喫茶『花鳥風月』

軟らかな木漏れ日の下、紅茶をお楽しみください
ご家族で来も良し、ご家族で来られるも良し

従業員一同が笑顔でお出迎えさせて頂きます
今年は平日開催ですので店主は夜からとなりますが出来うる限りの御持て成しをさせて頂ければと思います
皆様方の笑顔が、我々にとってお店を切り盛りする糧になるのです

ようこそ、喫茶『花鳥風月』へ

メニューは閃きの剣に掲示されております、頼む際はそちらをご覧になっていただければ幸いです
<主催: 閃きの剣


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 次のページ


朱い城塞・カーディス(a26625)  2006年01月06日 21時
 まだ開いていたんだな。驚いた…


特売・シシャモ(a18361)  2005年03月10日 22時
 あらら、それはまたタイミングが…では今のうちに! ハッピーバースディ♪(←フライングすぎ)

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2005年03月08日 20時
 3月21日から暫くこれませんのよー(しくり)


特売・シシャモ(a18361)  2005年03月03日 10時
 ご苦労さまですー。そんな時はキーゼルさんといっしょにマシュマロ作って和んでみる、ってのはいかがカシラー?(←余計に作業を増やすお誘い)

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2005年03月02日 20時
 やぁ最近、年度末で忙しすぎ(へふ


特売・シシャモ(a18361)  2005年02月17日 12時
 ! 「やや難」からもうDEATHか!?(混乱中) 依頼の難易度の説明って見たこと無いんですけど、5段階で合ってますかね? 死と隣り合わせ率、40パーセント!?怖ッ!! まだ駆け出しのししゃもには、ドラゴンズゲートがお似合いじゃよー…

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2005年02月17日 00時
 まぁ難しい依頼だったからね、やはりやや難以上は死と隣り合わせの危険は内包していると考えるべきだとは思うけどね。実際最近に死者が出てしまっているから気を引き締めないといけないかなと


特売・シシャモ(a18361)  2005年02月16日 08時
 ぐばァッ!アイコン怖いッ!? 無茶は禁物ですよっ? しかし固有名詞もないモンスターがLv40台のメンツをここまで苦しめるってのは、すげェトラップな気がすんですが!? こぇー…  ともあれ、お大事にー、ですよ!

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2005年02月14日 22時
 最近、怪我が癖になった感じだわ(苦笑)>まぁ小さなことからこつこつとだね


特売・シシャモ(a18361)  2005年02月10日 06時
 ところがどっこい(死語)、背後の人がナマケモノだとなかなかそーはイカンのですよ?>会話  …っとと、それよりシュウさん、おケガが!お大事にー!

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2005年02月08日 21時
 いや、それが普通と言う認識でやってるからねぇ(苦笑)>会話する そしてベリーめろんっ♪


特売・シシャモ(a18361)  2005年02月08日 14時
 …失礼、ちょっと混乱しましたよ? 最近よーやくウチの背後が自分の依頼以外で酒場のログ見ること覚えまして。なんか某「V」のテーブル覗きそこなってヘコんだらしいですよ? べりーめろんっ!


特売・シシャモ(a18361)  2005年02月08日 13時
 シュウさん旅団でも円卓でも発言してて、受けてる依頼の酒場テーブルでもちゃんと会話参加してるんだからスゴいですよー! 神か?ここに神がいますよ!?おまわりさーんっ!

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2005年02月05日 17時
 誕生パーティは気心知れている人の所だと良いよね〜(後知り合い多数)>そしてシシャモは風邪お大事にねー


特売・シシャモ(a18361)  2005年02月03日 22時
 イヤン、気付きませんでした。やっちまいましたか?>付き合い当初から〜 /リプレイ最新のだけ(しかも知ってる人出てるヤツ)しか読んでなかったですよ(汗) 誕生パーティ楽しそうです。

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2005年01月31日 23時
 うむ、知ってるねぇ(笑)>某SW<キーゼルとは付き合い当初からはとこのこの付き合いだよ(ぇ


特売・シシャモ(a18361)  2005年01月29日 07時
 は、お祝いドモですー!身長も対ゾンビ用に0.1センチほど巨大化してみましたよ? …ところで『鳥フェス』リプレイでの「はとこのこ〜」発言は、某SWネタですか?w

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2005年01月29日 02時
 そしてお誕生日おめでとうデスヨー>シシャモ


特売・シシャモ(a18361)  2005年01月22日 21時
 やや!?逆に労わられてますよ? 感謝ですー!

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2005年01月21日 21時
 怪我お大事にねー(撫でり>シシャモ


特売・シシャモ(a18361)  2005年01月18日 19時
 お慰めしましょうかー?

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2005年01月18日 14時
 みー(ぉ

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2005年01月06日 08時
 マリスのシリーズ依頼の最後に入れず…無念だ(トホホ

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2005年01月05日 03時
 うーん、強行なのかなぁ…(汗)>白紙の人<どうなってもアナウンス欲しいねぇ…エイルち飴ちゃん食べる?

