W.G懺悔室

懺悔室。
それは自らの罪を告白し、神の前に祈る場所。
そして審判を受け、罪を洗い流す場所。

場合によっては天罰が下ることもありうるが、
それも全て罪を洗い流すため。
なれば誰をも恨まぬよう。

それでは。
罪深き迷える子羊よ、入りなさい。
心ゆくまで懺悔なさい。
<主催: W.G探検隊


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 次のページ

翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク 翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク(a00229)  2005年06月01日 10時
 …何か懺悔じゃない気がするけど… まぁ、神様も居ないことだし、良いか♪(笑


翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク(a00229)  2005年06月01日 10時
 この様な事態が再発しないよう、一生懸命強くなるべく努力して行きますので、どうか見守っていてください…(祈


翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク(a00229)  2005年06月01日 10時
 ボクの力不足でこの様な事態に陥り、本当に申し訳ありません。


翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク(a00229)  2005年06月01日 10時
 今回のザンギャバス包囲網戦。およびそれに続く全体依頼。残念ながら一般人死者や連れ去られた人たちが数多く発生しました。

翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク 翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク(a00229)  2005年06月01日 10時
 いや、まだ書き込みができるとは思わなかった… 今なら本気で懺悔できそうだよね?


駆逐官・キヨミツ(a12640)  2005年01月02日 22時
 マウサツは少し落ち着いたみたいですかね。まぁ大変なことに変わりありませぬが。とかく、お互いに頑張りましょうぞ。 ところでどっこい、キャミは確かにッ!DG行ってないとナニが何だか……orz(流血色で反省)しかもGGじゃなくて自分のセオリーでした(逝。

探検隊隊長・ワイドリィ 探検隊隊長・ワイドリィ(a00708)  2004年12月31日 00時
 次の奴には血の雨っぽく見えなくもない赤ペンキが降ってくる(ざざざざざざ)/最前線ってマウサツじゃねえか。いや俺もマウサツいるんだがな、救援部隊の方だけどな。大変な状況にあるが、互いにがんばろう。でも魅惑のキャミってなあ、俺も女の子モンスターの中ではドリピュアは好きだけどな、DG行ってない奴に分からんネタはまずいだろう。ともかく×。


駆逐官・キヨミツ(a12640)  2004年12月28日 15時
 戦争……といやぁ、最前線のGGでインテリキャラの皮を被ってました。でも本当はただのネタ馬鹿なんです……。あとチャットでアイテム譲渡するときに「魅惑のキャミもご一緒にいかがでしょうか?」と聞くのがGGの業務セオリーとか言ってました。GGの皆様に申し訳ねェ……orz


雷槌の戦業主夫・クリストファー(a13856)  2004年12月27日 21時
 友人が紙媒体の人なので、オレもそれに準じて甘んじて受けるですよ 黒インクの雨→|||orz|||

探検隊隊長・ワイドリィ 探検隊隊長・ワイドリィ(a00708)  2004年12月26日 15時
 次の奴には、まだネットが発達していなくて郵便媒体しかなかった頃を懐かしみ、頭上から黒インクが降ってくる(ざざざざざぁ〜ん)/クリストファーはまずは初プレイングお疲れ様、だ。初心者とは誰もが通る道、自ら鍛錬を積み重ねていけば必ず道は開ける。今後の活躍を期待しつつ、大喝を入れる意味で×だ。


雷槌の戦業主夫・クリストファー(a13856)  2004年12月26日 10時
 初めて二月とはいえ、ここ数回のプレイングが「たった30分で書き上げたヘタレなモノ」だった背後と、そのお陰でヘタレな行動しか取れなかったオレを裁いてください…。


雷槌の戦業主夫・クリストファー(a13856)  2004年12月26日 10時
 …皆、戦争がしたいのでしょうか…。風評を聞くに、オレにはそうとしか思えませんが…。 そして、懺悔はヘタレなプレイングしか書けなかった背後と、力になれないオレを裁いてください。

探検隊隊長・ワイドリィ 探検隊隊長・ワイドリィ(a00708)  2004年12月26日 04時
 戦争云々については…もう少しまとまり次第コメントを出す予定だ。できればここではなく、俺の旅団あたりで。あえてひとつ言うとすれば、物事は一面からのみ見るものではない、かといってその一面があるという事実を無視するのもいけない、といったところだな。

探検隊隊長・ワイドリィ 探検隊隊長・ワイドリィ(a00708)  2004年12月26日 04時
 まだあった。/禁なんとかな遊びについてはなんとも言えんが、休日とはいえ昼間まで寝てるのは…気持ちはわかるが、よーく分かるが、だが×っ。

