鈴蘭式ニンジンお化け屋敷喫茶

鈴蘭横丁名物、謎のナマモノによる、ホラーな喫茶店です。ホラーの種類は3種類。「たぶん怖い」「間違ったら怖い」「ありえなく怖い」 このそれぞれの怖さを味わいつつ、名物のお料理を振舞います。 アナタは最期まで耐え切れることができるか…!(もしかしたら店員もいなくなるかもしれません…あぁコワイ…)

主催: 鈴 蘭 横 丁 >


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 次のページ

赤炎の・ルヴィン 赤炎の・ルヴィン(a03635)  2004年05月31日 19時
 Σんぎゃあああ!!!あつい!!あつい!!しぬう〜〜(T△T)←のたうちまわっている燃え冥土。

エルフの忍び・セレーナ エルフの忍び・セレーナ(a01503)  2004年05月30日 23時
 燃えるもの(家屋/ぇ)が沢山あった方が盛り上がるだろう…


大槌の紋章術士・メセル(a02777)  2004年05月30日 22時
 気のせいかしら……色色なものが昇天していくのが見える様な……え、証拠隠滅!?

貧しい三月うさぎ・ミナ 貧しい三月うさぎ・ミナ(a04815)  2004年05月30日 21時
 これがキャンプファイヤーですかウサー!こんな家屋の密集地でやるなんて知りませんでしたウサ、ははは。


ドリアッドの邪竜導士・ジュテ(a05058)  2004年05月30日 20時
 おぉーキャンプファイヤーやなー!


エルフの紋章術士・タオ(a08546)  2004年05月30日 20時
 みなさんお疲れさまでしたー。僕もお片づけ・・・ってこの惨状はっ?!燃えてる!Σ(゜□゜;;


邪竜系爬虫類の女王様・アザゼル(a00688)  2004年05月30日 20時
 モ〜エロヨモエロ〜ヨ♪<どっぷどっぷ灯油撒く人


陽光の少女・リディ(a01537)  2004年05月30日 20時
 ここも終わってる〜…。予定通りなんだけど参加できなかったよ… お片づけ手伝うね… (どんがらがっしゃん/何

櫻花嵐・アルファ 櫻花嵐・アルファ(a04076)  2004年05月30日 20時
 ‥‥‥(避難)


ドリアッドの医術士・ジョー(a04869)  2004年05月30日 19時
 (((((( ̄□ ̄|||) 人参ちゃんの火葬!?(非難しつつ)

檻亡き絶望の捻れた叫びと彩り・イズリクスィウ 檻亡き絶望の捻れた叫びと彩り・イズリクスィウ(a03323)  2004年05月30日 19時
 この辺焼き払うんで離れててくれ

ドリアッドの医術士・ジョー ドリアッドの医術士・ジョー(a04869)  2004年05月30日 19時
 皆さんお疲れ様でしたー。全然お手伝いできなかったので私もお片付けしますねっ。(厨房裏の赤っぽい冥土さんを萌えるゴミに分別/萌えるんかい)

檻亡き絶望の捻れた叫びと彩り・イズリクスィウ 檻亡き絶望の捻れた叫びと彩り・イズリクスィウ(a03323)  2004年05月30日 19時
 この辺焼き払うんで離れててくれ

ドリアッドの医術士・ジョー ドリアッドの医術士・ジョー(a04869)  2004年05月30日 19時
 おばけだじょーーー!!!(タイミングはずしまくり)

貧しい三月うさぎ・ミナ 貧しい三月うさぎ・ミナ(a04815)  2004年05月30日 19時
 あははははー、撤収ウサー(がちゃんがちゃんばりばり)


櫻花嵐・アルファ(a04076)  2004年05月30日 19時
 ‥‥もう、後片付けしかする事ないんですね‥‥(遠い目でゴミ分別)

赤炎の・ルヴィン 赤炎の・ルヴィン(a03635)  2004年05月30日 19時
 (厨房裏で冥土姿で燃え尽きている赤い人......)


