女神の木



<女神の木>


 こんにちは。
 ここは女神の木です。ランララ聖花祭では、この木にお菓子を奉納した後で、想い人にプレゼントするのが習わしとなっています。
 大勢の人が訪れる場所でもありますから、あなたの大切な方を待つには最適な場所でしょうね。
 お相手の方が来るまで、他の人とお喋りしながら待ってみてはいかがです?
 今日が素敵なランララ聖花祭になるといいですね。


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ

信念を貫きし剣・アーク 信念を貫きし剣・アーク(a74173)  2009年02月19日 02時
 さて、此処での仕事も終わったし、これの処分もしなければならないから、取り敢えず帰るとするか。

信念を貫きし剣・アーク 信念を貫きし剣・アーク(a74173)  2009年02月19日 02時
 浄化作業は無事に完了と……この危険物も回収しておかないとな……。(十四色抹茶チョコを残らず回収)

信念を貫きし剣・アーク 信念を貫きし剣・アーク(a74173)  2009年02月19日 02時
 (浄化作業中)

信念を貫きし剣・アーク 信念を貫きし剣・アーク(a74173)  2009年02月19日 02時
 アリスの奴は一体、何を企んでいるんだか……。(抹茶が撒かれた場所の浄化作業を開始)


紅眼の黒刃狼・レイヴァー(a75422)  2009年02月19日 02時
 ・・・・・何をしてるんだアリスは?・・・例の抹茶、か・・・・。これはアークに報告しておこう。

銀風の天然悪女・アリス 銀風の天然悪女・アリス(a75296)  2009年02月19日 02時
 (退出しながら後ろを振り返って)……にやり☆

銀風の天然悪女・アリス 銀風の天然悪女・アリス(a75296)  2009年02月19日 02時
 ……クスクス♪

銀風の天然悪女・アリス 銀風の天然悪女・アリス(a75296)  2009年02月19日 02時
 …………(辺り一面に七色抹茶と十四色抹茶を撒いていく)

銀風の天然悪女・アリス 銀風の天然悪女・アリス(a75296)  2009年02月19日 01時
 クスクス……(自己増殖を繰り返して増えていく十四色抹茶チョコを見ながら)

銀風の天然悪女・アリス 銀風の天然悪女・アリス(a75296)  2009年02月19日 01時
 …………(新しく作った十四色抹茶チョコ奉納)

銀風の天然悪女・アリス 銀風の天然悪女・アリス(a75296)  2009年02月19日 01時
 …………(キョロキョロ)

銀風の天然悪女・アリス 銀風の天然悪女・アリス(a75296)  2009年02月19日 01時
 …………

海に浮かぶ小さな満月・シルキー 海に浮かぶ小さな満月・シルキー(a75095)  2009年02月18日 23時
 (こそこそとお菓子を奉納して)いつか一緒に来る人ができますように…

狂想乱舞・アザゼル 狂想乱舞・アザゼル(a63456)  2009年02月18日 22時
 お菓子(残骸)奉納したけど…。赤抹茶奉納したら、ランララが怒るかなぁ……(←)

茜守狐・ジェネ 茜守狐・ジェネ(a27753)  2009年02月18日 22時
 まだ開いてたッ そしてこれが初の足跡という(←

最も無防備にして安全なる一雫・ローライン 最も無防備にして安全なる一雫・ローライン(a60213)  2009年02月18日 16時
 奉納は…14日にしましたけれど…改めて…。

笑顔中毒者・エルゲス 笑顔中毒者・エルゲス(a12525)  2009年02月18日 02時
 あ、そういや俺奉納してなかった…。っと、遅いかもしんないけどとりあえずっと(お菓子の袋をおいて)

春告げの風・リト 春告げの風・リト(a75409)  2009年02月18日 01時
 ア、アリスさん…こんな所で何を…。それにしてもまだここ空いてたんですね。当日はお菓子の奉納を忘れちゃったので、これでも置いておきます(お辞儀しながら三段重ねの重箱を置く)。


紅眼の黒刃狼・レイヴァー(a75422)  2009年02月17日 22時
 いつまで開いてるんだろうか・・・・ここまで長くあいてると、もうイベント味がなくなってくるな。


金木犀の愛想曲・ミンリーシャン(a22811)  2009年02月17日 20時
 (アリスさんに見つからないように隠れつつ)なんかずっと開いてます、的な感じじゃないですかね?私もランララ様に感謝を…v(改めてお菓子を置き)


蒼の守り人・クロエ(a77962)  2009年02月17日 18時
 まだ開いてるなぁ〜ん!驚きなぁ〜ん!

蒼き激流の舞闘士・ニルギン 蒼き激流の舞闘士・ニルギン(a55447)  2009年02月17日 17時
 まだひらいているって・・・(汗)

信念を貫きし剣・アーク 信念を貫きし剣・アーク(a74173)  2009年02月17日 15時
 まだ開いているのだな……まさかと思うが、むげふぁん終了までずっと開きっ放しという事は……流石にないよな。(街角では既にランララ祭終了とか言っているが……)


準和風刃物淑女のキョウキ・ラティ(a76500)  2009年02月17日 05時
 (まだ、開いてたんですね・・・。せっかくですので、ランララ様に感謝のお祈りを・・・。そして、全国のカポーに幸あらんことを・・・。)


