アルカナ名物:わんこどろり大会

アルカナ魔法騎士団名物の「どろり濃厚ピーチミルク」を
こちらの用意した着ぐるみを着た状態で
わんこ蕎麦のように早食いしていく勝負ですじゃ。
飲み続けた人の勝ちで勝利者には美女(美男)のキスがプレゼントにゃ!

あっ 喉を詰まらせても大丈夫♪
命の抱擁奥義は活性化されておりますし
な・に・よ・り
美人保険医イルミナ先生による哀に溢れた治療法
すなわち…
とっても優しくバケツ持たせてお腹にエンブレムブロウ打ち込んであげるから。
今ならディバインチャージのサービス付きね♪(ぇ
が受けられるかもじゃよ(ぇー

#### 告知  ####
着ぐるみによる真剣勝負も開催予定ですので皆さん総ご期待ですのじゃ〜♪
な・・なんじゃ今 熊と謎の鉄の塊が見えたのじゃ・・うぅむ・・
これはぜひ直接 目で見てもらいたいのぅ

また有志による告白大会などあるかもなのでカップルさんも必見ですじゃよ?


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 次のページ

伽藍の亡霊・ナナギ 伽藍の亡霊・ナナギ(a12381)  2006年01月09日 14時
 ……まだ書き込めるのか…


終焉の邪眼持つ斬殺貴・ナナギ(a12381)  2005年01月05日 09時
 流石にすっかり閑古鳥が鳴いているな。そう言えば…結局優勝者は誰だったのか……

終焉の邪眼持つ斬殺貴・ナナギ 終焉の邪眼持つ斬殺貴・ナナギ(a12381)  2004年12月27日 20時
 まだ客がいたのだな……(ジョッキを運ぶ従業員)

舞い降りし蒼鷹・エルフレイア 舞い降りし蒼鷹・エルフレイア(a03925)  2004年12月27日 20時
 はーい。どんどん飲むにゃ〜(どろりを注いで回る猫)


ヒトの武人・グリンダ(a16715)  2004年12月27日 15時
 俺も、飲みます(1杯目


舞い踊る銀月・スズノ(a01261)  2004年12月26日 05時
 ・・・・・・(んくんく(2杯目

アーマーメイド・ワカハ アーマーメイド・ワカハ(a06764)  2004年12月25日 20時
 私も、飲みますね(1杯目〜♪


舞い踊る銀月・スズノ(a01261)  2004年12月25日 18時
 ・・・わんこって謳ってる割には…セルフサービスなのかしらね(ぇ


月詠幻影・コウショウ(a00071)  2004年12月25日 18時
 ………(ずずずずずず)…ぅー甘い…(じゃぁ飲むなよ) 試してみるか(ずずずずずず)


語る・ラナ(a16330)  2004年12月25日 17時
 しばらく倒れてたんだけど、どうだ?俺の記録を超えたヤツいたか?


黒衣の閃迅・レオニード(a00585)  2004年12月25日 15時
 倒れるまで飲んだら、自動的にイルミナ先生か看護婦ラピスの看護を付けるぞ?


舞い踊る銀月・スズノ(a01261)  2004年12月25日 15時
 ふぅん・・・まぁいいけど……倒れるまで飲む気は無いわよ?(飲み干し


黒衣の閃迅・レオニード(a00585)  2004年12月25日 15時
 申し訳ございません。ここはわんこどろりの店ですので、サイズはこちらにお任せとなっております(一礼/何)


舞い踊る銀月・スズノ(a01261)  2004年12月25日 15時
 ・・・別に構わないけど・・・・・せめてサイズくらいは選ばせて欲しかったわね……………(んくんく(飲


ストライダーの邪竜導士・アティフ(a01464)  2004年12月25日 14時
 み!? 復活しましたので。お構いなく〜(ふらふらふら)


終焉の邪眼持つ斬殺貴・ナナギ(a12381)  2004年12月25日 14時
 ……保健室行き一人追加、と…


黒衣の閃迅・レオニード(a00585)  2004年12月25日 14時
 折角だ。ラピスと一緒にスズノも飲んでいけ(2倍濃縮大ジョッキをドンと置き)


黒衣の閃迅・レオニード(a00585)  2004年12月25日 14時
 アティフ沈没・・・と (【2倍濃縮の部 記録2リットル アティフ・クルグネウ】と壁に貼り)


舞い踊る銀月・スズノ(a01261)  2004年12月25日 14時
 ん・・・見つかっちゃったわね……(ラピス撫でつつ

どろり濃厚ピーチ姫・ラピス どろり濃厚ピーチ姫・ラピス(a00025)  2004年12月25日 14時
 にゃ〜スズノおねーちゃんにゃー♪(だきゅー


ストライダーの邪竜導士・アティフ(a01464)  2004年12月25日 14時
 ……み〜………(ごきゅごきゅご……ぱたり)


黒衣の閃迅・レオニード(a00585)  2004年12月25日 14時
 む・・・・視線を感じるな。誰だ?(ぉ


舞い踊る銀月・スズノ(a01261)  2004年12月25日 14時
 扉】・) 。o 〇(とりあえず顔を出した方が…と思って来てはみたものの……帰った方が良さそうね…)


