お祭り広場



<お祭り広場>


 ここはお祭り広場です。
 星凛祭の日には、屋台や縁日はもちろんのこと、櫓(やぐら)を囲んで踊る人々も大勢集まりました。
 現在は後片付けが行われ、閑散としております。



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 次のページ

光り輝く盾・コーキ 光り輝く盾・コーキ(a26074)  2005年07月08日 08時
 もうほとんど人いないか…


ドリアッドの重騎士・クリス(a24007)  2005年07月08日 07時
 それじゃ、次の場所行ってみよ〜♪


ドリアッドの重騎士・クリス(a24007)  2005年07月08日 07時
 まぁ、こういう祭りの後みたいな光景も良いものなんだけどね。


ドリアッドの重騎士・クリス(a24007)  2005年07月08日 07時
 う〜ん、ここも随分人が居たのに静かだね。


ヒトの重騎士・アキラ(a29013)  2005年07月08日 04時
 まだ、いらぁ。元気だねぇ。


ヒトの武人・クアル(a16153)  2005年07月08日 04時
 はい♪(笑顔で答え、後をついて移動)>ノーマさん


ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2005年07月08日 04時
 じゃあ……申し訳ないけど、ご一緒してもらえますか?(ノーマ移動開始)>クアルさん


ヒトの武人・クアル(a16153)  2005年07月08日 04時
 じゃあ一緒に行きますか?色々付き合ってもらったしどうせなら最後まで、てコトで(にぱ)


ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2005年07月08日 04時
 どうしようかな…………そういえば、人が混んでいたから笹舟を流してなかったな(汗)。笹の葉は確保したんだけど(笑)。


ヒトの武人・クアル(a16153)  2005年07月08日 04時
 …僕は、おつかれさまと言うべきだったかちょっと迷ってマシタ(あれ?/笑)


ヒトの武人・クアル(a16153)  2005年07月08日 04時
 (この量のログを流すのは二人ではちょっと無理…がありますね(苦笑)/背後)


ヒトの武人・クアル(a16153)  2005年07月08日 04時
 さぁって……僕はどうしようかなぁ。ノーマさんはどうします?


ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2005年07月08日 04時
 あっ、背後の癖で『お疲れ様』って言っちゃったけど、普通は『おやすみなさい』だよなぁ〜(苦笑)。


ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2005年07月08日 04時
 (あっ……軽々しく話しちゃったけど、この状態だとログが残るな。話のネタにしちゃった人達に対して申し訳ないな(汗)。in背後)


碧風と翔ける花色の水・サシャオ(a27265)  2005年07月08日 04時
 うん〜♪気をつけるよっ♪じゃ、おやすみまさい〜♪>ノーマさん、クアルさん


ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2005年07月08日 04時
 帰る時には気をつけて、お疲れ様〜。>サシャオさん


ヒトの武人・クアル(a16153)  2005年07月08日 04時
 物の怪でらんちきな戦争、だそーデス。背後曰く(笑) あぁ、おやすみなさい、気をつけてー!(>ヮ<)>サシャオさん


ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2005年07月08日 04時
 告白で周囲が盛り上がっている最中を移動したら、移動した先でも告白が始まった時には、どうしようかと思いましたよ(笑)。>告白劇


ヒトの武人・クアル(a16153)  2005年07月08日 04時
 い、いつもはちゃんとしてるんデスヨ?一人ですし。今日はお祭で、ついはしゃぎすぎただけでー…(あさっての方向見つつちびちび飲み)


ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2005年07月08日 04時
 違う人だと思いますよ。背後の関係で、日付が変わる頃に落涙の滝で待ち合わせをしていましたけど……何で知っているかって? 偶々現場に居合わせたからですよ(苦笑)。>鈍感天使


碧風と翔ける花色の水・サシャオ(a27265)  2005年07月08日 04時
 じゃあ違うね〜?物の怪?う〜んなんだろ?(笑>クアルさん  あ、背後が試験勉強やるみたいだから、ボクこの辺で帰るねっ!今日はお話してくれてありがと〜♪(ぇ


ヒトの武人・クアル(a16153)  2005年07月08日 04時
 知識の出所なんてそんなものですから(あはv) かえる??うーん、じゃあ違うかな?物の怪、だったと思う(笑>サシャオさん


ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2005年07月08日 04時
 えぇ、夜でも暑くなりましたから。水の確保は野宿では重要ですから、結構気を使ってます。>水分補給はシッカリと


碧風と翔ける花色の水・サシャオ(a27265)  2005年07月08日 04時
 川に落ちた!?多分・・多分違う天使さんかな?(ぇ  素敵モンスターですっ(ぐっ/ぇ>ノーマさん


碧風と翔ける花色の水・サシャオ(a27265)  2005年07月08日 04時
 気になるー気になるねそれ!(笑  ラブがいっぱいだぁ(笑>ノーマさん  やっぱり・・・(笑  某はカエルのやつ?かな?(ぇ>クアルさん


ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2005年07月08日 04時
 う〜ん、違う人の筈だけど……昼に落涙の滝から流れている川に落ちたのも、確かエンジェル種だったなぁー(笑)。>鈍感天使め


ヒトの武人・クアル(a16153)  2005年07月08日 04時
 (緑茶飲み飲み)…やっぱり今の季節は水分ちゃんととらないと……やばいんだなぁ(ふふ)(ちょっと遠い目)


ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2005年07月08日 04時
 何処のモンスターですか、私は(汗)。>ついでに若さとラブパワーを貰っちゃえば良かったのさ


