アオサギお掃除体験ツアー〜恐怖・地下室のアレ☆〜

表の顔は町の建物清掃業者「青鷺清掃社」…
しかしてその実態は、この世の悪を綺麗に片付けてしまう掃除屋集団「アオサギスイーパーズ」!

今回はそのお掃除を体験してもらうべく、会場内に準備された特別室をお掃除してもらいましょう!
さて…皆さん。
心の準備は出来たかな?
モップ(武器)とつなぎ(防具)の手入れはO.K.?
勇気ある、皆様のご参加をお待ちしております!

ちなみに…ある意味お化け屋敷に近いです(何

主催: アオサギスイーパーズ >


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 次のページ

ほろ酔い旅商人・ヴィクト ほろ酔い旅商人・ヴィクト(a06701)  2004年05月30日 23時
 知らぬ間にエルさんがランクインしてるのじゃ〜・・・(書き換え中/マテヤ


蒼月の道化師・アイン(a05529)  2004年05月30日 22時
 …何ミスしているんでしょうか私は(汗 (←URLに入れるつもりが発言欄にアドレスを入れてしまった人)


蒼月の道化師・アイン(a05529)  2004年05月30日 22時
 http://www.geocities.jp/aosagisui_pa_zu/

閃光の猛狐・アーニー 閃光の猛狐・アーニー(a07020)  2004年05月30日 22時
 入賞した方らはおめでとやよっ! そしてそうでない方らも、多くの参加をありがとうなっ!!


無邪気な笑顔のエル・エル(a08082)  2004年05月30日 21時
 二位になってた〜うれしいな!

桃花娘・ミュリム 桃花娘・ミュリム(a06501)  2004年05月30日 21時
 優勝したアインさん、おめでとうございますv


蒼月の道化師・アイン(a05529)  2004年05月30日 21時
 ……ゲホッ!?(爆) …えぇっと…わ…私が1位?…モップ振り回してゴキブリ撃退して、変な人の相談に乗っただけなのですが(汗/ぇー)


純真なる春風・サスケ(a04123)  2004年05月30日 20時
 ↓のランキングで見られます。なお、このHPは数日後に消去致しますので、ご了承下さい。


純真なる春風・サスケ(a04123)  2004年05月30日 20時
 http://www.geocities.jp/aosagisui_pa_zu/


純真なる春風・サスケ(a04123)  2004年05月30日 20時
 遅くなって申し訳ありません。結果を表示致しました。5位までに入賞している方には粗品をお送り致します。品物は後日、お送りいたします。皆様本当にありがとうございました。

桃花娘・ミュリム 桃花娘・ミュリム(a06501)  2004年05月30日 20時
 お疲れ様でしたv結果が楽しみですねw

純真なる春風・サスケ 純真なる春風・サスケ(a04123)  2004年05月30日 19時
 そろそろ結果を発表したいと思ってます。もう少しお待ち下さいです〜。

天上の落とし子・マイアー 天上の落とし子・マイアー(a07741)  2004年05月30日 19時
 皆様お疲れ様でした〜

ほろ酔い旅商人・ヴィクト ほろ酔い旅商人・ヴィクト(a06701)  2004年05月30日 19時
 (〜´-ω-`)〜 一段落・・・ですのぅ〜(マテヤ暇神/ぇ

光陰の二矢・クレスト 光陰の二矢・クレスト(a02585)  2004年05月30日 18時
 …………ヒーロー?(悩みながらふらふら帰っていく


ストライダーの紋章術士・クラウ(a08174)  2004年05月30日 18時
 ぷはっ!(生き返ったらしい)いやぁ、なんか違う世界を見てきちゃいました(ぇ

ほろ酔い旅商人・ヴィクト ほろ酔い旅商人・ヴィクト(a06701)  2004年05月30日 16時
 かさかさかさ)(((((((  _ _) (黒いアレのマネらしい


不眠症の獣医・トウゴ(a07208)  2004年05月30日 16時
 お疲れ様…(エリスにお茶を出す)。平気な人も結構居るみたいだね…。アレが大丈夫でも、黒いアレは苦手な人も居るみたいだし…ね。(ぇ

花一華・エリス 花一華・エリス(a00091)  2004年05月30日 16時
 お邪魔しまーす♪ 3つ目のをやってみたです〜。エリスは「アレ」、わりと平気かも〜(謎)


不眠症の獣医・トウゴ(a07208)  2004年05月30日 16時
 ┃ドア┃_ー) …飲んじゃったんだ…そこのゴロゴロしてるヤツの所持品…(ぇ 一応…癒しの水滴奥義発動!…無駄だとは思うけどね。(マテ


ストライダーの紋章術士・クラウ(a08174)  2004年05月30日 16時
 『宇宙遊泳』もついでに…(ごくっ)………ぅぐ!?

