後方部隊詰め所

 作戦本部の後方に位置するのが、この後方部隊詰め所です。
 ここでは、怪我人の治療や各部隊の応援などを行っています。
 怪我の報告、看病、お見舞い、応援を頼んだりする時は、この詰め所までどうぞ。


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 次のページ

笑顔まもる疾風うさにぃ〜な・アカリ 笑顔まもる疾風うさにぃ〜な・アカリ(a05366)  2005年07月26日 19時
 うむ…。性欲を持て余しているのは良く分かった……、次はアイコンやBU……おおっと…そんな暴挙はいかんな…、くれぐれもこのゲームが崩壊するのでそれだけは遠慮してくれ…。

性欲をもてあます・メリシュランヅ 性欲をもてあます・メリシュランヅ(a16460)  2005年07月25日 04時
 後方部隊の諸君。むき出しのコックを打ち込んでやると良い。食らえ!俺のスーパー生絞りだ!!


淑気漂ふ深緑の風・アキュティリス(a28724)  2005年07月24日 17時
 お世話になった所ですし、飛ぶ鳥跡を濁さず、お掃除しておきましょう(掃除)


紅の奇術師・シン(a11563)  2005年07月24日 17時
 (ティフェルもお祝いありがとー♪)

紅の奇術師・シン 紅の奇術師・シン(a11563)  2005年07月24日 17時
 お祝いありがとう。>メロス/重傷者は安静にして、早くよくなってくれ。そして…亡くなった者の冥福を祈る。

君を守ると誓う・メロス 君を守ると誓う・メロス(a08068)  2005年07月24日 14時
 皆様、御疲れ様でした。シンさんは一位、おめでとうございました(礼)


知識と力を欲する凡人・エコーズ(a18675)  2005年07月24日 14時
 何事も無かったのは、喜ばしい限りだな。皆、お疲れ様。


夕闇の風・オルファス(a24855)  2005年07月24日 13時
 結構あっさりだったね…皆お疲れ様ー…♪

護れなかった救えなかった・ロスト 護れなかった救えなかった・ロスト(a18816)  2005年07月24日 13時
 応援してくださったおかた、本当に有難う御座いました!(礼)


月無き闇夜・ナオ(a26636)  2005年07月24日 13時
 ふぅ、終わった終わった。もう余計な血は流れないんだね?


大空への思い・カノン(a29669)  2005年07月24日 13時
 なんにもなくて勝てましたね♪ よかったよかったw

白き心持つ白衣の天使・アリサ 白き心持つ白衣の天使・アリサ(a12096)  2005年07月24日 13時
 みなさんお疲れ様ですw応援してくださった方にはとても感謝してますw>ルーさん、アンデルさん、カノンさん

闇夜に佇む癒しの花・エイミー 闇夜に佇む癒しの花・エイミー(a15148)  2005年07月24日 13時
 勝ったみたいですね…皆さんお疲れ様でした♪//シンさんが更に女らしくなってますぅ…(ぇ


ストライダーの牙狩人・セスティア(a29906)  2005年07月24日 13時
 応援してくれた方々も、皆もお疲れ様じゃのぅ。(ぺこり

世界樹に降臨せし白龍神の巫女・シルビアーナ 世界樹に降臨せし白龍神の巫女・シルビアーナ(a12891)  2005年07月24日 13時
 勝利だにゃ〜♪

布団つむり・ティフェル 布団つむり・ティフェル(a05986)  2005年07月24日 13時
 皆さんお疲れ様です〜っ♪ あっそれとシンさん1位おめでとぅございますv

夢幻九尾狐・ルナール 夢幻九尾狐・ルナール(a05781)  2005年07月24日 13時
 でんれーいッ! 勝利しましたよーッ!!

紅の奇術師・シン 紅の奇術師・シン(a11563)  2005年07月24日 13時
 あら、どうやら終りましたようですね。皆様お疲れ様でした。お菓子はそのまま宴会場に持って行きましょうね。


月無き闇夜・ナオ(a26636)  2005年07月24日 13時
 あ、れ?まだ次の作戦始まりませんか?ええと、手が空いてるので応援しますー、誰か人手のいる方いらっしゃいますかー?

闇夜に佇む癒しの花・エイミー 闇夜に佇む癒しの花・エイミー(a15148)  2005年07月24日 13時
 4ターンの受付時間になっちゃいましたね…終わりなのかな?//……タライが沢山落ちてるのです!(ぇ


黒き闇の剣・セシリア(a29021)  2005年07月24日 13時
 …これで終わって欲しい…あと…(ロープを引く→盥落下×10(マテ) >レイチェル)


轟く紅蓮の雷刃・ディラン(a17462)  2005年07月24日 13時
 まだ集計中、か。もうそろそろ第4ターンなのに。(栄養ゼリーを一気飲み)

世界樹に降臨せし白龍神の巫女・シルビアーナ 世界樹に降臨せし白龍神の巫女・シルビアーナ(a12891)  2005年07月24日 13時
 シンさん美人さんになってますのにゃ〜w  シルビーは焼きたてのクッキーを用意したのにゃ、どーぞですですw。

天上の華・マシロ 天上の華・マシロ(a11637)  2005年07月24日 13時
 ビリオンさん、お疲れ様です〜。 参加されていた皆さんもお疲れ様です〜。  これで終わることを願うですよ〜。


