大食堂



『雪のフォーナ感謝祭2004』は終了しました。


 ここは、多くの料理人が腕を競う大食堂として開放されていました。
 多くの料理人が腕を振るい、様々な美食の数々を楽しみました。
 現在は後片付けも終わり、閑散としています。


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 次のページ

仙人掌の華を臨みしは・サラティール 仙人掌の華を臨みしは・サラティール(a23142)  2005年11月26日 19時
 …パン。作ろうとしたら追い出されちゃった…(結果:配布アイテムは『パンのミミ』)


ヒトの頭悩派翔剣士・ブギー(a20682)  2005年10月30日 09時
 1日遅れちゃったけどワイルドファイア大陸到着♪え?2日目ランドアース大陸なの?そんなぁ…大地神ザウスさん…

武道家・シェード 武道家・シェード(a10012)  2005年09月28日 00時
 装備品…ハサミ…マインドレンデル(汗)?(謎

角担ぎ・ギバ 角担ぎ・ギバ(a27654)  2005年09月20日 23時
 これだけ書き込みしておいて何ですが、あたしは普通に、隅っこでトカゲ型のパンをつくってきますですよー(カクカク)

角担ぎ・ギバ 角担ぎ・ギバ(a27654)  2005年09月20日 23時
 げぷ。

角担ぎ・ギバ 角担ぎ・ギバ(a27654)  2005年09月20日 23時
 う、美味いぞーー!!<シシャモ型のパン

銀河に響く希望の歌声・ジーナス 銀河に響く希望の歌声・ジーナス(a28981)  2005年09月20日 20時
 ご馳走様でした<シシャモ型のパン


探求する銀蒼の癒し手・セリア(a28813)  2005年09月19日 21時
 酷いですか?まあとにかく私は一応作る方ですがフォローに回ります…皆さんがあんまり暴走していると何かをしてしまうかもしれません、ね?(何)


六人連れのお客様に一皿五匹の・シシャモ(a18361)  2005年09月19日 20時
 そしてジーナスさんには「形がシシャモのパン」を食べてもらえばいーじゃない! とか思いました!名づけてシシャモ菓子パン!(そのまんま)


六人連れのお客様に一皿五匹の・シシャモ(a18361)  2005年09月19日 20時
 …あ、三千スレにトカゲパン作りに行くー、みたいなこと書いてあったorz(←勝手に解決)<ギバさんは作る側?食べる側?


六人連れのお客様に一皿五匹の・シシャモ(a18361)  2005年09月19日 20時
 あれよあれよとゆー間に、参加者35人…やっぱりあんまし凝ったネタはしない方が無難ですかねー?でもギバさんの「うまいぞーー!」はハマリ役な気もするので、見てみたいかも(←馬鹿はアイコンのイメージで発言している!) つーかギバさんは作る側?食べる側?

銀河に響く希望の歌声・ジーナス 銀河に響く希望の歌声・ジーナス(a28981)  2005年09月19日 18時
 大丈夫です。美味しさでパパに勝てる方がいらっしゃるわけないじゃないですか〜っ♪……………お魚嫌いですけど。

角担ぎ・ギバ 角担ぎ・ギバ(a27654)  2005年09月19日 11時
 口から閃光を放ちつつ「う、うまいぞーーー!」と叫ぶ役が必要ですね。>味勝負


六人連れのお客様に一皿五匹の・シシャモ(a18361)  2005年09月19日 00時
 >セリアさん …をつけ忘れましたorz  そーいやパン依頼、ガルガルさんvsシシャモで味勝負ー! とかやったらスルーされますかね?


六人連れのお客様に一皿五匹の・シシャモ(a18361)  2005年09月19日 00時
 Σひひひどい!?むしろジーナスさんのオッカナイ発言をポジティヴにとらえてみたのに!?


探求する銀蒼の癒し手・セリア(a28813)  2005年09月18日 21時
 …シシャモさんの発言の何処からどう突っ込めば良いのでしょうか…突っ込み所が多過ぎです…(失礼)


六人連れのお客様に一皿五匹の・シシャモ(a18361)  2005年09月18日 11時
 そしてガルガさんは着れるサイズのリザぐるみパンを推奨!(弱点:焼きたては熱いのでヤケドする)


六人連れのお客様に一皿五匹の・シシャモ(a18361)  2005年09月18日 11時
 シシャモが(ネタとして)美味しくなりますようにっ♪ガルガルガさんが(食材として)美味しくなりますようにっ♪ギバさんが(パンを)こんがり焼けますようにっ♪(お祈り) …と解釈!!

銀河に響く希望の歌声・ジーナス 銀河に響く希望の歌声・ジーナス(a28981)  2005年09月17日 23時
 パパが美味しくなりますようにっ♪ガルガルガさんが美味しくなりますようにっ♪ギバさんがこんがり焼けますようにっ♪(お祈り)


六人連れのお客様に一皿五匹の・シシャモ(a18361)  2005年09月17日 21時
 Σひィ!依頼どころか、こっちですでに調理されそう!?(「鰹」の字を拭きながら) お久しぶりですこんばんは。真面目キャラのシシャモです。  ああ!ガルガルさんもパンになるならフェアな気もしますね!

