福袋抽選会!

団員で持ち寄ったアイテムを福袋に詰めて、配布。
何が当たるかは開けてみてのお楽しみ。
余剰分や『特賞』賞品を展示する事で、
同盟産の品々の紹介を兼ねています。

…あとは祭りに付き物のクジの当たり外れによる悲喜交々も。

主催: 食事処・緑青庵 >


この掲示板に書き込むことはできません。


独眼の重騎士・ウラジ(a07935)  2004年05月30日 20時
 深夜の部に送らせてもらった。祭りに参加できなかったので、こういうのはありがたいな。

蒼鴒天童・パーク 蒼鴒天童・パーク(a04979)  2004年05月30日 20時
 以上! では、参加お待ちしておりま〜す♪


蒼鴒天童・パーク(a04979)  2004年05月30日 20時
 番号が被らなければ賞品発送。被った場合、2番手以降の方は当店迷物『ハズレ』が届きます。…希望賞品を叫びながらだと、中身が変わる、かも…(ぇ)


蒼鴒天童・パーク(a04979)  2004年05月30日 20時
 参加条件は《「午前の部」・「午後の部」に参加されていない方》。ボクの方に【深夜の部・番号】と書いたお手紙を送りつけて下さい。番号は【00】〜【99】まで!

蒼鴒天童・パーク 蒼鴒天童・パーク(a04979)  2004年05月30日 20時
 それでは、最終『深夜の部』を開催いたします! ルールはやっぱり旅団(http://t-walker.jp/mugefan/bbs/bbs.cgi?bbsid=415)か、ここに今から書き込む分を参照してくださ〜い!

蒼鴒天童・パーク 蒼鴒天童・パーク(a04979)  2004年05月30日 18時
 はっ! 迷宮にかまけてて忘れてた!(ぉぃ) 『午後の部』もこれにて終了です〜! 最後の『深夜の部』までしばらくお待ちくださ〜い!

哉生明・イングリド 哉生明・イングリド(a03908)  2004年05月30日 15時
 こんにちは、お手紙送りましたわ。サイコロ様のお導きに期待して(笑)。

閨の歌姫・シーア 閨の歌姫・シーア(a06449)  2004年05月30日 15時
 今度こそはということで、お手紙出させていただきました。よろしくお願いしますvv


赤き月夜に荒れ狂う魔狼・グレン(a08909)  2004年05月30日 14時
 邪魔するぜ・・・。参加届けだしたんで宜しく・・・

蒼鴒天童・パーク 蒼鴒天童・パーク(a04979)  2004年05月30日 14時
 皆様、参加ありがとうございます〜。え〜、ルール表記に紛らわしい点があったので一つ修正を。《クジを引けるのはお1人様につき、午前・午後・深夜の計3部を通して1回まで》とさせて頂いております。紛らわしい表記があった事、重ねてお詫び致します。それでは、引き続きお祭りをお楽しみ下さいませ。

花一華・エリス 花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 14時
 お邪魔するですぅ。お手紙送ったのでよろしくですよぅ。何が当たるかなぁ(わくわく☆)


黒錐槍・トール(a00832)  2004年05月30日 14時
 手紙送ったぜ〜。当たりよりもむしろ「迷物」の中身が気になるかも


ストライダーの紋章術士・クラウ(a08174)  2004年05月30日 14時
 お手紙出させて頂きました。何か当たって欲しいなぁ…

ひだまりの天使・チャム ひだまりの天使・チャム(a07659)  2004年05月30日 14時
 今度こそ参加にゃ〜


カラクリの君・イズモ(a04527)  2004年05月30日 14時
 お手紙しました〜なにが当るかな〜っと♪


桜花の舞姫・フィオーレ(a07880)  2004年05月30日 14時
 お手紙させてもらった。何があたるかな…

銀麗月華・ネフェル 銀麗月華・ネフェル(a02933)  2004年05月30日 14時
 手紙を送らせてもらった。良いのがあたるといいがな・・・(苦笑)

蒼鴒天童・パーク 蒼鴒天童・パーク(a04979)  2004年05月30日 13時
 では午後の部を開催致します!ルールは旅団(http://t-walker.jp/mugefan/bbs/bbs.cgi?bbsid=415)か、このスレの下を参照してくださ〜い!


ドリアッドの医術士・ルキア(a07938)  2004年05月30日 13時
 こちらで挨拶するのが遅くなった・・・すまない。『ハズレ』・・・何なのか気になる・・・

ひだまりの天使・チャム ひだまりの天使・チャム(a07659)  2004年05月30日 12時
 にゅ…送るの忘れちゃった。 次は忘れないょ

アフロ凄杉・ベンジャミン アフロ凄杉・ベンジャミン(a07564)  2004年05月30日 12時
 (アフロのリザードマンがちら見して通り過ぎていった。)


カラクリの君・イズモ(a04527)  2004年05月30日 12時
 あらら・・・んじゃ午後にまた来ますね♪


閨の歌姫・シーア(a06449)  2004年05月30日 12時
 いえいえ、それじゃあまたあとで送りなおしますね(微笑)<お手紙

蒼鴒天童・パーク 蒼鴒天童・パーク(a04979)  2004年05月30日 12時
 タイムアップでした。アレは無効票となりますので、『午後の部』か『深夜の部』でもう一度参加して下さい〜。ごめんなさい〜>シーアさん


