最前線

 ドラゴンロード・スイートメロディアとの戦いの最前線です。
 冒険者達はドラゴンウォリアーとなり、広大な空を飛び回りながら、虚無への裂け目から飛んでくるスイートメロディアとの決戦に挑むのです。



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 次のページ


解放を望む獣・ロッド(a20463)  2009年03月01日 20時
 ああ。周りがよってたかって俺のこといじり倒そうとするから鍛えられてな(遠い目)>フラレ


解放を望む獣・ロッド(a20463)  2009年03月01日 20時
 しまったそれがあった!痛恨!(ものすごく悔しそう/ぉ)<ID / ドラゴンウォリアーDGきた! これでアイコン使い放題だな! でもそんなの…そんなの…(今度は悲しそうだ)

ヒトの武人・ヨハン ヒトの武人・ヨハン(a62570)  2009年03月01日 20時
 。○(奥様がさりげなく酷い件について)誰か分からないのをいいことに「やあやあお久しぶりですところでこの前のお昼代返してくださいよ」とかやってみたいけど、IDでバレバレなのがネックなんだよね。>悪戯/折角変身するなら違う姿になりたいという素朴な願いががが>別人

美しい花を見守る白雲・フラレ 美しい花を見守る白雲・フラレ(a42669)  2009年03月01日 20時
 (突っ込み喰らって)ぐはぁ、い、いい一撃です。(そしてすいません)>ロッドさん

朝と夜の剣士・ヴィクス 朝と夜の剣士・ヴィクス(a58552)  2009年03月01日 20時
 DBUはあるが、アイコンがない//全体依頼があるかも、と聞いて『竪琴ゴースト』とか言う訳の分からんものを考えてしまった(世界絶賛融合中/待)

エンジェルの医術士・セラ エンジェルの医術士・セラ(a60790)  2009年03月01日 20時
 ヨハン、帰ったら座布団没収ね/フォーナ様にとりなしを頼めば機会はあるかもしれませんが、怒りが解けるのに早くて100年の神様にお会いするのは怖いですね(苦笑)


解放を望む獣・ロッド(a20463)  2009年03月01日 20時
 うお、マジだ。マジで誰かわかんねー。いいなぁ別人になりすまして悪戯し放題じゃねーか(ぉぃ)<ヨハン


解放を望む獣・ロッド(a20463)  2009年03月01日 20時
 ブラキオニに思わずふいた(笑)/ ってやめろー! 侵略にしか見えねー!!(全力で裏手ツッコミ)<艦隊で直訴

月光の担い手・フィルメイア 月光の担い手・フィルメイア(a67175)  2009年03月01日 20時
 ここぞとばかりにDWアイコンを使い始めると…知人なのに誰か分からないとかいうことになったりして。セラはともかくヨハンは本当に別人に見えるもの

美しい花を見守る白雲・フラレ 美しい花を見守る白雲・フラレ(a42669)  2009年03月01日 20時
 …出入り禁止令を出した楓華の神様に、フォーナ様の許可貰ってこの艦隊で虹の円冠の向こうまで直訴しに行ければあるいは(無理)>フェリシスさん

ヒトの武人・ヨハン ヒトの武人・ヨハン(a62570)  2009年03月01日 20時
 ブラキオニとかすごくしょうもないこと考えてたよ。この後全体依頼もありそうだから備えたほうがいいのかな?

超級破壊大公・ネメシス 超級破壊大公・ネメシス(a15270)  2009年03月01日 20時
 ドラゴンロードと書いて、大人の都合と読む気がするのは私だけだろうか?

エンジェルの医術士・セラ エンジェルの医術士・セラ(a60790)  2009年03月01日 20時
 これで終わったのならいいですけど……/DWアイコンを使う機会は滅多にありませんからね(苦笑


解放を望む獣・ロッド(a20463)  2009年03月01日 20時
 もし助けを求めに来たら行く。行きたい。ダッシュで(マジ顔)/ おお、そーいやそーだな。でもそんなの関係ねぇ!(BUすらない人)<DWアイコン

約束の場所・レイザス 約束の場所・レイザス(a66308)  2009年03月01日 20時
 不謹慎だと思うなら口にしない方がいいのではないか?ここには楓華出身者もいるんだし>マリス

