笑顔まもり探検隊 謎の生物“ヨ〜ヌモシュ”を追え!

ランドアース各地で目撃情報の伝えられる謎の生物“ヨ〜ヌモシュ”。
その外見はピンク色のウサギに酷似しているというが、
けっしてそのような可愛らしい存在ではないことを、我ら探検隊は確信している。
果たしてその正体は…外宇宙から飛来したエイリアンか、それとも…

あなたも探検隊の一員となって、未知の生物“ヨ〜ヌモシュ”を探す旅に出よう!!
(飛び入り歓迎☆)

主催: 笑顔まもり隊っ!! >


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 次のページ

夕暮れにまどろむ白い月・カレリア 夕暮れにまどろむ白い月・カレリア(a05885)  2004年05月30日 22時
 お疲れ様でした、リフィさん。楽しかったです(*^ヮ^*)


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 22時
 次回予告 「怪奇 夜毎に血の涙を流す謎の肖像画! 絵に塗り込められた怨念の真実とは?」  放送未定☆


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 22時
 …かくして、戦いは続くのだった!?

長靴を履いた白猫・ミミ 長靴を履いた白猫・ミミ(a05801)  2004年05月30日 20時
 (置いて逃げている時に気づく)…しまったにゃ…触手は複数あるにゃね。(ズーン) 助けてママーン!(ダッシュ)

長靴を履いた白猫・ミミ 長靴を履いた白猫・ミミ(a05801)  2004年05月30日 20時
 直撃したにゃのに…奴は不死身かにゃ!?(驚愕) 全力で逃げるにゃ!(某シンフォナー本(餌)を明後日の方向おきながら)

笑顔まもる疾風うさにぃ〜な・アカリ 笑顔まもる疾風うさにぃ〜な・アカリ(a05366)  2004年05月30日 20時
 ぴぎゃぁぁぁぁぁ………(断末魔の叫びを上げながらも怯まずに突き進む触手)

長靴を履いた白猫・ミミ 長靴を履いた白猫・ミミ(a05801)  2004年05月30日 20時
 会場トップおめでとうにゃよ♪

長靴を履いた白猫・ミミ 長靴を履いた白猫・ミミ(a05801)  2004年05月30日 20時
 今にゃ! 必殺「塩酸」にゃ!(マテォィ)>触手に向かってバケツをバシャリ♪

笑顔まもる疾風うさにぃ〜な・アカリ 笑顔まもる疾風うさにぃ〜な・アカリ(a05366)  2004年05月30日 20時
 うさぁぁぁぁぁぁっ………(怪人役ならではのアレを食らえぇぇぇぇぇぇぇっ………/ピンク触手をにゅるにゅる出して地中から襲おうとする)

アウトサイダー・ナナ アウトサイダー・ナナ(a03991)  2004年05月30日 20時
 あ・・・あああ・・・(震え)

夕暮れにまどろむ白い月・カレリア 夕暮れにまどろむ白い月・カレリア(a05885)  2004年05月30日 20時
 はっ、今何か聞こえたような・・・(遠ざかる密林を振り返る)

笑顔まもる疾風うさにぃ〜な・アカリ 笑顔まもる疾風うさにぃ〜な・アカリ(a05366)  2004年05月30日 20時
 うさぁぁぁぁぁ……………(密林からピンク色の影が覗く)


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 18時
 【ナレーション】…残念ながら、今回の調査では『ヨ〜ヌモシュ』を発見することは出来なかった。しかしこの探検を通じて、隊員たちは『ヨ〜ヌモシュ』の存在を確信するに至った。いや、『ヨ〜ヌモシュ』だけではない。この世界には、まだまだ我々の知らない生物が、多数存在しているのだ。――― あるいは次の目撃者は、あなたなのかも知れない ―――


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 18時
 どうやら現地に滞在できる時間も、残り少なくなったようだ。撤退することもまた、勇気である。 そう判断した探検隊は、ジャングルを後にした。


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 18時
 ねずみグドンは逃げ出した(ちう★) まぁねずみグドンだし。


ヒトの忍び・ユウヤ(a06189)  2004年05月30日 18時
 あのウサギを捜すのは大変だろうな・・・。


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 18時
 アニタ@ゴ○ラ : げっしるい!!


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 18時
 突如、何者かが一行に襲い掛かってきた!!!!! これは…………ねずみグドン?(ちう★)

いつも元気な笑顔の妖精・アンディ いつも元気な笑顔の妖精・アンディ(a04272)  2004年05月30日 17時
 みんな、気をつけて1 いつ、あのうさぎが襲ってくるか判らないから・・・・・。


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 17時
 足跡は、その先の洞窟へと続いている。一行はついに『ヨ〜ヌモシュ』を追い詰めることができたのかっ?

夕暮れにまどろむ白い月・カレリア 夕暮れにまどろむ白い月・カレリア(a05885)  2004年05月30日 16時
 こっちでしょうか?(足跡をたどってみる)

戦う商人・リフィ 戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 16時
 …これは…ウサギの足跡でしょうか?

アウトサイダー・ナナ アウトサイダー・ナナ(a03991)  2004年05月30日 16時
 ケダモノの匂いがする・・・

夕暮れにまどろむ白い月・カレリア 夕暮れにまどろむ白い月・カレリア(a05885)  2004年05月30日 16時
 (筏から下りてキョロキョロ)


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 16時
 ちょうど河の中ほどまで進んだところで、隊員の一人が立ち上がって叫んだ!! 「いたぞ!! 『ヨ〜ヌモシュ』!!」 一行から少し離れた茂みの中で、確かに何かが動いた!! …ウサギ? いや、あれこそが幻の珍獣、『ヨ〜ヌモシュ』に違いない!!そう確信した隊員たちは、気力を振り絞って対岸へと筏をこぎ寄せた!!

