笹舟橋



<笹舟橋>


 ここは笹舟橋と呼ばれる橋です。
 星凛祭の日には、この橋の下を流れる川に願いを書いた笹舟を流しました。
 現在は後片付けが行われ、閑散としております。



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 次のページ


雷龍焔舞・ライガ(a24742)  2005年07月08日 09時
 ………さて…俺もそろそろ、寝床に戻るとしようかな……。(立ち上がっては歩みを進め、朝霧に消えて往く)

赤百舌・ミニア 赤百舌・ミニア(a06994)  2005年07月08日 09時
 Σデ、デカッ!(死)……ぶっちぎりだぁ……<たいたにっく // ……あははっ(笹舟の流れてく方へぽてぽて)

赤百舌・ミニア 赤百舌・ミニア(a06994)  2005年07月08日 09時
 ここかっ。ん〜と……【今夜もおいしいごはんが食べられますように】っと。よしっ!今日も頑張ろぉ……


影の鈴猫・ミニー(a24962)  2005年07月08日 09時
 ・・・・さて 他のところも一応回ってみるかな


無軌道突貫闘士・ウィルダント(a26840)  2005年07月08日 09時
 ・・・よし!人がいない時を狙って…【3枚目を卒業できるように】っと。


影の鈴猫・ミニー(a24962)  2005年07月08日 09時
 ・・・・・なんか朝からやかましいのが・・・・・

ぶらり途中オペの旅・ドクター ぶらり途中オペの旅・ドクター(a04327)  2005年07月08日 09時
 ふはははっ!!行けっ!我が願いを積んだ笹船!「たいたにっく号」よ!他の笹船をぶっちぎりだ!!…と、いうわけで【世界人類をオペできますように!】


影の鈴猫・ミニー(a24962)  2005年07月08日 09時
 (ミス OTL


影の鈴猫・ミニー(a24962)  2005年07月08日 09時
 ・・・・・?(みてたりw(ぇ


雷龍焔舞・ライガ(a24742)  2005年07月08日 09時
 ………………。(みんな、どんな願い事を流してるんだろうねぇ……)(未だ傍観中)


影の鈴猫・ミニー(a24962)  2005年07月08日 09時
 ・・・・・?(みてたりw(ぇ

神託のオラトリオ・ナオキ 神託のオラトリオ・ナオキ(a20878)  2005年07月08日 09時
 (こそ)…恥ずかしいから誰も見てないの狙って…【二枚目になれますように!】(凄い真剣)


黒閃光・リトラ(a29059)  2005年07月08日 08時
 フフ、遅くなってしまったけれど神様は叶えてくれるでしょうかね・・・?【運命の人と出逢えますように】(流し・・・祈る)

夜風を纏う流星・ヨゥミ 夜風を纏う流星・ヨゥミ(a15145)  2005年07月08日 08時
 遅くなったけど…【妹の『想い』が届きますように。】…1日贈れだけど、どうなる事やら…

白龍の加護を受けし者・ネル 白龍の加護を受けし者・ネル(a29174)  2005年07月08日 08時
 願い事か…【良い人が…現れるように…】(周りに知り合いがいないか確認して流す


雷龍焔舞・ライガ(a24742)  2005年07月08日 08時
 ………………。(意外と残っているものだね…)(木陰に居座りつつ、傍観)


影の鈴猫・ミニー(a24962)  2005年07月08日 08時
 (まだ人がいるのね・・・・)


ヒトの武人・シヴァル(a29828)  2005年07月08日 08時
 【誰よりも…強くなれるように…】………(軍艦風の笹舟を流す(巨大(何

絆を導く虹色の光・イリス 絆を導く虹色の光・イリス(a17356)  2005年07月08日 08時
 【大切な方と、ずっと一緒にいられますように】・・・遅くなってしまったが、たのんだよ・・・(遠のいていく笹舟をじっと見送る)


影の鈴猫・ミニー(a24962)  2005年07月08日 08時
 【弟が元気になりますように】・・・・・・(無言で笹舟を見送る


ヒトの狂戦士・リト(a29231)  2005年07月08日 07時
 えーっと。【強くなれますように】っと・・・(笹舟を見送ると眠そうな顔で帰っていく)


天海の華麗なる医術士・ユーナ(a24702)  2005年07月08日 07時
 さて、そろそろ背後の都合がよろしくない時間になってきましたので、わたくしは、失礼しますわ。お疲れ様でした。


雷龍焔舞・ライガ(a24742)  2005年07月08日 07時
 祭りの後の、こういう静けさがなんとも言えないね……(木陰に座りつつ、川の流れを眺めて)


観射間隙天霰・ジアド(a24688)  2005年07月08日 07時
 さて何時までも流れてゆく笹船を見ていても良いが、ソロソロお暇するかなお疲れ様


重騎士上等兵・ワシリー(a23245)  2005年07月08日 07時
 (身長が伸びますように)(笹船着水)(浸水)(沈没) …!


