みんなで新年会 2006

<場所取り相談部屋>


ここは『みんなで新年会2006』の場所取りを相談するための部屋です。
うまく利用して、ひとりでも多くの皆様が、希望の会場をゲットできますように!


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ

静謐の守護者・ナオ 静謐の守護者・ナオ(a26636)  2006年02月11日 08時
 ……あれま。まだ書けるんですね、ここ…ひとまず、明後日が楽しみですなー。

仙人掌の華を臨みしは・サラティール 仙人掌の華を臨みしは・サラティール(a23142)  2006年01月05日 00時
 背後帰省中でピンなんて取れませんでしたよー!(言い逃げ脱兎)


緑黒の舞蝶・シェナ(a30848)  2006年01月04日 21時
 まだ、書けるようじゃの・・・

古びた錆浅葱・プレスト 古びた錆浅葱・プレスト(a17802)  2006年01月04日 10時
 おやまあ…まだ書き込めるのですね…


重装備要塞・アドミニ(a27994)  2006年01月03日 22時
 大幅に遅くなってしまったですね…金子卓生絵師様のピンナップに参加させて頂きました。一緒の人はよろしくお願いします。

欠ける月の輪に謳う銀の華・ユフィア 欠ける月の輪に謳う銀の華・ユフィア(a27088)  2006年01月03日 03時
 …大幅に遅くなったので気づいては頂けないでしょうが…カゲロー絵師様担当のマリーさんのピンナップに参加させて頂きました、シュリさん宜しくお願い致します。

猪突猛進吶喊娘・ヴィニィ 猪突猛進吶喊娘・ヴィニィ(a37066)  2006年01月03日 02時
 こっそりこそこそ。秋月絵師様のピンに参加させていただいたんだよ〜。一緒の人はよろしくね〜

歌って踊れる武道家・フィフィ 歌って踊れる武道家・フィフィ(a37159)  2006年01月03日 01時
 ずいぶん書き込みが遅くなってしまったなぁん。古雅ナオ絵師様のピンナップに参加したなぁん。一緒の人はよろしくなぁん。

虎牙の閃灼術士・レビナス 虎牙の閃灼術士・レビナス(a17801)  2006年01月02日 23時
 …そういえば…ヤトアキラ絵師のゲットしたんだけど後一人って誰かな〜?

主夫の盟友・クリストファー 主夫の盟友・クリストファー(a13856)  2006年01月02日 22時
 唐突な挙句、我侭を聞き届けていただき至極感謝、です。(深々と一礼>ホムラさん・ラクズさん

たれ目たれ科しっぽ属・フィール たれ目たれ科しっぽ属・フィール(a03750)  2006年01月02日 22時
 ふぃ〜るはみどりの海苔餅にゃ〜。 お洋服はこれでいいかにゃぁ?(色鮮やかな巫女装束)

希望を謡う沙羅双樹・ホーリィ 希望を謡う沙羅双樹・ホーリィ(a32537)  2006年01月02日 20時
 はじめてのピン系がイベピン・・・。発注文に悩んでしまいますぅ。

氷結の夜・ラクズ 氷結の夜・ラクズ(a14219)  2006年01月02日 20時
 クリストファーに合わせて変更完了。<発注文

漆黒の月を守護する誠焔・ホムラ 漆黒の月を守護する誠焔・ホムラ(a15589)  2006年01月02日 18時
 あわわ…っ、ツバサさんから手紙をもらうまで気がつきませんでした。大変申し訳ないのですが、こちらも餅つきのつき手で発注文を出してしまっており、ちょっと背後の都合で変更が難しいと思います。一緒に参加しているラクズが介添え役(差し水を送る役)で入っているので、この件に関しては彼女の反応を待たないと……>クリストファーさん

銀ギツネの・ルナール 銀ギツネの・ルナール(a05781)  2006年01月02日 18時
 このページ(場所取り相談室)の前のページの、「イラスト発注のルール」に載っています♪

宵咲の狂華・ルビーナ 宵咲の狂華・ルビーナ(a00172)  2006年01月02日 18時
 24人ピン入り損ねたのじゃ!(くわっ …受注締め切りって何処かに書いてあったかぇ?orz

銀ギツネの・ルナール 銀ギツネの・ルナール(a05781)  2006年01月02日 18時
 さぁ、発注文章締め切りまで、残り半日とちょっと。 皆々様、準備はよろしいでしょうか?

