かまくらで鍋パーティー

・屋外…大鍋を使った複数の鍋(闇鍋、赤鍋、湖で捕れた魚等を使った鍋、その他の鍋)
・かまくら…カップル限定鍋で熱い1日を。それとも家族貸し切り可。
・最初に鍋を【】して発言。


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ

業の刻印・ヴァイス 業の刻印・ヴァイス(a06493)  2006年02月16日 01時
 お菓子の話題が妙に多かったのは…<裕福度着服


焼・シシャモ(a18361)  2006年02月15日 18時
 ソレダ!>プレっさん


焼・シシャモ(a18361)  2006年02月15日 18時
 Σヒィ!ランララにぜんぜん顔出せませんでしたよ!?参加されたみなさんはおつかれさまー! そしてアトリエ完成されたみなさんはおめでとーです!

月寒江清・レム 月寒江清・レム(a35189)  2006年02月15日 17時
 ランララお疲れ様でした。…まだ続いてますけれどね…  リゼ探も凍結してから結構経ちますわよねぇ。リゼル様は最近は酒場で少し見かけるくらい…?

終焉の・テルミエール 終焉の・テルミエール(a20171)  2006年02月14日 23時
 ふう、丘の方は凄い熱気ですね…取り敢えずここで一休みです。

訓練されたラビットピュアリィ・プレスト 訓練されたラビットピュアリィ・プレスト(a17802)  2006年02月14日 10時
 実はプルミーの裕福度着服がばれて…<リゼル

業の刻印・ヴァイス 業の刻印・ヴァイス(a06493)  2006年02月14日 01時
 了解〜。でも流石に足蹴にするのはアレだから別のアイコンで

終焉の・テルミエール 終焉の・テルミエール(a20171)  2006年02月13日 18時
 あ、ヴァイスさんカッコいいキックなアイコンが。 是非、護縁寺にも鐘を叩きに来てくださいね〜(まだ108いってないのです/あせ) リゼルさんは…確かに最近で番が少ないかも、そろそろ情報局で復活かしら?そうであってほしいです。

白鬼の怪・ユウキ 白鬼の怪・ユウキ(a15697)  2006年02月12日 21時
 あと「高感度」とは、ラージスさんに対する反応の大きさとか感じやすさとかすいません誤字ですとかそんな意味です。>シシャモさん

白鬼の怪・ユウキ 白鬼の怪・ユウキ(a15697)  2006年02月12日 21時
 リゼル様の勢力が、どんどん落ちて行ってる…!?ユリシア様には、まだ円卓が残されていますがリゼル様は……うぅ…。 / 敵が変わったのは驚きですね…。>ヴァイスさん

業の刻印・ヴァイス 業の刻印・ヴァイス(a06493)  2006年02月12日 01時
 もう直ぐ復活するのかなぁ?<リゼ探 他にも色々配置変更が。ピルグドンとか(ぇ)

終焉の・テルミエール 終焉の・テルミエール(a20171)  2006年02月12日 01時
 お帰りなさいです。 新BUもおめでとうございますよ〜。>カヤさん あ、私もです。一時凄くあせったのですけれど、図書館からいけるようになっていて、今は少しほっとしました。>シシャモさん


焼・シシャモ(a18361)  2006年02月11日 23時
 カヤさんいらっしゃーい!どーでもいいけどカヤさんとテルミーさんをいっしょに見ると、テルミーさんにしか見えない「ぷるみーです」アイコンを思い出します。そしてプルミーさんと言えば、リゼ探がトップページのアイコンで行けなくなってるのに気づいて戦慄したのはシシャモだけでしょーか?


焼・シシャモ(a18361)  2006年02月11日 23時
 1日遅れですがプレストさんお誕生日おめでとーございます!(注・ほぼ2日遅れ) そしてユウキさんと同じく、レムさんのレスに爆笑!てゆーかユウキさん、「高感度」て。

改良型直撃撲殺スパナ姫・カヤ 改良型直撃撲殺スパナ姫・カヤ(a13733)  2006年02月11日 20時
 あ。プレストさん誕生日おめでとう御座います〜遅れましたが。

白鬼の怪・ユウキ 白鬼の怪・ユウキ(a15697)  2006年02月11日 02時
 プレストさん誕生日おめでとうございます♪ あとレムさんの発言でラージスさんへの高感度がすさまじくアップしました。<歓迎!

