休憩処【白狐】

ベンチやテーブルを大量に用意して、参加者や見学者の休憩ができる場所を用意します。
軽食や飲み物を出したり、他の屋台(あるかどうかは分からないんですが)から持ち込んだり出来ます。

主催: 白狐荘 >


この掲示板に書き込むことはできません。

ひだまりの天使・チャム ひだまりの天使・チャム(a07659)  2004年05月30日 23時
 んゅ? ありがとうカルシルお兄ちゃん。えっと…お片付け、手伝って欲しいな(にこ /ゴミを片付け)


ヒトの紋章術士・カルシル(a08928)  2004年05月30日 21時
 チャム頑張ってるな。遅くなったが何か手伝う事はあるか?

ひだまりの天使・チャム ひだまりの天使・チャム(a07659)  2004年05月30日 14時
 今日は暑いね… 涼しくなった?えへ☆ 良かった♪


カラクリの君・イズモ(a04527)  2004年05月30日 13時
 はい♪とっても美味しいですよ☆ なんかすっごい暑くて・・・涼しくなりました♪

ひだまりの天使・チャム ひだまりの天使・チャム(a07659)  2004年05月30日 13時
 えへ☆(イズモさんの隣に移動) 美味しいね(にこにこ)


カラクリの君・イズモ(a04527)  2004年05月30日 13時
 ありがとうですよ〜あぁ〜ひんやりする〜


ひだまりの天使・チャム(a07659)  2004年05月30日 12時
 ふぃ〜…ボクもちょっと休憩…(ちょこんと座ってアイスミルクをストローで飲む)…ん〜♪

ひだまりの天使・チャム ひだまりの天使・チャム(a07659)  2004年05月30日 12時
 にゃ〜♪(にこにこチャーリーを眺め) あ、いらっしゃいませー♪ おしぼり…(とてとて…おしぼりとアイスココアを持って来て)ごゆっくりどーぞ☆>イズモさん


カラクリの君・イズモ(a04527)  2004年05月30日 12時
 暑い・・・なんか冷たいものありますか?

花一華・エリス 花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 11時
 (自分も猫缶を食べる<マテ)…うに。やっぱり魚の味しかしないですにゃ。はい、チャーリー、ご飯ですよぅ♪

ひだまりの天使・チャム ひだまりの天使・チャム(a07659)  2004年05月30日 11時
 ありがとうございましたー♪ 気を付けて行ってらっしゃいなのだ〜(手振り振り)>イーチェンさん


氷の卵・イーチェン(a07798)  2004年05月30日 11時
 ごちそうさま、でした。美味しかったです。わたしもおいとましますね。次はどこ行こうかな…(ふらふら)


氷の卵・イーチェン(a07798)  2004年05月30日 11時
 ああサンドイッチ…(数秒で完食) …ふう。冷たい飲み物も気持ちいいです。

ひだまりの天使・チャム ひだまりの天使・チャム(a07659)  2004年05月30日 10時
 大丈夫?(撫で撫で) お姉ちゃんにはサンドイッチとあいすてぃーセットにゃ〜>イーチェンさん  はーい。行ってらっしゃいなのだー>マユラさん


青天そよ吹く白き風・マユラ(a08235)  2004年05月30日 10時
 どうも、ありがとございますっ♪(ぺこり) ではでは、わたしも失礼しますね、またどこかでー♪(にこり/手振りつつ)


氷の卵・イーチェン(a07798)  2004年05月30日 10時
 こんにちは、はじめまして…。何か、軽く食べるもの、ありますか?走ったら、お腹すいた…(ぱた)

ひだまりの天使・チャム ひだまりの天使・チャム(a07659)  2004年05月30日 10時
 ち、ちくわ…(ごぞごぞ) …猫缶しかないにゃ… エリスお姉ちゃんにもおしぼりとお飲物〜♪(とてとて運んで来る)

ひだまりの天使・チャム ひだまりの天使・チャム(a07659)  2004年05月30日 10時
 ありがとうございました。行ってらっしゃいなのだー。 ……いべんとって何だろう?(首傾げ)

花一華・エリス 花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 10時
 …およ? ここも知ってる人いっぱーい♪ ええと、猫さんにも優しいチクワとかあるですか?

戦う商人・リフィ 戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 10時
 …ごきゅごきゅ…ぷは〜っ☆ ごちそうさまでしたっ。さ〜てお仕事お仕事♪イベント参加者募集中〜(客引き中らしい)

ひだまりの天使・チャム ひだまりの天使・チャム(a07659)  2004年05月30日 10時
 は〜いっ♪おしぼりとあいすこーひーどうぞ(ご飯粒をほっぺにつけたまま接客に夢中)>リフィさん

戦う商人・リフィ 戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 10時
 こんにちは〜、アイスコーヒーを一杯くださいな〜☆

ひだまりの天使・チャム ひだまりの天使・チャム(a07659)  2004年05月30日 10時
 あっ、おはよーございますっ。…(とてとて)おしぼりと、冷たいお飲物どーぞ♪

ひだまりの天使・チャム ひだまりの天使・チャム(a07659)  2004年05月30日 10時
 はむはむ…(よく噛んで) …もぐもぐ(朝ご飯を食べる) お客さんいっぱい来るといいなぁ…もぐもぐ♪

青天そよ吹く白き風・マユラ 青天そよ吹く白き風・マユラ(a08235)  2004年05月30日 10時
 おはようございます♪(ぺこり) さすがに朝から歩いて疲れましたぁ……なにか冷たい飲み物をもらえますか?  

ひだまりの天使・チャム ひだまりの天使・チャム(a07659)  2004年05月30日 09時
 おはよーございますっ(元気に挨拶)


ヒトの邪竜導士・アルティス(a08562)  2004年05月30日 09時
 皆さんお疲れ様です〜せっかくのお祭りです、思い切り楽しんで、のんびりいたしましょう。

蒼月の道化師・アイン 蒼月の道化師・アイン(a05529)  2004年05月30日 09時
 会場、流石に広いですね。(休憩中) …うん、そろそろ別の場所行ってきますか。