岩本・ガルガルガ 岩本・ガルガルガ(a24664)  2005年09月17日 18時
 まぁ、イベシナだし。あってもせいぜい纏めて3行くらいの描写だろうから。


探求する銀蒼の癒し手・セリア(a28813)  2005年09月17日 17時
 人を呪わば穴二つ…あと、何だか知人の方が某所の主戦力とかどんなカオスが訪れる事やらとか言っているのでほどほどに、ですよー?

岩本・ガルガルガ 岩本・ガルガルガ(a24664)  2005年09月17日 16時
 やべ! 分業かよ!? 人を貶めるつもりが、自分が落し穴に!! まさに自業自得。

角担ぎ・ギバ 角担ぎ・ギバ(a27654)  2005年09月17日 16時
 Σイヤ、あたしはパンにはなりませんよー!(必死)

角担ぎ・ギバ 角担ぎ・ギバ(a27654)  2005年09月17日 16時
 パパパンて良い響きです・・・

銀河に響く希望の歌声・ジーナス 銀河に響く希望の歌声・ジーナス(a28981)  2005年09月17日 16時
 えとえ〜っと、確かシシャモパパパンと、ガルガルガさんパンとギバさんパンを作るんですよね?大仕事です……


探求する銀蒼の癒し手・セリア(a28813)  2005年09月17日 15時
 とうとう此処へ来てしまいましたか…(遠い目)しかしまた壮大な悪戯を…。

岩本・ガルガルガ 岩本・ガルガルガ(a24664)  2005年09月17日 14時
 よし、じゃあパンに取り込みやすいように粉々にするか。

角担ぎ・ギバ 角担ぎ・ギバ(a27654)  2005年09月17日 13時
 取り合えず、肉包丁持ってきましょう。肉包丁。(シシャモさんの額に「鰹」と書きつつ)


六人連れのお客様に一皿五匹の・シシャモ(a18361)  2005年09月17日 12時
 それはそーとシシャモはちょっと寝ます。また後ほdZzzz…


六人連れのお客様に一皿五匹の・シシャモ(a18361)  2005年09月17日 12時
 Σジーナスさん早ッ!?つーか3千スレのあの会話はナニゴト!?失禁するかと思いましたよ! あと、シシャモの新装備に気づいたジーナスさんはエラい!これさえあれば美味しいパンも…作れる、のか?(無事に)

銀河に響く希望の歌声・ジーナス 銀河に響く希望の歌声・ジーナス(a28981)  2005年09月17日 10時
 パパーっ♪きましたっ♪他の皆さんにも書き置き残してきましたーーーっ♪多分。>シシャモさん


六人連れのお客様に一皿五匹の・シシャモ(a18361)  2005年09月17日 10時
 それはこれから作ります!パンとか! つーか、みなさん気づくかなー?

青空の王子・ハート 青空の王子・ハート(a17953)  2005年09月07日 22時
 豪華料理ーーーーーー!!!!!!………あれ、ないや。(きょとん)


氷狩の粒・メロディ(a14800)  2005年06月14日 22時
 ?


死翔する漆黒の矢・ナイトハルト(a20119)  2005年02月15日 15時
 分かった・・・。では行こうか・・・。


黒子人形・キク(a12903)  2005年02月15日 15時
 そうでござるねぇ・・・お庭にでも出て・・みるでござるかぁ・・・・


死翔する漆黒の矢・ナイトハルト(a20119)  2005年02月15日 14時
 邪魔ではない・・・。気にするな・・・(ポンポンと優しく叩く)では・・どこに行こうか・・・?


黒子人形・キク(a12903)  2005年02月15日 14時
 そうでござるなぁ・・・邪魔にならないのならば・・・


死翔する漆黒の矢・ナイトハルト(a20119)  2005年02月15日 14時
 では・・一緒に周るか・・・?


黒子人形・キク(a12903)  2005年02月15日 14時
 拙者は・・別にする事がない・・でござるがぁ・・・


死翔する漆黒の矢・ナイトハルト(a20119)  2005年02月15日 14時
 俺はまだ・・周るつもりだが・・・。キクはどうする・・・?


黒子人形・キク(a12903)  2005年02月15日 14時
 どうするでござるか・・・・?>ナイトハルト殿


死翔する漆黒の矢・ナイトハルト(a20119)  2005年02月15日 14時
 そうか・・・。またな・・・。


黒子人形・キク(a12903)  2005年02月15日 14時
 Σおやっ、ヒナ殿はお帰りでござるかぁ・・・


羽根を失った天使・ヒナ(a16343)  2005年02月15日 14時
 ばいばいなのよさ〜


死翔する漆黒の矢・ナイトハルト(a20119)  2005年02月15日 14時
 そうだな・・・。どこにする・・・?>二人


羽根を失った天使・ヒナ(a16343)  2005年02月15日 14時
 僕は落ちるよ〜?


黒子人形・キク(a12903)  2005年02月15日 14時
 Σぬぉっ・・・・そろそろ・・場所替え・・するでござか・・・?>二方殿


羽根を失った天使・ヒナ(a16343)  2005年02月15日 14時
 ふっかーつ!

1 2 3 4 5 6 次のページ