■■■『喫茶花鳥風月』■■■

同盟各地より取り寄せた紅茶と郷土料理の数々を用意しました。
料理だけでは無くお菓子も充実した品揃え、希望者にはデザートバイキングもつきます(笑)

 笑顔でお出迎えさせていただきますのでご来訪お待ちしております。

主催: 閃きの剣 >


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 次のページ

鳳凰の焔剣・オウキ 鳳凰の焔剣・オウキ(a08306)  2004年10月16日 19時
 ………逃げてったな。(苦笑)

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年10月14日 10時
 きゃぁ(///)=3>恥ずかしくて逃げて行った(ぇ

鳳凰の焔剣・オウキ 鳳凰の焔剣・オウキ(a08306)  2004年09月30日 18時
 う〜しょうがないから俺が介抱してやろう。(なぜか膝枕をしてやる(ぇ))

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年09月29日 09時
 きゅー


鳳凰の焔剣・オウキ(a08306)  2004年09月24日 18時
 あ、やばい……怪我大丈夫か。(汗)>シュウ


蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年09月24日 01時
 =■●

鳳凰の焔剣・オウキ 鳳凰の焔剣・オウキ(a08306)  2004年09月18日 20時
 わ〜す〜れ〜ろ〜(がくがく)

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年09月18日 14時
 ふふふ

鳳凰の焔剣・オウキ 鳳凰の焔剣・オウキ(a08306)  2004年09月09日 21時
 居たのか!?

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年09月08日 08時
 どんまいさー(苦笑)

鳳凰の焔剣・オウキ 鳳凰の焔剣・オウキ(a08306)  2004年09月05日 13時
 は!!俺としたことが!!(キャラを間違えた(汗))


鳳凰の焔剣・オウキ(a08306)  2004年09月05日 13時
 ふにゅ〜まったりです〜 m(__)m

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年08月19日 08時
 と、カグラちいらっしゃい〜(微笑) 何か飲む?

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年08月19日 00時
 撫で撫で>カグラち


仄蒼白き閃光弓・カグラ(a00384)  2004年08月18日 20時
 ・・・アタシは取れなかったケレドも・・・(ぁ)


仄蒼白き閃光弓・カグラ(a00384)  2004年08月18日 20時
 Σ(=■=;;;)・・・(←ぁ/何)・・・えーっと、発表(?)は来週辺りでしたかしら・・・?(。。;;;)

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年08月10日 00時
 無論、えまる絵師でポロリもあるかもしれません(何←丸投げした人


虚像の神月・エイル(a00272)  2004年08月07日 10時
 垂幕】・・)ノ ・・・やっぱり、えまる絵師様ですか・・・?(え?)

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年08月03日 01時
 んー水着もすごいよ(ぇ>エイル

虚像の神月・エイル 虚像の神月・エイル(a00272)  2004年08月02日 05時
 垂幕】・・)ノ (こそこそと)・・・シュウさん、色々とありがとうございましたの・・・何とか山を乗り越えないと・・・という気持ちになったので、重たい腰を上げてみましたの・・・。・・・あ、全身図と設定図おめでとうござ・・・・・・・きゃ(*ノノ)(謎の反応/おいおい)

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年07月27日 02時
 ありがとねー。そろそろ店じまいかねぇ(笑)?


黒の闘士・デュラン(a04878)  2004年07月23日 10時
 全身図完成おめでとう>シュウ (こんな時間に何してるんだろう、背後(苦笑))


蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年07月12日 23時
 それと、エイルもお大事にねー>怪我

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年07月12日 23時
 ……まぁ…よくある光景ですので(遠い目)>恐妻家


虚像の神月・エイル(a00272)  2004年07月12日 22時
 壁】・・;;;)・・・シュウさん、奥様と喧嘩ですの・・・???(え)


黒の闘士・デュラン(a04878)  2004年07月12日 01時
 ・・・ああ、なんか奥さんに小突かれてるな(苦笑)<閃きのスレッド

黒の闘士・デュラン 黒の闘士・デュラン(a04878)  2004年07月12日 01時
 まとめ、総指揮お疲れ様。ゆっくり休んでくれ。>シュウ


蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年07月11日 05時
 いえいえですよー>デュラン  俺もエイルと同じで担当MSで決めることが多いかなぁ>北原MSはオフイベでよく会うし


