<ロンリーウルフの雄叫びを聞けッッ!>


 特にあても無いのに、寂しくこの丘まで登ってきたロンリーウルフ共よっ!
 また、ここにたどり着いたようだな?
 なに? お菓子が欲しいだとっ!?
 俺に作らせようったって、そんなものできるわけがなかろうっ!!

 ドガーーーーン!

 お前達のその嘆き、悲しみ、辛さ……痛いほど良く分かるぞっ!!!
 ロンリーウルフに必要なのは情けではない、お前達の熱き魂の叫びなのだっ!!
 さあ、思う存分、叫ぶが良いっ!!
 俺達の青春シャウトを、カップル共に轟かせるのだっ!



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 次のページ


クグツ・キク(a12903)  2005年07月08日 04時
 チェリート殿、カ・・・カン・・スト・・・?と全身図完成お目でたうでゴザルヨン

業の刻印・ヴァイス 業の刻印・ヴァイス(a06493)  2005年07月08日 02時
 っくわー!(ごろごろ)一度は欲しい人だっているのにこの贅沢さん!>シェード

槿花紅沙耀守・シェード 槿花紅沙耀守・シェード(a10012)  2005年07月08日 00時
 カンスト…じゃなく決勝の?ならないねぇ(汗)…間違っても優勝してトロフィー送られるのだけは勘弁してください…置き場所なんてないんです…orz

業の刻印・ヴァイス 業の刻印・ヴァイス(a06493)  2005年07月07日 23時
 チェリーとカンストおめ〜。決勝…シェードは経験あるのか?


すっごい数の・シシャモ(a18361)  2005年07月07日 19時
 Σひィ!ホントにカンストしてる!すげえ!?>チェリさんの経験値  そして闘技場でのチェリートさんの相変わらずなトドメ役っぷりに戦慄!決勝がんばってくださいね〜♪

嫉妬牙狩娘・プレスト 嫉妬牙狩娘・プレスト(a17802)  2005年07月07日 12時
 まさか神秘にまで勝つとは…

桜守唄・チェリート 桜守唄・チェリート(a16606)  2005年07月07日 12時
 いろいろありがとですよてるみーさんっv そ、そして決勝にきてしまいました…っ(がくがく)どーしようっ(おぶおぶ)

業の刻印・ヴァイス 業の刻印・ヴァイス(a06493)  2005年07月07日 01時
 準決勝!すっごー! あ、闘技場は退団しても大丈夫だと思う。ユウキがネタで強制退団食らった時もちゃんとチーム出てたし(どーん)

槿花紅沙耀守・シェード 槿花紅沙耀守・シェード(a10012)  2005年07月06日 23時
 うおう?!なんだか久しぶりな気が…あー‥勝っても困る(苦笑)>闘技場  何故かと言うと旅団シナ完成したのに旅団抜けられないから!(ぇ)それと皆さん色々おめでとうございます〜。


終焉の・テルミエール(a20171)  2005年07月06日 23時
 シシャモさんはBU完成おめでとうございます…って、うさまんの事だったんですね。 バストアップだったら、むりやり明日のイベピンの相方に、と思っていたのに残念です(マテ

終焉の・テルミエール 終焉の・テルミエール(a20171)  2005年07月06日 23時
 ちぇり〜さん、とうとう準決勝ですねこうなったら優勝目指してがんばですよ〜♪ 勝ち残りとか全身図(綺麗)とか依頼返却とかカンスト達成とか、おめでとう一杯です〜

桜守唄・チェリート 桜守唄・チェリート(a16606)  2005年07月06日 22時
 にんじん狩りからただいまですー♪ やっぱあの不吉な音はシェイさんの腰…(ほろ) / 闘技場はなんだかだんだんがくがくしてきたですーっ…orz


嫉妬牙狩娘・プレスト(a17802)  2005年07月06日 21時
 闘技場、さらに進んでますね…次のチーム、相手に合わせて特化する箇所を変えてくるので注意です…

嫉妬牙狩娘・プレスト 嫉妬牙狩娘・プレスト(a17802)  2005年07月06日 21時
 ん…?できたのは「馬鹿でかいうさまん=BU」だったのですが…


すっごい数の・シシャモ(a18361)  2005年07月06日 20時
 そしてチェリートさんたちは人参依頼お帰りなさーい! 人参引き抜くときの「ボキッ」で、とっさにシェイさんの腰の心配しちゃったのはシシャモだけじゃないと思います。


すっごい数の・シシャモ(a18361)  2005年07月06日 19時
 Σえぇっ!シシャモのBUが!?うっそマジで?どこどこ!? …また騙されたーーっっ!!!orz  ちぇっ、発注した記憶もないのに、おかしいと思った!

