カルミア・アドリブ演劇祭

脚本のない舞台…そう言ってしまえば聞こえはいいかもしれません。
しかし…本当に脚本なんてないんです。主人公が誰か、どんなストーリーなのか。はたまたどんな場所なのか…。
それすらもわからないこの舞台。あなたはどのように彩りますか?

そう、物語を作り、思い出を残すのは、ここに参加した貴方達自身なのです。


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 次のページ


特売・シシャモ(a18361)  2005年01月18日 08時
 そですねー。楽しかったですよー。なんか、「この話はどこに向かってるのだろう?」ってカンジが。


時を舞う鈴の踊り子・キズカ(a13818)  2005年01月15日 23時
 そうですね〜、ここに来ていろんな人と知り合えて、アドリブ劇場最高ですっ!(劇から外れてごめんなさい)

遊山の吟遊詩人・ミミック 遊山の吟遊詩人・ミミック(a11975)  2005年01月15日 22時
 何でもありのアドリブ劇場ですからね、先がなくとも、思いついたそのときにどんな展開でも作っていきましょー(ぉ


時を舞う鈴の踊り子・キズカ(a13818)  2005年01月14日 18時
 ふ〜む、この展開いつまで続くでしょ〜?(出汁ナレーター


エンジェルの重騎士・ギンナ(a18115)  2005年01月02日 00時
 (ずず〜)うん!美味いな! (ふとミミックに気づいて)え?あ…【亡霊】うわー、やられたー!(棒読み)バタリ!!

ストライダーの旅芸人・ミミック ストライダーの旅芸人・ミミック(a11975)  2005年01月01日 22時
 亡霊か・・・坊に土鍋を食わすことが出来なかったのは私の失態だ。 ・・・が、ここは貴殿の居ていい所ではない。この土鍋マンの必殺技で大人しく天に召されるがよい。(急に真面目になる/ぉ)


エンジェルの重騎士・ギンナ(a18115)  2005年01月01日 22時
 あ、えーと……うむ、4キロと997メートル先で飢えて死んだ子供の霊です! 化けて出た!!


エンジェルの重騎士・ギンナ(a18115)  2005年01月01日 22時
 うむ!いただく!!


時を舞う鈴の踊り子・キズカ(a13818)  2005年01月01日 19時
 年明け汁はいらんかね〜。おいしーい出汁だよ〜。(意味はありません)

ストライダーの旅芸人・ミミック ストライダーの旅芸人・ミミック(a11975)  2005年01月01日 14時
 (終わりが見えないなぁ…) 召喚だと? その程度のハッタリかました所で怖くなどないわっ!(後退りながら)


ヒトの医術士・アルトン(a14339)  2005年01月01日 00時
 あ〜・・・これは・・・ミミックさんにはどうやら召喚する必要がありそうですね・・・(だから何を!?)


ストライダーの旅芸人・ミミック(a11975)  2004年12月31日 20時
 Σ え・・・戦闘員じゃないんですか(鍋のせたまま)


ヒトの医術士・アルトン(a14339)  2004年12月31日 19時
 私がしがない一戦闘員だと思ったら大間違いですよ?(笑)


ストライダーの牙狩人・シシャモ(a18361)  2004年12月31日 15時
 よ、呼ばれるっ?とりあえずごめんなさいっっ!?(「誰」じゃなくて「何」って…?)


ヒトの医術士・アルトン(a14339)  2004年12月31日 15時
 そんなことすると・・・・・・呼びますよ?(何を!?)


ストライダーの牙狩人・シシャモ(a18361)  2004年12月29日 20時
 それはともかく…ちねぇえええぇっ!?(怪鳥のごとくアルトンさんに跳びかかる)


ストライダーの牙狩人・シシャモ(a18361)  2004年12月29日 18時
 あれ!?背後が有明でTRPG参加してる隙に、なんか土鍋マンの仲間入りしてますよ!?


家政夫は見た・クリストファー(a13856)  2004年12月29日 14時
 Σ(´・ω・`)(なんか巻き込まれてるよ先生っ!てか鍋が増えてるっ!_| ̄|○|||) ナベマスター!!<やけっぱち


時を舞う鈴の踊り子・キズカ(a13818)  2004年12月29日 12時
 よ〜しっ!と、かかって行きたいのは山々ですが私は【出汁先生】何をどう繰り出すか、う〜む(考え中

ストライダーの旅芸人・ミミック ストライダーの旅芸人・ミミック(a11975)  2004年12月29日 11時
 吹雪さんお疲れ、きっとボルシチ参謀とミサイル大僧正は敵役・・   Σ はっ、奴(アルトン/酷)はミサイル大僧正の戦闘員か!者ども、かかれっ!(ぇ


ヒトの医術士・アルトン(a14339)  2004年12月29日 10時
 お初にお目にかかります。少々訳ありで見学に来させていただきました・・・が、訳ありとか関係なく素で面白いですね。特にミサイル大僧正・・・(笑)

黒氷歌姫・フブキ 黒氷歌姫・フブキ(a07273)  2004年12月29日 07時
 もう元ネタなにがなにやら、ね。 (他人事のように

黒氷歌姫・フブキ 黒氷歌姫・フブキ(a07273)  2004年12月29日 07時
 こんがらかってきましたので 【配役表】土鍋マン1号:ミミック 土鍋マン2号:シシャモ 力と技の鍋スリャー:カズハ 鍋マン4号:クリストファー 出汁先生:キズカ ポトフさん:エスニャ フブ子(ボルシチ参謀):フブキ トムヤム君:ポンテ ミサイル大僧正:カズハ(※2役)

ストライダーの旅芸人・ミミック ストライダーの旅芸人・ミミック(a11975)  2004年12月28日 22時
 クリストファー、キミの犠牲は忘れないよっ・・・(っ_T) (言いつつクリストファーの頭にもう一つの鍋を接着/ぉ)