業の刻印・ヴァイス 業の刻印・ヴァイス(a06493)  2006年02月11日 00時
 俺はアウト。プレスト誕生日おめでとう〜!

終焉の・テルミエール 終焉の・テルミエール(a20171)  2006年02月10日 23時
 こうして皆さんが集うと、なんだか戦隊ものみたいですよね>ラージスさんs それから、滑り込みセーフ、プレストさんお誕生日おめでとうございます〜♪

月寒江清・レム 月寒江清・レム(a35189)  2006年02月10日 19時
 …まぁ確かに…濃いんですもの。濃いんですもの。(二回言った>ユウキ様   本物のラージス様が歓迎しているあたりが、さらに笑いを誘いますわ…<感情欄

白鬼の怪・ユウキ 白鬼の怪・ユウキ(a15697)  2006年02月09日 19時
 フォンさんが「俺」口調に…! …このアイコンは7文字の名前の人は作れないですね…。


焼・シシャモ(a18361)  2006年02月07日 19時
 Σひィ!本物はどれですか!?(プレストさんの感情欄を見ながら)

柘榴石の交渉人・レイクス 柘榴石の交渉人・レイクス(a24991)  2006年02月07日 13時
 最近ラージスさんを今まで以上にそこらじゅうで見かけるですよねぇ・・・(マテ

業の刻印・ヴァイス 業の刻印・ヴァイス(a06493)  2006年02月07日 01時
 全員偽者じゃないか(ぁ)<プレストの感情欄

白鬼の怪・ユウキ 白鬼の怪・ユウキ(a15697)  2006年02月06日 11時
 プレストさんの感情欄がラージスさん一色に!?一体何が…

業の刻印・ヴァイス 業の刻印・ヴァイス(a06493)  2006年02月05日 03時
 レイクス…いってこい! (ちょっと変えた)

訓練されたラビットピュアリィ・プレスト 訓練されたラビットピュアリィ・プレスト(a17802)  2006年02月04日 11時
 ドールの品種改良してたら白黒になった…って、よく見たら…ユウキのと姉妹になれそうな一致具合です。

訓練されたラビットピュアリィ・プレスト 訓練されたラビットピュアリィ・プレスト(a17802)  2006年02月04日 11時
 レイクスは却下されるまで生殺しですね…は、ともかく隔離病棟は表現としてはまずいでしょう…(振り向きざまにツッコミ)

白鬼の怪・ユウキ 白鬼の怪・ユウキ(a15697)  2006年02月04日 04時
 あとイラスト完成者とか、対ミュントス特殊部隊と言う名の隔離病棟に行く人おめでとうございます♪(語弊あり) / 津田絵師のアイコンはどれも目立つと思います…。>レムさん

白鬼の怪・ユウキ 白鬼の怪・ユウキ(a15697)  2006年02月04日 04時
 レイクス…いくのか (人違い

白い月に祈りを捧ぐ・レム 白い月に祈りを捧ぐ・レム(a35189)  2006年02月04日 01時
 そして私も遅れまくりですが、シシャモ様、誕生日おめでとう御座いました。同い年とかちょっと信じられません。えぇ。(ぇ) イラスト完成方はおめでとう御座いますわ♪アズアイコンは…目立ちますわねぇ。

白い月に祈りを捧ぐ・レム 白い月に祈りを捧ぐ・レム(a35189)  2006年02月04日 01時
 特務部隊は、あと多くて10人程度入れるようですけれどね。私は行きませんが。っていうか無理。


焼・シシャモ(a18361)  2006年02月03日 19時
 チェリさんはすごく吟遊詩人ーな感じのアイコンですね!意外とBUとかよりしっとりした感じかも(←失礼)  訓練されたラビットピュアリィさんも偽ラージスさんや吐血アイコン面白いです。つーか、旅団枠に色々驚きましたよ!