戦う商人・リフィ 戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 15時
 ああっ、ここにもまた新たな犠牲者がっ!?


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 15時
 向こう岸はかろうじて見えるが、とても泳いで渡りきれるものではないだろう。濁りのせいで水中の様子は見えないが、歩いて渡れるような深さでないのは間違いない。そう考えた一行は、急遽、筏を作ることにした。ほどなく筏は完成したが、やはり間に合わせな観は否めない。水辺や水中には、果たしてどんな生物が潜んでいるのか? そして『ヨ〜ヌモシュ』は…? この渡河が危険と隣り合わせであることを、隊員の誰もが感じていた…


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 15時
 姿を見せぬ『ヨ〜ヌモシュ』を探し、足跡を追って生い茂る木々の間を進む探検隊。…と、突如としてジャングルが途切れ、そして―――陽光を照り返す大河が、一行の行く手を阻むかのように横たわっていた!!


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 15時
 コマーシャル60秒 とにかくスポンサーぼしうちう。

闇に生ける蓮華咲く蒼き彗星・クレウ 闇に生ける蓮華咲く蒼き彗星・クレウ(a05563)  2004年05月30日 15時
 …奴に変な液体を掛けられた事…一度たりとも忘れた事はないですよ…。…(隠匿活用)…其処にウサギチックな足跡がありますよ…。


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 14時
 疑心暗鬼にかられる一行。果たして本当に、『ヨ〜ヌモシュ』を見つけることができるのか?!

長靴を履いた白猫・ミミ 長靴を履いた白猫・ミミ(a05801)  2004年05月30日 14時
 星はこの中にいるにゃ! ぼ、ボクじゃないにゃよ!?(汗汗)


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 13時
 一行は、既に『ヨ〜ヌモシュ』の罠の真っ只中にいるのだろうか? 迫りくる危機に、隊員一同は身の引き締まる思いだった。

長靴を履いた白猫・ミミ 長靴を履いた白猫・ミミ(a05801)  2004年05月30日 13時
 !? 既にハーレムにゃか!?>ナナさん


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 13時
 切羽詰った隊員の指差す先には…………………………………まるで誰かが磨いたかのようにピカピカの、白骨が転がっていた。果たしてこの白骨は、『ヨ〜ヌモシュ』と何か関係があるのだろうか?

戦う商人・リフィ 戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 13時
 「隊長!! こっ、これを見てくださいっ!!」


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 13時
 食事を終えた一行は、さらにジャングルの奥地を目指した。しかし鬱蒼とした木々が邪魔して、思うように進めない。隊員たちの胸に、焦燥感が芽生えはじめる。 ――と、その時!!


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 13時
 コマーシャル60秒 やっぱりスポンサーぼしうちう。


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 13時
 原因不明の食料消失により危機を迎えた一行だったが、アンディ隊員のおかげで困難を乗り切ったのだった☆ありがとうアンディ隊員♪


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 13時
 黒服のおねーさん : ありがとうございます。ですが、わたくしは黒子ですので実体が御座いません。 え?どうしてかですって!? そ、それは……。あぁ、あのけだものさえ!! あいつさえいなければ!! あんな可愛いなりをして……(よよよ)

アウトサイダー・ナナ アウトサイダー・ナナ(a03991)  2004年05月30日 12時
 ・・・ありがとう(カレリアからハンカチ受け取り)・・・でも良く見たら此処に集まった人ってアンディ以外全員女の子ね、もしかしたら既にあのケダモノの罠に・・・

戦う商人・リフィ 戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 12時
 あ、黒服のおねーさんも果物たべます?


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年05月30日 12時
 …………。(もごもご) (腕が) ひょこひょこ♪  || 黒服のおねーさん: アニタ様は危険から身を守るために、ゴ○ラにお隠れになりました。アニタ様へのご用件は私を通していただくとスムーズになります

いつも元気な笑顔の妖精・アンディ いつも元気な笑顔の妖精・アンディ(a04272)  2004年05月30日 12時
 恐るべし『ヨ〜ヌモシュ』です・・・・。


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 12時
 もしやそれも、『ヨ〜ヌモシュ』の仕業だろうか!?>↑の題名文字が浮き出ている

戦う商人・リフィ 戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 12時
 ああ、食べられる果物に草…大自然に感謝☆


月淵の魔皇女・エイル(a00272)  2004年05月30日 12時
 墓壁】Σ=■=;;)・・・。(↑の題名文字が浮き出ている事に驚いた/そこかよ(爆)

いつも元気な笑顔の妖精・アンディ いつも元気な笑顔の妖精・アンディ(a04272)  2004年05月30日 12時
 (植物知識大活用♪) 隊長〜♪ この果物は食べられますよ♪ あと、この草も煎じたらおいしいですよ♪


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 12時
 「隊長!! 食料がありません!!」…なんということだろう。確かに用意したはずの食料が、跡形も無くなっている。隊員の誰かが盗み食いしたのだろうか?…あるいはこれも『ヨ〜ヌモシュ』の仕業なのだろうか……。ともあれ一行は、このジャングルの中、自力で食料を調達しなければならなくなった。果たしてこんな場所に、食べられるようなものがあるのだろうか…?


戦う商人・リフィ(a06275)  2004年05月30日 12時
 腹が減っては探検は出来ない。一行はキャンプを張ると、食事の準備を始めた。…と、その時!! 隊員の一人が、驚くべきことを言い出した!!

1 2 次のページ