どっきり♪手作りワインコーナー

去年よりさらに手作りワインを精進し
皆様に心暖まる空間を提供したいと思います。

飲み物メインにノンアルコールも準備しております
皆様のご来店を心よりお待ちしております


この掲示板に書き込むことはできません。

雨濡れた随筆・セセラ 雨濡れた随筆・セセラ(a04495)  2004年12月25日 15時
 (転がっている後をついて行きながら)…いらっしゃいませです…何かご注文があればなんなりと…

葱神様の信者見習い・ヒース 葱神様の信者見習い・ヒース(a00011)  2004年12月25日 07時
 ころころころころ〜。(会場内を転がるなぞのちみっこw

剣の花嫁・ユーディ 剣の花嫁・ユーディ(a03846)  2004年12月25日 00時
 お休みー☆さて、閉店しますか(店を閉じる)

採魂の女神・リィーリエ 採魂の女神・リィーリエ(a10908)  2004年12月25日 00時
 ほろ酔い気分なので・・・寝る!

剣の花嫁・ユーディ 剣の花嫁・ユーディ(a03846)  2004年12月24日 23時
 ここはもう少し営業してます(お客様へ

剣の花嫁・ユーディ 剣の花嫁・ユーディ(a03846)  2004年12月24日 23時
 了解。リィーリエのオカゲデ稼ぐことが出来ましたよ。ティアナさんのお誕生日はこれでいけますね


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年12月24日 23時
 屋台は2時まで営業しま〜す(・o・

採魂の女神・リィーリエ 採魂の女神・リィーリエ(a10908)  2004年12月24日 23時
 営業終了…寒いー!

剣の花嫁・ユーディ 剣の花嫁・ユーディ(a03846)  2004年12月24日 22時
 ご丁寧にどうもです。来年も宜しく<アニタ

剣の花嫁・ユーディ 剣の花嫁・ユーディ(a03846)  2004年12月24日 22時
 第二次演奏会をしますから雪の庭園に来るように<リィーリエ/接客お願いしますね<セセラ

ペンで戦う女流作家・アニタ ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年12月24日 22時
 あ、わらった(ぇ  // とまぁ、そんなわけで(?)次の挨拶へ、いきます。 多分次の挨拶は正月です。(多分、そのときは永久カレーを作っていることでしょう(笑)) それではまた。余裕があればまた来ます(^^)

剣の花嫁・ユーディ 剣の花嫁・ユーディ(a03846)  2004年12月24日 22時
 にか(苦笑)


ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年12月24日 22時
 あ、しゃべった(ぉぃ


採魂の女神・リィーリエ(a10908)  2004年12月24日 22時
 し、しかばね・・・(汗

ペンで戦う女流作家・アニタ ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年12月24日 22時
 返事がない……、ただのしかばねのようだ(・△・;  次のお店へ〜〜 トテトテ))))。。。

ペンで戦う女流作家・アニタ ペンで戦う女流作家・アニタ(a02614)  2004年12月24日 21時
 アニタ@お店制覇巡業中(ぉ || と……とりあえず、知り合いのところから……(ぱたり) <食い倒れ  お久しぶりで〜す♪

雨濡れた随筆・セセラ 雨濡れた随筆・セセラ(a04495)  2004年12月24日 20時
 当日になって復活です(汗)手伝う事があるなら申し付けくださいね…


採魂の女神・リィーリエ(a10908)  2004年12月24日 20時
 労働条件改善を求むー!(涙)ぎーるを飲むぞ


星天の聖少女・マリア(a03929)  2004年12月24日 20時
 鬼ですね…(夜に備えて準備中)

剣の花嫁・ユーディ 剣の花嫁・ユーディ(a03846)  2004年12月24日 20時
 頑張ったね(おひねりも頂いたし笑顔満面)

採魂の女神・リィーリエ 採魂の女神・リィーリエ(a10908)  2004年12月24日 20時
 寒いぞ!飲むぞぉぉぉ(焼け)雪の庭園で歌わせるのはいいけど薄着キツイベ

採魂の女神・リィーリエ 採魂の女神・リィーリエ(a10908)  2004年12月24日 18時
 また着替えるのか…ドレスに着替えてきます


星天の聖少女・マリア(a03929)  2004年12月24日 18時
 フルートを…


雷鳴の魔法戦士・パーミティジ(a06686)  2004年12月24日 18時
 (ヴァイオリンを片手に出て行く)

剣の花嫁・ユーディ 剣の花嫁・ユーディ(a03846)  2004年12月24日 18時
 アリガとです。サルサ君☆そろそろ雪の庭園でチャリティーコンサートを行いますか(準備

採魂の女神・リィーリエ 採魂の女神・リィーリエ(a10908)  2004年12月24日 18時
 (外にあるかまくらひょっこり出てくる)まいどぉ♪どうぞ。お持ち帰りですね?フォーナ祭用にラッピングしておくね

煌く蒼き光・サルサ 煌く蒼き光・サルサ(a09812)  2004年12月24日 15時
 よぉ〜ぅっ♪ワインをくらはいっっ♪・・・できればお持ち帰りもしてぇなぁ〜♪(*´∀`)ノ (ぁ) 


採魂の女神・リィーリエ(a10908)  2004年12月24日 14時
 親ノソリン・子ノソリン・ひ孫ノソリン…(雪だるまノソリンを外に並べだす)

採魂の女神・リィーリエ 採魂の女神・リィーリエ(a10908)  2004年12月24日 13時
 雪の庭園で雪だるま作ってきたから置かせてもらうね。

剣の花嫁・ユーディ 剣の花嫁・ユーディ(a03846)  2004年12月24日 09時
 誰かいたような?パンが焼けたのでおいておきましょう


日常からの逃亡者・カッセル(a16822)  2004年12月24日 02時
 ・・・(誰にも見つからないように店から出て行く)


日常からの逃亡者・カッセル(a16822)  2004年12月24日 02時
 ・・・(誰にも見つからない隅っこで酒を飲んで)

剣の花嫁・ユーディ 剣の花嫁・ユーディ(a03846)  2004年12月24日 01時
 これはご丁寧にどうもです☆宜しくお願いします<ナリュキ

星天の聖少女・マリア 星天の聖少女・マリア(a03929)  2004年12月24日 01時
 バーテンダーが子犬を務めています…


愛想義心の朱蓮・ナリュキ(a02194)  2004年12月24日 01時
 いい曲なのじゃ〜…♪此処は何かにドッキリするのじゃろうか…? 凌霄葉蓮の「できるかな?」では宣伝紹介の受付をしてるので宜しゅうに〜☆

剣の花嫁・ユーディ 剣の花嫁・ユーディ(a03846)  2004年12月24日 00時
 午前中はミルクカフェをサービスしましょう。<テーブルを整理して>ピアノ演奏感謝

雷鳴の魔法戦士・パーミティジ 雷鳴の魔法戦士・パーミティジ(a06686)  2004年12月24日 00時
 時間があるのでピアノを弾いてイメージ作りを…最初はやさしい曲で(ピアノを弾き始める)

星天の聖少女・マリア 星天の聖少女・マリア(a03929)  2004年12月24日 00時
 メニューを出しておきますよ…■メニュー【山葡萄  桃  林檎  苺  赤にんじんのワイン・カーネル産ギール(ノンアルコール)等 ■ノーマルオーダー ナックミルクカフェ(メイド服に着替えてきますね…)


剣の花嫁・ユーディ(a03846)  2004年12月24日 00時
 方針はセルフサービスとなっていますぅ。夜十時からが本番なのでゆっくりとくつろいで下さい