焼・シシャモ(a18361)  2006年02月03日 19時
 イラスト完成したみなさんも、おめでとうございます!ウィンさんはBUがカッコイイ&かわいいでどっちに投票するか迷っちゃいますね!ユウキさんとヴァイスさんはAZUアイコンおめでと…う?つーかヴァイスさんのはかっこいい感じでも使えそうですね!試しにそのアイコンで「レイクス…いくのか」とか言って欲しいです!


焼・シシャモ(a18361)  2006年02月03日 19時
 みなさんメリー節分!そしてエルさんとウィンさんはお祝いどーもです!

無邪気な笑顔の・エル 無邪気な笑顔の・エル(a08082)  2006年02月03日 00時
 タイミング損ねていえなかったんですが、シシャモさんお誕生日おめでとうございます。イラスト完成した方、おめでとうございます。ウィンさんうさまん*2が可愛いです♪ 

蒼空望猫・ウィン 蒼空望猫・ウィン(a22180)  2006年02月02日 20時
 遅れまくりだけどもシシャモはお誕生日おめでとーだよっ;(ぁ むー……特務部隊、行く人は気をつけて、ね?(’’*(何

柘榴石の交渉人・レイクス 柘榴石の交渉人・レイクス(a24991)  2006年02月02日 07時
 受理されなさそうな雰囲気ですねぇ・・・まぁそうなると楓華に戻るのも無理ですのでしばらくこちらでのんびりということで


焼・シシャモ(a18361)  2006年02月01日 20時
 レイクスさん、なによりご無事での帰還を最優先でお願いしますねー!まだ受理前なので気が早い気もしますが、ご武運をお祈りしてます!

無邪気な笑顔の・エル 無邪気な笑顔の・エル(a08082)  2006年02月01日 20時
 レイクスさんも行かれるんですか…シェードさんも所属されたようです。けして無理をなされずに無事に帰ってきてください。

訓練されたラビットピュアリィ・プレスト 訓練されたラビットピュアリィ・プレスト(a17802)  2006年02月01日 12時
 レイクスなら大丈夫でしょ…ここには書き込めるのかな。法の抜け穴っぽい場所ですけど…

業の刻印・ヴァイス 業の刻印・ヴァイス(a06493)  2006年02月01日 01時
 レイクス…いくのか。無事に戻って来いよ

終焉の・テルミエール 終焉の・テルミエール(a20171)  2006年01月31日 19時
 レイクスさん、対ミュントス特殊部隊に志願されるんですね。 旅の無事をお祈りしてますー。

白鬼の怪・ユウキ 白鬼の怪・ユウキ(a15697)  2006年01月30日 22時
 高屋絵師のSDはやっぱり可愛いですね〜、チェリおばちゃんおめでとうございます♪ ……ところで、ここって半角入力しまくると崩れるんでしょうか?

終焉の・テルミエール 終焉の・テルミエール(a20171)  2006年01月30日 22時
 改めて、シシャモさんの誕生日おめでとうございます。 やわらか戦車がなんだか可愛いですね。カレーパンの歌は前から知っていたのですけれど、同じ作者さんという事で少しびっくりしました。


焼・シシャモ(a18361)  2006年01月29日 23時
 …スイマセン、ただのマイブームです。


焼・シシャモ(a18361)  2006年01月29日 23時
 そして青春といえば若さゆえの暴走!若さゆえのアドレス貼り! http://www.geocities.jp/jugongordie/old/koaracco/index.html


焼・シシャモ(a18361)  2006年01月29日 23時
 チェリさんもお祝い感謝!&ピンナップとSD完成おめでとーです!

最終兵器はどこでもプリン奥義・チェリート 最終兵器はどこでもプリン奥義・チェリート(a16606)  2006年01月29日 16時
 レムさんはじめましてでいらっしゃいですv シシャモさんはおたんじょうびおめでとー♪ 17歳ってなんだかせえしゅんな響き…(*ノノ)(帰れ


焼・シシャモ(a18361)  2006年01月29日 09時
 そしてテルミーさんはプレゼントどーもです!大感謝!そしてレイクスさんもお祝いとかスレ立てとかありがと……う?(←セリフの最後に不穏なものを感じた)


焼・シシャモ(a18361)  2006年01月29日 09時
 うわぁ、ご挨拶が遅れました、レムさんいらっしゃーい!社長にも(建て前上は)ナイショの隠れ家へよーこそ!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