イケメン☆イケギャル喫茶【幻想曲】

美しきフォーナの日に、無駄にテンションの高いうるさい奴らが居た。
アホだけど今回はホスト風にカッコ良く着飾った美形店員(男)と可愛く綺麗に着飾った美人店員(女)。
たまには女装せずに男装せずに、かっこよく可愛く決めてみようじゃないかということで、喫茶店です。

紅茶をメインとして様々な、お飲み物や食べ物等を取り揃えております。
当店自慢のスマイルは、お得に1つ0円から。よければご賞味くださいね。


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 次のページ

守護を誓いし者・イズミ 守護を誓いし者・イズミ(a14471)  2004年12月29日 03時
 ……一番の売り上げはスマイルっと……。

空の息吹を受けし雲・ライオル 空の息吹を受けし雲・ライオル(a12876)  2004年12月28日 20時
 こんにちは。えーと、今、お忙しくありませんか?


黒衣・シキ(a15122)  2004年12月26日 00時
 【店員】はい、大丈夫ですよ。(にっこり) ではブランデーの量はいかがいたしましょう?(テーブル際で片膝をついて微笑み)>ハシュエルさん


庭園の守護者・ハシュエル(a90154)  2004年12月26日 00時
 (女装な人……(あぅ)あ、リスリム……。 ブランでいー入りの紅茶って、大丈夫?

夢見る箱入狐・ネフィリム 夢見る箱入狐・ネフィリム(a15256)  2004年12月25日 23時
 【店員】遅くなりすぎ…;;やっと顔が出せました〜。


黒衣・シキ(a15122)  2004年12月25日 23時
 【店員】リスリア様、いらっしゃいませ。こちらへどうぞ、ですよ。(手を取りにっこりと先導)

暖かく柔らかき風・リスリム 暖かく柔らかき風・リスリム(a05873)  2004年12月25日 23時
 【リスリア】壁|_・)……えと…はいっても…いい…?(こそこそ。/女装中。

穿夜・リェレョノ 穿夜・リェレョノ(a12785)  2004年12月25日 23時
 【店員】.。o(あ、女装の人/マテその認識) いらっしゃいませ、ハシュエル様。


黒衣・シキ(a15122)  2004年12月25日 23時
 【店員】っと……サガノソリンちゃん、風邪引くから向こうで寝ようねー。(背負って運搬)


黒衣・シキ(a15122)  2004年12月25日 23時
 【店員】出勤の挨拶は「おはよう」が基本だよー、リェレさん。/ん、ハシュエル様いらっしゃいませ。まだ営業しておりますよ。(中性的な顔つきでにっこり)


庭園の守護者・ハシュエル(a90154)  2004年12月25日 23時
 ……あれ、まだ大丈夫? (ふらふら〜と帰宅。

穿夜・リェレョノ 穿夜・リェレョノ(a12785)  2004年12月25日 23時
 【店員】……おはよう……!?  ………(ちらっと壁を見て)………(気のせいか/ぇ)


輝く銀の流れ星・サガ(a16027)  2004年12月25日 22時
 【店員】………(すいよすいよ(またもテーブルに突っ伏して寝てる/ぉ))


風の沈黙・アルス(a16170)  2004年12月25日 22時
 【壁】−)…


黒衣・シキ(a15122)  2004年12月25日 22時
 【店員】ん、リェレさんおはよーぅ。今はお客さん来てないねー。(煙草を吸いながら)

穿夜・リェレョノ 穿夜・リェレョノ(a12785)  2004年12月25日 22時
 【店員?】何となく来てみましたが……誰も居ませんね(笑/笑えるか?)


黒衣・シキ(a15122)  2004年12月25日 21時
 【店員】くぁ〜〜っと……ん、お客さんも今は一段落中かなー?(欠伸しつつ出勤)


守護を誓いし者・イズミ(a14471)  2004年12月25日 14時
 【夜の犬店員(だったモノ)】……(「またどうぞ〜」)

