『雪のフォーナ感謝祭』は終了しました。


 この会場では、仮面舞踏会が開催されておりました。
 大人の雰囲気ただよう、落ち着いた装飾と音楽とが雰囲気を盛り上げてくれました。
 現在は後片付けが行われ、閑散としております。


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 次のページ


ヒトの吟遊詩人・シン(a17739)  2004年12月22日 01時
 ここも舞踏会場です〜。ここでは「仮面舞踏会」というのが開催されるようです。メモメモです〜。……はわぁ、ここではなにかラヴラヴな二人がみえるです〜。………はぁ、とっても幸せそうです〜。………ふぅ、とっても幸せそうで見てるこっちまで幸せになれそうです〜。(…願わくば幸せの杯を交わしたものたちに祝福を…)


時を舞う鈴の踊り子・キズカ(a13818)  2004年12月06日 13時
 は〜、素敵な舞踏会が今年も行われるんですね。(妄想中・・・)


哀の使者・ウーパ(a10614)  2004年10月16日 20時
 ……。(つかつかと歩きまわり)


冷の蒼月・シア(a12072)  2004年09月07日 19時
 (周囲を見渡しながら歩く)

万寿菊の絆・リツ 万寿菊の絆・リツ(a07264)  2004年04月19日 02時
 微笑ましいですね(偶然目撃) 見ず知らずのものからですが。どうかお幸せに(微笑)

静風と大地に眠りし者・カグラ 静風と大地に眠りし者・カグラ(a07256)  2004年04月10日 22時
 みっけ〜♪


翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月08日 00時
 ……。(微笑んで、薔薇の広間より退出/フェードアウト)

珍獣・シエヌ 珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月08日 00時
 ん・・・・・・・v<首に手を巻きつかせる・・・・・ではここで落ちますね>


翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月08日 00時
 じゃ、旅団までお送りしますね…(首に手を巻きつかせるように促しつつ歩き出そうとする/PL:了解です)

珍獣・シエヌ 珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月08日 00時
 あ、う、うん・・・・・・・・・・・・<動くのをやめておとなしくする> (PL:そろそろ・・・・時間が・・・・)

翔け抜ける嵐・ファルケン 翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月08日 00時
 気にしなくていいんですよ。…それよりそんなに動くとまた酔いが回りますよ?(下ろす気配ナシ)

珍獣・シエヌ 珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月08日 00時
 ん・・・・・・・あっ、ご、ごめんなさい・・・・・!重いでしょ・・・・・・?<降りようとじたばたする>


翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月07日 23時
 (薔薇の間をでようとしてた所で気づく)あ…起こしてしまいましたか…?(足を止めて)


珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月07日 23時
 ・・・・・・・・・zzz・・・・・・・・・・・・・ん・・・・・・・・・・・?<少しだけ目を開ける。おきてしまったらしい>


翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月07日 23時
 (ひょいっと荷物を背負い)・・・さて、あとはこのお姫様をお送りしますか・・・(微苦笑しつつお姫様抱っこで抱え上げる)


珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月07日 23時
 zzz・・・・・・zzz・・・・・・・・・<起きる様子なし>


翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月07日 23時
 ・・・・既に寝ちゃいましたか…(苦笑)…可愛い寝顔だ…w。・・・・・・・・・さて…っと…(手早く近くの荷物を纏め始める)


珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月07日 23時
 ・・・・・・・・zzzz・・・・・・・・・<既に寝ている>


翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月07日 23時
 ・・・うん?・・・寝ちゃってもいいですよ・・・私が旅団までお送りしますから・・・(撫でつつ、眠気を覚まさないように耳元で囁くように…)

珍獣・シエヌ 珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月07日 23時
 ・・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・・・眠い・・・・・・・・・・・。


翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月07日 23時
 ・・・・・・・・・。(なんとなく気分を変えて『黒猫』を注いで呑み始める。依然としてシエヌさんを撫でつつ)

珍獣・シエヌ 珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月07日 23時
 ・・・・・・・・・・・ん・・・・・・<ゆっくりと目を閉じる>


翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月07日 23時
 ・・・・・・・・・。(いたわる様に頭を撫でながら、ちびちびとグラスを傾けている)

珍獣・シエヌ 珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月07日 22時
 ・・・・・・・・う、うん・・・・・・・・・・・・・・・<素直に寄りかかる>


翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月07日 22時
 ・・・やれやれ・・・(微苦笑) ほら、肩により寄りかかってくれて構いませんから・・・(PL:強い人なら度数の高いモノほどゆっくり呑ります。でないと早々にオチるんで、長く呑めなくてもったいないと考えるから…)