闇を照らす光・アイ 闇を照らす光・アイ(a02186)  2005年07月06日 08時
 ぉ・・・おひさしぶりのプレストちゃんだ。しばらく見ない間にBUできていたのね、おめでとー!//みんなもおひさ。

業の刻印・ヴァイス 業の刻印・ヴァイス(a06493)  2005年07月06日 01時
 シシャモのBU!?(慌てて確認)フェイクかー! 全身絵おめでとー♪>チェリート

桜守唄・チェリート 桜守唄・チェリート(a16606)  2005年07月05日 22時
 うや!アイさんやほうですよーv 古い方のろんりーでお会いして以来っ(笑) / 闘技場のあれ、わたしもよくわかんないんですけど(汗)プレストさんお手合わせありがとでしたv お祝いもありがとですーv …シシャモさんBU?!ほへ?

嫉妬牙狩娘・プレスト 嫉妬牙狩娘・プレスト(a17802)  2005年07月05日 21時
 よく見たら…チェリートさんの全身図とシシャモさんのBU、できてましたね…おめでとうです。

嫉妬牙狩娘・プレスト 嫉妬牙狩娘・プレスト(a17802)  2005年07月05日 20時
 アイさんは最近、キシュディムで見かけなくて寂しいです…

嫉妬牙狩娘・プレスト 嫉妬牙狩娘・プレスト(a17802)  2005年07月05日 20時
 …とまあ、謎の加護も味方につけて、そのまま優勝しちゃってください。

嫉妬牙狩娘・プレスト 嫉妬牙狩娘・プレスト(a17802)  2005年07月05日 20時
 スピードで負けた…私の存在意義が…(presto:急速楽章)


すっごい数の・シシャモ(a18361)  2005年07月05日 19時
 シェードさんたちも闘技場おつかれさまでした! つーかチェリートさんがレイジングサイクロンのダメージを60点以上も防いでたのに驚き!!あれ、何が起こったんですか?なんかホーリースマッシュ以上のダメージ吸収率でしたよ?


すっごい数の・シシャモ(a18361)  2005年07月05日 19時
 Σ何このレスかぶりっぷり!午前1時にいったい何が!? ま、それはそれとしてアイさんはお久しぶりです!


業の刻印・ヴァイス(a06493)  2005年07月05日 01時
 …おおぅ!被ってる!?(書くのが遅いだけ)

業の刻印・ヴァイス 業の刻印・ヴァイス(a06493)  2005年07月05日 01時
 すっご〜。予選通過者にここに徘徊してる人が凄く多い! おめでとう!

月夜護刃・コウショウ 月夜護刃・コウショウ(a00071)  2005年07月05日 01時
 ・・・・・アイか・・・(書き込み時間帯がかぶってびっくり

月夜護刃・コウショウ 月夜護刃・コウショウ(a00071)  2005年07月05日 01時
 ・・・・さて、イベピンとらなきゃなぁ(嫉妬軍団を眺めつつ(まてや

闇を照らす光・アイ 闇を照らす光・アイ(a02186)  2005年07月05日 01時
 おや・・・すごい盛況だ。私も混ぜておくれー。

終焉の・テルミエール 終焉の・テルミエール(a20171)  2005年07月04日 23時
 チェリートさんにシェードさん、それからプレストさんも、予選通過おめでとうございま〜す♪ 気分は『赤勝て、負けるな白ー』みたいな感じです。 皆さん頑張ってくださいね!


すっごい数の・シシャモ(a18361)  2005年07月04日 17時
 みなさんお祝い(?)感謝です!乗っ取りっつーか、ローテーション回ってきたって感じですが。 それより、明日の闘技場ベスト8戦はすごいですね!どっち応援すればいーんだろ!?