闇緋鷹・アゲハ 闇緋鷹・アゲハ(a13505)  2004年12月25日 14時
 【店員】ん、悪いなルディア、有難う。又来てくれな。


輝く銀の流れ星・サガ(a16027)  2004年12月25日 14時
 【店員】にゃ、差し入れ!?ありがとうなぁ〜ん♪(ぱぁ) またのお越しを〜なぁ〜ん♪

天香国色貴方に愛を・ルディア 天香国色貴方に愛を・ルディア(a16595)  2004年12月25日 14時
 ふにゃー、とっても美味しかったなぁ〜ん♪あんまり長居しても悪いのでそろそろおいとましますなぁ〜ん♪差し入れに【抹茶シュークリーム】をおいていくなぁ〜ん♪皆様で休憩時間にでも召し上がってくださいなぁ〜ん♪ご馳走様でしたなぁ〜ん♪

闇緋鷹・アゲハ 闇緋鷹・アゲハ(a13505)  2004年12月25日 14時
 【店員】ああ、クローグ有難う。又な。  シルヴァもいってらっしゃい(手振り


輝く銀の流れ星・サガ(a16027)  2004年12月25日 14時
 【店員】アゲハっちもまたの起こしをなぁ〜ん♪


輝く銀の流れ星・サガ(a16027)  2004年12月25日 14時
 【店員】ボクの旅団にはコレを嬉しそーに食べる人も何人かいるのなぁ〜ん…ちと怖いのなぁ〜ん;(もきゅもきゅしつつ)  …ボク、鈍いなぁ〜ん?(首傾げ)あ、シルヴァやんいってらーお任せなぁ〜ん♪


夕凪祈るカラス・アゲハ(a13848)  2004年12月25日 14時
 ……安眠妨害……はひ!お昼にしますね〜後長々と失礼しましたとても美味しかったですよ〜(手を思いっきり振りながら立ち去る

闇夜に羽ばたく白き鴉・シルヴァ 闇夜に羽ばたく白き鴉・シルヴァ(a13552)  2004年12月25日 14時
 【店員】ノソサガは鈍そうだからなー…この程度の甘さじゃ何ともねぇのか…(悪気ナシ)…っと。俺ちょっと出かけっから、あと任せたぜ〜。お客様方はごゆっくりどうぞー(にっこり

天香国色貴方に愛を・ルディア 天香国色貴方に愛を・ルディア(a16595)  2004年12月25日 14時
 ・・・・・・(ノソサガちゃんになにかとっても敗北感を感じている/ぇ


輝く銀の流れ星・サガ(a16027)  2004年12月25日 13時
 【店員】Σはきゅ!?(ケーキ押し込まれ)うに…やっぱり甘ーいなぁ〜ん…(結構普通にもぐもぐ/ぉ)

闇緋鷹・アゲハ 闇緋鷹・アゲハ(a13505)  2004年12月25日 13時
 【店員】ん、昼。夜は安眠妨害したら怒る。(ぇぇ >クローグ

天香国色貴方に愛を・ルディア 天香国色貴方に愛を・ルディア(a16595)  2004年12月25日 13時
 イズミくん有難うなぁ〜ん♪(こきゅこきゅ)ふあぁ〜、生き返ったなぁ〜ん♪

天香国色貴方に愛を・ルディア 天香国色貴方に愛を・ルディア(a16595)  2004年12月25日 13時
 こんな美味しいもの一人で食べちゃ申し訳ないなぁ〜ん♪(ノソサガちゃんの口に1口サイズのオススメ★ケーキ押し込み/待ちなさい


守護を誓いし者・イズミ(a14471)  2004年12月25日 13時
 【夜の犬店員(だったモノ)】……(「えと、お口直しにアッサムのストレートをどうぞ」っと運び>ルディア


輝く銀の流れ星・サガ(a16027)  2004年12月25日 13時
 【店員】にゃ〜?(とてとて)>ルディア

天香国色貴方に愛を・ルディア 天香国色貴方に愛を・ルディア(a16595)  2004年12月25日 13時
 ノソサガちゃん、ちょっとこっちにおいでなぁ〜ん♪(にっっっこり笑って手招き/ぉ


守護を誓いし者・イズミ(a14471)  2004年12月25日 13時
 【夜の犬店員(だったモノ)】……(「まっこれでも飲んで元気だせや」背中にロイヤルミルクティー乗っけて差し出し>サルサ


輝く銀の流れ星・サガ(a16027)  2004年12月25日 13時
 【店員】オススメ★ケーキは記憶喪失になった人もいるとゆー恐ろしいケーキなぁ〜ん…(こそこそ)(んなもん客に出すな)


