『雪のフォーナ感謝祭』は終了しました。


 女性専用の控え室兼更衣室として使われておりました。
 化粧直し、ドレスの準備、おしゃべりなどに使用されておりました。
 現在は後片付けが行われ、閑散としております。


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 次のページ


闇を照らす光・アイ(a02186)  2004年12月24日 02時
 |||orz (あてがはずれて何かを回収するネタニンジャ


ヒトの吟遊詩人・シン(a17739)  2004年12月22日 00時
 え〜っとここは?じょ、女性専用?!え〜と、い、今はまだ感謝祭前だから僕も入っていいんです!(きっと)まぁ、当日は入れないわけだし別に見なくても…?あれ?なんです?この箱は?……これは当日に何かありそうです〜v。メモメモです〜。


闇を照らす光・アイ(a02186)  2004年12月16日 11時
 きっとこれでたくさんの人が救われるわ・・・(目に涙浮かべそれをそれを指でぬぐう)


闇を照らす光・アイ(a02186)  2004年12月16日 11時
 (ダンボール大のハコをもってきてなにやら作業中?!

闇を照らす光・アイ 闇を照らす光・アイ(a02186)  2004年12月16日 11時
 あ、なるほど・・・。今年もここ使うのか。・・・(ニヤリ。


職人的癒しの護り・リア(a13248)  2004年12月04日 02時
 ・・・凄く沢山の女性が集まるんですよね・・・。

遥碧の邪竜導士・シェンド 遥碧の邪竜導士・シェンド(a09748)  2004年12月03日 14時
 ・・・来てたのか(苦笑  ・・・例え、どうなっても・・いい思い出にしたい・・な。


清純なる乙女の祈り・メルクゥリオ(a13895)  2004年11月08日 00時
 おねえちゃん・・・ふたりで、がんばろうね♪(ひそかに計画たててます♪

哀の使者・ウーパ 哀の使者・ウーパ(a10614)  2004年10月16日 20時
 …おかしな残留思念を感じたでし…(ぶるぶる)


冷の蒼月・シア(a12072)  2004年09月07日 19時
 ・・・・・控え室ですか・・(てくてく)・・・・。


ティアナさん大好き・クーヤ(a09971)  2004年08月22日 04時
 では、これにて失礼〜。

ティアナさん大好き・クーヤ ティアナさん大好き・クーヤ(a09971)  2004年08月22日 04時
 私はティアナさんが大好きでーーーす!!!今年はフォーナの祝福でむすばれるぞ〜〜〜!!!


ティアナさん大好き・クーヤ(a09971)  2004年08月22日 04時
 誰もいない・・・叫ぶなら今のうち・・・

降りそそぐ木漏れ日・スタイン 降りそそぐ木漏れ日・スタイン(a04948)  2004年01月09日 22時
 …あれ?夢でしたか。 さて皿洗いの続きをしないと。

降りそそぐ木漏れ日・スタイン 降りそそぐ木漏れ日・スタイン(a04948)  2004年01月09日 22時
 ……?!チキンレッグのシンクロナイズド〜!!


傷つきしも輝きを放つ翼・アイ(a02186)  2004年01月08日 19時
 壁| ・・)ああっ、こんなところがあったとは・・・。

炎竜の恋人・ウィスタリア 炎竜の恋人・ウィスタリア(a00498)  2004年01月08日 19時
 はぅ‥‥ナタクさんもいっちゃったにゃぁぁぁ‥‥‥(寂


傷つきしも輝きを放つ翼・アイ(a02186)  2004年01月08日 19時
 壁| ・・)ああっ、こんなところがあったとは・・・。

翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク 翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク(a00229)  2004年01月08日 11時
 大丈夫だよ、ウィスタリアさん。怪我人の扱いを知らない「困ったチャン」を、ちょっとばっかり可愛がってあげるだけだから♪(どにっこり/ウィスタリアさんを優しく振りほどいて大食堂に向かう)