桜守唄・チェリート 桜守唄・チェリート(a16606)  2005年07月04日 15時
 乗っ取りおめでとですー(笑) いつのまにまに。 プレストさん明日闘技場当たるですねっvよろしくなのですよー♪

嫉妬牙狩娘・プレスト 嫉妬牙狩娘・プレスト(a17802)  2005年07月04日 12時
 明日の8決、いろんな意味で勝てる気がせぬ…

嫉妬牙狩娘・プレスト 嫉妬牙狩娘・プレスト(a17802)  2005年07月04日 12時
 んー?パンドラよろしく、ちょっと煽り立てるだけですよ…?

業の刻印・ヴァイス 業の刻印・ヴァイス(a06493)  2005年07月04日 01時
 シシャモ教誕生!?子持ちか?


クグツ・キク(a12903)  2005年07月03日 23時
 Σぬほぉっ、 隠れ家乗っ取りお目でたうでゴザルヨ。(何 ・・・・シシャモ教・・そこら辺の食べ物教と同じ原理でゴザロウカ・・・(ぶつぶつ/更に何>シシャモ殿 / 拙者の故郷に嫉妬エキスを流し込むつもりでゴザルカ!?<嫉妬文化を輸出


喜びの空・ウィン(a22180)  2005年07月03日 17時
 むー、星祭りイベシナが多くてどれに入ったらいいのか分からない;;(ぇー 星凛祭は…きっと一人でぶらぶらしてるかなー。Σって、いつの間にかシシャモが隠れ家さん乗っ取ってるー!?(何


すっごい数の・シシャモ(a18361)  2005年07月03日 13時
 よーし、隠れ家を乗っ取ったついでに、シシャモ教を立ち上げちゃうZE!?(ウソ)>シシャモ祭壇  星凛祭のシナリオに別キャラで入ろうとしたら、「恋人さんをサポートで呼んでご参加ください」みたいな注意書きが…orz やはり、嫉妬文化を東方に輸出するしかないのか…ッ!!


終焉の・テルミエール(a20171)  2005年07月03日 02時
 それと、死者の祭壇は…残念ですね。 私はゴス衣装の話を聞いたのが封鎖されてからだったので、どんな物なのか凄く気になってしょうがないです;(…シシャモさんの話を見たときに、『シシャモ祭壇』と言うのを連想しちゃったのは秘密ですvv/ぇぃ)

終焉の・テルミエール 終焉の・テルミエール(a20171)  2005年07月03日 02時
 星祭でイベントいっぱいですね♪ ただ、カップル推奨のイベントばかりなので参加がためらわれるのも多いですけれど(汗 嫉妬の皆さんは影ながら応援させて頂きますね(ぉ


クグツ・キク(a12903)  2005年07月03日 00時
 星祭の月でゴザルネェ。 Σ東方嫉妬同盟! 流石は嫉妬同盟!各地で活動中でゴザルカ!(違


ヒトの武道家・ミオ(a29020)  2005年07月02日 14時
 共有w


業の刻印・ヴァイス(a06493)  2005年07月02日 01時
 嗚呼、これも嫉妬のグリモアの魔力か…。東の方で哀と嫉妬の力を感じる…

嫉妬牙狩娘・プレスト 嫉妬牙狩娘・プレスト(a17802)  2005年07月01日 20時
 東方嫉妬同盟、万歳!(マテ

嫉妬牙狩娘・プレスト 嫉妬牙狩娘・プレスト(a17802)  2005年07月01日 20時
 …楓華の方にも、嫉妬の心を共有してもらう時が、来たのですね…


すっごい数の・シシャモ(a18361)  2005年07月01日 20時
 のんびり見て回ろうかと>☆凛祭  つーかここと同じスタイルだと、なんか終わって1週間くらいしてから盛り上がりそうな予感がしますねー?(ぇ>ランララ形式

桜守唄・チェリート 桜守唄・チェリート(a16606)  2005年07月01日 18時
 ゴス好きさんが泣いてますねえ<死者の祭壇閉鎖   星祭りの詳細あがってたですねv ランララ形式と思われますが、みなさん遊びにいきます?わたしお散歩だけしてます、たぶん♪


すっごい数の・シシャモ(a18361)  2005年06月30日 20時
 モンギャバス退治はリアイベですかね?1ヶ月後くらいに。(まさか全体シナリオはないと思うけど) はぁ、いつになったらまた「死者の祭壇」潜れるのやら…(←それしかDG開けてないヤツ)

業の刻印・ヴァイス 業の刻印・ヴァイス(a06493)  2005年06月30日 03時
 ん〜、参加したかったなぁ

1 2 3 4 5 次のページ