男性専用控え室



『雪のフォーナ感謝祭2004』は終了しました。


 男性専用の控え室兼更衣室として、着替えや身だしなみの確認、男同士の話に利用されていました。
 現在は後片付けも終わり、閑散としています。


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 次のページ

レンヤに甘える・アルベル レンヤに甘える・アルベル(a11047)  2005年08月21日 17時
 ・・・まだ書き込めるのか。(何

光り輝く盾・コーキ 光り輝く盾・コーキ(a26074)  2005年07月08日 00時
 …寂しい場所だな。

西風の祝福を受けし者・ビルフォード 西風の祝福を受けし者・ビルフォード(a15191)  2005年06月01日 22時
 ……はー。ええと、うん、大丈夫、大丈夫…(ぶつぶつぶつ)

廃涜たる死闇の影月・シンマ 廃涜たる死闇の影月・シンマ(a12592)  2005年04月15日 01時
 はーーーー。フラレタかも〜〜〜(凹凹凹)「恋愛とか無縁。」と言ってる人程、気付くと・・かぽー。になって、るんだな・・・・・(ぶるー。)

廃涜たる死闇の影月・シンマ 廃涜たる死闇の影月・シンマ(a12592)  2005年04月13日 04時
 はーーー。デートしたいにゃ。あたっく。あたっくー。(何。)


星獣のアーマーブリット・カイ(a14380)  2004年12月28日 00時
 居るとこには居るんですねぇ…(ちょい覗きまわり中〜


終焉の焔を纏いて舞う鬼神・シュウ(a07984)  2004年12月28日 00時
 (あれこれ悩みながらもなんとか着用)確かこれでいいはず・・・おかしくないかなぁ、う〜首が苦しい・・・(仮面を見て)これは後でいいよな・・・よし、行こう(移動)


終焉の焔を纏いて舞う鬼神・シュウ(a07984)  2004年12月27日 23時
 え〜っと・・・確か・・・ここをこうして、え〜っと・・・(かろうじてある記憶を頼りに着ていく)

終焉の焔を纏いて舞う鬼神・シュウ 終焉の焔を纏いて舞う鬼神・シュウ(a07984)  2004年12月27日 23時
 え〜っと・・・これどうやって着るんだっけ・・・(タキシードを見ながら考え込む)


ストライダーの忍び・リファゼル(a18551)  2004年12月27日 09時
 今年の風は間接にくるらしい・・・罹った人頑張れよ。

紅闇の影月・シンマ 紅闇の影月・シンマ(a12592)  2004年12月27日 07時
 ・・大丈夫か?卵酒か生姜湯でも・・飲むか?(差し出し)今回の風邪も、しつこいらしいからな・・。(背後は前回やられ、喉が・・)>ジョニー

怪傑・ジョニー 怪傑・ジョニー(a00066)  2004年12月27日 01時
 風邪引いたーかも。リアルで介抱されたい今日この頃(ぉ


ストライダーの忍び・リファゼル(a18551)  2004年12月26日 15時
 お、帰ったか未成年(笑 <アルベル


ヒトノソリンの武人・ジャジャ(a18306)  2004年12月26日 12時
 いってきますなぁ〜ん!(どたどたと駆け出し)


ヒトノソリンの武人・ジャジャ(a18306)  2004年12月26日 12時
 (ズタ袋をかかえた黒ノソリンのそのそ入室してドロロンっと変身解除) …おまつり、終わったちゃいましたなぁ〜ん? とりあえずお着替えですなぁ〜ん…(袋から衣服取り出しもそもそお着替え)


歪の・アルベル(a11047)  2004年12月26日 12時
 あ、フォーナ祭終わってる・・・帰って二度寝するか・・・。(ぉ


歪の・アルベル(a11047)  2004年12月26日 12時
 んぁ・・?(起きた


ストライダーの忍び・リファゼル(a18551)  2004年12月26日 10時
 寝てるよ・・・遊び疲れってやつ?もしもーし?(下の二人

蒼天の守護拳匠・シェード 蒼天の守護拳匠・シェード(a10012)  2004年12月26日 05時
 …zzz(ぉ)

歪の・アルベル 歪の・アルベル(a11047)  2004年12月26日 02時
 zzzzzzzzzz

眼鏡監察庁派遣執行官・コロクル 眼鏡監察庁派遣執行官・コロクル(a08067)  2004年12月25日 23時
 って、もうほとんど終了モードやな; 久しぶりやよーノシ


