最終撃滅艦隊

 最終撃滅砲を擁する主力艦隊です。
 最終撃滅砲の発射には時間を要する為、移動する敵への射撃は苦手です。
 なお、最終撃滅砲の射角は上下30度ほどのため、空中戦の際にはある程度高度を合わせなくてはなりません。

 最終撃滅艦隊が敵によって撃破された場合、この掲示板は閉鎖されます。



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ

桜奏・チェリート 桜奏・チェリート(a16606)  2009年03月03日 11時
 遅ればせ、おつかれさまでしたー♪ 振り分けまとめてくださったかた、ご一緒のとこで戦ってた方にも感謝っ。おひとりずつ、見に行っちゃったですよ!チーム共闘でがんばるっていうのが、なんだかとっても楽しかったのです(*ノノ) どこかでまたのご縁があったら嬉しいです。

蒼鱗の雷光・ヴォルス 蒼鱗の雷光・ヴォルス(a65536)  2009年03月02日 13時
 【信剣】と座標4の皆、お疲れ。

枝垂髪の植物学者・スイセツ 枝垂髪の植物学者・スイセツ(a51372)  2009年03月02日 01時
 皆様お疲れ様でした。結果論的には、第4作戦は結構余裕があったようですね。//戦功上位の方がいた座標が選ばれたのではなく、その座標にいて竪琴を破壊した方の戦功点が高いというだけではないでしょうか?(原因と結果が逆)>デューンさん

凪・タケル 凪・タケル(a06416)  2009年03月02日 00時
 皆さん、先日はお疲れ様でした。そして【あしたの風】・95で共に戦ってくれた方々にお礼申し上げます。有り難うございました。まだ色々と大変ですが、今はゆっくり休んで下さい。

黒影の聖騎士・ジョルディ 黒影の聖騎士・ジョルディ(a58611)  2009年03月02日 00時
 【鉄鴉】のメンバーと11番で共に戦った皆、お疲れ様!また依頼や戦場で会ったら宜しく!

砂漠の民〜風砂に煌く蒼星の刃・デューン 砂漠の民〜風砂に煌く蒼星の刃・デューン(a34979)  2009年03月02日 00時
 完全ランダムというよりは戦功上位100人のいた座標が選ばれているような気がするな。ともあれいろいろ頑張ってくれた人達に感謝だ。

ジャグラーガール・リロイ ジャグラーガール・リロイ(a21739)  2009年03月01日 23時
 【銀華】おつかれさまっ☆シルヴィアは、混ぜてくれてありがとね☆

銀閃の・ウルフェナイト 銀閃の・ウルフェナイト(a04043)  2009年03月01日 23時
 とりあえず、初日から選択締め切り直前まで円卓でまとめをずっと行っていたセレナードとアーク、あと宣伝で随分と動き回ってくれてたみたいなマナヤ達は本当にお疲れさま。 作戦のギリギリまで動いていてくれなかったらとてもじゃないが、100チームには達しなかっただろうな。事前に100箇所が埋まったのは君たちのおかげだよ、ありがとう。

信念を貫きし剣・アーク 信念を貫きし剣・アーク(a74173)  2009年03月01日 23時
 今日、参加してくれた皆、共に{信剣】で戦ってくれた人達、ありがとう。次の機会があった時も共に戦えればと思う。それとセレナードは本当にお疲れ様。大して力になれずに申し訳ない。

永劫の剣・エッセン 永劫の剣・エッセン(a52445)  2009年03月01日 22時
 3番で戦った方々、そして【バベル】の方々、ありがとうございました。また一緒になる機会があればよろしくお願いします。そして、チーム編成に奔走した方々も有難うございました。

ヒトの武人・ルーテシア ヒトの武人・ルーテシア(a76251)  2009年03月01日 22時
 37番に協力してくれた数多くの冒険者の皆にこの場を借りて感謝よ、ありがとう!


がんばる万年初心者・ナナカ(a16283)  2009年03月01日 22時
 【縁】のみなさん、31番の方々、改めてお疲れ様でした。次の戦いでまたお会いしましょう!

