<勇猛の聖域キシュディム:キャンプファイヤー>

 ※勇猛の聖域キシュディムで行われた、キャンプファイヤーの跡地です。



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 次のページ

黒虎・ディーン 黒虎・ディーン(a03486)  2004年02月03日 10時
 結局は点(キシュディム)と線(キシュディムに至る道)の制圧になってしまったからな…しかも線もいまだ微妙…やれやれ前途は多難だらけだな

奴隷拳士・ラミア 奴隷拳士・ラミア(a01420)  2004年02月03日 09時
 まだ、リザードマン国全土の奉仕種族を解放できたわけではなかろう。我々が押さえたのはキシュディムだけ…だからな

深遠なる闇猫・ルゥーマ 深遠なる闇猫・ルゥーマ(a04342)  2004年02月03日 04時
 (城壁での見張りを交代してきて)・・・ん、まだ燃えてるのか。じゃあ、少し休ませてもらうかな。・・・さすがに疲れた・・・


悪戯猫小娘・キラ(a01332)  2004年02月03日 02時
 今回の一番の収穫は、飢え死にしそうだった奉仕種族を解放できたことじゃないかな?それともまだ開放できてないのかな??

風薫る若葉・アリエ 風薫る若葉・アリエ(a01091)  2004年02月03日 01時
 ふぅ・・・あったか・・・。

欲望の使徒・シヴァ 欲望の使徒・シヴァ(a04547)  2004年02月03日 01時
 では……この戦争で縁を結べた方達に感謝を!


其は朱金をまとう者・マーク(a05390)  2004年02月02日 23時
 ふぅ、ようやく片付いたかな・・・(←ずっと掃除してた人)

六風の・ソルトムーン 六風の・ソルトムーン(a00180)  2004年02月02日 23時
 先の事は先の事でよいのではいかな? ここで議論しておっては疲れを癒したい者が輪に入りにくかろう?

求道者・ギー 求道者・ギー(a00041)  2004年02月02日 21時
 戦う力をつけるためであろうな。北の台地で遭遇したリザードマンの死者たちはどこへ消えたのか?>まずはその辺りの再調査が行えれば宜しいであろうな

策動する土塊使い・ビクトール 策動する土塊使い・ビクトール(a05327)  2004年02月02日 21時
 『死体を作る事』の方が素直な思考なので僕としてもそうあって欲しい所…(切なる願い)まぁ、突拍子も無い事を考え付くヤツもいるって事で奇策発言ご容赦を>ギーさん>アカシックさん。だいいち敵さんは僕ほど回りくどくないと思いますしね(笑

翡翠の陽光・リヒトン 翡翠の陽光・リヒトン(a01000)  2004年02月02日 21時
 外見は人間ですねぃ〜ヒトだとヒト族を指すことになりますからねぃ〜

欲望の使徒・シヴァ 欲望の使徒・シヴァ(a04547)  2004年02月02日 21時
 言えてるかも知れませんね>ネクロマンサー /ただ、そこで疑問に思うこともまた沸かないでもないです。例えば、それで道具としての死体を増やして何を為したいのか、とか? 外見はヒトだったらしい(間違い?)ですが、そうかどうかも怪しいものです。

象牙の塔の賢者見習い・アカシック 象牙の塔の賢者見習い・アカシック(a00335)  2004年02月02日 20時
 邪竜導師の様な外見をしていても、正体は敵専用クラス死霊導師(ネクロマンサー)という可能性が高いですからね。<アンデッドの材料となる死体を作るのが目的>


深緑の癒し手・ユウコ(a04800)  2004年02月02日 20時
 リザードマンって使えない・・(ぼそりっ)

求道者・ギー 求道者・ギー(a00041)  2004年02月02日 20時
 死体を作る事・・・・・・と我は考えていたがね>女魔術師の目的

策動する土塊使い・ビクトール 策動する土塊使い・ビクトール(a05327)  2004年02月02日 20時
 バックに使えるかもしれませんが…まぁ人間の皮で洋服作ったり、ストライダーの尾っぽでマフラー作るようなものですから…やめた方が無難でしょうね>ユウコさん(笑