ドリアッドの邪竜導士・ジュテ(a05058)  2004年05月30日 19時
 あーアルファっちおかえりー! えーと…そろそろ片付けなんかなぁ・・・?

櫻花嵐・アルファ 櫻花嵐・アルファ(a04076)  2004年05月30日 18時
 (バンと扉が開き)‥みなさんお疲れさま‥ 背後の予定が早めに終わったのでいまから参戦します‥‥


ドリアッドの邪竜導士・ジュテ(a05058)  2004年05月30日 17時
 おぉっありがとなー!>バルム 気が向いたら何か食べにきてな! …得たいの知れんモンとまってるからー(にやぁー) 


大自然より奇跡を呼ぶ医術士・バルム(a06234)  2004年05月30日 17時
 お邪魔します、視察に来ました……   ……ん……え、ええ線行っとると思うで。票入れるかどうかは…またあとで。ほなまた!(去)


邪竜系爬虫類の女王様・アザゼル(a00688)  2004年05月30日 16時
 ・・・・・・鳥が・・・・あの恐怖の鳥がやってくる・・・・・。「カンコ〜・・・・カンコ〜・・・・」と不吉な鳴き声を轟かせて・・・・・(ガクガクガクガク

逆刃の武人・ソア 逆刃の武人・ソア(a05980)  2004年05月30日 16時
 (テーブルを拭きつつ)さっきから注文をしない透き通ったお客が増えてきたな…あ、触れない(スカッ)

檻亡き絶望の捻れた叫びと彩り・イズリクスィウ 檻亡き絶望の捻れた叫びと彩り・イズリクスィウ(a03323)  2004年05月30日 16時
 わたくしゼリスィーヌが御注文をお伺い致しますわv遠慮無くお申し付け下さいませ

檻亡き絶望の捻れた叫びと彩り・イズリクスィウ 檻亡き絶望の捻れた叫びと彩り・イズリクスィウ(a03323)  2004年05月30日 16時
 ただいま帰りました。おう、早速ルヴィンが犠牲になってるんだな(ぇ)。


ドリアッドの邪竜導士・ジュテ(a05058)  2004年05月30日 15時
 【新しく来たお客様へ】食べたいメニューとコース(↑の3つのコースから選んでな!)のご注文をどうぞー! 鈴蘭名物のニンジンシェフが腕によりをかけて調理するでー!


赤炎の・ルヴィン(a03635)  2004年05月30日 15時
 .o0(いえない....親父と婚約者だったなんて...いえない(TT)←凹み中)


ドリアッドの邪竜導士・ジュテ(a05058)  2004年05月30日 15時
  【現在の店内の状況】 謎の気になる銅像(ココを押しちゃダメデスと書いてある)・テーブルの上には、咲いたり枯れたりするアヤスイ花・ありさんジュースの残りのアリはだいぶ減りました。(巣へ帰ったのかな)・横丁クッキー(動きます)が相変わらずダンシング・壁には、ホラーなニンジンのしみが増えている。・超巨大ニンジンだと思っていたものが、実はルヴィン兄ちゃんのニンジン着ぐるみシュミであることが発覚


ドリアッドの邪竜導士・ジュテ(a05058)  2004年05月30日 15時
 ありがとーございましたー! ってなんか…知り合い?(ルヴィン兄ちゃんの方を見つつ)

赤炎の・ルヴィン 赤炎の・ルヴィン(a03635)  2004年05月30日 15時
 Σ 誤解だあああ!!!二人とも待ってええ〜〜!(T□T)ノ。(ダッシュで二人を追いかけ店を飛び出す!!)