守護者・クリス 守護者・クリス(a73696)  2009年03月01日 22時
 【月鏡】に協力してくれた人、座標の17番でご一緒した人、それから皆さんお疲れ様でした。

凍てる散花・クレナ 凍てる散花・クレナ(a52479)  2009年03月01日 22時
 こちらで相談や声掛けをしてくれた方、冬歌に協力してくれた方、みんなに(そしてオーネさんに)ありがとうなぁ〜ん。お疲れ様でした、なぁん。

罪を背負いし優秀なる劣等生・カスミ 罪を背負いし優秀なる劣等生・カスミ(a40120)  2009年03月01日 22時
 みなさんお疲れさまでした。ここまで再生するとは思ってもいませんでしたね。

未成熟な盾・アドミニ 未成熟な盾・アドミニ(a27994)  2009年03月01日 21時
 【鉄鴉】の皆さんと11番にいた皆さん、有難うございました。そして、お疲れ様でした。

幻影魔女は戦士と共に生きる・シルヴィア 幻影魔女は戦士と共に生きる・シルヴィア(a32018)  2009年03月01日 21時
 【銀華】の人達もお疲れ様。力を貸してくれて、有難う

鬼影・カヤ 鬼影・カヤ(a13733)  2009年03月01日 21時
 47になってたら私も一回くらいはリプレイされたのかしらねー・・・?(ぢー>当たりひきまくってた

鬼影・カヤ 鬼影・カヤ(a13733)  2009年03月01日 21時
 とりあえず、【鬼影】に協力してくれた人、座標46の人、特にお疲れ様っ

胡蜂・ユナ 胡蜂・ユナ(a76447)  2009年03月01日 21時
 【鋼志】の皆と、そして一緒に戦った47番の皆、諸々ひっくるめて皆お疲れ様。47番はなんかえらく当たり引きまくってたわねぇ…運がいいのか悪いのか。

斜陽支えし鋼盾・ジェフリー 斜陽支えし鋼盾・ジェフリー(a60090)  2009年03月01日 21時
 みんなお疲れさま。俺が居た座標87も待ちぼうけだったよ。ま、そう言うこともあるさ。遅くなったけど、相談をうまく進めてくれたみんなに感謝するよ。お疲れさま。

雷獣・テルル 雷獣・テルル(a24625)  2009年03月01日 21時
 あー、そうかもなぁ。同盟って広そうで狭いところあるし>メルナード//んじゃ、俺も落ちるぜー

蒼雷閃・カナト 蒼雷閃・カナト(a65324)  2009年03月01日 21時
 遅ればせながら、【未来】の仲間と皆さんに、お疲れ様でした。…座標36には一度も竪琴きてないんですが。まあ勝利ですね! 甘音さんがDGになったのには正直驚きました。

歌姫修行中・マナヤ 歌姫修行中・マナヤ(a72408)  2009年03月01日 21時
 ボクもさすがに疲れたから休むね。みんなも無理しないでね。

もうどうにもとまらない・メルナード もうどうにもとまらない・メルナード(a10041)  2009年03月01日 21時
 それじゃ、ボクも帰るね。ばいばいみんなー。楽しかったよー。

獅子の剣を鍛える者・ディラン 獅子の剣を鍛える者・ディラン(a17462)  2009年03月01日 21時
 …ふぅ。やッと結果が出たと思ッたらまた二択かよ。それも今度は迷う方の。…幸い明後日までらしいから明日じッくり考えるとするか。じゃ、一足先に失礼するぜ。>オール

白薔薇の紋章術士・ベルローズ 白薔薇の紋章術士・ベルローズ(a64429)  2009年03月01日 21時
 相談に参加されたみなさま、お疲れさまでした。私は作戦自体へは参加しましたが、みなさんのご相談で随分助けて頂きました。ありがとうございました。

もうどうにもとまらない・メルナード もうどうにもとまらない・メルナード(a10041)  2009年03月01日 21時
 じゃーねー、せれなん。またねー。

幻影魔女は戦士と共に生きる・シルヴィア 幻影魔女は戦士と共に生きる・シルヴィア(a32018)  2009年03月01日 21時
 セレナードさんは本当にお疲れ様〜

歌姫修行中・マナヤ 歌姫修行中・マナヤ(a72408)  2009年03月01日 21時
 セレナさん、ゆっくり休んでねー

もうどうにもとまらない・メルナード もうどうにもとまらない・メルナード(a10041)  2009年03月01日 21時
 サンキューてるるー。てゆーか、知り合いの知り合いってくらいの繋がりはあるかもね。