珍獣・シエヌ 珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月07日 22時
 う〜〜〜・・・・・・・・なんか・・・・くらくらするよぉ〜〜〜・・・・・  (PL:そ、そうだったのですね・・・・)  


翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月07日 22時
 ほら、もう回ってきた・・・(PL:ツーフィンガー位を一気飲みですからね…蒸留酒でソレは…タガ(ザルより凄い人)でもやりませんよ)

珍獣・シエヌ 珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月07日 22時
 ん〜〜〜・・・・・・・・・・・・あ〜・・・・・・・・・・・  (PL:やっぱり早く酔いがまわっちゃうのかな・・・?この場合?)


翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月07日 22時
 ほ、本当に大丈夫なんですか?・・・なんか反応が・・・(焦)

珍獣・シエヌ 珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月07日 22時
 ・・・・・ん〜・・・・・・・だい・・・・じょう・・・・・ぶ・・・・・   (PL:一応酒好きなので、慣れてはいる・・・・と思う・・・・)


翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月07日 22時
 ち、ちょっとちょっと!?(度数40%なので、慣れない人は喉が焼かれるようなシロモノです!)・・・・・・大丈夫…なんですか…?

珍獣・シエヌ 珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月07日 22時
 ・・・・・うん・・・・・・・<そして一気飲みしてみる>


翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月07日 22時
 来年も楽しみにしてますよw。(嬉しそうに言いつつシエヌさんのグラスにスコッチを注ぐ)

珍獣・シエヌ 珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月07日 22時
 ・・・・・来年は、手作りで・・・・・・・・・あ、う、うん・・・・やってみる・・・・・


翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月07日 22時
 えーっ!?既製品なのぉ?・・・・・・知ってますけどね(苦笑)。おいしいですよ♪スコッチに良く合います(グラス傾けつつ)。やってみますか?(PL:ウィスキーボンボンの酒が強いタイプのイメージです)

珍獣・シエヌ 珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月07日 21時
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どう?おいしい?<チョコ   ・・・・・既製品だから大丈夫とは思うけど・・・・・


翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月07日 21時
 ・・・では・・・(ぺきっと小さく欠けさせて、一口大にしたチョコをクチに放り込む)・・・うん♪・・・(一つ頷いてスコッチをグラスに注ぐ)

珍獣・シエヌ 珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月07日 21時
 ・・・・・・あ、なるほど・・・・・・・・んー・・・・うちは構わないよ・・・・?

翔け抜ける嵐・ファルケン 翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月07日 21時
 …いやね、縦に割っちゃってもいいものかなぁ〜って…(ちらっとシエヌさんの表情を気にしつつ/心中お察しください)

珍獣・シエヌ 珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月07日 21時
 ・・・・・・・・?ん?どしたの・・・・?


翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月07日 21時
 (くいっとスコッチを空け、いそいそと『カーマイン』の包装を外し、チョコを割ろうとしたところで手が止まる) ………?

珍獣・シエヌ 珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月07日 21時
 うん、乾杯・・・・・<グラスをうちあわせる>

翔け抜ける嵐・ファルケン 翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月07日 21時
 では、今、こうしていられる幸せに…乾杯!(今度はグラスを打ち合わせようとする)

珍獣・シエヌ 珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月07日 21時
 ・・・・・・・・・うん、そうだね・・・・・・・・・・・。


翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月07日 21時
 …そうですね、折角見つけてきたんだし、呑まなきゃもったいないですね♪……もう一度乾杯しますか?

珍獣・シエヌ 珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月07日 21時
 ・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・・・・・・・・・・・・・・お酒・・・・・・・・全部のんじゃおっか?


翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月07日 21時
 ………(しばらく抱きしめていたが、名残惜しそうに腕を緩め…) (///)ゝ……。(照れくさそうに頭をかく)

珍獣・シエヌ 珍獣・シエヌ(a04519)  2004年03月01日 00時
 ・・・・・・・・v<抱きしめ返す・・・・実はちゃんと抱きしめ返すのははじめて>  (はい、それではまた〜)


翔け抜ける嵐・ファルケン(a04993)  2004年03月01日 00時
 (その言葉を聴き、撫でる手を止め、抱きしめてしまう)・・・。(PL:では、また後日w)

珍獣・シエヌ 珍獣・シエヌ(a04519)  2004年02月29日 23時
 ・・・・・・・・うん・・・・・・・離れたくないな・・・・・・・  (そうですね・・・・そのほうがいいと思います)

1 2 3 4 5 次のページ