雛鳥の守護者・ツバサ 雛鳥の守護者・ツバサ(a29114)  2006年01月02日 11時
 遅くなって申し訳ありません、了解いたしました。では僕は、出来上がったお餅をジオさんの元へ運ぶ役でもさせていただきますね。<高村かい絵師イベントピンナップ>クリストファーさん

天真爛漫颱風・シャルム 天真爛漫颱風・シャルム(a00964)  2006年01月02日 11時
 お餅はおっきなピンクのを持っていくつもりですよ〜(^^)>エーナさん

猫風仔・クッキー 猫風仔・クッキー(a06505)  2006年01月02日 11時
 クッキーの参照URLから飛べるブログに発注文章を載せさせていただきました。何かございましたら、からんでやってくださると嬉しいです。>タニ ヨシカ絵師のパオファさんとの寒中水泳枠を取られた方ALL

ラブってコメってまた来週・アイリス ラブってコメってまた来週・アイリス(a16328)  2006年01月02日 11時
 報告遅れましたけど、RAW絵師さんのピン取れたので参加しました。ヤシロさんよろしくですよ〜。

創世の蛇・レヴィア 創世の蛇・レヴィア(a29882)  2006年01月02日 10時
 ジョアンさんやシシャモさんと同じく、弟君絵師さんのニキータさんと演奏会に参加。よろしく、ね。

アンチクロス・シュヴェスター アンチクロス・シュヴェスター(a33257)  2006年01月02日 10時
 イケダ ケイスケ絵師様のピンに御参加の方は宜しく御願い致します。ここではメルフィ様・シャル様・ナル様が名乗りをあげて御座いますね。その他の方々もどうぞ宜しく…


淡雪ノ夢・フリーデルト(a27331)  2006年01月02日 10時
 遅くなりましたが、ご報告を…東原史真絵師さんにお邪魔をさせていただいています…。ご一緒される方は、よろしくお願い致します…

螺旋巫女・ユミ 螺旋巫女・ユミ(a29508)  2006年01月02日 10時
 遅ればせながらbulffman絵師殿の温泉旅行ピンに参加じゃ。一緒の方は宜しくの。…多分儂はやっかんでおると思うが(ぁ

お昼寝大好き・シャンテ お昼寝大好き・シャンテ(a14001)  2006年01月02日 10時
 れんこ絵師さんのロザリーさんと初詣に参加なぁ〜ん。 よろしくなぁ〜ん。

快眠快食天真爛漫元気いっぱい・エーナ 快眠快食天真爛漫元気いっぱい・エーナ(a32582)  2006年01月02日 10時
 あにゃにゃ、返事が遅れてしまったにゃ。モチ取り合いバトル参戦させていただくですにゃ!よろしくですにゃあv>パティ


桜花のたびびと・カスミ(a40120)  2006年01月02日 09時
 同じく亜沙美絵師のプルミエールさんと、ですね。ご一緒される方はよろしくお願いします。

紅虎・アキラ 紅虎・アキラ(a08684)  2006年01月02日 09時
 枠残ってたんで寿々龍絵師んトコに参加させてもらったぜ

蒼き魔弾の射手・セレスティ 蒼き魔弾の射手・セレスティ(a00137)  2006年01月02日 09時
 ちょっと今更な発言かもしれませんが…naru絵師枠げっとです。一緒の方はよろしくですよ〜

白き隼の剣士・ファルコ 白き隼の剣士・ファルコ(a40002)  2006年01月02日 09時
 今年はご遠慮させて頂きましたわ…来年こそはっ!

昏黒紺碧・ライカ 昏黒紺碧・ライカ(a25264)  2006年01月02日 02時
 YWAKA絵師の枠を貰っている。一緒の奴は宜しくな?

