出張飼育小屋

私のペットはこんなに可愛い、こんな凄い所がある、そういうペット自慢をして見ませんか?
この際だからどんどん親馬鹿ぶりを発揮しちゃおうよ。
飼い主さんやペット同士の交流の場としてもどうぞ。
ペットがいない人も遊びに来てね。
あと、託ペット所もやってるから競技参加の際など気軽にお預け下さいな。

主催: Melissa Grass >


この掲示板に書き込むことはできません。

香水茅・シトラ 香水茅・シトラ(a07329)  2004年05月30日 21時
 いらっしゃーい。可愛いうさぎさんだね、うちの子達と仲良くしてくれるかな?

規矩なる錬金術師・フェイルティヒ 規矩なる錬金術師・フェイルティヒ(a07330)  2004年05月30日 21時
 はい、始めましてですよ。そちらも垂れ耳兎さんですねぇ。うちのシトラのぴょろと見た目も似てるのは気のせいでしょうか。

笑顔まもる疾風うさにぃ〜な・アカリ 笑顔まもる疾風うさにぃ〜な・アカリ(a05366)  2004年05月30日 20時
 はじめましてぇ〜!!わたしぃ〜もペット自慢したいですよっ!!(肩にピンクウサギを乗せている)


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 18時
 ありがとう(笑) (ひょこひょこ♪) >ぴょろちゃん

香水茅・シトラ 香水茅・シトラ(a07329)  2004年05月30日 18時
 ぴょろがゴ○ラを凄く気に入ったみたい


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 18時
 ありがたいことです

規矩なる錬金術師・フェイルティヒ 規矩なる錬金術師・フェイルティヒ(a07330)  2004年05月30日 18時
 こら、ぴょろ、お客様の着物に傷つけちゃいけませんよ。 ゴ○ラきぐるみはどこでも人気あるようですねぇw


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 16時
 ひょこひょこ……。ひょこ? || 黒服のおねーさん : ゴム製なので歯が食い込んでしまいましたね(^^;


香水茅・シトラ(a07329)  2004年05月30日 16時
 (ぴょろが腕にぱくりと噛み付きぶら下がり


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 16時
 ひょこひょこひょこ♪ (腕しか動かないし(笑))

香水茅・シトラ 香水茅・シトラ(a07329)  2004年05月30日 14時
 ほら、アニタさん人気者ー(兎に囲まれてるアニタさん見つつ


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 14時
 ひょこひょこひょこひょこ♪  || 黒服のおねーさん : 重くて動けませんしね(遠い目) <ファンシー

規矩なる錬金術師・フェイルティヒ 規矩なる錬金術師・フェイルティヒ(a07330)  2004年05月30日 13時
 …何か、ファンシーなゴ○ラですねぇ…w


香水茅・シトラ(a07329)  2004年05月30日 13時
 (他のうさぎ達も皆アニタさんの周りに集まっていく


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 13時
 ひょこひょこひょこひょこ♪

香水茅・シトラ 香水茅・シトラ(a07329)  2004年05月30日 12時
 ぉぉー、うちのぴょろが興味深々だw


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 12時
 そういうものですか……。っと、対抗して(何) ごそごそ //  ………(もごもご) (腕が) ひょこひょこ♪  || 黒服のおねーさん : ゴ○ラの着ぐるみで対抗していらっしゃいます


規矩なる錬金術師・フェイルティヒ(a07330)  2004年05月30日 12時
 アニタさんの羽ペンにじゃれつこうとしたのかもしれませんねぇ。 餌をあげたりする時は、噛まれるのも楽しんで下さいな。

香水茅・シトラ 香水茅・シトラ(a07329)  2004年05月30日 12時
 大丈夫だよ、抱っこして撫でてあげれば直ぐになついてくれるよー


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 12時
 そのようですね。 (がじっ) ……あ、噛まれるし(−−;