ヒトうーずの医術士・エイル ヒトうーずの医術士・エイル(a00272)  2005年01月04日 15時
 (ヤマトさんと一緒にくたりつつ)・・・4日になっても未だ更新がないですね・・・。・・・もうそろそろ発注文章を書き上げてしまっている方も多いことでしょう・・・。・・・一体、如何対処されるつもりなのやら・・・。


蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2005年01月03日 00時
 プレイングかいてたからあの時間に取れたんだけど…うーん、ここまで何もないと強行かなぁ(汗)>(二人分の毛布用意し)


隻眼の気まぐれ台風娘・ヤマト(a15527)  2005年01月02日 22時
 (エイルのまねして横でへちょってみる)だら〜ん…なんかこんなことしてると眠くなってくるな〜(へら)

ヒトうーずの医術士・エイル ヒトうーずの医術士・エイル(a00272)  2005年01月02日 21時
 (((( ノ・・)ノ うみゃぁ〜(ヤマトさんになでなでられつつだらだらり〜ん/お)   んー・・・微妙と言いますか・・・本当にどうなるのでしょうね・・・もうこれはアレでしょうか・・・あの時間居た者勝ちという結果に終わるのかな〜・・・。


蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2005年01月02日 18時
 どうなるんだろうねぇ(取り直しと決め込んでいるので気にならない人)

夢と現世の狭間を漂う眠り猫・メディス 夢と現世の狭間を漂う眠り猫・メディス(a05219)  2005年01月02日 13時
 あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。・・・新年会ピン、どうなるんでしょうねぇ・・・(無関係)

隻眼の気まぐれ台風娘・ヤマト 隻眼の気まぐれ台風娘・ヤマト(a15527)  2005年01月02日 00時
 ありゃりゃ、知らない間に大変なことになってたんだな<仕切り直しとか だ、大丈夫かーたれてるぞー?;(ぇ(撫で撫で>エイル

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2005年01月01日 21時
 お正月だからだと思うよー。恐らく三が日とか明日とかに平然と差し戻しとかいいそうな気がするけどね(撫で撫で)

ヒトうーずの医術士・エイル ヒトうーずの医術士・エイル(a00272)  2005年01月01日 21時
 ・・・未だに更新・・・ありませんね・・・(くったり)・・・何だかもうこのまま決行されるような気がします・・・水着コンテストの時は、直ぐに修正が入ったのに・・・。

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2005年01月01日 18時
 た・確かに「らしい」と言えば間違ってないような(苦笑)

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2005年01月01日 18時
 確か、夏の水着も仕切りなおしたよねぇ…だから仕切り直すと思うんだけど

ストライダーの邪竜導士・アティフ ストライダーの邪竜導士・アティフ(a01464)  2005年01月01日 14時
 改めて。明けましておめでとうございますの〜。ある意味で「らしい」幕開けでございましたわね☆(爆)

ストライダーの邪竜導士・アティフ ストライダーの邪竜導士・アティフ(a01464)  2005年01月01日 14時
 私は乙女!として、天瀬絵師枠を取ってまいりましたが…仕切り直しでございましょうね〜(苦笑まったり紅茶のみ)

ヒトうーずの医術士・エイル ヒトうーずの医術士・エイル(a00272)  2005年01月01日 10時
 ・・・と、言いますか・・・此れで仕切り直しがなかったら・・・抗議のメール送りますにゃ・・・フツウに取れなかったときよりも切なすぎですやう・・・(撫でられつつ)

ヒトうーずの医術士・エイル ヒトうーずの医術士・エイル(a00272)  2005年01月01日 10時
 Σ…(=■=;;;)あぁぁぁ〜、流石シューたん・・・ちゃんと【しょたの枠(え)】に目星をつけていたとは・・・(爆破)   えまる様枠では・・・やっぱり・・・あぁ、此処からは私の口からは言えない・・・(何)

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2005年01月01日 10時
 うん、あけましておめでとうねー♪ 俺はえまるさんに秕 帷苓さん取れたんだけど…仕切りなおしだと思うよ(撫で撫でしつつ)>エイルち

ヒトうーずの医術士・エイル ヒトうーずの医術士・エイル(a00272)  2005年01月01日 08時
 Σ(T■T)みゅぁう〜っ、うーず違うみゅぅぅぅ〜っ(鳴/あぁ)  そして年明けました・・・おめでと〜ございましゅ・・・どぉ〜して〜表示〜みすが〜(るるるぅ〜/あ)<イベピン

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2005年01月01日 00時
 あけましておめでとうね〜ヤマト(撫で)>凍結といっても依頼とかが極端に減るって感じかな

隻眼の気まぐれ台風娘・ヤマト 隻眼の気まぐれ台風娘・ヤマト(a15527)  2005年01月01日 00時
 あけましておめでとー!!…ありゃ、かーさんは9月頃まで凍結なのか?


蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年12月31日 21時
 (@△@) うーず、うーず、エイルちはうーず(暗示が逆に作用したらしい(ぇぇ)

ヒトうーずの医術士・エイル ヒトうーずの医術士・エイル(a00272)  2004年12月31日 20時
 Σ…あぁ〜・・・なるほど・・・(汗)<環境が〜    ・・・シューたん・・・今眼に見えているものは・・・『幻覚』ですやぅ・・・(暗示かけ?/え)<称号

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年12月31日 15時
 (称号が……)

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年12月31日 15時
 うむー、お家建替えるんだわー。>2〜9月くらいネット環境無いので動き取りに行くくなるかなぁと


ヒトうーずの医術士・エイル(a00272)  2004年12月31日 12時
 ・・・ところで、シューちゃん、来年は凍結するというのは、本当です・・・?(え)

ヒトうーずの医術士・エイル ヒトうーずの医術士・エイル(a00272)  2004年12月31日 12時
 Σ…ヾ(=■=;;;ヾ)ぃ、いぃいぃぃ、いちゃいちゃもぉどって・・・???(滝汗/うあ)    (謎電波ぴぴ/何)・・・・ですね・・・(こくコクう頷き/何?)<たらしエルフは〜

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2004年12月30日 00時
 んー8頭身のときはいちゃいちゃモード(何?>エイルち  たらしエルフはほら…ね……レ…(略)(エイルちに同意を求めてみたり(ぇ))

1 2 3 4 5 6 次のページ