蒼く揺れる月・エクセル 蒼く揺れる月・エクセル(a12276)  2009年03月01日 20時
 ……結果がまだこないということは、終わったのかしら。/……それとここってDWアイコンが公式に使える貴重な場所よね。

悪女願望・マリス 悪女願望・マリス(a76063)  2009年03月01日 20時
 不謹慎だけど、楓華にドラゴン界が出現してくれれば、ボクたちが介入する口実にもなったんだけどね〜。


月煌の舞姫・フェリシス(a18063)  2009年03月01日 20時
 楓華列島で何かあったとしても私たちには何も出来ませんよ。何しろ出禁食らってますからね。向こうが助けを求めてくれば別でしょうけど>フラレさん

鬼影・カヤ 鬼影・カヤ(a13733)  2009年03月01日 19時
 それはいっちゃダメ…!>エクセルさん

蒼く揺れる月・エクセル 蒼く揺れる月・エクセル(a12276)  2009年03月01日 19時
 ……ブラキオンだけ余った鬼と混ぜられた感が。(遠い目

鬼影・カヤ 鬼影・カヤ(a13733)  2009年03月01日 18時
 とりあえず全部制覇できたみたいですねー。


此岸に咲く緋の華・クスリ(a16757)  2009年03月01日 18時
 第四作戦【チームに参加していない者は、ID末尾二桁の場所へ】最終撃滅艦隊ではかなり埋まっていたので、一応…。

美しい花を見守る白雲・フラレ 美しい花を見守る白雲・フラレ(a42669)  2009年03月01日 18時
 それっぽいですね。しかし、ここで楓華の話が出てくるとは思いませんでしたけど、鬼がドラゴンに関係した存在だとすると楓華列島で何かありそうでちょっと困りますね>スイセツさん

枝垂髪の植物学者・スイセツ 枝垂髪の植物学者・スイセツ(a51372)  2009年03月01日 17時
 ここまでの第3作戦メモ……ルート1:鬼岩城→ドラグナー→『オニ』(楓華ルート?)、ルート2:マインド→ドリル艦隊→レーザー艦隊(古代文明ルート?)、、ルート3:バリア艦隊→荒れ狂う『竜』→竪琴(メロディア本体)(ドラゴンルート?)、ルート4:ロロケロニ→ライリュースハース→ガルベリオンビービ(七大怪獣ルート)、でしょうか。


月煌の舞姫・フェリシス(a18063)  2009年03月01日 17時
 あの、なんか第五ターン目の予定のようなものがタイムスケジュールに出現してるんだけど……このターンで突破でいればあれが最終作戦に変わるのかな?

真情なる放蕩・ヴェスパ 真情なる放蕩・ヴェスパ(a46178)  2009年03月01日 16時
 第4ターン…(3)だけクリアしても第4作戦に移行出来ると言う事でしょうか。ルート2の結果を見るに大して重要な情報はなさそうですし、(3)に集中しても良いかもしれませんね。


月煌の舞姫・フェリシス(a18063)  2009年03月01日 16時
 鬼って……懐かしいなぁ。昔、よく命の取り合いしましたよ。

もうどうにもとまらない・メルナード もうどうにもとまらない・メルナード(a10041)  2009年03月01日 15時
 縮図ってゆーか、世界なんじゃん? わーるどわいどこぴー。WWCだっけ。文明世界の利点は急速な自己増殖だもんね。なんちゃって、空想終わり! 突撃してくるー!


帰還者・ゼルフィル(a17008)  2009年03月01日 15時
 普通にバッドステータスにかかっていたしね。そういえば、体内そのものが考えられないほど広いのか…その謎も関係しているのかな?