雷槌の戦業主夫・クリストファー(a13856)  2004年12月28日 00時
 おじゃましまー(べちょ。 <その鍋が頭の上にくっついた


時を舞う鈴の踊り子・キズカ(a13818)  2004年12月27日 22時
 そんなことはさせませんー!やーっ!(接着剤でカズハさんの頭に鍋を素早く取り付ける)

紅と翠の交奏曲・カズハ 紅と翠の交奏曲・カズハ(a01019)  2004年12月27日 19時
 技(持ち前のネタでボケ)の1号と、力(強引に引きずり込むボケ)の2号という感じですか。いや、まぁ、僕は嫌なのでとりあえずミミック君の頭にもう一つ重ねて置きましょうかね。


ストライダーの牙狩人・シシャモ(a18361)  2004年12月27日 16時
 いや!むしろダブル土鍋マンの方向でっ!?


時を舞う鈴の踊り子・キズカ(a13818)  2004年12月27日 07時
 ど、土鍋マンが二人!?どっちが本者だー?(熱々の出汁を手に混乱)

ストライダーの旅芸人・ミミック ストライダーの旅芸人・ミミック(a11975)  2004年12月27日 07時
 さ、フブ子さん、土鍋まんはこっちですよ〜♪(手を振り(カズハさんの頭に冷めた土鍋のせ)


ストライダーの旅芸人・ミミック(a11975)  2004年12月27日 07時
 (舞台下手から) 【壁】―,,;) 鍋は・・とっくの昔に冷めましたが・・・   ええ、どなべまんの仕事はあなたにお譲りします・・・怖いから。(どきどきどき(カズハさんの肩を叩き


ストライダーの牙狩人・シシャモ(a18361)  2004年12月27日 03時
 (ザブリ)ぎゃあ!ぶ熱あちッ!!ど、どなべまんはアッチですよっ!?

黒氷歌姫・フブキ 黒氷歌姫・フブキ(a07273)  2004年12月27日 03時
 どなべまーん、新しい鍋よー。 むしろ避けてねー。(煮え滾るボルシチ鍋投げ


ストライダーの牙狩人・シシャモ(a18361)  2004年12月27日 03時
 じゃぁ、べりーめろん投入です(ボチャ)

紅と翠の交奏曲・カズハ 紅と翠の交奏曲・カズハ(a01019)  2004年12月27日 02時
 少し見ない間に随分とまた凄いことになってますねぇw 土鍋マンは新しい土鍋も必要ですが、それよりも熱々の鍋の具が必要なのですよ。 土鍋だけでは40%も力が出ません。


ストライダーの牙狩人・シシャモ(a18361)  2004年12月26日 21時
 土鍋マン!新しい顔…もとい土鍋ですよっ!?とうッ!(投)


翠煙の瞳・ポンテ(a04838)  2004年12月26日 19時
 【壁】-)どなべまん…………(汗)

黒氷歌姫・フブキ 黒氷歌姫・フブキ(a07273)  2004年12月26日 06時
 それー。ゆけー。土鍋まーん。 …って、3mも走らない内に転んでますわっ!? あら…あー、あららー、ぁー…(なんだか大惨事になってるらしい


ストライダーの旅芸人・ミミック(a11975)  2004年12月25日 21時
 【土鍋マン?】 (頭に鍋のせ)なにぃっ、それは大変だ! 今すぐ行かねばぁっ!(だだだーと舞台下手へ消える)

蒼穹の調べ・エスニャ 蒼穹の調べ・エスニャ(a12470)  2004年12月25日 21時
 しかもその子は今にも飢えて死にそう…。がんばって5キロ先まで鍋をこぼさずに走るんだ、ミミックさん!(ぇ


時を舞う鈴の踊り子・キズカ(a13818)  2004年12月25日 20時
 あ〜、お腹を空かせた子供が向こう5キロ先にいるよ〜>ミミック


ストライダーの旅芸人・ミミック(a11975)  2004年12月25日 20時
 (~∇+~ さて、どこかにお腹をすかせた仔はいないかなぁ(お前も止めろよ)

うっかり医師・フィー うっかり医師・フィー(a05298)  2004年12月25日 19時
 ミミックさんが…ミミックさんが冬季限定ヒーロー土鍋マンに〜φ(///▽///)


時を舞う鈴の踊り子・キズカ(a13818)  2004年12月25日 19時
 じゃ、色々入れていきましょう〜、これ好きなんですよねー♪(春菊を入れました)

蒼穹の調べ・エスニャ 蒼穹の調べ・エスニャ(a12470)  2004年12月25日 18時
 お鍋は体が温まるよね〜(だから止めろよ)

唐獅子緋牡丹・マトラ 唐獅子緋牡丹・マトラ(a04985)  2004年12月25日 17時
 いやぁ、冬は鍋だねェ(止めろよ)


時を舞う鈴の踊り子・キズカ(a13818)  2004年12月25日 14時
 まあ、待つっす。しっかり煮込まないと味が染み込みません。(オイッ)


ストライダーの旅芸人・ミミック(a11975)  2004年12月25日 12時
 Σ あちぃ!?~~(――,,;(土鍋乗せられ)  だれか、誰か早く食べて(?)〜( ̄□ ̄,,;)ノシ


時を舞う鈴の踊り子・キズカ(a13818)  2004年12月25日 12時
 ミミックの頭はコンロになるんすか〜?>これが第2部の口切?


商忍・キッド(a00652)  2004年12月25日 11時
 あ、ちょうどいいや(ミミックの頭に土鍋(+保温用の布)を乗せ、スッと消える(マテコラ))

1 2 3 4 次のページ