雪の庭園



『雪のフォーナ感謝祭2004』は終了しました。


 会場の外にある、雪に覆われた庭園です。
 庭園には、氷で作った容器にキャンドルが灯され、夜の庭園を散歩できるようになっていました。
 踊りで疲れた恋人達の休憩や、静かな場所で雪を楽しみたい方が主に利用していたようです。
 現在は後片付けも終わり、閑散としています。


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 次のページ

隠遁者・アリエノール 隠遁者・アリエノール(a30361)  2005年10月02日 22時
 …はい…ソリッドさま…。その、私も貴方をお守りいたしますわね…?(気遣わしげに見上げ、僅か、頬を染め) 私の、ひとつの心、ひとつの想い、そしてひとつの真は…愛しの君、貴方のために…(恋人に寄り添い、人のいない庭園を後にしてゆき)

砕けること無き不破の盾・ソリッド 砕けること無き不破の盾・ソリッド(a28799)  2005年10月02日 22時
 さて・・戻ろうか・・。思いは遂げた・・アリエノールへの想い、誓いはこの盾の様に砕けること無く・・・アリエノールをあらゆるものから護ることを誓おう・・。俺の愛はアリエノールの為に・・・・。

隠遁者・アリエノール 隠遁者・アリエノール(a30361)  2005年10月02日 22時
 …その、振り回してしまって、ごめんなさい…あの、自重、するようにいたしますわね…(視線を落とし、恥しそうに告げる。抱き寄せられ、僅かに肌を震わせ)はい…お心のままに、愛しい方。幾久しく、お傍に添わせてくださいませ…ソリッドさま。

黒鋼の騎士・ソリッド 黒鋼の騎士・ソリッド(a28799)  2005年10月02日 21時
 わがままな女は嫌いじゃない・・。まあ、俺が振り回されると思うけど・・。ん・・でも、好きになったのは俺の方からだしな・・。(抱き寄せる)不器用な俺だけど・・迷惑もかけると思うけど・・ずっと傍にいてくれ・・・・アリエノール。

隠遁者・アリエノール 隠遁者・アリエノール(a30361)  2005年10月02日 21時
 …子持ち…でしたわね、確かに(ちょっと額を指で押さえつつ)…貴方のお傍に添うのは、やぶさかではありませんわ…。 いえ。その。私、凄くわがままですけれども、それでも、お傍に、いさせていただけますか?

黒鋼の騎士・ソリッド 黒鋼の騎士・ソリッド(a28799)  2005年10月02日 21時
 そんな歳なんて変わんないさ・・。俺こそ子持ちだけどいいか?

隠遁者・アリエノール 隠遁者・アリエノール(a30361)  2005年10月02日 21時
 え?(少し吃驚して)…あ、ええと、その…(耳まで赤くなり、暫し沈黙)私は貴方より、年上ですけれど…かまいませんの?(少しだけ上目遣いに問いかけ)

黒鋼の騎士・ソリッド 黒鋼の騎士・ソリッド(a28799)  2005年10月02日 21時
 ん・・。それでなんだけどな・・・。えーと・・色々考えたんだが・・。この付き合い・・結婚前提にしてもいいか?・・唐突なのだが・・・黙っておくのはどうにも性に合わなくてな・・・。

隠遁者・アリエノール 隠遁者・アリエノール(a30361)  2005年10月02日 21時
 …あのとき、お答えしたつもりだったのですけれど…その、勿論…(そっと近づき、上背のある相手の傍により)…YES、ですわ…?

隠遁者・アリエノール 隠遁者・アリエノール(a30361)  2005年10月02日 21時
 (慌てて駆け込んでくる)かなり、遅くなってしまい、申し訳ありません…。(気遣わしげに、待ち人の傍へと歩み寄り)

黒鋼の騎士・ソリッド 黒鋼の騎士・ソリッド(a28799)  2005年10月02日 21時
 えーと・・・・この前の答え聞かせてくれるか?アリエノール。

隠遁者・アリエノール 隠遁者・アリエノール(a30361)  2005年10月02日 21時
 (慌てて駆け込んでくる)かなり、遅くなってしまい、申し訳ありません…。(気遣わしげに、待ち人の傍へと歩み寄り)

黒鋼の騎士・ソリッド 黒鋼の騎士・ソリッド(a28799)  2005年10月02日 20時
 黙して待つのみ・・。


最凶の邪龍導師・デスペル(a28255)  2005年07月29日 01時
 おーい。誰かいないか?


最凶の邪龍導師・デスペル(a28255)  2005年07月29日 01時
 さすがに誰もいないか。当たり前だけどな。

常磐の森のキャプテン・トト 常磐の森のキャプテン・トト(a15910)  2005年07月23日 02時
 やはり、淋しいのぅ…

黒纏う穢闇の影月・シンマ 黒纏う穢闇の影月・シンマ(a12592)  2005年07月08日 20時
 そして現在、ライバル?は俺の大事な大事な俺の姉さん(>ω<)/〜ww 何だか・・少々シスコン気味?と言われる昨今だが・・・気にするな!w(≡ω≡)♪ 姉さん、こんな俺をいつも構ってくれて有難う。(らぶ。  さ。行くか・・・。(去

廃涜たる死闇の影月・シンマ 廃涜たる死闇の影月・シンマ(a12592)  2005年05月02日 08時
 ・・・そして。玉砕。むしろ、くっつけてしまった(てへw)・・恋のキューピッドに変身してしまったのだった!!(爆)・・・ま、終わり良ければ・・いいかな?(ぇーー)

廃涜たる死闇の影月・シンマ 廃涜たる死闇の影月・シンマ(a12592)  2005年04月16日 01時
 (真剣な表情)・・・・。負けない。必ず・・・。(ぐ)振り向いて貰うんだから。ライバルは強敵、事態は悪化してる・・・。ソレガなんだーーー!好きなんだ、これだけは・・絶っっ対!譲れない。女神、世界、地獄の淵・・全てに誓う!!