探検隊隊長・ワイドリィ 探検隊隊長・ワイドリィ(a00708)  2004年12月26日 04時
 続き。/混んだ電車に乗りたくないって奴。俺なんか8時間揺られるんだぞ、それでも年3回帰省してるんだっ。

探検隊隊長・ワイドリィ 探検隊隊長・ワイドリィ(a00708)  2004年12月26日 04時
 今回頭上からみぞれが降るのは彼等である。/ラクズ(背後)はとりあえずあったかくして寝るように。/現在進行形で嘘ついてる人へ。嘘をつくこと自体をどうこうよりも、なぜ嘘をついているのか、そしてその嘘は必要なものなのか。それを現状と、何より自分の心に問い掛けてみるべし。/プレイングを書けてない人へ。……がんばれ。喝を入れる意味で、×だ。

蒼天の守護拳匠・シェード 蒼天の守護拳匠・シェード(a10012)  2004年12月26日 04時
 …なるほど言われて見れば確かに何か…希望とは…違う…>ユーリアルさん

まじかる長官・ユーリアル まじかる長官・ユーリアル(a06708)  2004年12月26日 01時
 何故だろう。最近、グリモアが「希望」ではなく、「野望」に思えて仕方ありません。相次ぐ戦争、広がる戦線。そして火種。同盟よ、何がしたい。何をさせたい。1日でも早く…元の「希望」のグリモアに集うにふさわしい同盟、そして冒険者に皆が戻れたらいい・・・とここ最近感じつつ、発言権もないのでもんもんと悔やむだけです。


ストライダーの忍び・ジンベエ(a03417)  2004年12月26日 00時
 懺悔します。混んだ電車に2時間揺られるのが嫌という理由だけで、ここ2年盆も正月も帰省しませんでした。なので春休みの2月か3月に年一回しか家族と顔合わせてません。


闇を照らす光・アイ(a02186)  2004年12月26日 00時
 きゃー(T▽T)(ずぶぬれ) // あー、あたしと同じだ。>マサカズ // そういえば良く見るとトールさんのは稲妻じゃないわね。<アイコン

人外魔境・クウェルタ 人外魔境・クウェルタ(a06683)  2004年12月25日 23時
 (一応列強種族なので複雑)

嫉妬騎士・トール 嫉妬騎士・トール(a00832)  2004年12月25日 23時
 ついでにもうひとつ懺悔シマス。明日早朝出発依頼のプレイングがまだ真っ白です。頑張って今から書くけど、眠くて内容が思い浮かばないよぅ

嫉妬騎士・トール 嫉妬騎士・トール(a00832)  2004年12月25日 23時
 .。o(ガンダム種か…キ○とアス○ンの区別すら付かんよーな俺の背後にゃ無縁の話だなぁ、と。そーいえば発注文ににゅーたいぷっぽくって書いた気も)

誇り高き白鱗・ゴードィ 誇り高き白鱗・ゴードィ(a07849)  2004年12月25日 22時
 ………非道……か…………(ぽつり)

雲海の医術士・グレイ 雲海の医術士・グレイ(a09592)  2004年12月25日 22時
 現在茨の道を進行中です(何

解決ズガット・マサカズ 解決ズガット・マサカズ(a04969)  2004年12月25日 22時
 今ここで初めて明かそう、俺は列強種族を皆殺しにして奉仕種族を解放し列強種族も奉仕種族もない世界を作ろうと企んでいた。平和に暮らしてた俺には列強種族の非道が許せなかったんだ。


ドリアッドの邪竜導士・ルナ(a18435)  2004年12月25日 21時
 懺悔します。現在進行形でウソついてます・・・・・・


菫姫の騎士・シリウス(a05192)  2004年12月25日 19時
 もう一つ。今小説を書いているが、最近「禁じられた○び」のCDを買ってきたお陰で描写ががそっち方面に染まってきてしまった。結構マズいものを書いていることを懺悔します。

菫姫の騎士・シリウス 菫姫の騎士・シリウス(a05192)  2004年12月25日 19時
 背後的懺悔。昨晩TRPGをやって朝を向かえ、そのままベッドに潜りこんだら目を覚ましたのが16時……懺悔します。

氷結の夜・ラクズ 氷結の夜・ラクズ(a14219)  2004年12月25日 18時
 ただ今背後さん風邪引いて熱があるのに、何故かここにいます・・・・・・これって悪いことですか?

