貧乳教グッズ販売店

同盟以外にも信仰されている可能性はあるが、知っている中で信仰がもっとも盛んなのは同盟だ。しかし、貧乳教を知らないと言うものは少なくない。そこで、少しでも知ってもらおうとグッズの販売なのだ。

・貧乳饅頭(薄味めの平べったいお饅頭。普通の味の他に抹茶味とかあるぞ。)
・貧乳教ロゴ入りサラシ(これで気分は貧乳様)
・木刀(どこにでもあるお土産品)
・ペナント(種類豊富)

他にもいろいろだぞ☆

主催: 貧乳宣教使節団 >


この掲示板に書き込むことはできません。


守護の剣・フェイ(a02632)  2004年05月31日 06時
 まいどありぃ〜


悪をぶっ飛ばす疾風怒濤・コータロー(a05774)  2004年05月30日 23時
 とりあえず、貧乳饅頭でもお土産に買っていくかね


赤き月夜に荒れ狂う魔狼・グレン(a08909)  2004年05月30日 21時
 壁l・・)。O○(そういうオチで帰っていくのね・・・。)

ゴッドハンドシスター・アルヴィース ゴッドハンドシスター・アルヴィース(a07051)  2004年05月30日 19時
 そうそうそうそうそう、これこれこれ。(木刀を手に取り歌いだす)きゃうとぉ〜おぉはらさんぜんりぃ〜〜♪ってこんな歌ぁ〜知ってる人はここにいるのかなぁ〜♪もうこれでぇ〜わたしは帰りますぅ〜♪…もうええわ!二度と来るわ!こんな店!(店を出て行く)

天地無用取扱注意・パペピプ 天地無用取扱注意・パペピプ(a03042)  2004年05月30日 18時
 …参加賞でつ…(何故か木刀(めいどいんきゃうと(なぞ))を手渡すだんぼ〜る)>アルヴィースさん


天地無用取扱注意・パペピプ(a03042)  2004年05月30日 18時
 はいでつ ノシ (貧乳饅頭(と思われる物(ぇ))渡し)


赤き月夜に荒れ狂う魔狼・グレン(a08909)  2004年05月30日 18時
 あれ?販売店だと思ったがなぜパチンコが・・・。まぁいっか貧乳饅頭ひとつもらえるかな?

ゴッドハンドシスター・アルヴィース ゴッドハンドシスター・アルヴィース(a07051)  2004年05月30日 17時
 そうそうそうそう、これね。よいしょっと(パチスロに座り)さぁ〜て、今日もこの木刀で大当たりを出して妻や子供にお土産いっぱい持って帰ってやるかぁ〜…はぁ〜〜、リストラされたっていつ言い出そうかなぁ〜〜…ひっ!ひでぶっ!

天地無用取扱注意・パペピプ 天地無用取扱注意・パペピプ(a03042)  2004年05月30日 15時
 ではこれで…(『○斗の拳』と書かれた上に『木刀』と張り紙をしたパチスロ(?)わたし(こら!))

天地無用取扱注意・パペピプ 天地無用取扱注意・パペピプ(a03042)  2004年05月30日 15時
 …注文多いでつね…(こら)

ゴッドハンドシスター・アルヴィース ゴッドハンドシスター・アルヴィース(a07051)  2004年05月30日 14時
 そうそうそう、へぇ〜〜この木刀生きてるんだぁ〜。しかもでかい。触り心地は…(ノソリンさわさわ)気持ちいいねぇ〜。この木刀に乗ってノソノソ散歩してこようかな……ってもうわけわからんわ!無理ありすぎだろうに!木刀とノソリンなんてまったくもって接点ないじゃん!

ゴッドハンドシスター・アルヴィース ゴッドハンドシスター・アルヴィース(a07051)  2004年05月30日 13時
 そうそう、これこれ。やっぱ刀の形してないと木刀とはいえないよね。えいっ!やぁっ!1っ!2っ!(竹刀を持って素振りを始める)インターハイまでもう日にちがないんだから、みんな気を引き締めて練習するぞ〜!あっ1っ!2っ!1っ!2っ!…体育教師が竹刀もってしごきをするっていうのはもう今となっては古いですか!?……そうだよ、この質問返しがオチだよ!

