にゃんこパラダイス☆

同盟諸国で広く愛玩動物として飼われている「猫」と実際に触れ合いながら、猫のことをもっと知ってもらうイベントを開きます。猫好きな人はもちろん、ちょっと苦手な人も、少しでも親しんでもらえたら嬉しいです。
「お猫さま同盟」が誇る可愛い猫さんに、是非会いに来てくださいね。

※ペット預かり所完備。鳥オーナー、鼠オーナーの方もお気軽にどうぞ♪

主催: お猫さま同盟 >


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 次のページ


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 21時
 おつかれさま♪ そして、おめでとう♪


緑陰・ピート(a02226)  2004年05月30日 21時
 お疲れさま〜。(普段の格好で)癒された部門一位・・おめでと〜♪それじゃ・・失礼するね〜・・。おやすみ。


燃えるにゃんこ料理人・ロジャー(a05286)  2004年05月30日 20時
 ああ…やっぱり間に合わなかった……。 お手伝い出来無くてすみません。せめて後かたづけだけでも……

長靴を履いた白猫・ミミ 長靴を履いた白猫・ミミ(a05801)  2004年05月30日 20時
 (月光丸:)主、やっと来たのじゃな。(呆れ顔) まあ、掃除の頑張り次第で許してやらんこともないゾナ。(定位置のミミの頭にひょいっと乗っかり)

長靴を履いた白猫・ミミ 長靴を履いた白猫・ミミ(a05801)  2004年05月30日 20時
 壁】・) ご、ごめんなさいにゃ。(こそこそ登場) 色々あってお手伝いできなかったにゃの。 お掃除手伝うにゃよ! 「癒された」部門1位、会場2位、おめでとうにゃ♪

花一華・エリス 花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 20時
 (うにちゃん:)後片づけ中のご主人様に代わって報告にゃ。ここの企画が「癒された」部門の1位になったのにゃ。ありがとうにゃ♪


紅鎖に抗う碧き風・イサヤ(a02691)  2004年05月30日 20時
 樹】▽-)ノ゛ や、お休み〜。僕もほとんど参加できなかったなぁ…


古の秘宝宿す者・グラシア(a04771)  2004年05月30日 19時
 【入り口】。。)_……(背後さんが力尽きていて気付いたら19時近くだったらしい…)


エルフの牙狩人・キーム(a08777)  2004年05月30日 19時
 おやすみなさいです^^


花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 19時
 そろそろ猫さんを連れて帰るですねぇ。場所はまだ残ると思うので、お喋りする場所にでも使ってくださいですよぅ。それでは、おやすみなさいです(お辞儀)


花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 19時
 …うや? グラシアさん、どうしたですか?//ただいまですよぅ♪>イサヤさん。でも、もう撤収の時間になっちゃったですねぇ。


紅鎖に抗う碧き風・イサヤ(a02691)  2004年05月30日 19時
 樹】▽-)b や、エリスさんお帰り〜♪うちの背後さんも忘れるトコロだったにゃ…<投票 何とか、2カ所はやったけど……うにちゃん、猫ぱんち可愛い…(なでなで)


古の秘宝宿す者・グラシア(a04771)  2004年05月30日 18時
 【入り口】。。)_……(たれたまま放心しているようだ…)

花一華・エリス 花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 18時
 (うにちゃん:)にゃ? アライグマのラスにゃんがいるのにゃ♪//ところでご主人様は、知識の迷宮に潜ってて、旅団企画の投票をすっかり忘れてたらしいにゃ。ダメにゃ〜(猫パンチっ)


エルフの牙狩人・キーム(a08777)  2004年05月30日 17時
 やはり動物見てると和みますねぇ〜・・・

戒剣刹夢・レイク 戒剣刹夢・レイク(a00873)  2004年05月30日 17時
 ちょっと息抜きに来てみたのだけれど……やはり猫に囲まれると言うのもいいな……


我翠之路ヲ行ク・タケル(a06416)  2004年05月30日 16時
 こんにちは、覗きに来ました・・・。ああ・・・・ネコ殿が沢山〜・・・。

花一華・エリス 花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 16時
 (うにちゃん:)お客さんいっぱいで嬉しいのにゃ。ここで豆知識にゃ。猫に慣れてない人は、撫でようとして、恐くて手を引っ込めたりするにゃ? この手の動きは、俺様にとっては「獲物」と同じなのにゃ。こわごわ手を出すと、余計に引っ掻かれたり噛み付かれたりするから、触りたかったら堂々と触るのにゃ♪


エルフの牙狩人・キーム(a08777)  2004年05月30日 16時
 こんにちは〜猫見に来ました〜


月淵の魔皇女・エイル(a00272)  2004年05月30日 16時
 猫壁】@@)〜♪ぷにゃ〜(取り合えず波に飲まれてみた/え)


緑陰・ピート(a02226)  2004年05月30日 16時
 (そばにいた猫が膝に乗った・・)ん?エリス・・?(久しぶりだから・・忘れられちゃったのかなぁ・・?)

