デスフォーナの宴〜独り身の叫び〜

独り身のための宴。家族も恋人もおらず、恋人とイチャイチャするバカップルをよそに憎き相手を模した人形にダーツを当てるゲームを主にやる。
他にも、主に独り身でも遊べるもの、カップルを冷やかすものなど、名前はアレだが楽しむことを前提にした祭を行う。
<主催: 嫉妬旅団


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 次のページ

天壌の劫火・アシュレイ 天壌の劫火・アシュレイ(a15053)  2006年02月16日 14時
 叫び忘れた気がします…<ランララ  プレストの首尾はどうさw

訓練されたラビットピュアリィ・プレスト 訓練されたラビットピュアリィ・プレスト(a17802)  2006年02月14日 07時
 やあ、いらっしゃい…ランララですね

天壌の劫火・アシュレイ 天壌の劫火・アシュレイ(a15053)  2006年02月13日 12時
 その度胸に免じてカチコミじゃー!(ぇ/プレストの使徒が現れた/ぉ)

訓練されたラビットピュアリィ・プレスト 訓練されたラビットピュアリィ・プレスト(a17802)  2006年01月28日 14時
 やあ、ようこそ…婚約者持ちで来るとはいい度胸ですね…

白い月に祈りを捧ぐ・レム 白い月に祈りを捧ぐ・レム(a35189)  2006年01月27日 21時
 …って、ここに居る私も私なのでツッコミが出来ません。何、この知り合い率の高さ。

問答無用三千上等遊楽遊楽道化・ルナンガ 問答無用三千上等遊楽遊楽道化・ルナンガ(a30566)  2006年01月03日 18時
 なんじゃここはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?


琥珀色の子兎・フレイル(a16210)  2005年12月29日 14時
 Σこんな場所があったなんて・・・・・・驚きの連続・・・。去年の書きコミまであるなんて・・・。ここに書き込んだ人は、みんなそれぞれの思いがあったんだと、僕は思う・・・・・。(何/ぁ)

戦闘兵器核爆弾零・アゲハ 戦闘兵器核爆弾零・アゲハ(a30634)  2005年12月28日 20時
 まさかこんな場所があったとは・・・!!

突撃ラブハート・シルフィール 突撃ラブハート・シルフィール(a36981)  2005年12月28日 20時
 思わず発言しちゃうね…少なくともボクは(苦笑

嫉妬牙狩娘・プレスト 嫉妬牙狩娘・プレスト(a17802)  2005年07月14日 01時
 同じ事考える人はいるものなのですね…至る速度が違うだけで。

嫉妬牙狩娘・プレスト 嫉妬牙狩娘・プレスト(a17802)  2005年07月14日 01時
 ここには書き込めるのかー!!

ゆくなウナギキングを略して・ユウキ ゆくなウナギキングを略して・ユウキ(a15697)  2005年07月12日 14時
 ドゥルジさんうまいね!

仮面の魔導士・ドゥルジ 仮面の魔導士・ドゥルジ(a16155)  2005年01月05日 04時
 壁】・・) 流石にもう誰もいないですね。コレがホントの後の祭り(ぇぇ

ピンクリボンの翔剣士・ミサ ピンクリボンの翔剣士・ミサ(a05541)  2004年12月31日 21時
 年忘れ!じぃぃぃぃぃぃく嫉妬ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(新記録藁人形12体斬り)


すぅぱぁらでぃかる悪ナース・ユイリン(a13853)  2004年12月26日 18時
 クゥエルタさーん!こないだは魔法ありがとうございましたー。(笑顔)>クゥエルタ様 …でも…(ごごごご)結局男はムネがすきなんか!ムネか!!!!ムネ肉がそんな好きならチキンでもくってろりゃゴルァー!!!!!!!!カップルなんかだいっきらいじゃー!!!!!!(藁人形の頭抱えて膝蹴りをガツガツといれて)…おかわりー。(笑顔/ぇ)

蒼天の守護拳匠・シェード 蒼天の守護拳匠・シェード(a10012)  2004年12月26日 04時
 …平和ですなぁ…(お茶啜り見学中/ぉ)

人外魔境・クウェルタ 人外魔境・クウェルタ(a06683)  2004年12月26日 04時
 ういーっス(藁人形を2ダース持ってくる

ピンクリボンの翔剣士・ミサ ピンクリボンの翔剣士・ミサ(a05541)  2004年12月26日 02時
 追加オーダーだ!藁人形、1ダース!

ピンクリボンの翔剣士・ミサ ピンクリボンの翔剣士・ミサ(a05541)  2004年12月26日 02時
 うぉらー死にさらせ、カップルがぁー!(藁人形3体まとめ切り)

ピンクリボンの翔剣士・ミサ ピンクリボンの翔剣士・ミサ(a05541)  2004年12月26日 02時
 ・・・まだ営業ちゅうか。都合よい。

狙う黒ウサ・ウヅキ 狙う黒ウサ・ウヅキ(a03612)  2004年12月25日 22時
 ころころころころ〜。(会場内を転がるなぞのくろうさw

葱神様の信者見習い・ヒース 葱神様の信者見習い・ヒース(a00011)  2004年12月25日 08時
 ころころころころ〜。(会場内を転がるなぞのちみっこw


すぅぱぁらでぃかる悪ナース・ユイリン(a13853)  2004年12月25日 08時
 マ、マスクさん!!!!………えい…(ゆいりんはネタがうかばないので命の抱擁奥義をつかった!)