此岸に咲く緋の華・クスリ 此岸に咲く緋の華・クスリ(a16757)  2009年03月01日 15時
 ブックドミネーターでは大陸の歴史を巡りましたけれど…ドラゴンロードの力とはいつもいろんな意味で凄いですね。

星射抜く赫き十字架・プミニヤ 星射抜く赫き十字架・プミニヤ(a00584)  2009年03月01日 15時
 機械兵器とか鬼岩城とかは「肉体再生の力」と全然関係ないってのが気になるかにゃあ。まあ、身体の仕組み変えて機械や岩に寄生したってのもかんがえられるだろうけどもももも。


帰還者・ゼルフィル(a17008)  2009年03月01日 15時
 世界もそうだけど『ドリル艦隊』や『最終撃滅艦隊』に酷似したものもあるからね。3ターンの2で全滅させて、その謎が解けるといいね。<体内

銀の後継者・エリティエル 銀の後継者・エリティエル(a67016)  2009年03月01日 15時
 マインドシリーズに楓華、ワイルドファイア、コルドフリード。なんというか、世界の縮図のような体内ですね……


三人目のシシャモ・シシャモ(a39853)  2009年03月01日 15時
 重傷…だけど、三つ目にいってみるよ…! 邪竜術士100人いればっ


がんばる万年初心者・ナナカ(a16283)  2009年03月01日 14時
 ですよね(汗) 私も受付時間中は余裕がなかったので今さっき1ターンのリプレイ読んできました…ら、なんか楓華っぽい名前と思ってたらほんとに楓華のですか!? 元護衛士的にすごく気になります〜!

信念を貫きし剣・アーク 信念を貫きし剣・アーク(a74173)  2009年03月01日 13時
 しかし2ターン開始時間直前に1ターン目の集計が出ても、確認する時間がな……。(汗)

獅子の剣を鍛える者・ディラン 獅子の剣を鍛える者・ディラン(a17462)  2009年03月01日 13時
 あ゛…。オレとした事が早とちりかよ。>ナナカ


がんばる万年初心者・ナナカ(a16283)  2009年03月01日 13時
 2ターン予定時間は13:30ですから、もう少しかかると思いますよ。


獅子の剣を鍛える者・ディラン(a17462)  2009年03月01日 13時
 …まだかよッ。これで〆切時間が予定通りだッたら笑うぞ。

獅子の剣を鍛える者・ディラン 獅子の剣を鍛える者・ディラン(a17462)  2009年03月01日 13時
 参ッたね、まだ集計中か。

鬼影・カヤ 鬼影・カヤ(a13733)  2009年03月01日 12時
 ちなみに私の最終奥義は別窓でキャラ変えての再送信です。


月煌の舞姫・フェリシス(a18063)  2009年03月01日 12時
 同じく重症になりました。3に行きます。

引越しの・サカイ 引越しの・サカイ(a52799)  2009年03月01日 12時
 俺も3つ目だな。重傷くらってるし。

ヒトの武人・ヨハン ヒトの武人・ヨハン(a62570)  2009年03月01日 12時
 第3作戦が発表になったね。(3)は重傷や死亡の危険がないそうだから、重傷でも前線に出たい人がいたら(3)がいいのかな。(4)はロロサ+エンケロニを合成したような敵だから、状態回復ができる人や元の大怪獣と戦闘経験のある人が向かったら多少は有利になる?

華麗なる追跡者・サーラ 華麗なる追跡者・サーラ(a18711)  2009年03月01日 12時
 3つ目は重傷・死亡がないようですね。…重傷くらったのでここに行くとしましょう。


月煌の舞姫・フェリシス(a18063)  2009年03月01日 11時
 ちなみに私、プレイング以外は全部白紙で出してます。あとはメモ帳テンプレ&コピペで1キャラにつき送信時間1分30秒前後というところでしょうか(回線混雑で弾かれたり、プレイングの改変するの無しでの話ですけどね。)

獅子の剣を鍛える者・ディラン 獅子の剣を鍛える者・ディラン(a17462)  2009年03月01日 11時
 テンプレ、か。なるほどね。…けど、どんな選択肢が来るか予想できないのがな。

狂想乱舞・アザゼル 狂想乱舞・アザゼル(a63456)  2009年03月01日 11時
 やべえ…4PCが限界…(お)

ヒトの武人・ヨハン ヒトの武人・ヨハン(a62570)  2009年03月01日 11時
 僕も先にメモ帳へテンプレートを作って送信してるよ。状況が激変すると書き直す必要があるけど。

信念を貫きし剣・アーク 信念を貫きし剣・アーク(a74173)  2009年03月01日 11時
 確かに厳しい状況だが、負けが決まった訳ではない! しかし、多数PC持ちの人は大変そうだな……。(汗)

1 2 次のページ