花一華・エリス 花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 16時
 いらっしゃいま………?(どこかで見た顔だなーと思いながら、ピートさんを見る<気づいてないらしい)


緑陰・ピート(a02226)  2004年05月30日 16時
 あ〜・・。相変わらず・・猫がいっぱいだね〜(ぼげ〜としているチャイナ服+みつあみな少女)


花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 16時
 あ、リシュさん、ムースありがとうですぅ♪(<催促したヤツ)

花一華・エリス 花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 16時
 …た…ただいまです。途中で迷子になって、半分しか見てきてないっていうのは、最高に内緒ですにゃ(<言ってるし)


ストライダーの紋章術士・クラウ(a08174)  2004年05月30日 15時
 まわりどこ見ても猫猫猫・・・嗚呼、もしやここが天国ですね(ぇ


へなちょこ看護婦・リシュ(a04462)  2004年05月30日 15時
 ぅに・・・エリスさんまだお出かけ中ですか・・・?ぇと・・・イチゴムースの差し入れもってきたです〜。ココに置いときますねv


紅鎖に抗う碧き風・イサヤ(a02691)  2004年05月30日 15時
 樹】▽-)ノ゛ やっと顔が出せましたにゃー♪エリスさんはまだ放浪中かにょ?(タンポポにかじられつつ)猫さん飼ってる人多いのだね〜♪

悪戯猫小娘・キラ 悪戯猫小娘・キラ(a01332)  2004年05月30日 15時
 うに〜〜♪(=・ェ・=)(ちょっぴり高い所でくつろぐ猫小娘w)

護りの天使・メイリィ 護りの天使・メイリィ(a90026)  2004年05月30日 14時
 セッタイ、せったいです〜♪(意味分かってなさそう;) 私もフェイを連れて来ましたの(^^)

ネコドリの翔剣士・ルッタ ネコドリの翔剣士・ルッタ(a07742)  2004年05月30日 14時
 にゃう〜〜〜〜〜w(猫に混じってる一回り大きな猫w)


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 12時
 …………。(もごもご) (腕が) ひょこひょこ♪  || 黒服の人: お騒がせします。ゴ○ラです。 とおっしゃっています

花一華・エリス 花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 12時
 (うにちゃん:)遠慮なくまったりしてってほしいにゃ。ところで俺様は、ご主人様と一緒に、ほかの展示を見てくるのにゃ。ちょっと留守にするけど、仲良く遊んでてほしいにゃ♪


ストライダーの紋章術士・クラウ(a08174)  2004年05月30日 11時
 おじゃまします〜。猫に癒されに来ました♪(猫尻尾が猫に癒される妙)

希望ト混沌ノ凶ッ風ノ守護者・ライル 希望ト混沌ノ凶ッ風ノ守護者・ライル(a04324)  2004年05月30日 11時
 ふむ、まったりまったり>ブオウ共々まったりしてる

天狼の黒魔女・サクヤ 天狼の黒魔女・サクヤ(a02328)  2004年05月30日 11時
 こんにちわ〜、相変わらずここの猫たち元気だな〜♪

陽だまりに舞い降りし桜姫・サクラ 陽だまりに舞い降りし桜姫・サクラ(a05667)  2004年05月30日 11時
 猫さんいっぱいなので探すの大変です〜(というよりかわいい猫と遊んでて探してないやもw)

花一華・エリス 花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 11時
 (うにちゃん:)ハクにゃんはトラにゃ? …うにちゃんは獲物じゃないからにゃ?(どきどき☆)

長靴を履いた白猫・ミミ 長靴を履いた白猫・ミミ(a05801)  2004年05月30日 11時
 (月光丸)皆、集まってきたのう。 すまん、ワシの主はノルグランドで今日お手伝いというのにお寝坊じゃ。(苦笑) さて、微力ながらお手伝いするかのう。(月光丸はまだ0歳児です☆)

花一華・エリス 花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 11時
 えー、ネックレスをくわえた猫さんですかぁ? (きょろきょろ)…うにゃ。どこかに隠しちゃったのかもですねぇ? これは探すしかっ


三毛猫しっぽの紋章術士・イオン(a02329)  2004年05月30日 11時
 (タンポポ:)…そんなことわかってるさッ!!血が出るほど本気でカジカジするのはイオンのシッポだけだいっ!(ぇ)


悪戯猫小娘・キラ(a01332)  2004年05月30日 11時
 にゃ〜w(猫たちに尻尾立て挨拶)

三毛猫しっぽの紋章術士・イオン 三毛猫しっぽの紋章術士・イオン(a02329)  2004年05月30日 11時
 ちょっとだけ来れたから、様子見に来たにゃよw 【タンポポ】、ちゃんとお客さんおもてなししてるニャ? お客さんには本気でカジカジしちゃダメにゃよ?

闇に生ける蓮華咲く蒼き彗星・クレウ 闇に生ける蓮華咲く蒼き彗星・クレウ(a05563)  2004年05月30日 11時
 (ハク)…俺っちは猫じゃなくて【白い虎】だぜぇ〜、一応は猫科の分類らしいぜ、虎って。

陽だまりに舞い降りし桜姫・サクラ 陽だまりに舞い降りし桜姫・サクラ(a05667)  2004年05月30日 10時
 こちらに、ルビーノネックレスをくわえた猫さんがお邪魔しませんでしたか〜?(ぇ


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 10時
 どこもかしこも猫だらけ。 そこで一つ (こほん) こねこねこねここねこのこ このこどこのここねこのこ

風奏楽師・オルティネート 風奏楽師・オルティネート(a03006)  2004年05月30日 10時
 こんにちわ〜遊びに来てみたよ♪(さっきマタタビジュース飲んで来たので猫に絡まれ中)おわ、耳にも来た!?!

花一華・エリス 花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 10時
 (うにちゃん:)…にゃ。俺様としたことが、自己紹介を忘れたにゃ。雑種の黒猫の「うにちゃん」にゃ。フィズもリンもハクもよろしくにゃ。…ハクは、猫じゃないのかにゃ?

花一華・エリス 花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 10時
 (うにちゃん:)…ぴきーん☆(マタタビ入りクッキーに反応)

闇に生ける蓮華咲く蒼き彗星・クレウ 闇に生ける蓮華咲く蒼き彗星・クレウ(a05563)  2004年05月30日 10時
 お邪魔します…山のような猫ですなぁ…。(表現違う)…ハク、同じ猫科なのですから仲良くですよ…。

1 2 次のページ