邪竜系爬虫類の女王様・アザゼル(a00688)  2004年05月30日 15時
 ほらルヴィン、さぼってないで。18番テーブルご指名よ。キリキリ働いてね。(厨房ウラでキセルフカシながら指図する魔女)


バニーな翔剣士・ミィミー(a00562)  2004年05月30日 15時
 ごちそ−さまでした。おとーさん、お先に失礼しますね。それではー。(盛大に溜息つきながら店を出る)


カレーなる紫眼の月・ヴァルゴ(a05734)  2004年05月30日 15時
 ....そうか、そんな趣味があったとはな。うむ、人にはそれぞれの趣味があるが....;;;。俺は夢をみているのだな.....帰って寝直そう(汗)。カレージュースは旨かったぞ。(料金を多めにおいてフラフラ〜と店を出る)

赤炎の・ルヴィン 赤炎の・ルヴィン(a03635)  2004年05月30日 15時
 うわわ〜〜〜ん!!(恥ずかしくってダッシュで厨房の裏に逃げる)


ドリアッドの邪竜導士・ジュテ(a05058)  2004年05月30日 15時
 ルヴィン兄ちゃん…ニンジンに冥土服シュミまで開発してたんやなぁ…。


赤炎の・ルヴィン(a03635)  2004年05月30日 15時
 いや....これにはいろんな....わけがありまして..。けして好き好んでしたわけではないのですよ....信じてええ(T□T)ノ

バニーな翔剣士・ミィミー バニーな翔剣士・ミィミー(a00562)  2004年05月30日 15時
 へーすごーい、マジックショーねー♪(拍手/目は笑ってないけど)


カレーなる紫眼の月・ヴァルゴ(a05734)  2004年05月30日 15時
 ........................倅......(--)


ドリアッドの邪竜導士・ジュテ(a05058)  2004年05月30日 15時
 あー・・・。華麗なるニンジンのショー!中からなんとルヴィン兄ちゃん(冥土服)が登場ー!拍手ー!(なんかごまかしてみる)

赤炎の・ルヴィン 赤炎の・ルヴィン(a03635)  2004年05月30日 15時
 (ヤケクソ)人参はもえるけど冥土服は耐火繊維♪横丁の洋服はどんな災害くらっても平気デスヨ〜〜〜〜♪エヘ♪


バニーな翔剣士・ミィミー(a00562)  2004年05月30日 15時
 …あ;;


カレーなる紫眼の月・ヴァルゴ(a05734)  2004年05月30日 15時
 Σ.....むむっ、人参がヒトに変身を!

赤炎の・ルヴィン 赤炎の・ルヴィン(a03635)  2004年05月30日 15時
 (ニンジン達が火を投下!!)Σ ぎゃああああ!!アツイ!、アッチイイイイ!!(と勢いあまって人参スーツを脱ぐ)


ドリアッドの邪竜導士・ジュテ(a05058)  2004年05月30日 15時
 ちゃーん! 火がともされて、なんかこげくさくなり…皮だけ燃えて中から…人がっ!!?

赤炎の・ルヴィン 赤炎の・ルヴィン(a03635)  2004年05月30日 15時
 .o0(う〜〜...丸焼きはイヤ、正体あかすのもイヤ.....(T△T))


ドリアッドの邪竜導士・ジュテ(a05058)  2004年05月30日 15時
 それではー!ニンジン丸焼きショーいっきまーす! ドゥルルルルルルルルルルルルルルル(ニンジン部隊のドラムロール)


カレーなる紫眼の月・ヴァルゴ(a05734)  2004年05月30日 15時
 ....うむ、うまそうな人参だな。はやく丸焼きになってくれ..(じゅるじゅる)


バニーな翔剣士・ミィミー(a00562)  2004年05月30日 15時
 大きいニンジンねー。(にんじんジュース飲みながらぼけーとショーを見てる)


邪竜系爬虫類の女王様・アザゼル(a00688)  2004年05月30日 15時
 サービス満点がお店のウリよ(にっこり)

バニーな翔剣士・ミィミー バニーな翔剣士・ミィミー(a00562)  2004年05月30日 15時
 ジュースが口の中で「きゃぁ」って言った!…でも味は普通のジュースだー飲んじゃお♪ 

1 2 3 4 次のページ