ネオ帝国

 木星のアステロイドベルトで再起を図った帝国軍の残党です。
 腐敗した汎同盟諸国により虐げられたコロニー居住者の多くが新たにネオ帝国に加わっています。
 新たにネオ帝国に加わった者には、帝国摂政ルクレチア様の色香に惑った者も多く居るそうです。

 ジーク、ルクレチア!

 なお、この電波でルクレチア様からのお言葉を受信できるかもしれません。


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

メルヘンの大雨・ミニチュア メルヘンの大雨・ミニチュア(a35310)  2006年04月01日 12時
 わたくしめは撃墜回避だけれども、帝国2度目の……激・ショックでございますね。

春暁捧誓・ハル 春暁捧誓・ハル(a00347)  2006年04月01日 12時
 覚えていようが居まいが約束は約束。これからは肝に銘じるように。では息子に免じて本日の説教はこの辺りで(クララたん撫でこしつつ)


白銀に蒼く輝く銀狐・リオ(a35446)  2006年04月01日 12時
 栄光あれーーーーーーーー!!

宇宙・ジン 宇宙・ジン(a33296)  2006年04月01日 12時
 夏休みの宿題に追われて1回だけやったことありました(土下座>リオ 誰も食べてくれないんだもんさ(泣>サシャオ

鎖と誇りの睡灰鬼・クーラ 鎖と誇りの睡灰鬼・クーラ(a22413)  2006年04月01日 12時
 る、ルクレチア様は!? ルクレチア様は生き延びたのかー!?(自分の生死は気にしてない(ぁ)

因果応報医術姫・トリスタン 因果応報医術姫・トリスタン(a43008)  2006年04月01日 12時
 負けてしまいましたわ……ですが、ルクレチア様はこれで終わるような方では有りませんわ

論理の使徒・シリウス 論理の使徒・シリウス(a05192)  2006年04月01日 12時
 作らなかったら作らなかったで、「私がおなかを空かせた時に、食事の準備が出来ていないなんてなんてダメな子」とか言いそうだけれどな。>ボギー

夜天貫く灰閃一矢・レグ 夜天貫く灰閃一矢・レグ(a30220)  2006年04月01日 12時
 宇宙に散りました…ユリシアまで届かず申し訳なく…ぐふっ

那由多ノ面・ニヒト 那由多ノ面・ニヒト(a25314)  2006年04月01日 12時
 きっとコンガリ御焼けになっているフライド王に敬礼

満ち足りた平凡・ウィンスィー 満ち足りた平凡・ウィンスィー(a21037)  2006年04月01日 12時
 例え今は敗れようと正義がこちらにある限り何度でも立ち上がります、帝国に栄光あれ!(撃墜

皓月灯夜・ハル 皓月灯夜・ハル(a20670)  2006年04月01日 12時
 ヨルさんもクララさんもリャオタンさんも萌えっ子なのですよ(問答無用)ボギーさんはいるだけでほっとするのですよ?(こちらも思わず撫でたくなる可愛さです(*ノノ))

月窟弔影・レム 月窟弔影・レム(a35189)  2006年04月01日 12時
 ルクレチア様帝国に栄光アレー!(国名変わった

白銀に蒼く輝く銀狐・リオ 白銀に蒼く輝く銀狐・リオ(a35446)  2006年04月01日 12時
 さしゃおーーーーー(涙/だきゅー

桜花ノ理・エメルディア 桜花ノ理・エメルディア(a20562)  2006年04月01日 12時
 撃墜されてしまいましたわ・・・。ルクレチア様に申し訳が・・・orz

無垢なる盾・プリマ 無垢なる盾・プリマ(a32347)  2006年04月01日 12時
 ただいまです。間に合いました。あぁ!?また負けてしまってる・・・こ、この数の差はどうしようもないのでしょうか・・・

白銀に蒼く輝く銀狐・リオ 白銀に蒼く輝く銀狐・リオ(a35446)  2006年04月01日 12時
 4時に寝て7時におきて学校いったことありますが?なにか?>ジン

