占術テント【One ☆ Oracle】

 雪の庭園にひっそりと建つ占術テント…。
 銀髪蒼眼の占い師が来訪者に優しく微笑みかける…。
 
 『聖なる夜に…神託を…』

 ☆Oracle Menu☆
  ≪導ノ神託≫貴方を導く神託を…
  ≪愛ノ神託≫お二人の相性を…


 ※幻想旅団『朱月の宴』提供の占いテントです。
  旅団では≪フォーナ感謝祭記念公演≫を公演中♪
  【http://t-walker.jp/mugefan/bbs/bbs.cgi?bbsid=62】


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 次のページ


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 23時
 それでは失礼致しますね(微笑)


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 23時
 もし、何かございましたら朱月の宴までどうぞ。わたしでよければ占いをさせていただきます…。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 23時
 トップも変ったようですし…店じまい、でしょうか。ここに来られた方に善き風が吹きますよう…そして善き未来がありますように(祈)


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 22時
 ありがとうございます…。>シェンドさま


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 22時
 今のお気持ちを大切になさってください…出会えた幸運を忘れずにいてくださいね。シェンドさまの未来への一助となれば幸いです(微笑)

遥碧の邪竜導士・シェンド 遥碧の邪竜導士・シェンド(a09748)  2004年12月25日 22時
 ・・・そうか・・・・・・ありがとう。・・頑張って、みるか。 それでは、失礼する。・・ぁ、あなたにも・・フォーナの祝福を。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 22時
 ええ…重荷の下ろし方は色々です。気分を少し変えるだけでも違いますから…。このカードの言葉がライさまのよき未来への一助となりますように。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 22時
 以上です。


蒼黒の戦慄・ライ(a13175)  2004年12月25日 22時
 んー、もうちょっと肩から力抜いてみるかな……。あ、それじゃ私は退散するよ。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 22時
 惹きあう気持ちが強く、求める気持ちも強い関係になるでしょう。お互いがその気持ちを共有していれば、電撃結婚の可能性もあります。ただ、一時的な衝動の場合もあるので、長続きさせる努力を忘れないで下さい。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 22時
 ええと…このカードは……15.THE DEVIL.悪魔、の正位置…衝動、集中…。


蒼黒の戦慄・ライ(a13175)  2004年12月25日 22時
 いやいや、参った……当たってるよ<占い結果


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 22時
 シェンドさま、いらっしゃいませ。…承知しました。占わせていただきますね…。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 22時
 以上です…。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 22時
 進むべき道が見えなくなります。状況を打破したいと思いながら、捕らわれている問題から放たれる事が出来ません。心が堅くなり、柔軟な思考が出来なくなっています。自ら動く事で、現状が今以上に悪化する事を恐れているのでしょう。今の貴方は、こだわりが多すぎます。両手に抱えきれないほどの重荷を抱えているのでしょう。…ひとつでも構いません…重荷からの解放が好転への切欠になるかもしれません。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 22時
 このカードが告げるのは…


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 22時
 …カードは…20.JUDGEMENT.審判の逆位置……繰り返し…。

遥碧の邪竜導士・シェンド 遥碧の邪竜導士・シェンド(a09748)  2004年12月25日 22時
 ・・・2回目なんだが・・・愛ノ神託、お願いしたい・・・・・このカードで(右端のカードをさす)


蒼黒の戦慄・ライ(a13175)  2004年12月25日 22時
 んー……じゃあこれで…(右から2番目を選ぶ


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 22時
 承知いたしました。では、ここに並べられたカードから一枚お引きください。


蒼黒の戦慄・ライ(a13175)  2004年12月25日 22時
 あ、じゃあお願いするよ。えーと…≪導ノ神託≫か。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 22時
 種類はふたつございます。ひとつは≪導ノ神託≫、貴方自身への神託。もうひとつは≪愛ノ神託≫、貴方と貴方の大切な方との相性を占わせていただきます。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 22時
 いらっしゃいませ。ええ、ここでは占いが出来ますよ。いかがですか?(微笑)


蒼黒の戦慄・ライ(a13175)  2004年12月25日 22時
 おや?……ここは占いが出来るのかな…?