炎竜の恋人・ウィスタリア 炎竜の恋人・ウィスタリア(a00498)  2004年01月08日 11時
 恐いのはダメ♪ニコニコなのが一番なの♪‥‥‥ね?(言いながらナタクさんに抱き付き♪‥すでに手は服を掴んで脱がそうと‥(ぉ))

降りそそぐ木漏れ日・スタイン 降りそそぐ木漏れ日・スタイン(a04948)  2004年01月08日 02時
 …。(吹っ飛ばされたけれど、威力が足りなかったのか扉5m手前で気絶中)


ストライダーの邪竜導士・ヴィクスン(a04702)  2004年01月07日 23時
 ヒィィィ・・・ナタクさんがまた怖いッス(がたがた)

翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク 翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク(a00229)  2004年01月07日 16時
 脳に損傷があるかもしれないというのに、今顔面を掴んで逃げていったよね・・・・・・許せないな…(ボソッ)


炎竜の恋人・ウィスタリア(a00498)  2004年01月06日 04時
 ぁ〜あ‥‥逃げられちゃった‥‥寂しいにゃぁ‥(指咥え)


戦に舞う白い妖精・アニタ(a02614)  2004年01月04日 18時
 壁】 ……百合の間(魔?)はいまだ健在……。忘れ物、取りに行きたいけど、今行くと危ないですねぇ

漆黒ノ翼ノ凶ツ風・ライル 漆黒ノ翼ノ凶ツ風・ライル(a04324)  2004年01月04日 11時
 床下からカイ殿が居る場所の床をリングスラッシャーで切りとって落ちて来たカイ殿を回収する。>目標確保。離脱開始。>カイ殿の顔面を掴みながらミラージュアタック奥義を応用して地下道を通って逃げる。

翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク 翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク(a00229)  2004年01月04日 11時
 あぁカイさん、服を「着る」のは勘弁なんて致命的な自爆を・・・(苦笑)

青の剣士・サリア 青の剣士・サリア(a03777)  2004年01月04日 09時
 ちょ、ちょっと見にきたらすごいことに・・・。

偽侍兼女将・カイ 偽侍兼女将・カイ(a03487)  2004年01月04日 05時
 やめろ〜やめるんだ〜○ョッカー・・・じゃなくて・・・服を着るのはご勘弁を・・・(汗)

無垢なる銀穢す紫藍の十字架・アコナイト 無垢なる銀穢す紫藍の十字架・アコナイト(a03039)  2004年01月04日 03時
 改造かぁ・・・いいですね〜・・・(しゃきーんしゃきーん)改造してから服を切り落として…(しゃきーんしゃきーん)うふふふふ…(ぇ


黄昏の導師・セイン(a04603)  2004年01月04日 01時
 む。微かに、何か非常に物騒な内容の声が聞こえた様な…?カイさ〜ん?自力で脱獄…もとい、治療院に行かれたのですか〜?

炎竜の恋人・ウィスタリア 炎竜の恋人・ウィスタリア(a00498)  2004年01月04日 01時
 服を切り落とすのにゃ♪(ぉ>カイさん


黄昏の導師・セイン(a04603)  2004年01月04日 01時
 (扉から大幅に離れて)もしもし〜。カイさん、そろそろ気付かれたのではないですか?