鎖と誇りの睡灰鬼・クーラ 鎖と誇りの睡灰鬼・クーラ(a22413)  2006年04月01日 12時
 ……にう。

仄暗い月・メリト 仄暗い月・メリト(a39290)  2006年04月01日 12時
 ありゃ、撃墜されてしまった…。ルクレチア様…。/ボギー。今の状況を見るとデマじゃない気がするぞー。


喉が潰れても猫は歌うのか・シン(a17739)  2006年04月01日 12時
 はい、お疲れ様でしたー。恐るべしユリシア……フライド王、あなたの名前はリプレイにすら入れられないんですね……

愛と情熱の獅子妃・メルティナ 愛と情熱の獅子妃・メルティナ(a08360)  2006年04月01日 12時
 撃墜されました…ううう、頭が…。

貴方に捧げる狂死曲・セドリック 貴方に捧げる狂死曲・セドリック(a35874)  2006年04月01日 12時
 ジーク・ルクレチア!ルクレチア様は永遠だーっ(めそ)

蒼華剣姫・ヒカル 蒼華剣姫・ヒカル(a31832)  2006年04月01日 12時
 ・・・・・・・(撫でられ)・・・・・肉親に会うと大抵撫でられるような・・・(照/何)>父さん

碧風と翔ける花色の水・サシャオ 碧風と翔ける花色の水・サシャオ(a27265)  2006年04月01日 12時
 あぅ…負けてしまった…しかも撃墜……ルクレチア様…

白骨夢譚・クララ 白骨夢譚・クララ(a08850)  2006年04月01日 12時
 なんということでしょう。一度ならず二度までも、このような結果となるとは…敗戦の美学もありますが、無敗の美、ルクレチア様には似合いません。さて、どうなりますかね…(※洗脳済)

宇宙・ジン 宇宙・ジン(a33296)  2006年04月01日 12時
 神と呼ばせて下さい・・・(何>リオ げきち〜ん・・・しちゃった・・・

碧風と翔ける花色の水・サシャオ 碧風と翔ける花色の水・サシャオ(a27265)  2006年04月01日 12時
 ヅンさん…バレたか(ぁ って一人すげぇよ!?>ジンさん

真紅眼の闇竜・ウォルフ 真紅眼の闇竜・ウォルフ(a08190)  2006年04月01日 12時
 …こういうのに参加できんのは辛いな。(仕事場より/ぁ)

我が邪炎に滅せぬは唯一つ・イールード 我が邪炎に滅せぬは唯一つ・イールード(a25380)  2006年04月01日 12時
 くっ、またもや敗れた。//ヨルさん、夢の中だがお久しぶり…なるほどそういう趣味だったんだな(納得/何故)

那由多ノ面・ニヒト 那由多ノ面・ニヒト(a25314)  2006年04月01日 12時
 負けましたかぁ・・・・・

白銀に蒼く輝く銀狐・リオ 白銀に蒼く輝く銀狐・リオ(a35446)  2006年04月01日 12時
 撃沈されました、でもルクレチア様のため俺は突進します(ぇ

空虚の王様・ソウ 空虚の王様・ソウ(a31731)  2006年04月01日 12時
 ヨル…。おじいちゃんは悲しいよ…。(何でだ)

白銀に蒼く輝く銀狐・リオ 白銀に蒼く輝く銀狐・リオ(a35446)  2006年04月01日 12時
 愛をこめて俺もなにか作るっ!!(何>サシャオ//3時に寝ましたが?>ジン

宇宙・ジン 宇宙・ジン(a33296)  2006年04月01日 12時
 ほぼ1人で食べた・・・ってオレヅンさんじゃないやいっ!(ぁ>サシャオ

幼き闇・ディグヴァイス 幼き闇・ディグヴァイス(a30059)  2006年04月01日 12時
 みんなお疲れさま

咲き誇りし百合の紋章・ラクシエル 咲き誇りし百合の紋章・ラクシエル(a42144)  2006年04月01日 12時
 ジーク・ルクレチア!