ブラッディ・ジョーカー ブラッディ・ジョーカー(a30860)  2009年03月01日 21時
 おう、オーヴォはお疲れさんナ。 ・・・で、俺もそろそろ本気休憩に入るナ。 おつかレ〜。

誇鋼の騎士・セレナード 誇鋼の騎士・セレナード(a65333)  2009年03月01日 21時
 ともかくお疲れ様。ようやくお風呂とご飯にありつける・・・そういうわけで落ちますね。円卓の方は今日中に消しておく予定。//めるなんも良かったらウチの旅団においで(ぉ) ではではーノシ

鬼影・カヤ 鬼影・カヤ(a13733)  2009年03月01日 21時
 ん、落ちる人はおやすみですよ。 っていうかもー。久々にがんばったのですよっ

ヒトの武人・ヨハン ヒトの武人・ヨハン(a62570)  2009年03月01日 21時
 まとめと宣伝してくれた人たちはありがとう。お疲れ様(ぺこ)

クレストを纏いて紋章を放つ者・オーヴォ クレストを纏いて紋章を放つ者・オーヴォ(a47646)  2009年03月01日 21時
 さて、おっさんはそろそろまったりする事にしよう…お疲れさん、おやすみ。

幻影魔女は戦士と共に生きる・シルヴィア 幻影魔女は戦士と共に生きる・シルヴィア(a32018)  2009年03月01日 21時
 もう本当にお疲れ様としかいいようが……そして皆制覇はやいーっ

歌姫修行中・マナヤ 歌姫修行中・マナヤ(a72408)  2009年03月01日 21時
 今回の困難を協力して乗り切ったことで、またみんなの絆が強まった気がするよ

ブラッディ・ジョーカー ブラッディ・ジョーカー(a30860)  2009年03月01日 21時
 わかってるわかってル。ちょっとした拗ねだよ、もし当たったらの場合の穴埋めぐらいしか貢献できてなかったっつーナ。そんなに気にしてないから、ナ♪>ライク

朝と夜の剣士・ヴィクス 朝と夜の剣士・ヴィクス(a58552)  2009年03月01日 21時
 まあ、1ポイント1回再生だったら、わざとらしすぎるし……。//同じく、体験版をやってみた。……PCがお疲れ気味で、かなり重かった(ぁ)

雷獣・テルル 雷獣・テルル(a24625)  2009年03月01日 21時
 顔も覚えたしな。俺は旅団長じゃないけど、旅団で顔合わせたら歓迎させてもらうぜ>メルナード

手当て・ライク 手当て・ライク(a59554)  2009年03月01日 21時
 ポイント明記以外にも、同じポイントで再生もありますし、100回再生は上様方もお疲れ様ですねぇ。(しみじみ)//えーと。(汗)たまたまそこで再生がなかっただけで、ジョーカーさん達が無視されたとかはないと思うのですよ。(あうあう)

もうどうにもとまらない・メルナード もうどうにもとまらない・メルナード(a10041)  2009年03月01日 21時
 そだね。浦島感覚だけど、活動してみよっかな。これも何かの縁だし。>せれなん

歌姫修行中・マナヤ 歌姫修行中・マナヤ(a72408)  2009年03月01日 21時
 DG体験版だけやってみたけど、泡がいっぱいあって割ると敵やアイテムが出て来るね


解放を望む獣・ロッド(a20463)  2009年03月01日 21時
 もう6人もクリアしてやがる…同盟のDWは化け物か!?

鬼影・カヤ 鬼影・カヤ(a13733)  2009年03月01日 21時
 …私もリプレイ描写されてみたいです魔法少女さん!


クレストを纏いて紋章を放つ者・オーヴォ(a47646)  2009年03月01日 21時
 ポイントない所は一覧から名前を検索して確認するしかないかな

幻影魔女は戦士と共に生きる・シルヴィア 幻影魔女は戦士と共に生きる・シルヴィア(a32018)  2009年03月01日 20時
 ああ、全部ではないのか……。いつかリプレイ描写されてみたいな〜

朝と夜の剣士・ヴィクス 朝と夜の剣士・ヴィクス(a58552)  2009年03月01日 20時
 皆、お疲れさま。//DGは……明日だ。つまり、あそこに行くには毒蛇城からのアクセスか?……『徒歩五分』

鬼影・カヤ 鬼影・カヤ(a13733)  2009年03月01日 20時
 完全にランダム再生で、何箇所かダブってますからね。>ポイント

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