至福のカレー屋 〜アレレ〜 ☆試食会☆

〜 ね♪カレーの神様って知ってる? 〜

当店「至福のカレー屋〜アレレ〜」は由緒正しきカレーから、まったく新しいカレーメニュー、カレーお菓子カレーデザートにいたるまで、さまざまなメニューを用意して近日開店予定のカレー関連店でございます。

このたびの芸能祭・文化展におきまして、より多くの皆様とカレーの素晴らしさを共に分かち合い、多種多様のカレーメニューを味わっていただくべく、試食会を開催させていただきたいと考えております♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

主催: 至福のカレー屋 〜アレレ〜 >


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 次のページ


幾多の星の鼓動・ボーナム(a06569)  2004年05月30日 22時
 じゃ、僕は帰ります。


幾多の星の鼓動・ボーナム(a06569)  2004年05月30日 22時
 とりあえず順番に並べときますね。(試食用のメモを置いて)


幾多の星の鼓動・ボーナム(a06569)  2004年05月30日 22時
 さっき、フィリオさんと試食用に並べていこうかってお話してたんですよ。


幾多の星の鼓動・ボーナム(a06569)  2004年05月30日 22時
 鍋は旅団に持って帰るとして、お菓子はここにおいて行きますか?


幾多の星の鼓動・ボーナム(a06569)  2004年05月30日 22時
 ご来店の皆様、ありがとうございました。(深々)


星屑の旋律・カナメ(a02282)  2004年05月30日 22時
 …さて、片付け片付け……お疲れさーん♪>店員のみんな


星屑の旋律・カナメ(a02282)  2004年05月30日 22時
 またのご利用、お待ち申し上げております(^ー^)♪


星屑の旋律・カナメ(a02282)  2004年05月30日 22時
 みなさま、本日は当店のご利用、誠にありがとうございました♪また次の機会にはわたくしめも体調を万全に整え、あまり留守をすることなく勤めさせていただきたいとおもいますので、今後ともよろしくお願い申し上げます♪


星屑の旋律・カナメ(a02282)  2004年05月30日 22時
 さて、復活してすぐではありますが、本日はそろそろこちらのお店は閉店させていただこうかと思います♪

幾多の星の鼓動・ボーナム 幾多の星の鼓動・ボーナム(a06569)  2004年05月30日 22時
 あ〜ごめんなさい。そういうつもりじゃなかったんです〜。<来れたのに来なかった


星屑の旋律・カナメ(a02282)  2004年05月30日 22時
 おまえ、ボーね、手紙もらったって…たいそうな事言うんじゃないよf(−−;) 俺が来れたのに来なかったみたいだろう?(PL:実はわたくし、先日から体調崩していまして、パソコンを開くなと言う家族の目を盗んで依頼とメールだけ目を通しつつコソコソ作業してました(ぉ)先ほど家族が寝ましたのでそうっと復活…(笑)


幾多の星の鼓動・ボーナム(a06569)  2004年05月30日 22時
 …フィリオさんには、夕食代わりにスコッチエッグカレーを食べてもらいました…。<まかない>そうですね、皆で一緒に打ち上げですね♪


星屑の旋律・カナメ(a02282)  2004年05月30日 22時
 ごめんごめん、すっかり任せちゃって!ちょっとね、明日出発の依頼抱えちゃってて…って、実はまだ終わってないんだけどさ…。閉店待たせちゃってごめんねf(^△^; お疲れさんだったね〜♪まかない…夢で終わっちゃったから、今度旅団で打ち上げしようね〜f(^△^; 


幾多の星の鼓動・ボーナム(a06569)  2004年05月30日 21時
 あ、カナメさんからお手紙が…。10時くらいに一度顔出せるそうです。…開けときましょうか(あっさり方針転換)


砂漠の魔術師・フィリオ(a08867)  2004年05月30日 21時
 【業務連絡】あ、はい!無人店舗でOKです!


砂漠の魔術師・フィリオ(a08867)  2004年05月30日 21時
 【業務連絡】じゃ、そうしましょうか。(勝手に決める15歳)じゃ、このあとボクが書き込み用スレッドでも作ります、よ?


幾多の星の鼓動・ボーナム(a06569)  2004年05月30日 21時
 【業務連絡】…旅団は、友好結んでないと書き込み出来ませんから…。ここを無人店舗にしておきましょう。遅い時間にでも覗けそうならもう一度覗きますよ。


幾多の星の鼓動・ボーナム(a06569)  2004年05月30日 21時
 【業務連絡】そうですね…。ロストさんも夕方出かけられたキリなので…。


砂漠の魔術師・フィリオ(a08867)  2004年05月30日 21時
 【業務連絡】あ、それよりも旅団アドレスを表示しておいて、そちらのほうに書き込んでいただくのもアリですね。


砂漠の魔術師・フィリオ(a08867)  2004年05月30日 21時
 【業務連絡】夜も遅いし・・・。閉店にしちゃいます?余ったお菓子系は、無人販売形式で置いておくというのはどうでしょうか。


幾多の星の鼓動・ボーナム(a06569)  2004年05月30日 21時
 【業務連絡】カナメさんは戻れないかもしれないと言っていたので…どうしましょう?


砂漠の魔術師・フィリオ(a08867)  2004年05月30日 21時
 【業務連絡】えっ?!ボクカレーは作れませんよっ?!・・・と、いうことは。暫く「仕込み中」ということにしておきましょうか?