紅の奇術師・シン 紅の奇術師・シン(a11563)  2006年04月01日 12時
 ふっ、撃墜コメントがリプレイに…orz(笑)

宇宙・ジン 宇宙・ジン(a33296)  2006年04月01日 12時
 大丈夫じゃないっ?!昨日何時に寝たのさ〜?>リオ

碧風と翔ける花色の水・サシャオ 碧風と翔ける花色の水・サシャオ(a27265)  2006年04月01日 12時
 愛をこめて作りますわ!>リオさん

空言の紅・ヨル 空言の紅・ヨル(a31238)  2006年04月01日 12時
 や、やだみんな反応し過ぎだよぅ…さっきのは冗談だもん(*ノノ)(今更かわいこぶっても遅い)//わあい、ヒユラさんだー(撫で撫で)ヒユラさんも帝国軍ですか?一緒にルクレチア様のために頑張りましょうねv//(*´ー`)>リャオタンさん

桃露静落・リャオタン 桃露静落・リャオタン(a21574)  2006年04月01日 12時
 飯は……百歩譲ってイイとしても(それは譲らなくてもお役立ちですネらぶー(*ノノ)) 尻尾振り回すっておまえ…。テディベアで遊ぶんじゃなくて、テディベア「が」遊ぶ、の間違いだったりしねえか?>ボギー

白骨夢譚・クララ 白骨夢譚・クララ(a08850)  2006年04月01日 12時
 …(ほっ)<お仕置きこれまで  リャオたんさんは萌えっこでらぶりーだとボクも思いますですよう。勿論ちゃんとかっこよいのですけれどね。//…うふふー(幸せそうにぎゅむー)負けずにがんばってください(笑>イーチェンさん

碧風と翔ける花色の水・サシャオ 碧風と翔ける花色の水・サシャオ(a27265)  2006年04月01日 12時
 鍋か!!びっくりしたぜぃ!(ぇ>宇宙ヅンさん

漆黒狂葬曲・アール 漆黒狂葬曲・アール(a32409)  2006年04月01日 12時
 背後の馬鹿……(今起きたらしい) よーしがんばるz−(ぐー

漂う銀尾・ヒユラ 漂う銀尾・ヒユラ(a28099)  2006年04月01日 12時
 あう、落ちましたー…。ルクレチア様ー…(しょぼ

白銀に蒼く輝く銀狐・リオ 白銀に蒼く輝く銀狐・リオ(a35446)  2006年04月01日 12時
 楽しみにしとく!!>サシャオ//それで今体調はぜっ不調(ぇー>ジン

ハニーハンター・ボギー ハニーハンター・ボギー(a90182)  2006年04月01日 12時
 (ノ≧△≦)ノシ くあー! アネモネさんがまた酷いことをっ! そうなのですよボギーはいるだけでお役立ちなのですよ! お、恐れ入ったですかー!?(恐れ入るわけない) / (*ノノ)そんなっ、お声がかからないうちに勝手に作るなんてできませんっ! >シリウスさん / なんでそんなデマがインプットされてるんですかメリトさんー!!??

輝く銀の流れ星・サガ 輝く銀の流れ星・サガ(a16027)  2006年04月01日 12時
 るくれちあさまー…(しょんぼり) (でも何か無事だったノソ一匹)

薄滅霧色・イーチェン 薄滅霧色・イーチェン(a07798)  2006年04月01日 12時
 ΣΣΣキャーーー(*ノノ) 久しぶりで、ドキドキしすぎなのです(ぎゅーー)>キャメロットさん

宇宙・ジン 宇宙・ジン(a33296)  2006年04月01日 12時
 御見それしました(土下座)でも寝る時間なら普段は午前のそいぐらい・・・(ぁぁ>リオ

天宵の蒼冰翠・アヴィス 天宵の蒼冰翠・アヴィス(a31843)  2006年04月01日 12時
 ヨルさん…素敵……骨オーラがみなぎっております…(きらきら)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