紅眼の黒刃狼・レイヴァー(a75422)  2009年02月17日 00時
 ああ、お休み・・・・。さて、俺もそろそろ寝るか・・・。


蒼の守り人・クロエ(a77962)  2009年02月16日 23時
 ごめんなさいなぁ〜ん、あたいも結構眠たくなってきたなぁ〜ん…そろそろ帰って寝るなぁ〜ん


紅眼の黒刃狼・レイヴァー(a75422)  2009年02月16日 23時
 ・・・・・しかし、本当に寒くなってきたな。それに眠くもなってきた・・・どうしたものか・・・。


蒼の守り人・クロエ(a77962)  2009年02月16日 23時
 えへへ、約束なぁ〜ん(照れながら)>レイヴァーちゃん//そうなぁ〜ん?(不安げに)>もう帰った〜

銀風の天然悪女・アリス 銀風の天然悪女・アリス(a75296)  2009年02月16日 23時
 …………(きゅぴーん、きゅぴーん)


紅眼の黒刃狼・レイヴァー(a75422)  2009年02月16日 23時
 ああ、約束だ・・・クロエ以外には、触らせない・・・。>クロエ//何、野次馬が無粋なことをしているだけだ・・・姿を現さないところから、もう帰ったか、まだいるか・・・どちらかだろう(クロエに気付かれないように手をさりげなく刀に置く)>アリス


蒼の守り人・クロエ(a77962)  2009年02月16日 23時
 これからもあまり人に触らせないでほしいなぁ〜ん(独占欲/恥かしそうに)>レイヴァーちゃん//何!?何がいるなぁ〜ん!?(ビクビク)


紅眼の黒刃狼・レイヴァー(a75422)  2009年02月16日 23時
 そうだな・・・覚えている中では、クロエが始めてだ・・・。>クロエ//。。○(アリス、か・・・・(アリスがいる方を横目で見る))

虹兎・イーリス 虹兎・イーリス(a18922)  2009年02月16日 23時
 まだ開いてるのじゃ・・・(とりあえず14日から持ったままのお菓子を奉納してみる)


蒼の守り人・クロエ(a77962)  2009年02月16日 23時
 それでも覚えている中ではあたいが初めてなぁ〜ん(嬉しそうに>レイヴァーちゃん//…!(周りを見回し)な、なんか嫌な気配を感じた気が…(ブルブル)

銀風の天然悪女・アリス 銀風の天然悪女・アリス(a75296)  2009年02月16日 23時
 …………


紅眼の黒刃狼・レイヴァー(a75422)  2009年02月16日 23時
 どうだろうな・・・俺の記憶は、曖昧だからな。・・・・・///(照れくさそうに)


蒼の守り人・クロエ(a77962)  2009年02月16日 23時
 そうなぁ〜ん?あたいが初めてなぁ〜ん?なんだか嬉しいなぁ〜ん(嬉しそうに尻尾を撫でる)>レイヴァーちゃん


紅眼の黒刃狼・レイヴァー(a75422)  2009年02月16日 23時
 (顔をわずかに赤くしながら)・・・いや、問題ない・・・・しかし、尻尾を触られたのは・・・初めてかもしれん。


蒼の守り人・クロエ(a77962)  2009年02月16日 22時
 ありがとなぁ〜ん!気持ちいいなぁ〜ん、ふさふさなぁ〜ん!あ、くすぐったいなぁ〜ん?(優しく撫でながら)>レイヴァーちゃん


紅眼の黒刃狼・レイヴァー(a75422)  2009年02月16日 22時
 ああ、構わないぞ。・・・ただ、あまり触ると・・・くすぐったい。


蒼の守り人・クロエ(a77962)  2009年02月16日 22時
 本当に大丈夫なぁ〜ん?そういえばレイヴァーちゃんがコート脱いだの初めて見たなぁ〜ん(抱きつこうとして尻尾を発見)あ!ワンちゃんの尻尾なぁ〜ん!触っていいなぁ〜ん?>レイヴァーちゃん


紅眼の黒刃狼・レイヴァー(a75422)  2009年02月16日 22時
 俺なら大丈夫だ・・・・たぶん。・・・しかしコートのせいで普段は見ないから忘れがちだが・・・俺、一応ストライダーなんだな。


蒼の守り人・クロエ(a77962)  2009年02月16日 22時
 ありがとなぁ〜ん、でもレイヴァーちゃんが風邪引いちゃうなぁ〜ん(心配そうに>レイヴァーちゃん


紅眼の黒刃狼・レイヴァー(a75422)  2009年02月16日 22時
 (コートをクロエにかけ)・・・風邪をひいては、いけないからな・・・。


蒼の守り人・クロエ(a77962)  2009年02月16日 22時
 くしゅん、す、少し寒くなってきたなぁ〜ん>レイヴァーちゃん


紅眼の黒刃狼・レイヴァー(a75422)  2009年02月16日 22時
 それはよかった。・・・しかし、本当に寒いな・・・大丈夫か?>クロエ


蒼の守り人・クロエ(a77962)  2009年02月16日 21時
 むぐぅ(もぐもぐ)美味しいなぁ〜ん!>レイヴァーちゃん


紅眼の黒刃狼・レイヴァー(a75422)  2009年02月16日 21時
 じゃあ・・・ほいっ。(クロエの口に肉まんをぼふっと)


蒼の守り人・クロエ(a77962)  2009年02月16日 21時
 食べるなぁ〜ん、レイヴァーちゃんに引っ付いてたら暖かいなぁ〜ん(頭を撫でられ嬉しそうに)>レイヴァーちゃん


紅眼の黒刃狼・レイヴァー(a75422)  2009年02月16日 20時
 そうか・・・じゃあ、これは食べるか?夜は寒いからな・・・。(頭を撫でながら肉まんを取り出す)>クロエ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