雪の鈴蘭紅い茶室

淹れ立ての紅茶の提供をします。
食べ物に、クッキー・スコーン・ワッフルを用意しています。
クリーム、カスタード、アイスクリーム等のトッピングもあります。
各種フルーツも用意します。


この掲示板に書き込むことはできません。

闇を討つ忍者曰く白銀の一閃・ビリー 闇を討つ忍者曰く白銀の一閃・ビリー(a09547)  2004年12月25日 22時
 はい〜! ヴィナさんいらっしゃい!(汗) うわーん、やっぱり動く人数一人だと大変だよ〜。


涙の魔嵐・ヴィナ(a09787)  2004年12月25日 16時
 …?覗きにきました…。いないかな?

闇を討つ忍者曰く白銀の一閃・ビリー 闇を討つ忍者曰く白銀の一閃・ビリー(a09547)  2004年12月25日 15時
 はぁ〜! またやってしまった! スノウさん、カイさんごめんねぇ。 他の皆さんも、自由にお食事して下さいなー。


ルーンの騎士・ソルシエル(a09919)  2004年12月25日 12時
 顔出せなくて、ごめんな〜〜(^^; (現在、楓華列島出張中)

葱神様の信者見習い・ヒース 葱神様の信者見習い・ヒース(a00011)  2004年12月25日 08時
 ころころころころ〜。(会場内を転がるなぞのちみっこw

さすらいのゴンギツネ・ラキア さすらいのゴンギツネ・ラキア(a12872)  2004年12月24日 23時
 あぅ。店員しゃん居ないですかなのね〜。スコーン、スコーン食べたいのね〜

蒼き航跡の紋章士・カイ 蒼き航跡の紋章士・カイ(a14696)  2004年12月24日 22時
 残念だが仕方ないな…そちらにいってみよう。

こぼれ落ちる黄金の雫・スノウ こぼれ落ちる黄金の雫・スノウ(a14449)  2004年12月24日 22時
 う〜ん……ビリーさん、いないみたいですぅ。にぃさま、「B&Y」の方に行きますかぁ?

蒼き航跡の紋章士・カイ 蒼き航跡の紋章士・カイ(a14696)  2004年12月24日 22時
 ビリー殿、お邪魔させていたたくぞ。

こぼれ落ちる黄金の雫・スノウ こぼれ落ちる黄金の雫・スノウ(a14449)  2004年12月24日 22時
 ビリーさん、こんばんはですぅ〜♪ まずは、ファーストフラッシュをいただけますかぁ?

闇を討つ忍者曰く白銀の一閃・ビリー 闇を討つ忍者曰く白銀の一閃・ビリー(a09547)  2004年12月24日 20時
 遅れてごめんねー。早速だけど、どうぞー。

徹夜明け紅茶王子・デュラシア 徹夜明け紅茶王子・デュラシア(a09224)  2004年12月24日 20時
 ビリー、来たぜ〜。まだ誰も店員さん来てねぇのかな?(食べ物をヨダレたらしつつ見る/帰れ)

紫瞳の風師・ディンク 紫瞳の風師・ディンク(a08987)  2004年12月24日 15時
 ・・・・勝手に食っていいのかー?(とかいいつつフルーツを食す/ぁ)


永劫の記録者・セナ(a10726)  2004年12月24日 14時
 ん、まぁ・・・昼間だからねー・・・(のほのほ(何してる>誰もいない

灰降る神代・フェイト 灰降る神代・フェイト(a11555)  2004年12月24日 13時
 ……あー、誰も居ない?

愛想義心の朱蓮・ナリュキ 愛想義心の朱蓮・ナリュキ(a02194)  2004年12月24日 02時
 む、まだ人がおらなそうじゃのぉ〜。 当方「できるかな?」にて企画の紹介承ってますのじゃ♪ 宜しゅうにのぉ☆