黒衣の閃迅・レオニード(a00585)  2004年12月25日 14時
 お・・・ラピスのどろり衝動も一段落したか(延々とわんこ注ぎ)

終焉の邪眼持つ斬殺貴・ナナギ 終焉の邪眼持つ斬殺貴・ナナギ(a12381)  2004年12月25日 14時
 ……憐れな


ストライダーの邪竜導士・アティフ(a01464)  2004年12月25日 14時
 み〜……………(半ば朦朧とごきゅごきゅ)

どろり濃厚ピーチ姫・ラピス どろり濃厚ピーチ姫・ラピス(a00025)  2004年12月25日 14時
 よきかな よきかな


黒衣の閃迅・レオニード(a00585)  2004年12月25日 13時
 まあ・・・2倍濃縮だから余計強調されてるかもしれんな(良い飲みっぷりに感心しつつわんこ注ぎ)


ストライダーの邪竜導士・アティフ(a01464)  2004年12月25日 13時
 みー!?  ……はふ……それとは明らかに…飲みごたえが…。いえ、食べごたえ??(泣き泣きごきゅごきゅ)


黒衣の閃迅・レオニード(a00585)  2004年12月25日 13時
 なに・・・水飴を飲んでると思えば気にならんだろう?(次々とわんこ注ぎ)


ストライダーの邪竜導士・アティフ(a01464)  2004年12月25日 13時
 ……いただきますの(くすん) …美味しい……のですけれど……喉ごしが……………はう…(涙目でゆっくり1杯目飲みほし)


黒衣の閃迅・レオニード(a00585)  2004年12月25日 13時
 (倉庫にて)ふむ・・・・アティフなら2倍濃縮までは逝けそうだな。しっかり飲んでいってくれ(ラピスと同濃度を注いで出し)


ストライダーの邪竜導士・アティフ(a01464)  2004年12月25日 13時
 はう!? いきなり濃縮ですの〜〜〜〜〜〜!?(泣ずるずるずる引きずりこまれてゆき〜)

対戦車猟兵・アスカ 対戦車猟兵・アスカ(a10294)  2004年12月25日 13時
 かわいそうに・・・・地獄逝きだね・・・・(こっそり

黒衣の閃迅・レオニード 黒衣の閃迅・レオニード(a00585)  2004年12月25日 12時
 逃げる必要はないな・・・・折角来たんだ、ラピスと一緒に味わっていくと良い(倉庫引きずりこみ/マテ)


ストライダーの邪竜導士・アティフ(a01464)  2004年12月25日 12時
 【壁】・))) どろりわんこでございますか〜♪  ……みー…素人が踏み入れてはいけない世界が広がっている予感が……(まわれ右(爆)

黒衣の閃迅・レオニード 黒衣の閃迅・レオニード(a00585)  2004年12月25日 12時
 どうせ吸うのはどろりだけだしな・・・・・(倉庫の中で、濃縮どろりを給餌中/ぇ)


青より蒼き牙・フィロ(a12388)  2004年12月25日 11時
 というかリルルさん放ったらかし…(つながれているのを解きつつ

終焉の邪眼持つ斬殺貴・ナナギ 終焉の邪眼持つ斬殺貴・ナナギ(a12381)  2004年12月25日 10時
 衝動を抑える気も無く負けておるなぁ……人に迷惑はかけていないからいいが…


エンジェルの医術士・リルル(a18085)  2004年12月25日 10時
 ??(柱に繋がれたまま)

どろり濃厚ピーチ姫・ラピス どろり濃厚ピーチ姫・ラピス(a00025)  2004年12月25日 08時
 【吸どろり衝動発動】にゃああああ・・・・・・・!!!!(新BUの状態で倉庫の中で貪る音が・・・)

葱神様の信者見習い・ヒース 葱神様の信者見習い・ヒース(a00011)  2004年12月25日 07時
 ころころころころ〜。(会場内を転がるなぞのちみっこw

舞い降りし蒼鷹・エルフレイア 舞い降りし蒼鷹・エルフレイア(a03925)  2004年12月25日 01時
 ・・・(チビチビとどろりを飲んでる猫)


黒衣の閃迅・レオニード(a00585)  2004年12月25日 01時
 さて、俺も引くな。 では、お休みだ


青より蒼き牙・フィロ(a12388)  2004年12月25日 01時
 ん…私も失礼しますね、ほぼ24時間稼動してたから背後が煙吹いてますし(ぉ


黒衣の閃迅・レオニード(a00585)  2004年12月25日 01時
 おう、お休みだ


青より蒼き牙・フィロ(a12388)  2004年12月25日 01時
 ん…それではまた>アイシャさん


終焉の邪眼持つ斬殺貴・ナナギ(a12381)  2004年12月25日 00時
 (途中で振り返り)ん、またな。>アイシャ

終焉の邪眼持つ斬殺貴・ナナギ 終焉の邪眼持つ斬殺貴・ナナギ(a12381)  2004年12月25日 00時
 ああ、ついでに俺は少し所用を済ませてこよう。(所謂お姫様抱っこでシズクを抱き上げ)では、またな。

破戒天使・アイシャ 破戒天使・アイシャ(a05965)  2004年12月25日 00時
 (すくと立ち上がり)ちぇ、帰るね。バイバイ。

1 2 3 4 5 6 次のページ