黒の闘士・デュラン(a04878)  2004年07月09日 23時
 第3に入ったが話し合いに参加してなくてスマン・・・(低頭)


黒の闘士・デュラン(a04878)  2004年07月08日 14時
 俺は2か3で迷ってる・・・。NPCで決めたのはドラゴンアタックの時かな(笑)。


虚像の神月・エイル(a00272)  2004年07月08日 11時
 (・・;;)・・・う〜ん、私はMSさま(担当NPCさんの)で決めましたー(え)


蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年07月07日 01時
 へーるぷー(笑)

黒の闘士・デュラン 黒の闘士・デュラン(a04878)  2004年07月06日 12時
 所属する作戦旅団も決めてないな・・・(苦笑)。

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年07月05日 22時
 さて、リアイベだねぇ……無理ない程度にしますかねぇ


虚像の神月・エイル(a00272)  2004年07月03日 19時
 (*^^*)ノシ゛ ミライさんもありがとう御座いますみゅ〜♪(にこにこ)

天空に舞し聖龍の巫女・ミライ 天空に舞し聖龍の巫女・ミライ(a00135)  2004年07月03日 17時
 遅くなっちゃったけど、エイルさんお誕生日おめでとう御座います〜♪

虚像の神月・エイル 虚像の神月・エイル(a00272)  2004年07月02日 22時
 うやや・・・(笑) こっそりとありがとう御座いますのよ〜(*^^*)ノシ(笑)<シュウさん、ルビーナさん   デュランさんは旅団の方でもありがとう御座いました♪・・・来年の誕生日も迎えられるくらいになっていてほしいのですけれどもね〜(苦笑)

黒の闘士・デュラン 黒の闘士・デュラン(a04878)  2004年07月02日 08時
 誕生日、おめでとう>エイル それなりに長く続いてくれるといいよな・・・。

宵咲の狂華・ルビーナ 宵咲の狂華・ルビーナ(a00172)  2004年07月02日 04時
 む、誕生日おめでとなのじゃ☆(なでこなでこ<エイル

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年07月02日 00時
 むむ……お誕生日おめでとうねー♪>エイル   まだ暫く続くことを信じましょうにゃー(苦笑)


虚像の神月・エイル(a00272)  2004年07月01日 01時
 ・・・か、完成待ちのBUがまだ何点か有るのですが・・・出来上がったころに終わるとか言うパターンが1番哀しくてなってほしくない・・・(あ)


蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年06月29日 22時
 Σ( ̄■ ̄) >11月とか<どうなんだろうねぇ…あくまで噂だからなんとも(苦笑)


虚像の神月・エイル(a00272)  2004年06月29日 22時
 Σ(・・)・・・そうなのですか・・・??<三年ほど〜  ・・・そうならば、色々とお願いしても良いのですが・・・私の聞いていたのは古いモノだったのでしょうか・・・11月くらいで終わると言うことをきいたことがあったので・・・(’’;;)

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年06月28日 19時
 噂だと三年近く続くみたいよ?もうすぐ一年になるのに上級職も出てないしランドアースも北半分がまだわかってないくらいだからねぇ


虚像の神月・エイル(a00272)  2004年06月28日 12時
 ・・・・。(、、;)・・・・・・(ゆいま様にBUお願いしたいところだが、出来上がるころには無限は終わっていやし無いだろうかと、ふと不安に思ったヘタレ精神/あ)

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年06月27日 15時
 ゆいま絵師は俺もBU頼めたらと思う・・・頼むのは俺じゃないが(苦笑)

宵咲の狂華・ルビーナ 宵咲の狂華・ルビーナ(a00172)  2004年06月27日 03時
 壁】−) またBU頼もうかのぅ…(ぁ<ゆいま絵師 蒸し暑かったり肌寒かったり…か弱い背後(ぇ)の体調に響くのじゃ

黒の闘士・デュラン 黒の闘士・デュラン(a04878)  2004年06月26日 14時
 しかし、背後の地元はいきなり蒸し暑くなったなあ・・・。アイスコーヒーがおいしく飲めるのでいいのだが。


黒の闘士・デュラン(a04878)  2004年06月26日 14時
 式MSの依頼が出ない・・・。賛成した手前、カーネルの護衛士の方にでも参加しようかな(苦笑)。

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年06月24日 20時
 ……一応攻撃アビとかはザインと俺とで駄目よーとは言ったけどねぇ(汗)>エイル

1 2 3 4 5 次のページ