小動物広場【えるむこいき】

「エルムコイキ」とはアイヌ語で猫っていう意味。もちろん、ここには猫だけではなく色んな動物がいて、様々な動物と自由に触れて遊んでいってください。もちろん、あいぬの森に入るのも自由だから心行くまで楽しんで行ってくださいね♪

主催: 幻想庭園【うぽぽ】 >


この掲示板に書き込むことはできません。


邪風の黒騎士・ツキト(a02530)  2004年05月30日 21時
 総合1位はシュウさんの所か・・・・・・・・・<既にここ最初から投げてる感じ高かったよな?

邪風の黒騎士・ツキト 邪風の黒騎士・ツキト(a02530)  2004年05月30日 18時
 いつの間にそんな商品を作ったんだ!?<のそりんみるく


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 16時
 ほむ……。ノソリンミルク?  そうか、ノソリンは哺乳類でしたね〜〜

天狼の黒魔女・サクヤ 天狼の黒魔女・サクヤ(a02328)  2004年05月30日 15時
 シトラさんもイングリドさんもいらっしゃいませ、兎もいっぱいいるからその辺の置物どかして見てね。犬は舐めまくるから気をつけてくださいね

哉生明・イングリド 哉生明・イングリド(a03908)  2004年05月30日 15時
 お邪魔します。おチビさんたちがいっぱいですね(じゃれあう小犬達を眺めてまったり)。

香水茅・シトラ 香水茅・シトラ(a07329)  2004年05月30日 14時
 お隣からお邪魔しまーす。此処は猫さん一杯なとこかな?うちのボス兎、ぴょろも連れて来たよ、よろしくねー

天狼の黒魔女・サクヤ 天狼の黒魔女・サクヤ(a02328)  2004年05月30日 14時
 ・・・って、クッキーは何してるの?

天狼の黒魔女・サクヤ 天狼の黒魔女・サクヤ(a02328)  2004年05月30日 14時
 はっ!間違い・・・すみませんでした・・・<ゴ○ラ


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 14時
 アニタ@ゴ○ラ : ○を埋めちゃだめですぅ〜〜。怖い人が来きちゃいますよ〜〜(T-T) (ひょこひょこ♪) >サクヤさん

夜猫子・クッキー 夜猫子・クッキー(a06505)  2004年05月30日 14時
 み〜る〜く〜♪(ノソリンミルクを持って走り回ってます)


天狼の黒魔女・サクヤ(a02328)  2004年05月30日 14時
 参考までに兎は「カイクマ」、犬は「セタ」、狐は「チロンヌプ」っていうの♪結構面白いでしょ?

天狼の黒魔女・サクヤ 天狼の黒魔女・サクヤ(a02328)  2004年05月30日 14時
 ちなみにアイヌ語で猫っていう言葉は他には「チャペ」って言葉もあったりします


天狼の黒魔女・サクヤ(a02328)  2004年05月30日 14時
 あ!ゴジ○!?え・・・いや、失礼・・・


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 14時
 アニタ@ゴ○ラ : 犬と羊発見(ひょこ♪)

へなちょこ看護婦・リシュ へなちょこ看護婦・リシュ(a04462)  2004年05月30日 14時
 はぃvぁ、でも大きくなっても可愛いです・・・v

天狼の黒魔女・サクヤ 天狼の黒魔女・サクヤ(a02328)  2004年05月30日 14時
 うん♪小さい内はどんな動物でも可愛いよね〜☆


へなちょこ看護婦・リシュ(a04462)  2004年05月30日 13時
 子犬と子ノソリンと子羊・・・vvみんな可愛いのです〜v

天狼の黒魔女・サクヤ 天狼の黒魔女・サクヤ(a02328)  2004年05月30日 13時
 うん、春は子供の誕生ラッシュの時期だからね。こっちには子犬と子ノソリンと子羊もいるよ♪「


へなちょこ看護婦・リシュ(a04462)  2004年05月30日 13時
 まだ一ヶ月なのですか・・・vありがとうございます〜v(そっと子猫を抱く)

邪風の黒騎士・ツキト 邪風の黒騎士・ツキト(a02530)  2004年05月30日 13時
 あぁ、いらっしゃい。そろそろ1ヶ月になるはずだし大丈夫だと思うぞ(親猫を抱き上げつつ、子猫をリシュさんとエリスさんに渡す)

へなちょこ看護婦・リシュ へなちょこ看護婦・リシュ(a04462)  2004年05月30日 12時
 お邪魔しますです〜。子猫さん可愛いのです・・・vv触ってもいいですか・・・?


ヒトの翔剣士・ディオ(a09121)  2004年05月30日 12時
 …わしゃわしゃわしゃ(しゃがんで小動物達と戯れている通りすがりの郵便局員)


花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 11時
 …きゃああっ! 子猫ちゃーーん!(<騒ぐと猫が怯えるのでやめましょう;;)

天狼の黒魔女・サクヤ 天狼の黒魔女・サクヤ(a02328)  2004年05月30日 11時
 何気に人が少ないね・・・(ノソリンの毛づくろいをしながら)<お前らがこないせいだろ


邪風の黒騎士・ツキト(a02530)  2004年05月30日 11時
 いらっしゃいませ…まぁ、とりあえず猫といえばこんなのが新しく居ついたりしているんですがね。(生まれたばかりの猫数匹と母猫がはいった箱を持ってくる)

花一華・エリス 花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 10時
 お邪魔しまーす♪ …ふに。エルムコイキ…。一つ勉強になったのですにゃ♪


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 09時
 ここにも猫が(・_・