貧乳様の巫女・イチカ 貧乳様の巫女・イチカ(a04121)  2004年05月30日 12時
 パペさん…こちらの方が良いのでは…?(『木刀』と書かれたノソリンを渡し(ぇ)


天地無用取扱注意・パペピプ(a03042)  2004年05月30日 12時
 あぁ…間違えたでつね…(『木刀』と書かれた竹刀を渡し(まて!))

ゴッドハンドシスター・アルヴィース ゴッドハンドシスター・アルヴィース(a07051)  2004年05月30日 12時
 そうそう、それだよそれ。う〜ん、この木刀、刀の形してないんだねぇ〜。でも、この木刀があれば、あなたも今日からブルー○・リー!アチャーホワチャー!アホかーー!(ヌンチャクを床に叩きつける)

天地無用取扱注意・パペピプ 天地無用取扱注意・パペピプ(a03042)  2004年05月30日 12時
 …しょうがないでつね…(『木刀』とかかれたヌンチャク渡し(ぇ))

ゴッドハンドシスター・アルヴィース ゴッドハンドシスター・アルヴィース(a07051)  2004年05月30日 11時
 おおぉ、これが修学旅行で学生が勢いで買って帰りに後悔する木刀かぁ〜。ふむ…材質は木じゃなく硬い紙なのか。なるほど、これで叩けば「スパーン」といい音が…ってハリセンかよっ!!

天地無用取扱注意・パペピプ 天地無用取扱注意・パペピプ(a03042)  2004年05月30日 11時
 木刀でつね…(『木刀』とかかれたハリセン渡し(ぉぃ))

ゴッドハンドシスター・アルヴィース ゴッドハンドシスター・アルヴィース(a07051)  2004年05月30日 11時
 木刀ください

黒曜石の鏡の虚影・メディス 黒曜石の鏡の虚影・メディス(a05219)  2004年05月30日 11時
 (ただいまお店抜け出して徘徊中(マテ)・・・・・・・・・ほえ〜〜〜〜〜(’’*

貧乳様の巫女・イチカ 貧乳様の巫女・イチカ(a04121)  2004年05月30日 11時
 壺】人=) なむなむ〜    (働け


悪をぶっ飛ばす疾風怒濤・コータロー(a05774)  2004年05月30日 10時
 ・・・貧乳様の像とかは 置いてねぇのか?(キョロキョロ)

湯の瀬遊撃隊旅団長の・ホノカ 湯の瀬遊撃隊旅団長の・ホノカ(a00396)  2004年05月30日 10時
 …あ、何か売ってる…w;;;

貧乳様の巫女・イチカ 貧乳様の巫女・イチカ(a04121)  2004年05月30日 10時
 壺】・)


守護の剣・フェイ(a02632)  2004年05月30日 10時
 さて、背後抜けるから、ここから先無口になっちゃうのだ。誰か店番来てくれると嬉しいがのう。

守護の剣・フェイ 守護の剣・フェイ(a02632)  2004年05月30日 09時
 饅頭だぞー。やわらかいし、甘味もあるしな。薄味だから良く味わって食えよ。

衝撃の緑鱗・ズク 衝撃の緑鱗・ズク(a07531)  2004年05月30日 09時
 これ、饅頭なのか?煎餅かと思った(ゎ)

守護の剣・フェイ 守護の剣・フェイ(a02632)  2004年05月30日 09時
 お土産屋の基本だからな。<ペナント たぶん、10時を過ぎると無口になるかもしれんが、スマンな。

笑劇の伝道師・オメガ 笑劇の伝道師・オメガ(a00366)  2004年05月30日 09時
 ペナント売っているのか(笑)

守護の剣・フェイ 守護の剣・フェイ(a02632)  2004年05月30日 09時
 なんかいい場所においてもらえたのだ。午後はちょっと出られないが、頑張るぞ!


ドリアッドの忍び・ルナンナ(a07825)  2004年05月30日 09時
 う〜んいいね(なにが?