幾多の星の鼓動・ボーナム(a06569)  2004年05月30日 21時
 【業務連絡】僕はあと30分くらいしか店にいられないそうです…。(背後談)


幾多の星の鼓動・ボーナム(a06569)  2004年05月30日 21時
 お客さん…来るでしょうかね…。


砂漠の魔術師・フィリオ(a08867)  2004年05月30日 21時
 さて・・・。夜もふけてきましたね。キャンプファイヤーで避難されてくる方々とかこられそうな予感。


幾多の星の鼓動・ボーナム(a06569)  2004年05月30日 21時
 はい♪ サンディ、ハムハム、アーサー。またね〜(手を振り)

動物愛好魔術師・ミサリヤ 動物愛好魔術師・ミサリヤ(a00253)  2004年05月30日 21時
 じゃな〜、カナメによろしく〜♪(動物たちと手を振って去っていく)

幾多の星の鼓動・ボーナム 幾多の星の鼓動・ボーナム(a06569)  2004年05月30日 21時
 何度もありがとうございました〜。>ミサリヤさん


砂漠の魔術師・フィリオ(a08867)  2004年05月30日 21時
 あ、ありがとうございました〜(半泣>ミサリヤさま


動物愛好魔術師・ミサリヤ(a00253)  2004年05月30日 21時
 さて。おれもそろそろ戻るな♪ごちそーさま〜。  今日はお疲れ様。2位、ホントにおめでとー!   フィリオ、ファイトだ♪


砂漠の魔術師・フィリオ(a08867)  2004年05月30日 21時
 お師匠・・・。食い逃げなんて・・・小学生じゃないんだから・・・(泣)しかも結構食べてるし!


砂漠の魔術師・フィリオ(a08867)  2004年05月30日 21時
 (@△@;)>ボーさん


幾多の星の鼓動・ボーナム(a06569)  2004年05月30日 21時
 …ごめんなさい、フィリオさん。(申し訳無さそうに伝票を差し出し)


動物愛好魔術師・ミサリヤ(a00253)  2004年05月30日 21時
 南無……>フィリオ(笑)   そうだな〜。どこにでも居るんだな、凄いヒトって…(笑)>ボー


砂漠の魔術師・フィリオ(a08867)  2004年05月30日 21時
 え、そんな!ちょ、ちょっとお師匠・・・!また逃げられました・・・。


神速の閃光・サイ(a07847)  2004年05月30日 21時
 なんだ、結構いけるのに…(さくさく)。さて〜、俺は本格的に飲みに行くかっ!!!お代はフィリオもちで(キッパリ)


幾多の星の鼓動・ボーナム(a06569)  2004年05月30日 21時
 つわものはどこにでもいる…ということでしょうか(何)>ミサリヤさん


動物愛好魔術師・ミサリヤ(a00253)  2004年05月30日 20時
 …………………ううん、いいよ。気持ちだけ貰っとく〜(笑)<パイ>サイ   そーなのか〜(謎納得)>フィリオ


神速の閃光・サイ(a07847)  2004年05月30日 20時
 (フィリオ発言をみて)う〜〜〜ん、なんとなくバカにされてる気がする・・・。


神速の閃光・サイ(a07847)  2004年05月30日 20時
 俺はコイツ(フィリオ)を弟子に取ったつもりはねーんだけど、コイツが勝手に師匠って呼んでるもんで、ね。そんなに大したモンじゃねーのさ>ミサリヤ<つーか、食う?(ぱんぷきんを差し出す)


砂漠の魔術師・フィリオ(a08867)  2004年05月30日 20時
 あ、ミサリヤさん。お師匠は大概のものなら「おいしい」っていうのでアテにならないですよ?>ミサリヤさま


動物愛好魔術師・ミサリヤ(a00253)  2004年05月30日 20時
 …………………すごい!凄いヒトだ!さすがは、フィリオが師匠と呼ぶだけのことはある!(違)>サイ


砂漠の魔術師・フィリオ(a08867)  2004年05月30日 20時
 当然、サイさまからいただいてください♪( ̄▽ ̄)>ボーさん


神速の閃光・サイ(a07847)  2004年05月30日 20時
 ちぇ、ケチだな〜、一個くらいいいじゃねーか〜>フィリオ


幾多の星の鼓動・ボーナム(a06569)  2004年05月30日 20時
 大丈夫です、伝票にチェックしてあります! …払いは、どうなるんでしょうか?(フィリオさんをじっと見)>フィリオさん


神速の閃光・サイ(a07847)  2004年05月30日 20時
 ん?別に。「食える」モノだけど(平然>ミサリヤ<ぱんぷきんはうまいな。


動物愛好魔術師・ミサリヤ(a00253)  2004年05月30日 20時
 ……………食べたのか……(汗)<カレー菓子>サイ   ど………どだ?(何が)


砂漠の魔術師・フィリオ(a08867)  2004年05月30日 20時
 お師匠、なんだかんだで勝手に売り物に手つけないでくださいね?>サイさま

幾多の星の鼓動・ボーナム 幾多の星の鼓動・ボーナム(a06569)  2004年05月30日 20時
 ……あの人がカレーマニアでなければ何だと言うんでしょうね(笑)>ミサリヤさん  カレーの味覚は普通なんですが、お菓子と合成したがるので…(ため息)>サイさん


神速の閃光・サイ(a07847)  2004年05月30日 20時
 ああ、カレーぱんぷきんぱいとかエクレアってでてるヤツか。俺は甘いモノそんなにくわねぇけど…。(そういいつつパクパク)>ミサリヤ

1 2 3 4 5 次のページ