ストライダーの武道家・ラーグライ(a17594)  2004年12月25日 23時
 (酒飲み続け)・・・・あー、暇だ(ぇ

昊天の疾風・ワスプ 昊天の疾風・ワスプ(a08884)  2004年12月25日 22時
 あ〜コロクル久しぶり。


ストライダーの武道家・ラーグライ(a17594)  2004年12月25日 22時
 おー、あんまし人もいねぇな、ここ(座り込んで酒を飲み始める

剣狼戦華・カイザー 剣狼戦華・カイザー(a12898)  2004年12月25日 22時
 …静かなのは良い事だ…

昼行灯・エイシス 昼行灯・エイシス(a06773)  2004年12月25日 22時
 ここは静かだな…っつか、今日はどこも静かだがw

眼鏡監察庁派遣執行官・コロクル 眼鏡監察庁派遣執行官・コロクル(a08067)  2004年12月25日 22時
 ワプスさんやないですかー(故意)

昊天の疾風・ワスプ 昊天の疾風・ワスプ(a08884)  2004年12月25日 22時
 静かだ……バリボリ(まだ煎餅食ってる)


ストライダーの忍び・リファゼル(a18551)  2004年12月25日 21時
 ん〜・・・本当に静かじゃねぇか。


ヒトの医術士・オープスト(a90175)  2004年12月25日 21時
 ここの流れは穏やかだな。っと、ちと会場の花でも交換してくるか。

昊天の疾風・ワスプ 昊天の疾風・ワスプ(a08884)  2004年12月25日 20時
 あ、煎餅がある。も〜らいっ♪

昊天の疾風・ワスプ 昊天の疾風・ワスプ(a08884)  2004年12月25日 20時
 誰も居ない、かな?


それぞれの風に詩う放浪者・ラフィ(a14966)  2004年12月25日 17時
 はぅぅぁぁぁ…(謎の手紙を持ってボケーッと突っ立ってる)あ・・・なんとなくお煎餅でも置いていきますか。

怪傑・ジョニー 怪傑・ジョニー(a00066)  2004年12月25日 14時
 今起きた・・・適度に酔い潰れていた様子。

ぷち・ポチ ぷち・ポチ(a14052)  2004年12月25日 13時
 なんなぁ〜ん♪(満足した様子で去っていくノソっこv

ぷち・ポチ ぷち・ポチ(a14052)  2004年12月25日 13時
 なんなんなぁ〜ん…。(弾き飛ばしたライガの尻尾を思う様カジカジ

ぷち・ポチ ぷち・ポチ(a14052)  2004年12月25日 12時
 ななぁ〜んっ!(ライガ見つけて突撃v・マテ


黒耀天剣・ライガ(a01557)  2004年12月25日 12時
 とりあえずまずは着替えだな・・・・ごそごそ


未来にふく風・ジョ〜(a02787)  2004年12月25日 11時
 今日は・・・1人かな・・・(身支度しながら)

銀狼を崇拝する者・フェネス 銀狼を崇拝する者・フェネス(a12825)  2004年12月25日 11時
 意外と独り身で時間潰してる人多いですねぇ(その代表格)

葱神様の信者見習い・ヒース 葱神様の信者見習い・ヒース(a00011)  2004年12月25日 07時
 ころころころころ〜。(会場内を転がるなぞのちみっこw


ヒトの医術士・オープスト(a90175)  2004年12月25日 03時
 んじゃ寝なおすかな。ここの住人にもフォーナのご加護がありますように……ひっく。……Zzz


ヒトの医術士・オープスト(a90175)  2004年12月25日 03時
 う・・・ん・・・ああ、うたたねしちまった。何か酒臭いな。(ケトルに水と消臭の薬草を入れて火にかける)

月光と闇・ベルゼベル 月光と闇・ベルゼベル(a11017)  2004年12月25日 03時
 どこ見ても熱々のカップルばかり・・・人に酔うなんて久しぶりだ(休憩)

剣狼戦華・カイザー 剣狼戦華・カイザー(a12898)  2004年12月25日 02時
 ここが一番人がいないか…(椅子に腰掛けため息)

昼行灯・エイシス 昼行灯・エイシス(a06773)  2004年12月25日 02時
 ここならゆっくり酒も飲めるな…ふぅ(座って酒グビッ

鮮烈なる銀狼・シャールヴィ 鮮烈なる銀狼・シャールヴィ(a12294)  2004年12月25日 01時
 zzz……酒はいいけど…吐くまで飲むなよ〜…(寝言)

月光と闇・ベルゼベル 月光と闇・ベルゼベル(a11017)  2004年12月25日 01時
 昨日は喧騒に紛れて寝てしまったが・・・今日はそうは行かない(ざわ・・・)/ジョニー・・・自分を見失うなよ(ざわ・・・ざわ・・・/ぇ)

怪傑・ジョニー 怪傑・ジョニー(a00066)  2004年12月25日 01時
 自棄酒中(▼Д)◇ごきゅごきゅ


鮮烈なる銀狼・シャールヴィ(a12294)  2004年12月25日 01時
 おやすみなー。  俺さっきから何やってんだろ(凹)もっかい寝るか……zzz(帰って寝ろ)

1 2 3 4 5 6 次のページ