ほろ酔い旅商人・ヴィクト ほろ酔い旅商人・ヴィクト(a06701)  2004年05月30日 16時
 ごろごろごろ)( ゜。)( 。゜)(゜。 )(。゜ )(ごろごろごろ


ストライダーの紋章術士・クラウ(a08174)  2004年05月30日 16時
 お茶どうもです(ずずずず…)はぁ……復活!(ぇ


雨濡れた随筆・セセラ(a04495)  2004年05月30日 15時
 …3つ目のだけやってきました…モップで攻撃する前についアビの発動が反射的に出てしまって…(苦笑)

純真なる春風・サスケ 純真なる春風・サスケ(a04123)  2004年05月30日 15時
 (苦笑)お疲れ様です〜!お茶をどうぞ♪精神的打撃の多い方には『宇宙遊泳』が利くかも・・・(マテ


ストライダーの紋章術士・クラウ(a08174)  2004年05月30日 14時
 参加させて頂きました(苦笑)いろんな意味で精神的打撃を受けました♪

純真なる春風・サスケ 純真なる春風・サスケ(a04123)  2004年05月30日 13時
 ↓で参加出来ますよ〜。まだまだ参加OKです〜v


純真なる春風・サスケ(a04123)  2004年05月30日 13時
 http://www.geocities.jp/aosagisui_pa_zu/

閃光の猛狐・アーニー 閃光の猛狐・アーニー(a07020)  2004年05月30日 13時
 そんなあなたはヴィクト特製の酒、『宇宙遊泳』の力を借りて突入することをオススメするよ〜(激マテ

閃光の猛狐・アーニー 閃光の猛狐・アーニー(a07020)  2004年05月30日 13時
 常人には少々キツいかな〜…(汗) オバケ屋敷よりも、てかオバケそのものも居るが…、イロンナ意味で恐怖だからね〜…(遠い目


爆炎の魔科学者・ミシェル(a06912)  2004年05月30日 13時
 2つ目までクリアできました…三つ目は断念です…私の大嫌いな「アレ」がいるから…

天上の落とし子・マイアー 天上の落とし子・マイアー(a07741)  2004年05月30日 13時
 はいは〜い、どうぞどうぞ!1名様ごあんな〜い

純真なる春風・サスケ 純真なる春風・サスケ(a04123)  2004年05月30日 13時
 ミシェルさん、いらっしゃいませ。どうぞ、参加してください!参加後はここでマッタリ出来ますw/わ、私は止めておきますね(苦笑)>ヴィクトさん


爆炎の魔科学者・ミシェル(a06912)  2004年05月30日 13時
 私も参加してよろしいですか?

ほろ酔い旅商人・ヴィクト ほろ酔い旅商人・ヴィクト(a06701)  2004年05月30日 12時
 ある程度綺麗になったようなので少しくつろぎますかのぅ〜♪・・・さっき地下室で見つけた中で何か泳いでいる(おそらく)お酒、「雨中遊泳」等どうじゃろ・・・勇気ある者挙手(ぇ

純真なる春風・サスケ 純真なる春風・サスケ(a04123)  2004年05月30日 12時
 お疲れ様ですvさ、お茶でもどうぞです♪(粗茶差し出し)あ、お煎餅もありますよ〜♪


蒼月の道化師・アイン(a05529)  2004年05月30日 12時
 取り合えずツアー第3も突破です…。(なんだか、げんなりしてる(ぇー))

閃光の猛狐・アーニー 閃光の猛狐・アーニー(a07020)  2004年05月30日 12時
 ツアー3の執筆は主にわいの背後だったりする…イタタ、そんな殴らないでぇ〜…(沈

桃花娘・ミュリム 桃花娘・ミュリム(a06501)  2004年05月30日 12時
 とりあえず全て挑戦しちゃいました;v


純真なる春風・サスケ(a04123)  2004年05月30日 12時
 ↓で、参加出来ますよ〜v


純真なる春風・サスケ(a04123)  2004年05月30日 12時
 http://www.geocities.jp/aosagisui_pa_zu/


純真なる春風・サスケ(a04123)  2004年05月30日 12時
 ツアー3を公開いたしました。今度は長いですよ〜!皆さん頑張ってくださいねv

静淵に微睡む冰遊子・ユラ 静淵に微睡む冰遊子・ユラ(a06545)  2004年05月30日 12時
 よし…なんか時間ができた♪マタタビ茶……あんな恐ろしいモノを…(ガタガタ

閃光の猛狐・アーニー 閃光の猛狐・アーニー(a07020)  2004年05月30日 12時
 その「マタタビ」茶の感想も〜。一部では「最凶」の称号をいただき〜・・・(ボソリ 

純真なる春風・サスケ 純真なる春風・サスケ(a04123)  2004年05月30日 12時
 アインさんいらっしゃいです〜v(お茶用意!/ぉ)よろしければ、ネタバレにならない程度にご感想をお聞かせくださいねv

蒼月の道化師・アイン 蒼月の道化師・アイン(a05529)  2004年05月30日 12時
 ……(こっそりと、ハジメマシテな方が多いにも拘らず、突然現れ地下室に…(ぉ))

閃光の猛狐・アーニー 閃光の猛狐・アーニー(a07020)  2004年05月30日 12時
 ツアー2の最後。日頃の鬱憤をぶちまけさせていただき〜…げしっ(沈


不眠症の獣医・トウゴ(a07208)  2004年05月30日 12時
 ┃ドア┃_ー) (コソコソと)お早う・・・。俺、HP管理担当だから、居るけど発言は出来ないかも・・・。ここの運営はサスケに任せるよ・・・。サッ|彡

閃光の猛狐・アーニー 閃光の猛狐・アーニー(a07020)  2004年05月30日 12時
 ツアー2の最後。日頃の鬱憤をぶちまけさせていただき〜…げしっ(沈

純真なる春風・サスケ 純真なる春風・サスケ(a04123)  2004年05月30日 11時
 お願いします〜v旅団の方に、お知らせもあるので、読んでおいてくださいです〜♪あと、参加者少ないので呼び込みもしてくれると嬉しいです!

1 2 次のページ