ヒトの武人・クアル(a16153)  2005年07月08日 04時
 某がどれかわからないけど元はたぶん漫画かな(あはは)>サシャオさん


ヒトの武人・クアル(a16153)  2005年07月08日 04時
 いえ、唱えてるだけです!使えていたらきっとすでにもう何かが起きているかと(えへ)>ノーマさん


ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2005年07月08日 04時
 落涙の滝で告白していた女性がいたよ。周囲がかなり盛り上がっていたみたいだけど、丁度移動しようと思っていた時だったから最後まで見届けてはいないんだよなぁ〜(笑)。>サシャオさん


碧風と翔ける花色の水・サシャオ(a27265)  2005年07月08日 04時
 あ、ありがと〜♪いただきまっす♪>ノーマさん  えろいむっさいむ!?某漫画!?(ぇ>クアルさん


ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2005年07月08日 04時
 クアルさん、紋章術が使えるの?(馬鹿継続中)>えろいむえっさいむ〜♪


碧風と翔ける花色の水・サシャオ(a27265)  2005年07月08日 03時
 拷問・・・(笑  ついでに若さとラブパワーを貰っちゃえば良かったのさっ(ぐっ/ぇ  ボクはお祭り中、ある二人の仲介しようと思ったんだけど、ちょっと失敗しちゃったよ(汗  鈍感天使め・・・(誰/ぇ>ノーマさん


ヒトの武人・クアル(a16153)  2005年07月08日 03時
 えろいむえっさいむ〜♪(どんどん楽しげに)(電波というより魔術だそれは(背後突っ込み))>サシャオさん


ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2005年07月08日 03時
 そして、残ったココアは私の物……どれも冷め切っているけどね(笑)。>サシャオさんに冷め切った緑茶を渡しつつ


ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2005年07月08日 03時
 いや、単純に若い二人のラブパワーについて行けなかったんですわ(笑)。というより、アレは独り身にとっては一種の拷問ですよ(馬鹿)。>男だねっ!


ヒトの武人・クアル(a16153)  2005年07月08日 03時
 新しいヒトが来てついはしゃいで…(えへ<まだ) ありがとうございます(にぱ)(受け取って、ぺこりとお辞儀をし) あ〜喉が潤う〜(>ヮ<)>ノーマさん


碧風と翔ける花色の水・サシャオ(a27265)  2005年07月08日 03時
 あぶらかたぶら〜(受信中/ぇ>クアルさん  あ、いいのっ?じゃあボクももらおうかなー?<緑茶>ノーマさん


ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2005年07月08日 03時
 あぁ、まだ渡してなかったね(苦笑)。そうだ……丁度3つあるから、サシャオさんも冷め切った緑茶で良ければ1つどうですか?>お茶くださーいっ。/じゃあ、これはクアルさんに。>クアルさんに緑茶を渡す


ヒトの武人・クアル(a16153)  2005年07月08日 03時
 電波!?やったコトはないけど頑張ってみますか。えーと…あぶらかたぶら〜(何かが違う)>サシャオさん


碧風と翔ける花色の水・サシャオ(a27265)  2005年07月08日 03時
 14歳ぐらいだったんだ!?・・・ふ〜ん(ぇ  ノーマさん、偉いよっ!男だねっ!(ぇ<「私の事は良いから〜」


ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2005年07月08日 03時
 私も似たような状況がありましたけど、サシャオさんくらいの年齢でカップル連れだったんですよ。かなり年齢が離れているし邪魔をしているみたいで話し辛くて、「私の事は良いから二人で祭りを楽しんでこい」って言っちゃいました(笑)。>旅団の皆とお話できた


碧風と翔ける花色の水・サシャオ(a27265)  2005年07月08日 03時
 DGまで行ってたんだ?なんかすごい・・・活動しまくりだねっ?お疲れ様だよ〜♪(ぇ>ノーマさん  む?ワケカタ・・電波で飛ばす!とか?(ぇ>クアルさん


ヒトの武人・クアル(a16153)  2005年07月08日 03時
 …と、元気だけれど喉は渇く(はた)ノーマさん、忘れてたけどお茶くださーいっ。ちょっと頭痛が…!(水分たりなくて)


ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2005年07月08日 03時
 訂正します、『夜中に』ドラゴンズゲートに連れて行かれてた……です(苦笑)。>ドラゴンズゲートに連れて行かれてた


ヒトの武人・クアル(a16153)  2005年07月08日 03時
 同意をありがとう!(笑)  こんな時間まで元気なのがその証拠!(ぐ)って、わけかたがわからないですヨ?(わざとらしく真面目な顔で)>サシャオさん


ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2005年07月08日 03時
 はい、そうです。昼間の高台からの景色も綺麗でしたよ……ついでにカップルの語らいも(笑)。>じゃあずっと居るの?/先の戦いの直前まで、背後に『当日に足を引っ張らないように特訓だ!』という理由でドラゴンズゲートに連れて行かれてた事があったので、それほど眠くないですね。>眠くない?


碧風と翔ける花色の水・サシャオ(a27265)  2005年07月08日 03時
 だよね〜(汗  一応旅団の皆とお話できた時もあったけど、なんかラブラブな人とかいて羨ましかった〜(笑  ま、幸せな事はいいことだけどっ♪>ノーマさん


ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2005年07月08日 03時
 あぁ〜、そういえば私も同じ旅団に所属している人を見かけましたが、カップル連れか待ち人居たりのどちらかでしたね……あとは、遠過ぎて気付いて貰えなかったのがあったかな(笑)。>周りは皆仲良し

1 2 3 4 5 次のページ