探検隊隊長・ワイドリィ 探検隊隊長・ワイドリィ(a00708)  2004年12月25日 18時
 今回の頭上から涙雨。(ざんざかざんざか)/懺悔室では、こういう奴には「嫉妬旅団の門を叩かんか」とか誘ってきた。でもマサカズはあくまでそっち行きは拒否するんだよなあ……修羅の道を行くもまた、正義の味方を名乗る者の宿命か。

人外魔境・クウェルタ 人外魔境・クウェルタ(a06683)  2004年12月25日 18時
 多分SEEDの、通称「種割れ」アイコンかと(’’稲妻じゃないので>アイコン

探検隊隊長・ワイドリィ 探検隊隊長・ワイドリィ(a00708)  2004年12月25日 18時
 今回の頭上から水。/確かにアイはひさびさだな。懺悔室にもPS2の三国志って奴は来てたけどな、やるならどっちも中途半端にせず全力でっ。あとアンカーは個人的に嫌いなんで使ってない。そういうのに頼らないでも会話の対象が誰なのか分かりやすい文章を心がけているつもりだが、分からないというのであれば考慮せんといかんか、ううむ


解決ズガット・マサカズ(a04969)  2004年12月25日 18時
 懺悔します、フォーナの祝福確定の人がいるのに他の人にフォーナの祝福一緒に受けませんかと言ってしまいました。

闇を照らす光・アイ 闇を照らす光・アイ(a02186)  2004年12月25日 15時
 多分ニュータイプっていう奴。<アイコン // 懺悔します。背後が別ゲー中心に移ってこの半年の発言数が10に満たないありさまでした・・・。でも帰ってきたから良いわよね? // ワイドリィさん、誰に返しているのかわからないからアンカーつけたほうがいいと思うわよ>ワイドリィ

探検隊隊長・ワイドリィ 探検隊隊長・ワイドリィ(a00708)  2004年12月25日 14時
 では上からメガ粒子砲が降ってくる。/……たぶんガンダムでいいんだと思うぞ。ガンダムSEED説もあるが。

嫉妬騎士・トール 嫉妬騎士・トール(a00832)  2004年12月25日 14時
 懺悔シマス……←のアイコンの元ネタが全く分かんないのに発注していまいました。実は未だに分かっていません、絵師様ゴメンナサイ。

葱神様の信者見習い・ヒース 葱神様の信者見習い・ヒース(a00011)  2004年12月25日 08時
 ころころころころ〜。(会場内を転がるなぞのちみっこw

香水茅・シトラ 香水茅・シトラ(a07329)  2004年12月25日 04時
 うわぁーん、フェイルが…、フェイルがぁー!!(ディバインチャージかけてボコ殴り

深閑なる錬金術師・ティーフェ 深閑なる錬金術師・ティーフェ(a02363)  2004年12月25日 04時
 えー、速やかに懺悔するですの。偽者が現れたですの。きっちり処分よろですの。 …ここは無理ですかそうですかですの・゜・(ノД`)・゜・

規矩なる錬金術師・フェイルティヒ 規矩なる錬金術師・フェイルティヒ(a07330)  2004年12月25日 03時
 鍋|ノД`)・゜・ そんなでかそうな手いやそですの…ってティエですの、ティーフェ!(涙

地霊星・リュウカ 地霊星・リュウカ(a08056)  2004年12月25日 03時
 さらに追撃、断罪のシェルブリッドォォォォォォォォ!>ティーファさん

人外魔境・クウェルタ 人外魔境・クウェルタ(a06683)  2004年12月25日 02時
 あ、シレンぽいのもありましたよね(トルネコともいう

加密爾列・アンゲリカ 加密爾列・アンゲリカ(a02465)  2004年12月25日 02時
 回虫にとりつかれて虫下し探したりとか…懐かしいな<魔導

人外魔境・クウェルタ 人外魔境・クウェルタ(a06683)  2004年12月25日 02時
 ふふふ・・・>ティーフェ様   魔導幼稚園も面白かったです

嫉妬王・マスク 嫉妬王・マスク(a08452)  2004年12月25日 02時
 魔導物語、ライトなノリで結構スキだったんだがなぁ・・・

深閑なる錬金術師・ティーフェ 深閑なる錬金術師・ティーフェ(a02363)  2004年12月25日 02時
 鍋|ノД`)・゜・ おまいら容赦無さ過ぎですの…(ばたんきゅー

人外魔境・クウェルタ 人外魔境・クウェルタ(a06683)  2004年12月25日 02時
 昔はおさるさんのようにやってましたね サタン様がいかすのです

探検隊隊長・ワイドリィ 探検隊隊長・ワイドリィ(a00708)  2004年12月25日 02時
 懐かしいなあ。コンパイルもつぶれて、ぷよぷよも違う世界観で違うキャラになっちまったしなあ。アルルとカーバンクルは出るらしいとはいえ。

人外魔境・クウェルタ 人外魔境・クウェルタ(a06683)  2004年12月25日 02時
 ふぁいやー! あいすすとーむ! だいやきゅーと! ぶれいんだむど! じゅげむ! ばっよえ〜〜〜ん♪(大量のタライ?が!

1 2 3 4 5 次のページ