深淵の水晶・フューリー 深淵の水晶・フューリー(a36535)  2006年01月02日 02時
 ・・・地下様のイベピン取らせて頂きました。ご一緒される方はどうぞ宜しく(礼

斬魔大聖・リシュナ 斬魔大聖・リシュナ(a24607)  2006年01月02日 02時
 今頃ここに気が付きました・・・古雅ナオ絵師のピンナップの枠を取得しました。一緒の人はよろしく♪

月虹を想う紅紫な花・ミイル 月虹を想う紅紫な花・ミイル(a18372)  2006年01月02日 01時
 秋月えいる絵師様の枠をいただけましたのじゃ♪リョウコどのとご一緒に、寒風摩擦を体験してまいりますのじゃwご一緒の方々はどうぞよろしくのぅ♪(ほぁほぁ)

砕けること無き不破の盾・ソリッド 砕けること無き不破の盾・ソリッド(a28799)  2006年01月02日 01時
 遅ればせながら・・・キタガワ絵師殿の枠を取得。サフル殿と共に初日の出を見に行ってくる。一緒の方はよろしく。

影刃影迅・アギリ 影刃影迅・アギリ(a27358)  2006年01月02日 01時
 おしゃ!   タニ ヨシカ絵師、最後の1枠とったぜ!!寒中水泳!   猛然とバタフライ!! 力強く掻いた手にオネーサマの水着が引っかかってるのは自己という名のサービス仕様だv

悲しみ絶ち切る刃となる・アルム 悲しみ絶ち切る刃となる・アルム(a12387)  2006年01月02日 00時
 …enna絵師の…ボギーとの雪だるま作りに参加。…よろしく。

人参刺客王・ウヅキ 人参刺客王・ウヅキ(a03612)  2006年01月01日 23時
 ……赤霧絵師……取れました。

ワンダラ・ワシリー ワンダラ・ワシリー(a23245)  2006年01月01日 23時
 ご報告が遅れました、パオロさんのワンダーフォーゲルに一緒させて頂きます。ご一緒の皆さん、よろしくお願いいたしますね。

終焉の・テルミエール 終焉の・テルミエール(a20171)  2006年01月01日 23時
  …こんな時間になっても、結構残っているのですね 古雅ナオ絵師様のピンナップに参加させて頂きました。 ご一緒の方はよろしくお願い致しますね

衝撃の・シシャモ 衝撃の・シシャモ(a31183)  2006年01月01日 23時
 こんな所があったとはのう…。わしは弟君絵師のニキータ嬢ちゃんとのセッションをすることになった。一緒の者は宜しゅう頼むぞい。

二代目タイタンナイト・マリー 二代目タイタンナイト・マリー(a20057)  2006年01月01日 22時
 申告どおり、Sue絵師(ユリシアはん)の枠を頂きましたえ。今年の4文字、何を書きましょかなぁ…。

湖畔の薬師・カレン 湖畔の薬師・カレン(a17645)  2006年01月01日 22時
 おや相談所あったのですね……遅くなりましたが、もとむらえり絵師様に参戦しました。ご一緒される方宜しくお願いします

自滅剣光・グレン 自滅剣光・グレン(a38961)  2006年01月01日 22時
 あ、こんなとこあったんだ。小晶絵師様のとこに世話になるっス。一緒になる方はどうぞ宜しく。

七色の尾を引くほうき星・パティ 七色の尾を引くほうき星・パティ(a09068)  2006年01月01日 22時
 お☆ボクと一緒のピンの人がいるんだね☆ボクはリン〜☆絵師さんの旗が取れたよ☆(>▽)b 内容は「餅の取り合いをして熱いバトル」「楓華列島の風習を知らずに、飾ってある鏡餅も持っていってしまう」って感じにゃ☆一緒の人はよろしくね☆(>▽)b

赫色の風・バーミリオン 赫色の風・バーミリオン(a00184)  2006年01月01日 22時
 えと、遅くなっちゃったけど(今さっき相談部屋に気付いたのー)、カゲロー絵師さんでティアレスさんの枠げっとしたの。ミミルさん、よろしくお願いしますなの(ぺこり)。

不枯の鮮華・ウィルア 不枯の鮮華・ウィルア(a06858)  2006年01月01日 22時
 梓乃絵師様でロザリーさんと初詣に参加しました。ご一緒の方は宜しくお願いしますね。

輝煌弓・ジークリッド 輝煌弓・ジークリッド(a09974)  2006年01月01日 22時
 ハニコ絵師のピンをゲットしたぞ。一緒のヤツはよろしくな。これはコスプレじゃないぞ。

快眠快食天真爛漫元気いっぱい・エーナ 快眠快食天真爛漫元気いっぱい・エーナ(a32582)  2006年01月01日 21時
 りん〜☆絵師様ゲット申告者は今のところエーナちゃんとシャルムとフィールの3人にゃね。背後3日から旅行で忙しくなるから早めに色々聞きたいのにゃ!おもちどんなの持ってくにゃとか。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