レストランMUTTI

フォーナで一人ぼっちのあなた
恋人がいないからって淋しがらないで…
ここでは誰もが『家族』なの♪
一夜限りのレストランではあるけれど
『家族』皆で楽しもう?
フォーナは恋人達だけのものじゃないんだから
少し不恰好なケーキ・手作りスパゲッティー・ちょっと焦げた七面鳥
ジュースやお酒も用意してあるんだよ♪
もちろん恋人同士も大歓迎♪
皆でフォーナを過ごそうよ


この掲示板に書き込むことはできません。


貧困の影・ラスティア(a08292)  2004年12月25日 11時
 飯だ!!めしー!!タダで飯食えるなんていいところだな♪

葱神様の信者見習い・ヒース 葱神様の信者見習い・ヒース(a00011)  2004年12月25日 07時
 ころころころころ〜。(会場内を転がるなぞのちみっこw

猫少女紋章術士・キラ 猫少女紋章術士・キラ(a01332)  2004年12月25日 00時
 ばんにゃー。ちょっと焦げた七面鳥とジュースをくださいなw


ストライダーの邪竜導士・クレイン(a12100)  2004年12月24日 22時
 ん〜なんか美味しいもの、食い物〜。

影月・カスラ 影月・カスラ(a13107)  2004年12月24日 21時
 持ち込みOK……ね(酒樽を束ねて持ってくる/ぇ)

灼熱の傷・サクミ 灼熱の傷・サクミ(a08034)  2004年12月24日 10時
 サンキュー。(ぐびぐびと一気飲み/ぇ)


信ずる道を歩む泡沫神子・セイル(a11395)  2004年12月24日 10時
 は〜い♪ワインだね♪……………どれがいいだろう…?あ、コレでいいか♪はいどうぞ♪


灼熱の傷・サクミ(a08034)  2004年12月24日 10時
 セイルーっ!ワインでいいから酒くれー!今日はもう自棄酒だぁああっ!


信ずる道を歩む泡沫神子・セイル(a11395)  2004年12月24日 08時
 はわっ!いらっしゃいませ♪(汗)未成年者の飲酒はワインだけとなっております♪お料理やお酒の持ち込みも可ですよ♪まぁ、個人的にお酒持ち込んでソレを飲むぶんにはかまわないよ♪(マテ)


日常からの逃亡者・カッセル(a16822)  2004年12月24日 02時
 ・・・(ここも酒を飲めるかな?飲めるんだったら寄っていこう)

愛想義心の朱蓮・ナリュキ 愛想義心の朱蓮・ナリュキ(a02194)  2004年12月24日 01時
 おいっすなのじゃ〜♪ 此処は暖かいのぉ〜、当方では宣伝の受付してますのじゃ〜「できるかな?」を宜しゅうに☆