偽侍兼女将・カイ 偽侍兼女将・カイ(a03487)  2004年01月04日 00時
 まぁ、目を回した時と同じ感覚ですからしばらく横になれば治ると思います。 きっ、切り落とすってなにを・・・それとも私を改造デモするつもりですか?(汗)>しゃきーんしゃっきーん 


ストライダーの邪竜導士・ヴィクスン(a04702)  2004年01月04日 00時
 (あう、すみません/泣)


ストライダーの邪竜導士・ヴィクスン(a04702)  2004年01月04日 00時
 大丈夫ッス、切り落とされたところでしぬ訳じゃないッスよ♪(・・・何を?)>カイさん


ストライダーの邪竜導士・ヴィクスン(a04702)  2004年01月04日 00時
 大丈夫ッス、切り落とされたところでしぬ訳じゃないッスよ♪(・・・何をを?)>カイさん

無垢なる銀穢す紫藍の十字架・アコナイト 無垢なる銀穢す紫藍の十字架・アコナイト(a03039)  2004年01月04日 00時
 脳震盪かなぁ・・・(ハサミ受け取り)あんまり、気持ち悪いようだと本当に危険ですけど…(しゃきーんしゃきーん) 瘤が出来てると安心っというのは、民間療法の迷信でしたっけ?(しゃきーんしゃきーん)

翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク 翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク(a00229)  2004年01月04日 00時
 やっぱり頭がフラフラするの?う〜ん・・・頭蓋内出血してなきゃいいけど・・・(本当に心配げ)

偽侍兼女将・カイ 偽侍兼女将・カイ(a03487)  2004年01月03日 23時
 オワワッ・・・(レナさんによって横にされる)  (片手で顔を覆いながら横になっている)立つのは問題ないのですが・・・まだ船酔いのような感覚が>ナタクさん  (手の隙間から見えた光る鋏)・・・・・・・・・そっ、その鋏の使い道は(背中に汗が流れる)>ヴィクスンさん


ストライダーの邪竜導士・ヴィクスン(a04702)  2004年01月03日 23時
 んふふ、どうやって入ったかは秘密ッス、ちなみにアタシは最初カイさんを女だと思ってたッスよ♪(特大の切れ味の良さそうなはさみを取り出しつつ/笑)>カイさん

翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク 翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク(a00229)  2004年01月03日 23時
 頭なの?それは拙いや・・・カイさん、ちょっと立てるかな?大丈夫?

おひさま笑顔な翔剣士・レナ おひさま笑顔な翔剣士・レナ(a90027)  2004年01月03日 23時
 とりあえず寝させた方がいいんじゃないかな?(と、言う訳でカイさんを寝させる) ……ナタクさんが良くてもボクがねー(邪笑)

偽侍兼女将・カイ 偽侍兼女将・カイ(a03487)  2004年01月03日 23時
 そっ、そうですよね・・・あわてても仕方が無いですものね。(落ち着き) ・・・グッ・・・後頭部が痛い気がします。(頭を抱える)  出口が無い・・・どこから入ったんだろう・・・(悩)

翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク 翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク(a00229)  2004年01月03日 23時
 カイさん落ち着いて!そんなに慌ててもしょうがないでしょ?まずは体のどこもなんとも無い?(心配げにカイさんを宥める)

炎竜の恋人・ウィスタリア 炎竜の恋人・ウィスタリア(a00498)  2004年01月03日 23時
 出口は無いのにゃ♪(ぉぃ

偽侍兼女将・カイ 偽侍兼女将・カイ(a03487)  2004年01月03日 23時
 ・・・・・・・・・って、止まったら駄目だってば(--;)三(;--)  で、出口はどどっどっちっらですか!!(パニック状態)

炎竜の恋人・ウィスタリア 炎竜の恋人・ウィスタリア(a00498)  2004年01月03日 23時
 そうなのにゃ♪いてもいいのにゃぁ♪(カイさんも脱がし脱がし♪)

翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク 翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク(a00229)  2004年01月03日 23時
 カイさんは怪我人として運ばれてきたんだから、非常事態としてこのままでも良いんだよ♪>アコナさん

翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク 翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク(a00229)  2004年01月03日 23時
 だからアコナさんが触ってたのはボクの頬でしょ?(苦笑)//だめだよ、ウィスタリアさん、今はカイさんの介抱が先だよ?(優しくウィスタリアさんを脇へやる)

1 2 3 4 5 次のページ