見習い重騎士・レイチェル(a28432)  2005年07月24日 13時
 (目を赤く光らせている青い甲冑のお化けが一体)・・・・うまそう。そのお菓子、飲み物よこせ〜

闇夜に佇む癒しの花・エイミー 闇夜に佇む癒しの花・エイミー(a15148)  2005年07月24日 13時
 何だかシンさんが女の方に見えるのですぅ…


月無き闇夜・ナオ(a26636)  2005年07月24日 13時
 ふー、じゃあこちらにもお弁当の差し入れ、かな。捕まえたての猪肉のステーキです♪(マテ


向日葵畑で微笑む神森の守護娘・シンブ(a28386)  2005年07月24日 13時
 皆さんお疲れ様です。これ、作り起きのもので悪いんですけど、神森のフルーツで作ったドライフルーツですわ。よろしかったらお茶のお供にどうぞ。紅茶も各種ありますよ

闇を祓う虚無の焔・カノン 闇を祓う虚無の焔・カノン(a18799)  2005年07月24日 13時
 (シンさんを見て呆然)

紅の奇術師・シン 紅の奇術師・シン(a11563)  2005年07月24日 13時
 あらあら、お腹を空かせた方が多いようですね。私も屋敷の銘菓・『薔薇のミルフィーユ』持参いたしましたので、食後のデザートやお茶請けにどうぞ…。

鎖で首輪な紋章術士・ビリオン 鎖で首輪な紋章術士・ビリオン(a29315)  2005年07月24日 13時
 【その辺にあるものをひたすら食う】(ずがががががが)3ターン全力攻撃したら腹へった…生き残ったぞ〜後方部隊感謝!

闇夜に佇む癒しの花・エイミー 闇夜に佇む癒しの花・エイミー(a15148)  2005年07月24日 13時
 まだ食べていなかったんですか…良いですよ♪特に珍しい物は入っていないですけど…>アッシュさん


茫洋の放浪者・アッシュ(a25816)  2005年07月24日 13時
 弁当……俺、もらってもいいか?そういやなんも食べてない…>エイミー

闇夜に佇む癒しの花・エイミー 闇夜に佇む癒しの花・エイミー(a15148)  2005年07月24日 13時
 何だか色んな所が雑談になってますね……遅いですけどお弁当作ってきたので欲しい方がいたら食べてくださいね♪


向日葵畑で微笑む神森の守護娘・シンブ(a28386)  2005年07月24日 12時
 リィアさん、ありがとうございます〜〜

闇を祓う虚無の焔・カノン 闇を祓う虚無の焔・カノン(a18799)  2005年07月24日 12時
 リィアさんありがとうございます(菓子までも貪る)


夕闇の風・オルファス(a24855)  2005年07月24日 12時
 せっかくなのでもらいますー…リサありがとうー…♪(おにぎりまぐまぐ。。)


黄昏の月・リィア(a28697)  2005年07月24日 12時
 えっと、差し入れとしてクッキー等のお菓子を作ってきたのですが……この辺においておきますね(大量の菓子類を残して去っていく<ぇ)


大空への思い・カノン(a29669)  2005年07月24日 12時
 おにぎり、おいしいです♪(応援なのにもらうw

闇を祓う虚無の焔・カノン 闇を祓う虚無の焔・カノン(a18799)  2005年07月24日 12時
 今は食べましょう。英気を養いましょう(もぐもぐもぐもぐ)


大空への思い・カノン(a29669)  2005年07月24日 12時
 おにぎり、おいしいです♪(応援なのにもらうw


知識と力を欲する凡人・エコーズ(a18675)  2005年07月24日 12時
 食える時に食っておかねばな……(もぐもぐもぐもぐもぐ)


癒し系エルフ・アンデル(a26653)  2005年07月24日 12時
 これで終わってくれるのが一番ですが……どうなんでしょうねぇ


灼き尽くす漆黒の太陽・シュン(a14852)  2005年07月24日 12時
 ありがとうございます!<ナオ様。


蒼き幻星の夢追い人・リサ(a16945)  2005年07月24日 12時
 壁|w・)ノ[△△△](おにぎりを置いてまた隠れ)|  壁  |)


進ぬ不良エンジェル・ガル(a18436)  2005年07月24日 12時
 【紅】に入ったぞ(ずっと単独で後方支援してた天使)よろしくな、シン


淑気漂ふ深緑の風・アキュティリス(a28724)  2005年07月24日 12時
 シン様、重ね重ね失礼を、申し訳ありません。書き直して参りました。危ない所でした。OTL


月無き闇夜・ナオ(a26636)  2005年07月24日 12時
 じゃあシュンさん、応援するよ〜間に合えっ!

紅の奇術師・シン 紅の奇術師・シン(a11563)  2005年07月24日 12時
 まぁ、これで終わりと言う気もしないでもないが。昼飯の炊き出しの手伝いでもしようかな(ぁ。/念のため、私のチームは【紅】だぞ(^^;>アキュティリス


淑気漂ふ深緑の風・アキュティリス(a28724)  2005年07月24日 12時
 私もチーム【赤】を活用させて頂きました。こちらが、緊急避難用に考えた退路図です。(配布)

1 2 3 4 次のページ