深緑の癒し手・ユウコ(a04800)  2004年02月02日 19時
 昨日の決戦が嘘のように静かですね〜。ホントお疲れさまでした♪(リザードマンの革ってバックとかに使えないのかしら・・)

策動する土塊使い・ビクトール 策動する土塊使い・ビクトール(a05327)  2004年02月02日 19時
 女邪竜導士の目的ですか?…例えば『希望のグリモアの依存率を高めてから奪うための複線』というのはどうです?流れとしては『リザを焚きつける』⇒『同盟が動く』⇒『結果としてリザが同盟に加わる』⇒『世界の中で希望のグリモアの価値、依存率が上昇』⇒…中略…『世界中の種族が希望のグリモアに依存』⇒『世界に平和が訪れた瞬間希望のグリモア奪取』⇒『最小の労力で世界征服完了』あ、もちろんこの意見は『かなり偏った見方のひとつ』なのであしからず〜。


ストライダーの武人・フレア(a05722)  2004年02月02日 18時
 あ〜、二ルヴァーナが来たらこれ見るように、書き込めねーよ!新撰組に書き込めねえよ!どうすりゃいいんだ?


ストライダーの武人・フレア(a05722)  2004年02月02日 18時
 ふわあああ、よく寝た〜♪(二度寝したらしい)何の話してるの〜?(あくびしながら)


香辛料の魔術士・アルテア(a02573)  2004年02月02日 18時
 う〜……なんか知らんが頭が痛い……体中の筋肉も悲鳴を上げてる……(二日酔い&筋肉痛)……女邪竜導士の目的?ただ単に自分の手駒を増やしてグリモアを奪うのが目的じゃないかな?リザって頑丈だから、手駒にするには打ってつけだろうし……

六風の・ソルトムーン 六風の・ソルトムーン(a00180)  2004年02月02日 17時
 1週間切ってTOPからOFF会の告知が消えてるのは痛いな。(苦笑) http://osakaoff.mugefan.jp/ まぁ、皆お疲れ。


エルフの吟遊詩人・レイニ(a03182)  2004年02月02日 15時
 むん‥。女邪竜導士さんは、皆が仲良ししてるのが気に入らないんでしょうかっ。

象牙の塔の賢者見習い・アカシック 象牙の塔の賢者見習い・アカシック(a00335)  2004年02月02日 15時
 ソルレオンは男性しかいない…返って、女性は大事にされていると思われます。また、希望のグリモアの能力は異種族を共存させる事ですから、それでソルレオンが滅ぶとは考えにくいですね…。まだ何も分かっていないですが

欲望の使徒・シヴァ 欲望の使徒・シヴァ(a04547)  2004年02月02日 14時
 リザードマンとしては領地を確保して豊かにし、グリモアも増やしたかっただけ。女邪竜導士の目的は不明……まあ、いい事じゃないのは確かかな。/ソルレオンについては……下手をすると、リザードマンより厄介な相手ですよ。何せ、向こうは男性しかいない。その状態で自由な恋愛とか婚姻なんて言えないんですから。下手に我々と同盟を組めば、種族自体を緩慢な死に追いやる事になる……。加えて、リザードマンを組み込んだ我々を敵とみなす可能性がありますから。敵対させるかどうかは、今後の交渉次第ですけどね?

黒虎・ディーン 黒虎・ディーン(a03486)  2004年02月02日 12時
 もしくは希望のグリモアが邪魔とかだな…理由なんて分からんぞ?ただの思い付きだからな

求光・シンキ 求光・シンキ(a03641)  2004年02月02日 11時
 5LV分というのは間違い…10から20までと20から20から30まで最大レベル上げるのに必要なグリモアの力は後者の方が圧倒的に多いらしい。

象牙の塔の賢者見習い・アカシック 象牙の塔の賢者見習い・アカシック(a00335)  2004年02月02日 10時
 ソルレオンはリザードマンに比べれば話の通じそうな相手、という感じがしますけどね…まだ何も分かりませんし。


ストライダーの狂戦士・シィゼ(a00683)  2004年02月02日 01時
 (遠隔二重投稿スイマセン)