守護を誓いし者・イズミ(a14471)  2004年12月25日 13時
 【夜の犬店員(だったモノ)】……([


夕凪祈るカラス・アゲハ(a13848)  2004年12月25日 13時
 アントマンだー!! お昼にですか?>神父様 えへへあわわ可愛くないですよ〜あ、あリアお兄さんさようならです

天香国色貴方に愛を・ルディア 天香国色貴方に愛を・ルディア(a16595)  2004年12月25日 13時
 シルヴァくん、ノソサガちゃんありがとうなぁ〜ん♪(もきゅもきゅ)美味しいなぁ〜ん♪って甘っ!?(紅茶一気のみ/ぁ


年中体調不良医師・マサキ(a17214)  2004年12月25日 13時
 【やっと店員】ふー……ごちそうさまでした(合掌)さてと働きますよー(自分で食器を持って洗い場へ>そのまま仕事)


輝く銀の流れ星・サガ(a16027)  2004年12月25日 13時
 【店員】む〜…確かにこの格好じゃ寒かったなぁ〜ん…(昨日のミニドレスのまま)>アゲハ // にゃ、ハンバーグカレーなぁ〜んね〜(ごそごそ)おまたせしましたなぁ〜ん♪(カレーの下にハンバーグが埋まってる/ぉ)>サルサ

闇夜に羽ばたく白き鴉・シルヴァ 闇夜に羽ばたく白き鴉・シルヴァ(a13552)  2004年12月25日 13時
 【店員】リアフクラィド様、ご来店ありがとうございました。(営業スマイル

好色エルフ・リアフクラィド 好色エルフ・リアフクラィド(a02298)  2004年12月25日 13時
 ふふ、アゲハちゃんは可愛いですー(撫で撫で/コラ >アゲハちゃん   っと、そろそろ私行きますねぇ。紅茶とタルト御馳走様でした♪

煌く蒼き光・サルサ 煌く蒼き光・サルサ(a09812)  2004年12月25日 13時
 ( ̄□ ̄;)(がーんっ) これはバイキンじゃねぇーっ!ぁ、ありでもねぇぞっ(ノД`)∵  小悪魔だっ!(*`Д´)ノ

煌く蒼き光・サルサ 煌く蒼き光・サルサ(a09812)  2004年12月25日 13時
 カレーをくらはいっ! ・・あ、ハンバーグのっけてくれなっ♪・・・おっきめでっ!(*`Д´)ノ (アイコンはあえてこれで。)

闇夜に羽ばたく白き鴉・シルヴァ 闇夜に羽ばたく白き鴉・シルヴァ(a13552)  2004年12月25日 13時
 【店員】あれ、何かバイキンみてぇなカッコをした奴が来た。…つまみ出すか?(酷


輝く銀の流れ星・サガ(a16027)  2004年12月25日 13時
 【店員】は〜いアールグレイですなぁ〜ん♪オススメケーキ?あ、これなぁ〜ん?(パンドラ旅団特製・激甘オススメ★ケーキ取り出し(脳天突き抜けるほど甘いので要注意/ぉ))>ルディア // サルサっちもいらっしゃいなぁ〜ん♪ご注文ありますかなぁ〜ん?


闇緋鷹・アゲハ(a13505)  2004年12月25日 13時
 【店員】…望む処だ(望むのか)。でも夜寝る時は駄目だ。昼寝時にしてくれ(ぇ >クローグ   風邪引くぞ御前…(汗>ノソサガ  ん…、…いらっしゃいませ(にこり

闇夜に羽ばたく白き鴉・シルヴァ 闇夜に羽ばたく白き鴉・シルヴァ(a13552)  2004年12月25日 13時
 【店員】はい。アールグレイティーとオレンジカラメルケーキをご用意致しました。ごゆっくりどうぞ(礼>ルディア様

煌く蒼き光・サルサ 煌く蒼き光・サルサ(a09812)  2004年12月25日 13時
 よぉ〜ぅっ!(*´∀`)ノ  店が出てる間はとことん食う側に徹してぇっ♪・・・ってことでまた来ちった♪(●´ω`●)ゞ

1 2 3 4 5 次のページ