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 22時
 当たってましたか…よかった…。このカードがラーグライさまの導きの一助となりますように。そして義妹さまと末永く仲良くなさってくださいね。フォーナのご加護がありますように(微笑)


ストライダーの武道家・ラーグライ(a17594)  2004年12月25日 22時
 ・・成る程。当たってるよ。ついさっき、義兄妹になった人に会ったから(笑 ・・・そっか、幸運・・か。 ありがとな、占い師さん(にっ


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 22時
 幸運の訪れは唐突なものです。予測していない時に不意をついてやってきます。ですが、人は動揺すると心と裏腹の行動を取ってしまう事があります。せっかくのチャンスを自ら潰してしまったり、怖じ気づいて断ってしまったり。そう考えると、幸運な人と言うのは、土壇場で胆力のある人を指すのかも知れませんね。さて、貴方の元に幸運の使者が訪れようとしています。準備はいいですか? 舞い上がらずに、キチンと幸運を受け取って下さいね。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 22時
 正位置の10.WHEEL of FORTUNE.…運命の環……幸運の訪れ。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 22時
 大丈夫です…このカードですね…占わせていただきますね。


ストライダーの武道家・ラーグライ(a17594)  2004年12月25日 22時
 うわ、すまねぇ、遅れた!(汗 じゃ、このど真ん中のを・・。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 22時
 あの…ラーグライさま、カードはお決まりになりましたか…?


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 21時
 はい。行っておりますよ。≪導ノ神託≫ですね。それでは、このカードの中から一枚お選びくださいませ。


ストライダーの武道家・ラーグライ(a17594)  2004年12月25日 21時
 あ、今やってるんか? ≪導ノ神託≫お願いしたいんだけど。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 21時
 (ぱたぱたと走ってくる) お待たせしました。占いを再開させていただきます…。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 19時
 もうすぐ20時ですので、宣言の通りお休みをいただきますね。またあとで宜しくお願いいたします…。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 19時
 20:00からですのでもう暫くは居りますのでどうぞお立ち寄りくださいませ(微笑)


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 19時
 それでは20:00〜21:30までお休みをいただきますね。できるだけ早く戻るよう努力いたしますが、遅くなった場合はご容赦ください…。戻り次第、占わせていただきますのでご了承くださいませ(一礼)


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 18時
 はい。いってらっしゃいませ(微笑)


ヒトの翔剣士・リーリエ(a17925)  2004年12月25日 18時
 そうね、挑戦してみるわ。ありがと(^^)/~


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 18時
 その場合は何かにチャレンジされるのもよろしいかと(微笑) それではこのカードがリーリエさまの一助となりますよう…。


ヒトの翔剣士・リーリエ(a17925)  2004年12月25日 18時
 …ふーん、心当たりはないけど、そのうちこの神託が役に立つのかもね、為になったわ。神託、ありがと〜☆(手を振って去っていく)


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 18時
 以上です……。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 18時
 行き詰まっていた事に、一筋の光が差します。精神的圧迫が減ったり負担が取り除かれ、肩の力が抜けて楽な気持ちになれるでしょう。また、違う方面からのアプローチを見いだしたり、もう一度やり直すチャンスがやって来きます。新しいスタートに立ち、取り組んでいた問題にもう一度チャレンジし直します。そして今度の挑戦は、貴方にある成果をもたらすでしょう……。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 18時
 このカードが告げるのは……


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 18時
 …カードは20.JUDGEMENT.審判…その正位置…転換、門出…。


ヒトの翔剣士・リーリエ(a17925)  2004年12月25日 18時
 ありがと☆ じゃ、言ったとおりに真ん中のカードを選ばせてもらうわよ。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 18時
 何度もお手数ですが、このカードの中からもう一度お引きくださいませ。


星降の響夜・シャリィラ(a04026)  2004年12月25日 18時
 いらっしゃいませ。リーリエさま。先ほどは失礼致しました(一礼) 占い、承らせていただきますね…。


ヒトの翔剣士・リーリエ(a17925)  2004年12月25日 18時
 導ノ神託ってのをお願いしたんだけど。


ヒトの翔剣士・リーリエ(a17925)  2004年12月25日 18時
 こんばんわ〜。休憩終わったみたいだから、また来させてもらったわ。

1 2 3 4 5 次のページ