靜陽祈・サン(a16377)  2005年04月05日 19時
 また・・・・(微笑み見送り) ・・・・ライム、そろそろ帰ろうか。(退場


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月05日 19時
 それでは、また会いましょう・・・今日はとても楽しかったですよ(そっとサンの手にキスをして退場)


靜陽祈・サン(a16377)  2005年04月05日 19時
 はい・・・(手をとる)


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月05日 19時
 そうですね・・・今日はもう帰りますか(手を差し出す)


靜陽祈・サン(a16377)  2005年04月05日 19時
 うん・・・あたしも。 えっと、暗くなっちゃったからそろそろ帰りますか?


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月05日 19時
 今日のお花見は俺の今までの人生の中で一番の物になりましたよ・・・・


靜陽祈・サン(a16377)  2005年04月05日 19時
 (シシクさんの声で夜桜を見上げる)・・・・綺麗デス・・・(微笑み桜を眺め


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月05日 18時
 ・・・・周りが暗くなってきちゃいましたね、夜桜も綺麗ですね〜(腕の中のサンに話しかける)


靜陽祈・サン(a16377)  2005年04月05日 18時
 ・・・・・・・・あたしも・・・好きデス・・・(シシクさんの背中に腕を回し)・・・・・


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月05日 18時
 えっと・・・(瞳を開けサンの行動を思い出し赤面)・・・好きです(今度は優しく抱きしめる)


靜陽祈・サン(a16377)  2005年04月05日 18時
 ・・・・・・(照れつつ瞳を閉じ、ゆっくり顔を近づけ軽くキスをする)・・・・


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月05日 18時
 ・・・いいですよ・・・・(照れながら、顔の位置をサンに合わせ瞳を閉じる)


靜陽祈・サン(a16377)  2005年04月05日 18時
 (微笑みシシクさん見つめ)・・・・キス・・・してもいいデスか(ぇ/シシクさんがとてつもなく可愛く見えて、限界超えたもよう


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月05日 18時
 う〜撫でられると弱いです・・・でも、サンに撫でられると嬉しいです・・・・


靜陽祈・サン(a16377)  2005年04月05日 18時
 (シシクさん撫で/本日2回目)・・・・あたしも嬉しいデス(シシクさんの言葉を思い出しつつ微笑)


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月05日 18時
 あっと、すみません(我に返ってサンを抱擁から離す)つい嬉しくて・・・


靜陽祈・サン(a16377)  2005年04月05日 18時
 シシクさん・・・い、痛いかも・・・(苦笑


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月05日 18時
 え、えっと(頭の中大パニック!)・・・・俺も・・大好きだ・・・サンの全てが愛しい・・・・絶対手放したくない宝物だ(愛しすぎてつい強く抱き返してしまう)


靜陽祈・サン(a16377)  2005年04月05日 18時
 (シシクさんに近寄り抱きしめ、耳元で囁く)・・・・大好き・・・シシクさんの全部が大好き・・・多分・・・意地悪する所も。


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月05日 17時
 うっ!すみません〜(なんだかこっちが泣きそう)


靜陽祈・サン(a16377)  2005年04月05日 17時
 ・・・・・(油断してた時に言われて赤面)・・・・やっぱり意地悪デスっ!


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月05日 17時
 すみませんでした・・・もうサンには意地悪はしません!(ここに誓います)サンの涙には弱いです俺、サンには泣いたり悩んだりする顔よりも、やっぱり笑った顔が良いですね!


靜陽祈・サン(a16377)  2005年04月05日 17時
 ・・・・・くすっ(笑いこらえ) もう、意地悪しすぎはイヤですからねっ(涙目等は得意の芝居だったり)でも、そこまで考えてくれて嬉しいデスっ(微笑


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月05日 17時
 すみません(素直に)サンにはもう少し自分のいい所に自信を持って欲しかったんです・・・でも、どうやらいらぬ世話だったみたいですね、本当にすみません(土下座覚悟)


靜陽祈・サン(a16377)  2005年04月05日 17時
 き、綺麗でもないです〜っ(赤面の顔を両手で隠し) どうしてそんなに意地悪するんですか?!(少し涙目でシシクさん見つめ)


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月05日 17時
 可愛くない?じゃあ、綺麗ですよ・・・(この辺が意地悪/)


靜陽祈・サン(a16377)  2005年04月05日 17時
 ・・・・・っ(一瞬硬直) か、可愛くないデスっ(赤面で後ずさり


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月05日 17時
 そんなもったいないこと出来ませんよ、可愛い顔を見るななんて・・・(そう言って、サンの頬に触れる)


靜陽祈・サン(a16377)  2005年04月05日 17時
 はっ(おいしいからつい食べるのに熱中してしまった/ェ)・・・あ、あんまり見ないでくださいっ(軽く赤面


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月05日 17時
 喜んでもらえて何よりです・・・(俺ももぐもぐ)美味しそうに食べてるサンを見てると作ったかいがありますよ(サンのもぐもぐ顔可愛い/ぇ)


靜陽祈・サン(a16377)  2005年04月05日 17時
 (もぐもぐ)・・・・おいしいデスっ(今までのが全部吹っ飛んだもよう/ぁ)・・・幸せデス〜(もぐもぐ)

1 2 3 4 5 6 次のページ