<さえずりの泉>


 へえ、ここがさえずりの泉なのね……。あ、こんにちは。
 ここは鳥のさえずりが聞こえる、綺麗な泉なのよ。
 ほら、耳をすませてみて。………ね、聞こえるでしょ?
 え? 私? えっと……いいじゃない、ちょっと暇つぶしに来ただけでも。
 こうして、泉を眺めるだけでも気持ちがいいんだからね。



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 次のページ

光り輝く盾・コーキ 光り輝く盾・コーキ(a26074)  2005年07月08日 00時
 しばらくのんびりしてるか。


光り輝く盾・コーキ(a26074)  2005年07月08日 00時
 …誰もいないからってくだらない事言いすぎたか…

光り輝く盾・コーキ 光り輝く盾・コーキ(a26074)  2005年07月08日 00時
 どうして俺はこんなに弱いんだろう…

光り輝く盾・コーキ 光り輝く盾・コーキ(a26074)  2005年07月08日 00時
 …鳥のさえずりが耳に心地いいな……

光り輝く盾・コーキ 光り輝く盾・コーキ(a26074)  2005年07月08日 00時
 強く…ならないとな……肉体じゃなくて…心を強く持たないと…

光り輝く盾・コーキ 光り輝く盾・コーキ(a26074)  2005年07月08日 00時
 こういうところに来ると……悩みなんてちっぽけに思えてくるな…


ヒトの吟遊詩人・シン(a17739)  2005年06月20日 01時
 では、そろそろ帰るとしますか。


ヒトの吟遊詩人・シン(a17739)  2005年06月20日 01時
 はぁ…なんとなく、言ってみたかっただけです。不安で押しつぶされそうですから。


ヒトの吟遊詩人・シン(a17739)  2005年06月20日 01時
 とにかく、やるしかない……わけですよね。……たとえ、この身が砕けようとも。


ヒトの吟遊詩人・シン(a17739)  2005年06月20日 01時
 (↓恐くてと恐ろしいってかぶってますね。(^^;))


ヒトの吟遊詩人・シン(a17739)  2005年06月20日 01時
 恐くて、不安で、恐ろしい………でも、守らなきゃいけない……だから、戦う。たとえ、どんな強い敵でも…


ヒトの吟遊詩人・シン(a17739)  2005年06月20日 01時
 いや、言葉にするのは止めておこう。言葉には言霊がやどるらしいからな。


ヒトの吟遊詩人・シン(a17739)  2005年06月20日 01時
 一度、負けた相手にそう簡単に勝てるものなのか……もし、もう一度…


ヒトの吟遊詩人・シン(a17739)  2005年06月20日 01時
 今度、ザンギャバスへのリターンマッチをするわけだが………正直、不安だ。


ヒトの吟遊詩人・シン(a17739)  2005年06月20日 01時
 (きょろきょろと周りを見回して)…よし、ここなら誰もいないな……


ヒトの武道家・ミサオ(a27988)  2005年06月04日 00時
 ・・ZZ・・・ハッ寝すぎた(あわてて飛び起き)ダダダダ・・・・・


ヒトの武道家・ミサオ(a27988)  2005年06月03日 21時
 みごとに誰もいないなぁ〜・・・よし、寝よう・・・ZZZZ・・・・


虚無の冥闇・リア(a11399)  2005年05月21日 16時
 ・・・(泉を見ながらのんびり中)


月の夜想曲と死神の狂死曲・グレイ(a23419)  2005年05月04日 16時
 誰もいないみたいだな、ここで休むか。


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月27日 19時
 …帰っちゃったか(見送り自分の頬に触れる)にっ…さて、俺たちも帰るかなソウセキ(飼い猫と共に退場)


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月27日 19時
 ……えっと(照)今日は俺も楽しかったぞ〜またな〜


靜麗の青華・サン(a16377)  2005年04月27日 19時
 (シシクさんを引き寄せ頬に軽くキス)・・・・それじゃ、帰りますねっ 今日はありがとうございました(ライムと一緒に退場)


靜麗の青華・サン(a16377)  2005年04月27日 19時
 ぁ・・・そろそろ帰んなくっちゃデスね・・・今日は楽しかった(?)デス。それじゃ・・・また。(微笑み・・・少し考え中)


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月27日 19時
 そうですか…お互い隠し事はあまり(ぇ 無しですよ!あっ時間の方はいいんですか?


靜麗の青華・サン(a16377)  2005年04月27日 18時
 ・・・・居なくならないでね・・・・それだけなんですけど・・・・(聞こえるか聞こえないかの小さい声で呟き)・・・・たいした事ありませんよっ(微笑


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月27日 18時
 うん?(気になる…)なんですか?相談事ですか?どんなお話でも受けますよ!


