さまざまなお酒とつまみ

世界のさまざまなお酒とそのおつまみを紹介します。まあ私の旅団から山葵酒、骨酒、果実酒を中心に紹介します。
おつまみは鳥からあげから、怪しい山葵漬け、セミ等昆虫のからあげなどを紹介します。

主催: ボルヴェルクの酒場 >


この掲示板に書き込むことはできません。


柘榴の暁闇・ウル(a08180)  2004年05月30日 16時
 ・・・・セミ・・・・相変わらずの客波のようだな・・・


緑疾暴風・ヴァリア(a05899)  2004年05月30日 16時
 イナゴ、芋虫、セミ、カミキリの幼虫などから揚げ、佃煮などが置いてます〜〜〜。ほとんどが先人たちの知恵の結晶ですから、一般の方も食べれます!


柘榴の暁闇・ウル(a08180)  2004年05月30日 16時
 ・・・俺自身は・・・・昆虫などいいかもな・・・。{本気


柘榴の暁闇・ウル(a08180)  2004年05月30日 16時
 ・・・・をリューイに・・・・{側にいるイタチ}


緑疾暴風・ヴァリア(a05899)  2004年05月30日 16時
 …十人前ですね〜!(実際15人前くらいの量を持ってくる)(おいマテ)


柘榴の暁闇・ウル(a08180)  2004年05月30日 16時
 ・・・・十人前・・・・


緑疾暴風・ヴァリア(a05899)  2004年05月30日 16時
 鳥からは、あら塩とレモンがついてます。 鳥からの量はまあまあ多くしてます。


緑疾暴風・ヴァリア(a05899)  2004年05月30日 15時
 あと、弱いのは…チェリー酒かな?ソーダとかで割ったほうが飲みやすいです。>マユラさん! 果汁酒の大ジョッキーですか…、ライム酒の炭酸割りなら飲みやすいかな? 鳥からは…。


柘榴の暁闇・ウル(a08180)  2004年05月30日 15時
 ・・・・から揚げ・・・・


緑疾暴風・ヴァリア(a05899)  2004年05月30日 15時
 や、やっと。遅れまして申し訳ない。…骨酒は主に魚の骨をあぶったものを日本酒などにつけて味わうものです。骨からのエキスが出ておいしいですよ。

緋色の酔虎・ゴウラン 緋色の酔虎・ゴウラン(a05773)  2004年05月30日 11時
 果実酒の炭酸割りを大ジョッキで♪あと、鳥からあげも!

青天そよ吹く白き風・マユラ 青天そよ吹く白き風・マユラ(a08235)  2004年05月30日 09時
 お邪魔します♪ ……えっと、鳥からと一番弱いお酒をもらえますか?


ヒトの狂戦士・デスリー(a06617)  2004年05月30日 09時
 骨酒ってなんだ、珍しいな