閨の歌姫・シーア(a06449)  2004年05月30日 12時
 ついさっき遅らせてもらったんですけど・・・・ちょっと遅かったでしょうか?(汗)<参加のお手紙

蒼鴒天童・パーク 蒼鴒天童・パーク(a04979)  2004年05月30日 12時
 はい。正午になりましたので、『午前の部』はこれにて終了で〜す! 14:00からの『午後の部』開始まで少しお待ちを〜。

蒼鴒天童・パーク 蒼鴒天童・パーク(a04979)  2004年05月30日 11時
 は〜い。特に参加条件もないんで、どんどんどうぞ〜♪


爆炎の魔科学者・ミシェル(a06912)  2004年05月30日 11時
 面白そうですね…私もよろしいですか?(お手紙お送りいたします)

黒麗姫・ベルディット 黒麗姫・ベルディット(a00930)  2004年05月30日 11時
 お邪魔しますね。 福袋…私も参加したいな♪

蒼鴒天童・パーク 蒼鴒天童・パーク(a04979)  2004年05月30日 11時
 一応、ルールは旅団(http://t-walker.jp/mugefan/bbs/bbs.cgi?bbsid=415)の方にも置きました〜…で、やっぱり『ハズレ』狙いが多いのね…(何)

お布団・ティフェル お布団・ティフェル(a05986)  2004年05月30日 11時
 お邪魔しますにょー。ハズレわくぁくしますねー(ぇ) 当たりますようにっ♪(布団神様にぱんぱん)


幸せを運ぶ癒し系少女・ソフィ(a07015)  2004年05月30日 11時
 お邪魔しますぅ♪福袋・・・面白そうですw私も参加させて頂きますねw何が入ってるかなぁ・・?(わくわく

南海の暴食娘・フォルトゥーナ 南海の暴食娘・フォルトゥーナ(a07920)  2004年05月30日 10時
 お邪魔しまーす。こんにちは、パーク君。今日も尻尾が元気だねー(ニヤリ)。福袋って、開けるときのドキドキがたまらないよねー。わたしも参加しよっと。美味しいもの入ってるといいにゃー。

陽だまりに舞い降りし桜姫・サクラ 陽だまりに舞い降りし桜姫・サクラ(a05667)  2004年05月30日 10時
 あぅ・・・失敗・・・「迷物」がとってもきになります〜。なるべく抽選前に遅れたら被るかな・・・・(ぇ

陽だまりに舞い降りし桜姫・サクラ 陽だまりに舞い降りし桜姫・サクラ(a05667)  2004年05月30日 10時
 楽しそうですね〜。迷物」


神縫い風・シンザン(a00522)  2004年05月30日 10時
 ういっす。遊びにきたぜ、バーク〜。(≧∇≦)ノそっかあ。福袋大変だな?頑張ってなww


先天性道化師症候群・ウィン(a08243)  2004年05月30日 10時
 こんにちわ……ここで挨拶もしないでさきにお手紙送ったあほ背後を後でシメときます(背後:大変無礼なことを…失礼しました/凹)

闇に舞う儚い光・リア 闇に舞う儚い光・リア(a03550)  2004年05月30日 10時
 …(’’*(ふらりと入ってきて) 福袋…頑張って下さいね♪(>ワ<(PL:後でお手紙送りますー(笑)

蒼鴒天童・パーク 蒼鴒天童・パーク(a04979)  2004年05月30日 10時
 皆様、おはようございます〜。背後を過労死させる勢いでバシバシ参加してくださ〜い(ぉ)。ルールは流れたら旅団に掲示致します故〜。

黄昏の漣・フリア 黄昏の漣・フリア(a03388)  2004年05月30日 10時
 こんにちは〜。むうー、ハズレの内容がわからないまま早二ヶ月ですの…。

天翔し・イル 天翔し・イル(a01415)  2004年05月30日 09時
 おはようございます。仕分けとかで急がしくなりますが頑張って下さいね(微笑)

青天そよ吹く白き風・マユラ 青天そよ吹く白き風・マユラ(a08235)  2004年05月30日 09時
 お邪魔します♪ 福袋ですか、すごい数来て大変そうですけどがんばってくださいねっ♪(後でちゃかりとお手紙します/笑)

ひだまりの天使・チャム ひだまりの天使・チャム(a07659)  2004年05月30日 09時
 (きょろきょろ)…

蒼鴒天童・パーク 蒼鴒天童・パーク(a04979)  2004年05月30日 09時
 説明終わり! 質問あれば書き込んでね〜、それでは、皆様のご来店、お待ちしてま〜す!


蒼鴒天童・パーク(a04979)  2004年05月30日 09時
 番号が被った場合、1番早かった人以外には当店迷物の『ハズレ』を配送致します。ちなみに欲しい賞品を叫びながらだと中身が変わる…かもしれません。


蒼鴒天童・パーク(a04979)  2004年05月30日 09時
 この時間内にボクの方に【○○の部・番号】と記入したお手紙を送付して下さい。番号は【00】〜【99】まであります。


蒼鴒天童・パーク(a04979)  2004年05月30日 09時
 まず、抽選は3回。午前の部(9:00〜12:00)・午後の部(14:00〜18:00)・深夜の部(20:00〜9:00)で、お1人様、1回までです。

蒼鴒天童・パーク 蒼鴒天童・パーク(a04979)  2004年05月30日 09時
 うっかりルール書き込むの忘れてたい!(爆) つーわけで、以下のルールで福袋を配付します!