・良カッタ・・・。


守護武刃・タツキ(a00048)  2004年05月30日 14時
 本当は朝から出たかったんだが、急な用事が入ってな・・・・・・・・・・朝からならもっと盛り上がっていたのに(微苦笑)

銀の狂刃・グリム 銀の狂刃・グリム(a03431)  2004年05月30日 14時
 タツキおつかれさんー…  ……相変わらずフルールが凄いな…(何


守護武刃・タツキ(a00048)  2004年05月30日 14時
 ん、全体で一票だ。ファランクスは他にもめぼしい人がいたのか?


守護武刃・タツキ(a00048)  2004年05月30日 14時
 フフフ・・・・・・・・・・・さぁ、蛮勇のチャレンジャー掛かってこいや!(悪役顔)


最後の砦・ファランクス(a01840)  2004年05月30日 14時
 各ブロック1票カ? ソレトモ、全体デ1票カ?>一人一票


守護武刃・タツキ(a00048)  2004年05月30日 14時
 持ち票は一人一票だから。Bブロックもアップしたよ〜。


最後の砦・ファランクス(a01840)  2004年05月30日 14時
 ハァ・・・ハァ・・・食ッテキタゼ・・・持ツカナ、俺・・・(ばた)


ストライダーの翔剣士・アザー(a06846)  2004年05月30日 14時
 壁|lll==) す、すげぇ…すげぇ料理の数々が…!!(震え上がる通りすがり)


灰夢・フルール(a03146)  2004年05月30日 14時
 お疲れ様デス。ワタシも見てきまショウ……。


月淵に宿る白鴉・コーリア(a00497)  2004年05月30日 14時
 うな、お疲れ様ですタツキさん(^^) では見てきますー(ほてほて)


最後の砦・ファランクス(a01840)  2004年05月30日 14時
 ・・・ダッテ、アレ・・・食ワサレルンダロ?(遠い目)>テンション上げろや


守護武刃・タツキ(a00048)  2004年05月30日 14時
 ぬぅ、二十投稿を(汗9

守護武刃・タツキ 守護武刃・タツキ(a00048)  2004年05月30日 14時
 とりあえず、レスが流れる事を考えて桜華に料理の数々を乗せておくから見てくれ〜。


守護武刃・タツキ(a00048)  2004年05月30日 14時
 オラオラァ〜、テンション上げろやファランクス(頬をペチペチ)

守護武刃・タツキ 守護武刃・タツキ(a00048)  2004年05月30日 13時
 とりあえず、レスが流れる事を考えて桜華に料理の数々を乗せておくから見てくれ〜。


最後の砦・ファランクス(a01840)  2004年05月30日 13時
 ・・・オ〜〜↓(テンション低目)

守護武刃・タツキ 守護武刃・タツキ(a00048)  2004年05月30日 13時
 ぬぅ・・・・・・・・やっと帰ってこれた。ってわけで、遅れながら天下一料理会決勝トーナメント開催するぞぉぉぉぉぉ!!!(壊)


珍獣きの狐・チアキ(a07495)  2004年05月30日 12時
 モノ】w=)少々遅れたが、料理のレシピを発送したのじゃ・・・


陽だまりに舞い降りし桜姫・サクラ(a05667)  2004年05月30日 11時
 う〜ん・・・遥か昔の伝承で、「自ら狙った相手の胃袋に飛び込んでゆく料理」の調理法を見た気が・・・しかも味は言葉では言い表せない禁断の料理だったと・・・レシピ探してみよう(何

蒼月の道化師・アイン 蒼月の道化師・アイン(a05529)  2004年05月30日 11時
 あ…そうだ、料理大会のプレ昼間ででしたね。(ぽむっ(ぇ))

陽だまりに舞い降りし桜姫・サクラ 陽だまりに舞い降りし桜姫・サクラ(a05667)  2004年05月30日 10時
 なんだか、調理前からすごいことになっていますね・・・近づいただけで自動的に食べられに口に飛び込まれそうな・・・・(ぇ


先天性道化師症候群・ウィン(a08243)  2004年05月30日 10時
 に、逃げたい……(青い触手を見て震える審査員)


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 10時
 では、私も一つ (イカスミをボトルで置いて去ってゆく)


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 10時
 おはようございます♪  素敵料理? というか、ステキ食材展になりつつありますね(笑)

灰夢・フルール 灰夢・フルール(a03146)  2004年05月30日 09時
 ステキ料理……ステキだー……デス。

最後の砦・ファランクス 最後の砦・ファランクス(a01840)  2004年05月30日 09時
 ・・・・・・何カ・・・今、チラット青イ触手ガ見エタヨウナ・・・・・・。・・・アレヲ・・・食ワサレルノカ・・・?


狙う黒ウサ・ウヅキ(a03612)  2004年05月30日 09時
 …………食材に………頼らないのが……真髄ですが………頑張ってください。(変な物質を置いてゆく)

衝撃の緑鱗・ズク 衝撃の緑鱗・ズク(a07531)  2004年05月30日 09時
 封印する食材とは一体…

1 2 次のページ