規矩なる錬金術師・フェイルティヒ 規矩なる錬金術師・フェイルティヒ(a07330)  2004年05月30日 11時
 アニタさん、情報局実況お疲れさまです。 猫やノソリンだけじゃないのですよw ここは齧歯目のコが多いのですー。

香水茅・シトラ 香水茅・シトラ(a07329)  2004年05月30日 10時
 いらっしゃーい。此処は兎とか齧歯目いっぱいだよー。この子達と仲良くしてくれるペットや人、大歓迎だよ


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 10時
 あ、兎もいる(・_・

規矩なる錬金術師・フェイルティヒ 規矩なる錬金術師・フェイルティヒ(a07330)  2004年05月30日 10時
 はい、通りすがりさんも歓迎ですよ。お揃いの服が似合ってらっしゃいますねぇ♪

香水茅・シトラ 香水茅・シトラ(a07329)  2004年05月30日 10時
 わー、いらっしゃいませ。猫ちゃんだ、可愛いー。(なでなで

花一華・エリス 花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 10時
 通りすがりのエリスですにゃ♪ エリスのペットはいっぱいいるけど、一番長く一緒にいるのは、猫のチャーリーですぅ。お揃いの服も作ってもらったですよぅ♪(SDイラスト参照)

香水茅・シトラ 香水茅・シトラ(a07329)  2004年05月30日 10時
 っと、いらっしゃいませセリオスさん。可愛い子狼だね、って逃げちゃった!?(一緒に追いかけ


規矩なる錬金術師・フェイルティヒ(a07330)  2004年05月30日 10時
 おやおや、シルバさんはやんちゃさんですねw ちょっち広めの放し飼いスペースで遊ばせてあげましょうか。うちのコにもやんちゃさん多いので、遊び相手が出来ると思いますよ。

優風纏う翠碧姫の守護者・セリオス 優風纏う翠碧姫の守護者・セリオス(a00623)  2004年05月30日 09時
 ふむ・・・そういえばここは預かってくれるのだよな、では・・・・む、こらまて!?(シルバを追いかける   シルバ:くぅん!!(セリオスの手から離れて脱走(ぇ

規矩なる錬金術師・フェイルティヒ 規矩なる錬金術師・フェイルティヒ(a07330)  2004年05月30日 09時
 BU参照っと…おー、シルバさん、ハット被っておめかしさんしてますねぇ♪


規矩なる錬金術師・フェイルティヒ(a07330)  2004年05月30日 09時
 と、こんな感じで、皆さんのペットを紹介して下さいね。他にも、こんなペットが居たみたいな噂話も歓迎致します。託ペットご希望の方は追記して下さいませ。責任持ってお預かり致します。

優風纏う翠碧姫の守護者・セリオス 優風纏う翠碧姫の守護者・セリオス(a00623)  2004年05月30日 09時
 ・・・ふむ、ペットではなく狩りの相棒(候補)なんだが・・・シルバだ   シルバ:くぅん♪(黒毛黒眼の子狼。とりあえずBU参照(ぉ


規矩なる錬金術師・フェイルティヒ(a07330)  2004年05月30日 09時
 と、こんな感じで、皆さんのペットを紹介して下さいね。他にも、こんなペットが居たみたいな噂話も歓迎致します。託ペットご希望の方は追記して下さいませ。責任持ってお預かり致します。

規矩なる錬金術師・フェイルティヒ 規矩なる錬金術師・フェイルティヒ(a07330)  2004年05月30日 09時
 まずはメリッサの動物紹介でも。シトラの抱いている垂れ耳兎、ぴょろと言う名前ですが…何時の間にやらメリッサの主っぽくなっている兎です。何時も物影からこっちを覗いている恥ずかしがりや(?)さんなのです。

香水茅・シトラ 香水茅・シトラ(a07329)  2004年05月30日 09時
 (うさぎに囲まれながら)さてさて、どんなお客さん来るのかなー…