靜麗の青華・サン(a16377)  2005年04月27日 18時
 ・・・いや・・・・・(考え)・・・何でもありません(笑顔)


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月27日 18時
 うわっ!(覗き込まれて驚き&赤面) どうしましたサン?俺何か変なこと言ってました?


靜麗の青華・サン(a16377)  2005年04月27日 18時
 ・・・・?(覗き込み/何


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月27日 18時
 らしいですよ…お相手は可愛らしい天使さんです。 まったくアイツめ、幸せになりよって…これで浮気癖も治ればいいが、それにしてもアイツは……(何故か愚痴に/ぉぃ)


靜麗の青華・サン(a16377)  2005年04月27日 18時
 ・・・・・・ぁ・・・・そ、そうデスよねぇ〜(凄い勘違いして赤面) ・・・ぇ、クロノさん、ご結婚なさるんですか?!


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月27日 18時
 えっ!混乱しないでくださぃ〜(何故か撫で)結婚と言うのは腐れ縁のクロノのことでして…アイツの結婚の記者会見が某旅団で行われまして、それで…(こっちも混乱)


靜麗の青華・サン(a16377)  2005年04月27日 18時
 ぇ・・・・(※早速混乱突入です/ぁ


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月27日 18時
 ありがとうございます!俺もサンの恥ずかしそうな混乱してるようなところも好きですよ♪ ハァ〜結婚か…(ぇ 


靜麗の青華・サン(a16377)  2005年04月27日 18時
 ぇ・・・(少し考え)もぅ、そういうところも・・・好きデスからいいデス・・・(※諦め・・・とは違うらしいですよ/誰


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月27日 18時
 そうですか…(抱きしめるのを緩める)サンの事が心配になるとついつい出すぎた真似を…以後注意します!(と言いながらも額にキス/ぇ)


靜麗の青華・サン(a16377)  2005年04月27日 18時
 ぅ〜・・・(ヤバイ;)・・・シシクさん・・・も、もう十分暖かいですよ。。。(※暑いくらいです


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月27日 18時
 そうですね、風邪引きそうですね…寒くなってきたから暖かく……(甘えながらもサンを暖かくする意で優しく抱きしめる)


靜麗の青華・サン(a16377)  2005年04月27日 18時
 寝ちゃダメですよっ風邪ひいちゃいますよ〜(赤面です


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月27日 18時
 ……すりすり(頬寄せ完全に甘え状態/ぉぃ) サンからは優しい何かが感じれて、ついつい寝ちゃいそうです…()


靜麗の青華・サン(a16377)  2005年04月27日 17時
 ぇ・・・(抱きつかれ身動き取れず)シシクさん・・・恥ずかしいデス〜(久しぶりで嬉しかったり・・・/ぁ


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月27日 17時
 そうですか?じゃあ、お言葉に甘えて(ぉぃ ぎゅ〜(いきなりサンに抱きつき甘える度100%/ぇ)


靜麗の青華・サン(a16377)  2005年04月27日 17時
 あたしは、そういう所・・・可愛くて好きですけど・・・(←可愛い人大好き


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月27日 17時
 大歓迎?…いいですよ、歩きましょうか(肩にソウセキ乗せ…) 俺もまだまだ子供ですねぇ〜甘えたい気持ちがあるなんて……(こっそり手を繋ぎ)


靜麗の青華・サン(a16377)  2005年04月27日 17時
 いや、それは大歓迎d・・・・いや、なんでもありません(赤面)・・・えと、ちょっと歩きませんか?


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月27日 17時
 いえいえこちらこそ!可愛い団長さんをちゃんと支えますよ…(撫で) 俺の方こそたまに甘えちゃうかもしれません……


靜麗の青華・サン(a16377)  2005年04月27日 17時
 良かった、 不束者の団長で迷惑かけると思いますが どうぞよろしくデス(礼 


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月27日 17時
 サンの頼みとあらば断りませんよ…副団長やらせてもらいます!


靜麗の青華・サン(a16377)  2005年04月27日 17時
 ありがとうデス 要らぬ世話なんてそんな事ないデスっ 心強いデスの!えっと、できたら副団長になって頂けませんか?


月華紅蓮之翼・シシク(a17165)  2005年04月27日 17時
 おっとそうだ…旅団結成おめでとう!入団許可ありがとう!これからもサンを支えていこうと思って入ったんだが……いらぬ世話かな?

1 2 3 4 5 次のページ