人外魔境・クウェルタ 人外魔境・クウェルタ(a06683)  2004年12月25日 03時
 ちぃ・・・!(身構え

嫉妬戦士・マーテル 嫉妬戦士・マーテル(a15259)  2004年12月25日 03時
 遅かったか・・・・・・。しかし、マスクの無念、はらさでおくべきか。なぁ〜ん……。

人外魔境・クウェルタ 人外魔境・クウェルタ(a06683)  2004年12月25日 02時
 ふふ・・・・・・は!?

嫉妬王・マスク 嫉妬王・マスク(a08452)  2004年12月25日 02時
 くっ・・・クウェルタ・・・計ったなクウェルタ!! 嫉妬旅団に、栄光あれぇーー!!!(ちゅどーん!)

嫉妬戦士・マーテル 嫉妬戦士・マーテル(a15259)  2004年12月25日 02時
 さぁてそれはどうかなぁ〜ん?(後ろからぬっと登場)

人外魔境・クウェルタ 人外魔境・クウェルタ(a06683)  2004年12月25日 02時
 しー! 適当にそれらしいこといっておけば丸く収まるんです!


嫉妬忍者・ライ(a16787)  2004年12月25日 02時
 ええっ父の恨みだったのー?!(ついてけてない奴)


嫉妬忍者・ライ(a16787)  2004年12月25日 02時
 いや、どうやら裏切りというより「何となく」でござる!(それもひどい)

人外魔境・クウェルタ 人外魔境・クウェルタ(a06683)  2004年12月25日 02時
 ふふ・・・貴方は良い嫉妬でした・・・しかし、貴方の父上がいけないのですよ・・・

嫉妬王・マスク 嫉妬王・マスク(a08452)  2004年12月25日 02時
 ぐはっ!?(吐血)、裏切ったかクウェルタっ!?

人外魔境・クウェルタ 人外魔境・クウェルタ(a06683)  2004年12月25日 02時
 てや!(何となく鈍器で殴打>マスク様

嫉妬戦士・マーテル 嫉妬戦士・マーテル(a15259)  2004年12月25日 02時
 (そしてそのクウェルタの後ろへ・・・)

人外魔境・クウェルタ 人外魔境・クウェルタ(a06683)  2004年12月25日 02時
 (鈍器を手に、そろそろとマスク様の後ろへ・・・)

嫉妬王・マスク 嫉妬王・マスク(a08452)  2004年12月25日 01時
 ふっふっふ・・・まだだ・・・まだ終わらんよっ!!


狙う黒ウサ・ウヅキ(a03612)  2004年12月25日 00時
 (わらにんぎょうは 「おたっしゃで」と てをふっている)


剣牙鼠・デューク(a15739)  2004年12月25日 00時
 ゆ、友好から………偉大なるパッパラ神話、黙示録の章を実現できる日を楽しみにしているぞ……。???アレ、なんか変な電波が……??

廃立使者・クラッド 廃立使者・クラッド(a15513)  2004年12月25日 00時
 またのお越しをな゛ぁ〜ん(←一応店員らしい(何

ピンクリボンの翔剣士・ミサ ピンクリボンの翔剣士・ミサ(a05541)  2004年12月25日 00時
 最期に一言・・・「あいる びぃ ばっく!」


日常からの逃亡者・カッセル(a16822)  2004年12月24日 23時
 おおーっと、まだ開いてるようだな!最後に1回は参加しないとな。「死ね、エンブレムシャワー!」、吹き飛ぶ6体のアベック人形・・・「あー、すっきりした!」と帰っていく。

廃立使者・クラッド 廃立使者・クラッド(a15513)  2004年12月24日 23時
 何でこんなことしなきゃいけねんだな゛ぁ〜ん(しかも誤爆・・・orz

廃立使者・クラッド 廃立使者・クラッド(a15513)  2004年12月24日 23時
 ・・・・ドスッ!・・・・ドスッテ

ピンクリボンの翔剣士・ミサ ピンクリボンの翔剣士・ミサ(a05541)  2004年12月24日 23時
 それじゃ、また2月に・・・「シは嫉妬のシ♪〜シは嫉妬のシ♪」

黒妖犬・ステファン 黒妖犬・ステファン(a06484)  2004年12月24日 23時
 そろそろ時間ですかね。ではお暇いたします〜♪それでは〜♪

人外魔境・クウェルタ 人外魔境・クウェルタ(a06683)  2004年12月24日 23時
 おお・・・1Pカラーがいちゃついてる間に・・・何やら逝った人が・・・


狙う黒ウサ・ウヅキ(a03612)  2004年12月24日 22時
 (わらにんぎょうは ベホマラーを唱えた わらにんぎょうはかいふくした ライはかいふくした  アンディはかいふくした ステファンはかいふくした ミサはりっぷくした)

ピンクリボンの翔剣士・ミサ ピンクリボンの翔剣士・ミサ(a05541)  2004年12月24日 22時
 ふっ、あれしきの炎、俺の嫉妬の炎に比べればアイスキャンデーのようなもの!

黒妖犬・ステファン 黒妖犬・ステファン(a06484)  2004年12月24日 22時
 火!?火は危険!!火事になる!!とりゃああああ!!ざばああああん!!(バケツに水を入れて持ってきて藁人形に向かってかける!!)ふう…これで…あれ?そういえば…人形の近くに人がいたような…(ぇ)

1 2 3 4 5 6 次のページ