淑気纏う隷克者・アキュティリス(a28724)  2005年07月08日 07時
 そうですね、新しい出会いは、今まさにです。(w


重騎士上等兵・ワシリー(a23245)  2005年07月08日 07時
 こう気楽に過ごせる日が、あと少し多くありますように。(朝霞にに紛れて笹舟を流す)

翡翠ノ守護獣・モモカ 翡翠ノ守護獣・モモカ(a13396)  2005年07月08日 07時
 この時間でも来るヒト、いるんだ〜(、、; (^^*(こっそりと笹舟流し)


観射間隙天霰・ジアド(a24688)  2005年07月08日 07時
 それが祭りの醍醐味でも有る…だが新しい出会いも会っただろ


淑気纏う隷克者・アキュティリス(a28724)  2005年07月08日 07時
 一段落ですか、そうですね、昨夜はとっても賑わっていましたのに、終わってしまうのは淋しいですね。


天海の華麗なる医術士・ユーナ(a24702)  2005年07月08日 07時
 確かに、1人で見送るよりも、大勢で見送った方が、良いですわよね。(わたくしも、流れゆく笹船達を見送って)

征嵐の牙・ガリュード 征嵐の牙・ガリュード(a25874)  2005年07月08日 07時
 【手が届く限りの全てを守り抜けますように…】さて、これで祭りも一段落、か…(放るように笹舟を川に流す)


淑気纏う隷克者・アキュティリス(a28724)  2005年07月08日 07時
 えぇ、ほんとに、1人で見送るのも通ですが、大勢でというのも、良いものです。(流れゆく笹船達を見送って)


天海の華麗なる医術士・ユーナ(a24702)  2005年07月08日 07時
 はい、来年も、きたいですわね。


淑気纏う隷克者・アキュティリス(a28724)  2005年07月08日 07時
 そうですね、来年も。こられるといいですね。/おはようございます、えぇ、もちろんです、笹はご用意されてますか?


天海の華麗なる医術士・ユーナ(a24702)  2005年07月08日 07時
 わたくしも、一緒に見送れて良かったですわ。<アキュティリス様


不機嫌な黒犬・レイ(a25187)  2005年07月08日 07時
 うわー・・・ながしちゃったー(赤面)でわ。


不機嫌な黒犬・レイ(a25187)  2005年07月08日 07時
 【憧れのあの人と両思いになれますように。】


不機嫌な黒犬・レイ(a25187)  2005年07月08日 07時
 おはようございます。俺も願い事流させてください・・・


観射間隙天霰・ジアド(a24688)  2005年07月08日 07時
 私の柄じゃないと思っていたが楽しめたよ


観射間隙天霰・ジアド(a24688)  2005年07月08日 07時
 日も昇ってきたな…そろそろ祭りも終わりか…最後にもう一つ『来年も変わりなく祭りが出来ますように』


淑気纏う隷克者・アキュティリス(a28724)  2005年07月08日 07時
 あら、先程も、クス、気が合いますね。


淑気纏う隷克者・アキュティリス(a28724)  2005年07月08日 07時
 照れなくてもよろしいと思いますよ。良いことですから。(w


観射間隙天霰・ジアド(a24688)  2005年07月08日 07時
 その気持ちが大切だと思うぞ…>クリス


ドリアッドの重騎士・クリス(a24007)  2005年07月08日 06時
 まぁ、ボクの柄じゃ無いかも知れないけどね。(苦笑)


ドリアッドの重騎士・クリス(a24007)  2005年07月08日 06時
 【義弟、義妹が幸せでありますように】


ドリアッドの重騎士・クリス(a24007)  2005年07月08日 06時
 昨日のお昼に大量に流したんだけどね、本命はこっちだから(サラサラ)


ドリアッドの重騎士・クリス(a24007)  2005年07月08日 06時
 うんうん、予想通りだ。この時間ならゆっくり願い事が流せるね。


淑気纏う隷克者・アキュティリス(a28724)  2005年07月08日 06時
 誰かと一緒に笹舟を見送れて良かったです。


淑気纏う隷克者・アキュティリス(a28724)  2005年07月08日 06時
 こちらこそ、1人では寂しいと思っていた所ですから。

1 2 3 4 5 次のページ