ストライダーの狂戦士・シィゼ(a00683)  2004年02月02日 01時
 やっぱそれが結論かぁ・・・・・・(心が)疲れることしてくれるよなぁ・・・


エルフの忍び・ヒースクリフ(a05907)  2004年02月02日 01時
 加えてリザードマンも大変だったのだろうとは思う。なんせ5Lv分しかグリモア持ってなかったらしいから、ソルレオンとかアンデットに対抗する力も必要だったのだろうとは思うし。


ストライダーの狂戦士・シィゼ(a00683)  2004年02月02日 01時
 やっぱそれが結論かぁ・・・・・・(心が)疲れることしてくれるよなぁ・・・

象牙の塔の賢者見習い・アカシック 象牙の塔の賢者見習い・アカシック(a00335)  2004年02月02日 01時
 ずばり、希望のグリモアを狙っている、だと思います…。


エルフの忍び・ヒースクリフ(a05907)  2004年02月02日 01時
 ありがちなところでは、何か同盟に深い恨みを持ってるってところかねぇ。いやさ俺達はもっと愛し合うべきだよきっと(笑)


ストライダーの狂戦士・シィゼ(a00683)  2004年02月02日 01時
 けど術士の利点てなんだろなぁ・・・回りくどいことするよなぁ・・・

象牙の塔の賢者見習い・アカシック 象牙の塔の賢者見習い・アカシック(a00335)  2004年02月02日 00時
 …謎の術士をどうにかしない限り、バグウォッシュ軍との決着は付きそうに無いですね。おそらく彼女が、リザードマンをそそのかし同盟を戦国の世に巻き込んだ張本人でしょうから

銀閃の・ウルフェナイト 銀閃の・ウルフェナイト(a04043)  2004年02月02日 00時
 やれやれ、違う意味で戦場の跡だな(苦笑)


エルフの忍び・ヒースクリフ(a05907)  2004年02月02日 00時
 とりあえずこの辺のゴミは火の中に放り込んで良い?んでは、ぽいっとな。


相克の影狐・ルカ(a05427)  2004年02月02日 00時
 ま、ここの火が消えるまでは祝いの席だ。暗い話はよすか


相克の影狐・ルカ(a05427)  2004年02月02日 00時
 今回のことでそれなりに恨みを買っているだろうから、下手をしたら、またすぐに戦争だな


翠龍枷・アルファ(a04076)  2004年02月02日 00時
 ‥‥後片づけ、手伝いますね‥‥


炎熱の賭博師・ジョーラム(a05559)  2004年02月02日 00時
 しかし斬り合いが商売といっても血が流れすぎだぜ。バグウォッシュの軍と戦わないで済めばいいのだがな。


炎熱の賭博師・ジョーラム(a05559)  2004年02月02日 00時
 おっと、マークさん助かるぜ。


長靴を履いた白猫・ミミ(a05801)  2004年02月02日 00時
 ZZzzz…… はふぅ…? あやや、寝ちゃってたのかな? まる一日かけての大きな作戦だったからボク疲れちゃった。 皆さん、お疲れ様でした☆


其は朱金をまとう者・マーク(a05390)  2004年02月01日 23時
 人段落したみたいですね・・・お方付け、手伝います


黒の闘士・デュラン(a04878)  2004年02月01日 23時
 (見回り中)…こちらはひと段落ついたみたいだな。

バニーな翔剣士・ミィミー バニーな翔剣士・ミィミー(a00562)  2004年02月01日 23時
 ・・・・・・皆さんお疲れ様でした・・・ぐー・・・。


炎熱の賭博師・ジョーラム(a05559)  2004年02月01日 23時
 ん、人も減ったしそろそろ酒瓶や食い散らかしの片付けでもするか。死ぬまで護った所を汚されたら、奴らにも悪いしな。

春風駘蕩・クロト 春風駘蕩・クロト(a90034)  2004年02月01日 23時
 何なんだろう……この空間(笑


異邦人・コウイチ(a00462)  2004年02月01日 23時
 (また一杯飲み干して)・・・さて、僕も一旦引き上げるとするかな。 ・・・わざわざ付き合ってくれてありがとう、ギーさん。この次機会があったら、また飲みましょう。その時は・・・もっと楽しく、もっと美味しく・・・飲みたいですね・・・それじゃあ。(撤収)

1 2 3 4 5 次のページ